誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    茨城空港

茨城空港

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「茨城空港」のブログを一覧表示!「茨城空港」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「茨城空港」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「茨城空港」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ためころ日記2月21日の日記〜 (^^♪
2月21日の日記〜 (^^♪ 本日は 前日に5時起き24時就寝のちづるが 1日寝てると言ってたので10時半まで待っても起きてこないので… (-_-;)女房と 2人っきりで出発〜 遅目の出発なので奥多摩にでもと思 ... » more
テーマ ゆきむら亭 茨城空港 女房と

Gan☆のひとり言神戸ぇ〜♪
神戸ぇ〜♪ 2月のBLOWさんのライブですが、今までと違うルートを検討してます。冬は、ツアーも比較的取りやすいので、いつもの福島空港発でも、もちろんいいのですが、雪降っちゃうと・・・ね?こんなになっちゃいますから・・・。 ... » more
テーマ BLOW 茨城空港

月1回は茨城空港を利用してます! こんにちは。日中は温かかったですが、日が落ちると肌寒くなる季節ですね私は時折茨城空港を利用するのですが・・本来の目的、空港を利用したことはありません主に ... » more
テーマ 茨城空港

いつの間にか、路線が増えているじゃありませんか なんと言うことか、知らないうちに、えらく茨城空港からの路線が増えていました。もちろん本数は少ないですけど、こんなに、あちこち行けるのなら、ちょっと考え直さなきゃイカンですな。今度福岡へ行くときにも、使ってみるかな。でも、つくばからだと、 ... » more
テーマ 茨城空港 スカイマーク つくばネタ

いつも使うB空港にスカイマークが来るかというと・・ まあ、無理でしょうね。定時性が確保できなくなるような場面が多いところには、まず来ないでしょうからね。札幌には飛んでいるわけだから、可能性はゼロではないんでしょうが、私が社長なら、有利なオファーがあっても断るでしょうな。それにしても、あの ... » more

2013年11月7日 茨城空港 日頃小松では見れない民間航空会社を見れるのも空港に行く楽しみ。神戸や札幌に行くスカイマーク上海便の春秋航空にほんブログ村ソニー α7R ボディ 《11月15日発売予定》カメラの ... » more
テーマ 茨城空港 民間機  コメント(2)

なっとう娘のつぶやき地元グルメ
地元グルメ 今日は百里基地で観閲式があり、野田首相が来ます。我が家の上空は戦闘機は飛びませんが、今日は朝から自衛隊のヘリがたくさん飛んでいます。茨城空港は百里基地との共用です開港して1年半以上経っ ... » more

なっとう娘のつぶやきF4ファントム
F4ファントム 昨日、夫を茨城空港に送って行ったら、こんなものがあったF4ファントムそれより、ココって公園だったの夫は神戸便に乗ったのだけど ... » more

なっとう娘のつぶやき飛!
飛! 日曜日、すぐ近くの中学校で練習試合だったので、帰りに寄ってみました。一緒に{%車webry%}乗せた子が行ったことがないと言うので・・・茨城空港{%飛行機webry% ... » more

韓国の記事もお終いです。きっと、茨城空港が出来なかったら行く気にならなかったと思います。下手な温泉に行くより近いし安いです16年前に訪韓した時は、まだまだ日本のほうが活気があったし、 ... » more

韓国旅行〜最終日 最終日は仁川(インチョン)空港に行くだけです朝早いので、キムチ屋に連れて行かれることもありません・・・(笑)こんな搭乗案内を見るのは、夢のようです ... » more

韓国旅行〜東大門と南大門 「東大門」周辺の市場は、繊維街です。行った時間が早すぎたのか、あんまり面白くなかった「南大門」数年前に放火されたため再建中・・・ ... » more

韓国旅行〜ショッピング編 繁華街の明洞(ミョンドン)は、日本の原宿とか渋谷みたい。それにアメ横をちょっと足した感じです。夕方になると、屋台や露店が並びます。ブランド品のコピーやニセモノが氾濫し、堂々と販売しています。韓国製の精巧な“ス ... » more

韓国旅行〜グルメ編 韓国旅行中に食べたモノ米粉の麺と明洞(ミョンドン)餃子行列店です。海鮮鍋真ん中のスープに具を入れます。 ... » more

韓国旅行〜ナイトツアー編 韓国二日目の夜は、ナイトツアーに出掛けました。韓国のお正月は旧暦で祝うので、まだクリスマスイルミネーションがたくさん点灯してありました。【ソウルタワー】日中でも気温は氷点下のソウル。夜はマイナス1 ... » more

