誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    色違い

色違い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「色違い」のブログを一覧表示!「色違い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「色違い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「色違い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ロトム(ヒートフォルム)の色違い さあ、ロトム週間です。入手するまで、私はてっきり、それぞれのフォルムに対応した色になっているものだと思っていたのですが、どうもこの子の場合、デフォルトの色を引き継いだカラーになるようです。今日はヒートロトム。電子レン ... » more

メリープの色違い 今週は5日連続、ロトムウィーク!と言いたいところでしたが、水曜が勤労感謝の日でお休み、すなわち自身の都合で更新できないため、来週にずれ込みます。つまり来週はロトムづくしです。それと、3DS専用カバーorケースを探すのページで紹介 ... » more

ロトム(デフォルトフォルム)の色違い 今作から、ステータスだけでなくタイプまで変化するようになったロトム君。BWでのフォルムチェンジの方法は、9番道路にあるショッピングモール『アールナイン』内のダンボールを調べ、変身させたい家電を選べばOKです。配信の道具は必要ありません。 ... » more

先日、GTSの話で愚痴をこぼしたばかりですが、その直後に大当たりを引いてしまいました。国際孵化用に海外産のポケモンを探していたら、ポケトレ出来ない種類の《とある色違い》を発見。条件が『シェイミ:とくになし』・・・えっ ... » more

ギャロップの色違い ポケモンを愛する殆どの人が『ポケパーク2』を楽しんでいる中、Wii本体を持っていない私は、いつも通りマイペースに色違いを更新するのでありました。3次元を走り回るピカチュウ達を想像すると、そっち行きたい、と思わずにはいられないです。 ... » more

色違いピカチュウ発売決定! 昨日のオフィシャルサイト情報にて、セレクトショップ『ビームス』の35周年記念と、ポケットモンスター15周年記念として誕生したコラボ商品、その名も“色違いのピカチュウ”が12月に発売されるとのこと!http://www.p ... » more

オレンジピカチュウだらけの森GTSの悪夢
国際孵化を行うには当然、海外産のポケモンが必要になります。北米産ソフトを購入しても構わないのですが、そこまでしなくてもWi-Fi環境さえあれば、大概はGTS(グローバルトレードステーション)で入手できます。世界中のトレーナーが希 ... » more

イーブイの色違い 2010年に開催されたポケモンワールドチャンピオンシップス(WCS)の参加者プレゼントは、まだご記憶の方も多いと思います。そう、今日は初代のあの子です。『銀のイーブイ』と呼ばれた色違いです。ポケトレで一番無駄の少ない子と ... » more

パチリスの色違い 自分でも何匹色違いを所有しているのか把握していませんが、多分100種類は超えていると思います。その全てを載せるのが一応の目標です。ブログをはじめたのもそのため。数え間違えていなければ、今日紹介する子を含めると現在36匹。まだ ... » more

ルリリの色違い 本当に元気が無い時は、好きなことをするのも億劫だったりするもんで。かな〜り言い訳っぽいですが、シキジカ、まだです。日に10個という信じられないスローペースなので、お待ちいただいてる方は一度、忘れてください。すみません。そんな ... » more

ラプラスの色違い 週末、迷惑メールが一日で100件を超そうかという勢いだったため、直前でアドレスを変更してみました。ドメインで登録してもキリがないんだもの。これでメールの着信音地獄から開放される〜、と思ったのも束の間。今度は“お久し振り”メー ... » more

バネブーの色違い 今日はバネブーです。大量発生だったので捕まえやすかったのを覚えています。ポケトレ初心者の頃に23匹もGETできたので、進化分は勿論、何匹も交換で引き取られていった子です。まず目に付くのは、頭の上の鉄球。いや、表現を変 ... » more

アリアドスの色違い カスミちゃんのように虫の苦手なかたは、今のうちに避難して下さいね。なんたって彼女はイトマルの回で悲鳴を上げてましたから。かくいう私も、BWで戦闘中にポケモンが動くようになってからは虫タイプを直視できなくなったので、人のこと言えま ... » more

キリンリキの色違い 今日は自分で捕まえた色をご紹介します。上から読んでも下から読んでも〜のキリンリキです。ピンクの鼻とタテガミは、色違いだと青色になっています。その他は後ろの子(?)も含めた全体が、やや明るくなった感じです。このキリンさ ... » more

ミルタンクの色違い 今朝の食卓に出ていた牛乳パックを見て、今日はこの子にしようと思いました。通常の桃色のぽってり感が大好きですが、色違いは水色になります。こう・・・“乳牛”というか、“牛乳”のイメージに近い色ですよね?あと、背中はひし形が並んで ... » more

