誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク・車

バイク・車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク・車」のブログを一覧表示!「バイク・車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク・車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク・車」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

怪鳥小太郎の放浪日記慣らし完了!
慣らし完了! タイガー800も前回の「大沢ツーリング」にて総走行距離500kmを超えてるはずと思い、本日仕事が17時で終わりだったので、いつもお世話になっているビックバイクショップ仙台(以下BBS)の遠藤さんへ携帯にてオイル交換の ... » more

装甲騎兵団への復帰 本日、2年ぶりに「装甲騎兵団」のツーリングに参加してきました。怪我のためとはいえ、会長として2年もツーリングに参加できなかった事は団員の皆に申し訳ないと思うと同時に、バイクに乗ることができない苦痛と希望を失った悶々と ... » more
テーマ ツーリング バイク・車 温泉・グルメ  コメント(2)

ツーリング・春・寸又!・・・ ツーリングに参加された方々お疲れ様でした恒例の雨にも恵まれ今回もスッキリとしない出発となりました。写真限界まで載せましたのでお暇な時に観てください、まだ残りがあるので時間が有る時にチョクチョク載せますので待っていて下さ ... » more
テーマ バイク・車

またもや雨・・・ 本日、イッセー氏・ダブル氏・ホウセイさんと共にタイガーの慣らしを兼ねて厳美渓経由で気仙沼まで行ってきました。ツーリングとしては2年ぶりくらいだったので、夕べは興奮して眠れませんでした。(遠足前の小学生かっ)朝 ... » more

怪鳥小太郎の放浪日記シェイクダウン
シェイクダウン タイガーを購入したはいいが、なかなか乗ってやれずストレスになっていたがようやく武さんからの「ご祝儀ツーリング」の誘いを受け、本日シェイクダウンとなり、七ヶ宿、蕎麦屋の「よしのや」まで走りに行くことに。がっ、本日はあい ... » more

1年5ヶ月ぶりの復帰 2011年の10月10日に愛車ボルドールを手放し早1年と5ヶ月、武さんとのリハビリツーリングで怪我の順調な回復を確認し、先月はじめに、前から気になっていたタイガー800を発注!本日、ようやくニューマシンが納車されまし ... » more

ぶっつぁけ隊カモシカ君とイラ窪へ
カモシカ君とイラ窪へ 会津の桜も散って、いよいよ春本番。週末里帰り、久々にカモシカの君いじったら、ヘッドライトのロービーム切れ。ライト周りバラしたら、こんなんなってました。溶けて中心ズレてますが見なかったことにして球だけ交換し、カモシカ君と北山林 ... » more

近の部屋お試し〜・・・
お試し〜・・・ ブサ海苔さん様に試供品おば・・・出来は良いと思うが懲りすぎた!あーーんど・・・小さすぎた幾つかカットしたのですがこの二枚が限界でした・・・もう私の目では・・・今度からもっと大きく作ろうっと{%子豚(お鼻ヒクヒク)hde ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋集中力・・・
集中力・・・ 先日購入したステカなんですが、想像以上に楽しい色々スキャンしたりしてステッカー素材をストックしているのですが、ソフトの出来がいいので作業がはかどります慣れるまで結構手間取りますが解ってしまえばスイ ... » more

近の部屋予定がキャンセル・・・
予定がキャンセル・・・ 本日予定があり休みを入れたのですが・・・昨日の冷たい雨が降ったせいでキャンセルに1日ポッカリと時間が空いてしまったので今年初箱根に行くことにしました今日は朝から快晴!昨日の雨で空気が綺麗、しかし問題 ... » more

カモシカ君、今年も冬眠から覚める。 春の陽気に誘われて、カモシカ君が眠りから覚めました。しかし、寒暖の差が激しすぎて、体が付いてゆけません。おまけに頭もね・・・最近、スマホに変えたんですけど、やっと普通に電話に出れるようになりました。なにやら、 ... » more

近の部屋昨日は・・・
昨日は・・・ 今年一発目のツーリングに行ってまいりました〜しかし今は花粉のピーク・・・行くか悩みましたが以前より行きたかった山梨清里にある「仙人小屋」で季節の幸を味わいたい!ちゅ〜事で行くことにしました天気は快 ... » more
テーマ バイク・車

