誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク・車

バイク・車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク・車」のブログを一覧表示!「バイク・車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク・車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク・車」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

近の部屋今日のツーリング〜
今日のツーリング〜 参加された方々無事帰宅出来た様で何よりです今回のツーリングも雨に祟られましたが各々欲しい物がゲット出来楽しめたのではないでしょうか!又色々情報を集め楽しめるツーリング計画するので参加ヨロシクね{%顔文字ファイトhdec ... » more
テーマ バイク・車

いよいよ祭り本番。 明日が本番。前泊スタッフお宿に到着しました。 ... » more

近の部屋連休最終日・・・
連休最終日・・・ 連休中、恒例の一泊ツーリングしかバイクに乗っていない色々用事とか天気とか都合が悪く、せっかくサス交換したのにテストも出来ていませんでしたが今日時間が出来、又大観山でイベントがあるので仲間誘って行ってきました!何時もの朝 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋便利物〜
便利物〜 ツーリングでの私の役割は「記録係」です・・・ま〜ただ撮影しているだけですが行く先々での撮影・・・しかし何度も行っているとマンネリ化してしまうんですよ・・・取りあえず撮っとけ〜的な写真しか無い事に薄々気が ... » more
テーマ バイク・車

ミスバイク本番が近づいて来ました。宿との打合せ、保険の手続き、配布物の作成、飲み物の手配、、あと何すればいいんだっけ?あ、宅急便屋さんにダンボールと送り状持ってきてもらわなきゃ肝心なバイク ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋装着!
装着! 夏のツーリングも無事終わり昨日は体力の回復の為にダラダラとしていましたが、雨も降りそうにないし気温も低いのでナイトロン付けちゃおうと作業しました。もう何度もバラシテいるので時間も掛からず装着する事が出来ました!作りも良いのですが精度もいいで ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋夏のツーリング〜〜!
夏ツー参加された方々お疲れでやんす!特に「上り渋滞地獄夜間すり抜け20キロ以上!」に参加された方々生きていますか?・・・ホント疲労コンペイデーーーース!・・・帰宅して風呂はいってビール呑んで写真確認していたら気絶していた様で目が覚めたら朝で ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋やっと来ました!
やっと来ました! マウスクリックして一ヶ月・・・とうとう来ましたっていうかヤット来た〜早速部屋に運んで御開帳〜フォークオイルですがS1なる物が有ったんですね〜他にもM1ちゅ〜のも有りますが今回はこちらS1試してみることにしますが01オイ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋近場にサクット・・・
近場にサクット・・・ 道の駅道志まで走ってきました天気はピーカンで気温は高めですが走ると心地よい感じ、バイクも車も多めで自転車も結構走っていましたし、もう夏休みですから何時もより注意を払って走行しました周りの景色も当たり前で ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋アリンコ引越し・・・
アリンコ引越し・・・ 朝方バイクのガレージを開けに行きました所アリの大群が行進していました・・・「これは今日は雨が降るな!」とチャッチャと用事済ませましょ〜とまずは車のオイル交換から!もちろん自分で・・・嘘 ... » more
テーマ バイク・車

リハビリツーリングに行ってきました。 先日、TAKEさんより「足の具合どう?」と言うメールがきたので「普通に歩けるようになってそろそろバイクに乗りたいねぇ」と返信したら「KRのキャブOH完了したからリハビリがてら乗ってみる?」と誘いがあり足に不安はあった ... » more
テーマ ツーリング バイク・車 温泉・グルメ  コメント(5)

ぶっつぁけ隊笹ノ峠・・・その2
笹ノ峠・・・その2 丸森側の笹の大海原を前に撤退を余儀なくされ、仕方なく霊山側から笹ノ峠を目指す。副霊山隧道を抜け玉野から、いったん国道115号へ出る。霊山町石田地区から県道316⇒県道31号・浪江国見線を経て再び県道45号・丸森霊山線へ。看板 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋しかし暑いね〜
しかし暑いね〜 暑いよ!クラクラするよフラフラするよ・・・ホント勘弁して欲しい暑さです・・・でもヤット週末晴れたんで四時起きで朝錬の支度!朝の涼しい時間にサクット出かけちゃいますが・ ... » more
テーマ バイク・車

ぶっつぁけ隊笹ノ峠・・・その1
笹ノ峠・・・その1 県道102号平松梁川線を県境の松坂峠を越え宮城県へ入る。道なりに行けば県道45号・主要地方道丸森霊山線に出るが、そのままでは味気ないんで、松坂峠を下ってすぐに左へ、五福谷川に沿って走る林道を行く。林道名はわからないが、勝手に ... » more

カメラ変えたよ♪ 空飛ぶ飛行機 突然ですが、カメラを買いました。これ。『ソニー サイバーショット DSC-HX30V』(この写真だけ、なぜか撮影が『iphone 4s』)だって…この間のみなと祭りで、せっかくレッドブルの飛行機飛んで来た ... » more

今日はドライブ。 秩父方面に向けて出発。毛呂山の鎌北湖で少しお散歩し、そこから峠越えルート。刈場坂峠から顔振峠、県民の森から芦ヶ久保に下り、定峰峠経由で戻って来ました。定峰を攻めて県民の森に行き、そこでサイドターンの練習を ... » more
テーマ バイク・車