ドククラゲの色違い アメタマとミミロルとミミロップの後ろ姿も追加しました。今日は久々にポケトレ不可の色を連れて来ました。ドククラゲです。もちろん交換で頂いた子です。通常色の赤い部分が、深みのある緑になっています。これを見て『風の谷の ... » more

メタモンの色違い ニョロモの後ろ姿もUPしておきました。今日は摩訶不思議な生命体を連れて来ました。通常色は紫芋で、色違いはソーダです。(なんでも食べ物にするなよ)正直、この子の後ろ姿はいらなかったか?国際孵化なんて仕組みは無かった ... » more

前回のタイトルに“シキジカ編”と書いたことを悔いはじめている自分。別のポケモンを先にやりたいってことじゃないんです。もうこりごりって意味です。現在の孵化総数は625個。何匹もイッシュ地方の色ポケを孵らせている人ってほんと凄い ... » more

エネコロロの色違い 特に理由がなくてもいーや。今日は進化するとなお可愛い、エネコロロをご紹介します。通常色の紫も大好きですが、色違いのこの赤はもっと好きです。進化前のエネコは大量発生で出現するので、入手は比較的容易です。ニックネームは「マカ ... » more

モルフォンの色違い 今日はモルフォンを連れて来ました。理由は、柿の季節だな〜、おじいちゃん・おばあちゃん家でよく登って採ったな〜、そういえば最近採ってないな〜、そうだ、数年前に毒々しい黄緑色の毛虫に刺されたな〜、それからだな〜、登ってないの。という ... » more

カラナクシの色違い 姿が2種類以上のものを別のページに掲載すべきか悩みましたが、いちいち移動させるのも面倒になってしまうので、まとめる事にしました。シンオウ地方の東西に生息しているウミウシ君のご紹介です。最初に見たときからしばらくはナメクジだと信じ ... » more

サンドパンの色違い 今日は三度パンを連れて来ました。↑何度変換に苛立ったかしれないので、もう意地でも修正しません。通常色と比べると、背中の針が赤みを帯びています。吹雪の中のポケトレも難しいけれど、砂嵐も大変です。そんな場所で生活している ... » more

ユキメノコの色違い いよいよ明日、ポケモングローバルリンクに「古びた洋館」がオープンします。楽しみでしょうがないです。怖がりなのに、楽しみです。ここだけの話、ファミ通でプレゼントされるジュペたんも欲しくてしょうがない。翌日の29日に発売される「 ... » more

マタドガスの色違い 休み中にも色卵は孵ってくれませんでした。合計で500にも達していない分際で、嘆いてる自分もどうなんだって話ですよね。さて、今回はマタドガスを連れて来ました。グレーの本体に、煙が紫なので毒々しさが増します。マルマインといい ... » more

ニョロモの色違い 過去に一度だけ挑戦した色違い、それがニョロモです。並べればすぐに分かりますが、注意して見ないと気付かず逃がしてしまいそうなほど違和感の無い水色です。もしかしたらゴマゾウに近い色なのかもしれません。私の場合、高個体値のポケ ... » more

連休中の何が不便て、ブログの画像がUP出来ないことです。家では基本的にiPad2を使用。パソコンがあるといえばあるけれども、なにぶん型が古いせいか、眠くなるほど遅い。なので今日は国際孵化のご報告に終始。実はスター ... » more

ムウマの色違い まだまだ早いような気がしますが、ポケモン関連でもハロウィン色が強くなってきました。15日のニュースを拾うと・・・@ポケモンセンター×ポケモングローバルリンク連動企画も、期間限定で実施!http://www.pokem ... » more

ノコッチの色違い 13日のカンファレンス、凄い事になってましたね。噂されていたオレンジまたはパープルカラーのハードは影も形も無く。あ、「3DS」と「オレンジ」のキーワードでここにいらっしゃった方は、すみません。後者がブログ名で検索に引っ掛って ... » more

ブラッキーの色違い 昨日は十五夜でした。綺麗な満月を眺める予定が、軽い熱中症で21時前に寝てしまいました。そんなわけで(?)代わりに今日は月が似合うブラッキーです。黄色の輪は青に、赤い目は黄色になります。可愛くてカッコいいブラッキーが更に! ... » more

ギャラドスの色違い ハートゴールドかソウルシルバーのソフトをお持ちの方からは怒られそうですが・・・今日はギャラドスです。真っ赤になります。多分どのポケモンよりもインパクトのあるカラーです。金銀バージョンで初めて登場した色違い。その存在を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:00

「色違い」のブログ関連商品

» 「色違い」のブログレビュー をもっと探す

「色違い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る