誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタシースター

ファンタシースター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタシースター」のブログを一覧表示!「ファンタシースター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタシースター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタシースター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ファンタシースターポータブル2インフィニティ お薦めレベル上げ方法 オンラインゲームとしても楽しめ、流行っているモンハンシリーズ。確かに、やりこみ要素もあり、パーティーを組んで楽しめるゲームではあるのですが、レベルの概念がなく単独でクリアするのがかなり難しく感じるため、私は2Gで挫折して ... » more

職業は旅人です(仮)PSPo2
PSPo2 SFが大好物ってのもあるんですが、やっぱモンハンよりこっちの方が好きだなー。キャス子でやっててレベル30まで上がったところです。いろいろと良くなってます。ファンタシースター暦で言うとマーク3の初代から知ってます。PS ... » more

Rhapsody in PhantasyStarあるトラウマ
ブログ来てますね、毎日ご苦労さまですトニオがガーディアンズをやめてるようですが何があったんでしょうかね?それともフリーを装っての任務でしょうか?気になります今日は以前の記事で話しましたネメシアのトラウマについて話そうかと ... » more

Rhapsody in PhantasyStar遅い…遅いよ…
遅い…遅いよ… うう…一回書いた内容がうっかり飛んたので書き直しの記事。故に文が投げやりな感じになっているかもです。ご了承ください公式サイトに体験版インフラストラクチャモードの利用権の応募の詳細が来ましたね20万って…いくら何でもはりきり過ぎで ... » more

プレイ日記の前に昨日の記事を編集、二日目に上がった情報も追記しておきましたさて、PSPo2が待ちきれずにPSPoを現在プレイ中な訳ですしばらくはギムで脳筋でソウルバニッシュを掘っていたのですが途中で何となくGMがやりたくなり思い ... » more

Rhapsody in PhantasyStar福岡体験会情報まとめ
勝手に今まで某巨大掲示板に上がった情報をまとめてみた。抜けがあるかもしれませんがそこらへんはご愛嬌・九州ゲームショウで使われたデータは体験版のもの(10/24の公式ブログ参照・ラグはなかった・素股は改善されていた・処 ... » more

Rhapsody in PhantasyStarジーフ死亡のお知らせ
今日は福岡体験会があるということで某巨大掲示板に報告が沢山あがってますねで、オートガードに関しての報告なのですが…740 名前: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ? Mail: sage 投稿日: 09/10/24(土) 13 ... » more

Rhapsody in PhantasyStarTGS動画他ktkrその2
はい、予想できるでしょうが昨日の記事の補足と言うか昨日書き損なったことを書いて行きたいと思いますクラウチ格好良すぎでしょう!(上から振ってくるシーンの目が見えてるとこ以前の記事でも書きましたがクラウチ目が見えるとカッコいいですね ... » more

Rhapsody in PhantasyStarTGS動画その他沢山ktkr
公式から沢山情報が来ましたねまずニコニコにUPされた動画ですが…おいこれ楽しみす…なんスかあの新PA、槍投げだったり斧で大回転(横)だったりダガーで大回転(縦)だったりツインセイバーで大回転(縦&横)だったり回り過ぎでしょう ... » more

Rhapsody in PhantasyStarグレネードの仕様
ずいぶんと前にグレネードの仕様変更が告知されていましたね今日はそれについてちょいと話そうかと今までのグレネードは弓なりの軌跡で着地(壁でも可)した地点で爆発、周囲の敵を巻き込むというもので軌跡の途中に敵が居ようがなんだろうとすり ... » more

今日は公式の動きが何もないためネタがない=タイトルにするものがない=タイトルどうしよう…な状態なのでこんなタイトルになってしまいました。ごめんなさいまあ、ネタがないんだからしょうがないニコニコでPSの音楽を聴いていたら無性に ... » more

Rhapsody in PhantasyStarスペシャル体験版
公式ブログに詳細が来ましたね体験版は1キャラしか使えないと思っていたので2キャラ使えるのは複数使う私としてはうれしいところただ…前々回のブログでも書いた通り私のキャラは3人…ギムはメインなので確定として後一人どちらを連れ ... » more

Rhapsody in PhantasyStar強制送還
クラスにインフル患者が6人も出たため学級閉鎖、自宅に強制送還されましたのでPCが使えるZEヒャッホーイ!しかしその分冬休みが減らされるという罠…インフラ沢山やりたいのになまあPCが使えると言うことで公式をクラウチ、ルミアが更新さ ... » more

Rhapsody in PhantasyStar使用種族とタイプ予定
今日も酒井Pがしっかりブログを更新してくれたのでネタに困らないのは良いんですけどたまには休まないとだめですよ>酒井P今回はちょっとキャラ紹介も兼て各キャラのタイプ及びカスタマイズの妄想をしますね長期休暇中はほぼ連日INしてる予定 ... » more