ぶっつぁけ隊松坂峠
松坂峠 今日の福島は嫌がらせのように暑いです。何故か、その中でも特に暑い伊達市梁川町に来ていました。やながわ希望の森公園前駅の駅前ロータリーちなみに日本の長い駅名ランキングではトップ10にランクインされています(たぶん)AM ... » more

近の部屋リベンジ・・・
リベンジ・・・ 前回スプリングの色塗りに失敗このままでは負けてしまうので(誰と戦ってるの?)再度挑戦しました!今回はちゃんと下地を荒らして塗りました・・・結果・・・ま〜そこそこ?いいんじゃない?ちゅ〜か誰も気が付かないよな?・・・ ... » more

先ほどナップス行ってきました・・・ ナスカルブの方が外でお店開いていました〜取りあえずスプレーはこの前購入したので20ml入りのを購入しようと見てみると・・・「ん?ん!あれ?1000円くらいするよな〜普通、630円!え?それからさらに10l引き!」お〜お安い!ハイ2本購入です ... » more
テーマ バイク・車

ちょいと確認したい事が有ったので・・・ バイクと言う物にはショック・アブソーバーという物が付いていますと言うよりいろいろな物に付いています。この機構は気が付かない所で大変役だっています・・・バイクはこの機構のお陰で乗り心地やハンドリング、タイヤの磨耗までも左 ... » more
テーマ バイク・車

いわきの林道群・硯石林道〜折松林道〜林道日渡高野線 もはや記憶も曖昧になってきた。県道20号を南下し、なんの変哲もないT字路から入る。すぐに円福寺がある。さらに山の中へ進むと「天王川トロン温泉」どんな温泉かは不明だが、浸かればなにやらトロンとしそうな感じだ。 ... » more

近の部屋壺・・・其の二
壺・・・其の二 この写真でピーーーンッと来た方はお目が高いなかなかお目にかかれない一品です!いや〜〜〜ホント・・・いったい何時使うんだよレベルが高すぎです!それ故これをツマミに旨い酒が呑めます←入院寸前{%病院webr ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ヨシムラ・・・
ヨシムラ・・・ 今日は朝からヨシムラ本社で行われる「ツーリングブレイクタイム」に行ってきましたあいにく空は曇り空何時雨が降ってもおかしくなく車で出かけることにしました8時間耐久も目前に迫り「もしかしたら展示もあ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋壺・・・
壺・・・ 今日は「壺」です・・・いや・・・本当の壺ではなく私にとっての「壺」です・・・(わかりづれ〜〜よ)壺それは観賞用・・・SSTこれも有る意味観賞用見ているだけで旨い酒が呑めます ... » more
テーマ バイク・車

いわきの林道群・硯石林道〜官沢林道〜盤木沢林道 序盤から分岐だらけですでに訳が分からなくなりつつある。マップルを見ても分かるように、非常に複雑に絡み合っている林道群。果たしてこの迷路から抜け出せるのか・・・て言うか、大人なんだからわかるでしょ普通・・・ ... » more

いわきの林道群・林道二本川線〜林道鶴石山線 震災及び原発事故以来、何となく足が遠のいていた浜通り。いわき市の南西部に位置する遠野町に広がる林道群、以前から一度走ってみたいと思っていた所ですが、なかなか機会が無く行きそびれていた所です。国道49号をひたすらいわき方面に、 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋朝錬・・・
朝錬・・・ 今日は四時に目が覚めて「取りあえず起きるか〜」としばしボォォォォォ〜〜〜と・・・天気いいし走りに行くか〜って事で何時ものルートで朝錬!ハイ朝の一枚・・・日が上ると暑そうなんでチャッチャと行きましょうか〜〜・・・途中西湘Pに寄りましたが天気が ... » more
テーマ バイク・車

ぶっつぁけ隊芳刈林道〜林道サヤド線
芳刈林道〜林道サヤド線 梅雨の晴れ間は五月晴れ六月なのに五月晴れかい?みたいな・・・今更ですが旧暦の五月(現在は六月)が梅雨時期に当たることから、梅雨の晴れ間の晴天を五月晴れと言ったそうな。まぁ、晴天とはいかないが、まずまずの天気だねぇ。 ... » more

近の部屋潤滑剤・・・
潤滑剤・・・ 今日はナップスの店内全品10lOFFの日、バイクでひとっ走り取りあえずステムナット外すにフックレンチ購入して置きました〜危なかった!ラストの一本でした必要なときに無いと嫌なんで、あとケミ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ヒィーーハァーーーー
ヒィーーハァーーーー ちゅ〜ことで今日は少し走る事にしました天気は予報より悪いけど道路はドライなので行ける所までっちゅ〜ことで着替えてイザ突撃!インナーのテストもしたのですが涼しすぎてイマイチ体感出来ず・・・途中までは道もドライでタイヤ ... » more
テーマ バイク・車

 

最終更新日: 2016/12/02 10:49

「バイク・車」のブログ関連商品

» 「バイク・車」のブログレビュー をもっと探す

「バイク・車」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る