誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    色違い

色違い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「色違い」のブログを一覧表示!「色違い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「色違い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「色違い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポケモン色違い報告〜No266 カラサリス〜某和菓子のようです。 No.266カラサリス中古ロムのどれかに2匹もはいってた。片方を進化させることにします。タイムズ何とかとか、萩の何かとかみたいな、黄色い和菓子のように見えて美味しそうです。 ... » more
テーマ ゲーム 色違い

ポケモン色違い報告〜No346 ユレイドル〜 全国図鑑No346ユレイドル入手は中古ロムのどれか。素の色が緑なので、紫になったら毒タイプぽくなりました。ゆらゆらゆれてちょっと可愛い。入手したときからユレイドルだったため、リリーナ・・・じゃない、リリーラの ... » more

ポケモン色違い報告〜No623 ゴルーグ〜映画版だよ。 全国図鑑No.623ゴルーグ。たぶん入手ロムはBW。中古ロムで入手。親はジャンタで、映画の配信ものだと思います。白と言うには、ちょっと灰に近い色をしています。青から灰ですね。肩パットが黒、模様等が黄色から緑になっ ... » more

じゃじゃーーん!!オレMASA!!面白き盾でもない管理人が来ました。最近、据え置きゲームはほとんどやっておらず、ポケモンばかりです。前記事とかで、ポケモン図鑑は揃った話はしたかもしれませんが、今、はまっているのは、色違い ... » more

有意義とは言い難い夏のお供に―― ――ポケモンなんてどうでしょう?こんにちわ、ハルです。皆さん、夏休みいかがお過ごしでしょう。私は課題とバイトでなかなかに忙しい毎日を送っています。はあ…。さて、今回のテーマはずばりポケモン。いやいや興味ないからって方は申し訳 ... » more

デジカメ散歩:ツツジの花の異変(?) 一日約10キロメートル、歩数計で14,500歩前後を目標に歩くことを日課としていますが、ただ単に歩くだけでは物足りないので、デジカメを手にぶら下げて歩きながら、道筋の自然観察をしています。掲載の写真は、歩道の植栽帯に植えられてい ... » more

サニーゴの色違い バトルに疎いため、大会などの情報はとくに載せなかったのですが、明日は「2012インターナショナルチャレンジ」のエントリー受付開始日です。聞いてないよ!!なんて人を少なくするためにも、まぁ、ブログに書いておいても損はないかと判 ... » more

キモリの色違い 最近よくプレゼントされる色違いですが、希少価値が下がってしまうのはちょっと複雑。未所持の私はもちろん嬉しいんですけど、リセットを繰り返してやっとレックウザを捕まえた人には掛ける言葉が見つからない。あるとすれば「愛着は全然違う ... » more

2日のニュースだったのに、完全に出遅れた!DSソフト『ポケモン+ノブナガの野望』がもうすぐ発売されますが、それに合わせて、な、なんと、・・・色違いの黒いレックウザがプレゼントされます!!↑大事なと ... » more

ウパーの色違い そういえば、ブラック2・ホワイト2が発売されたら、やっぱり図鑑も違ってきますよね。どうしよう。新しいソフトの方に今後の色たちは引越しさせようかな・・・。既に手持ちのソフトでポケットモンスター ダイヤモンドポケ ... » more

グライガーの色違い 更新したいネタが3件溜まっているにもかかわらず、今日は火曜日。色違いの日。一週間早いなぁ。連れて来たのはグライガーです。飛膜と舌の色はそのままに、全体がバランスの良い水色です。可愛い見た目に似合わず「とびさそりポ ... » more

エアームドの色違い 今日はスクウェア・エニックスのe-STOREで、『キングダム ハーツ 3D』ニンテンドー3DS本体同梱版の一般予約が開始されます。先着順だったはずが、先行して予約できた第一次〜第三次受付期間の開始時刻にアクセスが集中し、急遽『「一般“抽 ... » more

ソーナンスの色違い 色タッツーへの未練たらたらな自分・・・。今週か来週のどこかで、色違いのタマゴ産同士で交換を募集しようかと考えています。詳細は後日ということで、もし所有されてる方はどうぞご検討をお願い致します。今日はロケット団の一味、ソーナン ... » more

ポケセンレポート 2012/02/04 今日は辰年プレゼント受信とガチャガチャのみ。色違いの卵が明日までのせいか、地下の混み具合がハンパない。あ、時々「ポケモンセンター」「受け取れない」のキーワードの組み合わせでここのブログにやってくる方がいらっしゃるようなので、改め ... » more

コダックの色違い ブログを休憩していた言い訳をさせていただきますと・・・ほぼ日手帳2012spring購入のため、発売時刻前からずっとパソコンの前にかじりついていたのです。昨日の11時から発売だったのですが、商品が2時間以上かかってや〜っと注文で ... » more