韓国旅行〜市内観光編 16年前に韓国に来た時は「アカスリ」ブームでした。日本人がマグロ状態で流れ作業のようにアカスリをされた・・・もちろん私も・・・(笑)なので、いいイメージがなかったんだけど、せっかくなのでアカスリやマッサージや ... » more

韓国旅行〜初日編 航路は、一度いわき方面へ北上してから、日本を南西に横断して日本海(鳥取あたり?)に出ます。途中、富士山が見えました2時間余のフライトで、韓国のハブ空港である仁川(インチョン)空 ... » more

韓国旅行〜出国編 韓国旅行は7日から3泊4日いつもギリギリにならないと行動しない私。冬休みが長いことがわかり、予約したのは1ヶ月を切っていた・・・慌ててパスポートを申請しました{%顔文字 ... » more

証明写真の使い道・・・ 証明写真はパスポート用でした独身時代は毎年海外旅行に行っていたのに、結婚後は一度も行っていないダンナは何度も行っている ... » more

なっとう娘のつぶやき茨城空港
茨城空港 開港して9ヶ月になると言うのに、まだ行ったことがなかった茨城空港ウチから13q、実家からは6qという近さなのに・・・(笑)ちょうどスカイマークの神戸便が離陸するところで、慌 ... » more

茨城県☆空港☆袋田の滝☆ 先月、行ってきました☆朝、8時に出発して・・・初の茨城空港地元ながらに感動空港までは、実家から、二時間はかかりましたが・・・{%うれしい ... » more
テーマ 茨城空港 めんたいぱーく 袋田の滝  コメント(2)

土浦〜茨城空港 往復 約80km 今日は、猛暑がやっと終わった様なので、少し足をのばし茨城空港の見学に行くことに。茨城空港は、ソウルからの一日一便の定期便がまだ到着しておらず、閑散としていた。亀印製菓の運営する土産物店とすぎのやの運営するセルフ方式のレストランがあり ... » more

カブ・ツーリング 「我らカブ族!」の第3回目になる「カブ・ツーリング」が8月28日の土曜日に実施されました。今回は茨城県の「茨城空港・百里基地」方面です。「酔いどれ和尚」さんと待ち合わせして出発です。「 ... » more
テーマ その他 茨城空港 カブツーリング  コメント(4)

コメントできない「うーん」シリーズ その159 いもようかん 茨城空港でおみやげに買った紅あずまのいもようかんです。何と言っても茨城県はサツマイモの大生産地ですからね。長持ちする方がいいかと思ってこのタイプにしたんですが。東京駅の地下で長蛇の列に並んで買った変わり「かりんとう」とはちがって ... » more

なっとう娘のつぶやきプチ☆同窓会
ゴールデンウイークは仕事だったのでどこにも行きませんでした。唯一の予定は、地元の同級生たちとの飲み会参加者は8人で、偶然にも高校生の時に『常磐線組』でした【小 ... » more

話題の茨城空港 我が家の「ぷー太郎三人」は今日もドライブです・・・ぷー@主人:団塊の世代どまんなか(4月、5月と休暇中!?)ぷーA私 :団塊の世代よりちょっぴり若い(いつでも ... » more

県内では話題沸騰の茨城空港に出かけてきました・・ お茶飲み話のネタに一度くらいは行かなくては・・、と思っていたんですが、結局、連休中にのこのこ自分の車で出かけてしまいました。カーナビを片目で見ながら(古いナビの地図には新空港の位置はのっていない・・)、空港に着いたとき、駐車場はすでに混雑の ... » more
テーマ リムジンバス 常磐高速道 茨城空港  コメント(2)

六合にしてみた特典っ?
特典っ? お彼岸の中日に春コミに参加していたので次期をずらして金曜日に茨城のお墓とついでに話題の茨城空港に行ってきました。1日1便しか飛んでないけど観光客がいました。滑走路の奥が自衛隊の航空基地があるから滑走路の近 ... » more

シー・シェパードと「ザ・コーブ」と茨城空港と... シーシェパードの船長がいよいよ日本に来ましたね。自分から船にぶつかってきて損害金3億を請求しているそうです。日本ではこのような「アタリ屋」行為は立派な犯罪ですが、この方の住んでいる国では犯罪ではないのでしょう ... » more

今日は「水戸の日」 3月10日は『水戸の日』です『さとうさんの日』でもありますいよいよ明日、茨城空港が開港します{%わく ... » more
テーマ 水戸の日 茨城空港 かしてつ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 07:59

楽天市場のおすすめ商品

「茨城空港」のブログ関連商品

» 「茨城空港」のブログレビュー をもっと探す

「茨城空港」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る