Rhapsody in PhantasyStarPSUクロニクル
部活だー、試験だー、再試だー、と中々買いに行けなかったのですがようやく買えましたよ、PSUクロニクル付きPSPoBEST版(違これでやっとこさPSUのストーリーを補完することが出来ましたで、某巨大掲示板で人気のドウギさんの「 ... » more
テーマ ゲーム ファンタシースター PSUクロニクル

こんばんわー久しぶりです。少し(?)だけ更新してなかったですー今日は友達に言われて初めて知ったBIGなNEWSを紹介っ七七なななんあななんあなんななんあななn(崩壊)なんとっファン ... » more

ファンタシースターユニバース 今回はファンタシースターユニバースシリーズのお話をしますこれはPHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版セガ 2005-02-03 ユーザレビュー:ハマルとぬけだせなく . ... » more
テーマ ファンタシースター オススメゲーム オンラインゲーム

ファンタシースターとモヒ 子供の頃、祖父母に誕生日プレゼントとして任天堂の【ファミコン】をお願いしたらSEGAマークUが手元に届きました。どうもモヒカンです。今日はモヒとファンタシースターの歴史を語ろうかと思いまする。 ... » more

ファンタシースターポータブル お前がNO、1だ。カカロット。 MHP2Gを久々にやろうと思ったんだけど、UMDを入れ替えるのが面倒なのでファンタシースターで遊んだ。まだまだファンタシースターで遊ぶつもりなので、MHP2Gにディスクを交換する予定はない。・・・PSPはもう一台あっても良いかな。 ... » more

ファンタシースターポータブル また出直しておいでっ!! 8月22日にクエストが配信されるんだってさ。それまでにLVを100にしておきたいんだけど、中々LVが上がらないですね。そんなことない?私は難度の低いミッションばかりやってるから、もらえる経験値が少ないのかな・・・。 ... » more

焼肉をお腹いっぱい食べると「暫く焼肉は食べなくてもいいな・・・」と文字通り食傷気味になります。昨日の今日だというのにまた焼肉を食べるとは私って馬鹿!?ロシアではバカは褒め言葉になるという話ですけど、バカはバカでも焼肉バカは本当に頭悪 ... » more

ゲームをやりすぎて睡眠時間が削ってしまったから眼精疲労と頭痛が激しいです・・・。今日くらいはゆっくり寝ててもいいのに、ついつい習慣で早起きしてしまう私。あと2時間寝れば回復したはずなのになぁ・・・。【PSP】ファンタ ... » more

ファンタシースターポータブル クリアしてました。 昨日書こうと思ってた記事なのですけどテイルズが面白すぎたため、ブログを書くことをサボってしまいましたマルチエンディングらしいので、このエンディングがどのエンディングに該当しているのかwikiで確認し ... » more

ファンタシースターポータブル 夏はビキニでしょう!! 夏ですね〜。海に遊びに行きたいですね〜。夏の風物詩といったらビキニですよね〜。競泳用の水着を見ればわかるように、生地が少ないからといって早く泳げるわけではございません。体型補正効果のある水着が主流だから、 ... » more

ファンタシースターポータブル 旬のゲーム。 旬のゲームはいいですね。最近はちょっと前に発売されたゲームばかりプレイしていたので、発売日に購入(一日遅れで届いたが)してゲームをプレイするのはやはり新鮮です。並行してプレイする予定だった龍が如くもロスオデは、半年〜1年前に発売した ... » more

ファンタシースターポータブル 一人でも大丈夫。 やばいですねー。モチベーションが上がりません。ゲームを遊ぶモチベーションはあるんだけど、ブログを書くモチベーションが上がらねーw何コレ?紅葉?ジャパニーズ?思い切り和の雰囲気のする庭園を探索した。オソラク過去 ... » more

ファンタシースターポータブル 目が疲れます疲れます。 久々にPSPやったんだが、こんなに目が疲れるものだっけ?MHP2Gよりもファンタシースターのほうが目が疲れる気がする。これは私だけ?これはエロい私特有の症状なのかよっ!?PSUに出たキャラがPでも出てるみたいです ... » more

ファンタシースターポータブル 腹筋やりすぎてまだ筋肉痛。 発売日にファンタシースターポータブルを入手できなかったから、その時間を埋めるようにハードな腹筋をしたので、ファッキン筋肉痛です。二日経ってもまだ腹が痛いなんて、どれだけ筋肉をいじめたんだと、それ以前にどれだけ運動不足だったんだとw ... » more

ども〜こんばんわ〜今日1時頃にゲームショップにでいきましたそしてついに念願のソフトファンタシースターポータブルが手に入りました( ... » more

PSP ファンタシースターポータブルをゲット・・・! 一日遅れでGETしました。下手なところで予約をすると、発売日に届かないことがあって困りますね。これからはちゃんといーでじで購入するようにしよう・・・。スペシャル体験版を4時間プレイしてあったので、最初からLVは2 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 03:20

「ファンタシースター」のブログ関連商品

» 「ファンタシースター」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタシースター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る