オドシシの色違い 東京が積もりました。窓から駐車場を眺め、雪の轍を確認した時の嬉しさといったら!保育園までの道はつるつる。チビと植え込みの雪をすくったり、投げるまねをしながら行きました。バランスをとりながら歩くのって案外体力消耗するんです ... » more

ポケセンレポート 2012/01/21 雪混じりの雨が降るなか、今日も受け取りに行って来ました。辰年に因んで、“必ず色違いのドラゴンが生まれる卵”の配信。今は第二回目の期間にあたります。既に第一回目で、複数のソフトで同じポケモンを引き当てた方もいらっし ... » more

キレイハナの色違い コレクションに載せられる何匹かの引越し完了。今日はキレイハナです。通常色は緑のボディに赤い花という、南国感たっぷりの配色ですが、色違いはどちらもピンク色になります。ナゾノクサの♀を交換して頂いたため、桃色に進化させたのが ... » more

ポケセンレポート 2012/01/09 成人の日に行ってきました。もちろん目当ては色卵!1月の6〜15日までが最初のタマゴ受け取り期間ですから、ポケモンセンターへ行かれる方はお忘れなく。重要なのでもう一度書きます。公式ページからコピペしちゃえ。http ... » more

ポニータの色違い 去年のことを思い返すと、あの日以外のことで、身近なことは何も変化の無い年だったのですけれど、自分としては今までで一番幸せだと感じられた年だったんですよね。不思議なことに。景気の先行きは最悪なのに、今年は“もっと良い年”になり ... » more

マンキーの色違い 新年明けましておめでとうございます。数日遅れとか、この際気にしません。本年もどうぞ宜しくお願い致します。干支にちなんでドラゴンを連れて来たかったのですが、あいにく引越しが済んでいないというプチ危機に瀕しております。お ... » more

ミツハニーの色違い 火曜日ということで、今年最後の色違いをご紹介。折角なのでポケトレ不可の子を連れてきました。今日はミツハニーです。通常色に比べ少し赤というか、夕日を浴びたような色合いになっています。写真を御覧いただければお解かりかと思 ... » more

サザンドラの色違い え?持ってるって?でもほら、図鑑だから、配信されたポケモンを紹介しても別にいーじゃん。もうすぐ色違いモノズの卵がやってくるかもしれないんだし、去年の映画を見にいけなかった人にはやっぱり貴重でしょ?というわけで、手抜きします。 ... » more

土日はパソコンから離れていましたが、とんでもない情報がたくさん溢れていたので、もう羅列していきます。独断と偏見で選んでいるので、もちろんここの情報が全てではありません。しかも読みにくいと思うので、ぶっちゃけオフィシャルサイト ... » more

ブースターの色違い 前回たくさん引越ししたはずの色ポケの写真も、既に枯渇気味。最低週一ペースは維持したいものの、どのポケモンが掲載済みか分からなくなってきてるので、早くもピンチ。時間がもっと欲しいよ〜。神様とやら。いらっしゃるのなら、一日を ... » more

ホーホーの色違い 昨日のポケセンレポですが、まだ書き足りないことがあったので時間のある時に修正しておきます。ドットフィギュアのピカチュウも、まだ載せてない写真があったり。今日はホーホーを連れて来ました。通常色の茶色の部分が、色違いでは金色にな ... » more

ロトム(カットフォルム)の色違い 今日はカットフォルムです。芝刈り機を選ぶとこの姿になります。変身時に習得する技は「リーフストーム」。さくっと育成論調べてみたら、ナットレイ&ブルンゲルに対して有効だそうな。このフォルムだけパッと見、なんだか分からなかった記憶 ... » more

ロトム(スピンフォルム)の色違い 今日はスピンフォルムです。扇風機を選ぶとこの姿になります。変身時に習得する技は「エアスラッシュ」。ゴーストタイプの代わりに飛行タイプが入るため、特性の「浮遊」がモッタイナイことになっています。このフォルムの最大の敵は、「エア ... » more

ロトム(フロストフォルム)の色違い 今日はフロストフォルムです。冷蔵庫を選ぶとこの姿になります。変身時に習得する技は「ふぶき」。「冷凍ビーム」は覚えないので、霰パーティに・・・加えるには他に優秀なのがいるし、難しい。ともあれ、この冷蔵庫の形、実際には一般家庭で ... » more

ロトム(ウォッシュフォルム)の色違い 今日はウォッシュロトムです。洗濯機を選ぶとこの姿になります。変身時に習得する技は「ハイドロポンプ」。色違いの場合は熱湯が出るので、3割の確率で火傷します。(※ウソです)左手らしき部分は明らかに洗濯バサミですよね。あれ、地 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:00

「色違い」のブログ関連商品

» 「色違い」のブログレビュー をもっと探す

「色違い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る