ぶっつぁけ隊さよなら農協22号
さよなら農協22号 今年になって不調だった農協22号。私のところへ来てから5年と3ヶ月、通勤の足として、山のお供として頑張ってくれました。しかしながら、17年落ち、走行距離約16万kmの御老体。この度ヘッドガスケット抜けで、やむなく買い ... » more

近の部屋タイヤ交換・・・
タイヤ交換・・・ 車のタイヤが結構ヤバイ位ひび割れてきたので交換する事にしました。中古ですが・・・勘弁してくださいオヤジ殿保険払ったりしたのでもう金欠・・・命載せているタイヤに中古?って考えは有りましたが、私が購入しているお店は店員さん ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋初走り及びテスト・・・
初走り及びテスト・・・ 電熱ベストのテストがてら初走りに行って来ました〜が・・・ヤッパリ寒いです・・・しかし今日は去年までの私では有りません!電熱ベストという新たなアイテムを身につけ、如何なる寒さでも弾き返す・・・と思うのですが・・・ドウでし ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋寒さに負けて・・・
寒さに負けて・・・ こんな物購入しました昨夜兄貴がPC・バイクショップのZOAで購入したのを少し試したところ・・・「いいね〜!」腰と両脇辺りにしか電熱が無いのですがこれで十分かな〜と、発熱も結構早く使えそう!・・・バイクはも ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ちょいと買い物へ・・・
ちょいと買い物へ・・・ ちょいと兄貴の家族とコストコへ買い物に行くことにしました〜・・・私はパスが無いのいで・・・ま〜買う物なんてあまり無いのですが、メンテに使うロールペーパーがメチャクチャ安いんで行く度に買ってしまします・・・お陰で当分買 ... » more
テーマ バイク・車

ぶっつぁけ隊カモシカ君とキノコ撮り
カモシカ君とキノコ撮り 寒空の下、久々にカモシカ君とお散歩。北山から板谷方面へ。ついでにキノコ撮り。天然のナメコ発見。実に旨そうだが撮るだけ。うっすら雪がかぶっていた。辺りの木々はすっかり葉が落ちて本格的な冬の訪れを待つ。ぼんや ... » more

ぶっつぁけ隊最近のカモシカ君
最近のカモシカ君 間もなく師走、皆さんいかがお過ごしでしょうか。まぁ、聞かれても困りますよね・・・と言う私は、聞かれてないのに教えます。今日は、約一ヶ月ほど放置されたカモシカ君など整備してみました。整備したと言うか、見ただ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋危険回避!・・・
危険回避!・・・ 本日高速走っていたら、この様な物が路肩から転げてきました・・・「誰じゃーーーーーーーー!こんな物落とした奴は!」ブレーキ踏む時間も無かった・・・そのまま直進するか、左に回避するか・・・一瞬の判断です!・・・「左に回 ... » more
テーマ バイク・車

バイクで出掛けた帰り道 空がキレイだなぁと思いながらの帰り道。いつもの土手道に気軽に停まれたのもバイクだったからだね。 ... » more
テーマ バイク・車

北山〜板谷間(蟹が沢)通行止め解除 今日、久し振りに蟹が沢行って来たら、何時の間にかこんななってました。渡河はあるものの、荒れた河原は整備されいる。ブロックの置かれた堰堤は道幅が拡張。ブロックも撤去?なんだかなぁ・・・せっかくなんで板谷方面へ五 ... » more

近の部屋昨日・・・
昨日・・・ バイクブロス主催「第一回ニッポンバイクミーティングin志賀高原」に行ってきました・・・しかし遠いいですね・・・夏のツーリングに泊まった宿の近く・・・もちろん日帰りですはじめ距離的には問題はないの ... » more
テーマ バイク・車

私らしいでしょ? ミスバイクの時に友達が写してくれた写真を貰ってきました。再会を喜んではしゃぎ合う、ガキんちょが二人。こういう場面がそこらじゅうで繰り広げられてました。嬉しいんだ、コレが。 ... » more
テーマ バイク・車

秋?のキャンプツーリング・・・2日目(安ヶ森林道〜七ヶ岳林道) キャンプツーリング2日目の朝、深酒もせず清々しい目覚めである。時計を見ればAM5:30ぐらい、若干雨がパラついているが問題ない。両隣の方も起きていた。朝食はパンとウィンナー、ブナシメジ1パック使った味噌汁。インスタント味噌汁 ... » more

秋?のキャンプツーリング・・・1日目 (川俣桧枝岐林道〜田代山林道)その2 唐沢林道から舗装の大規模林道に出る。萱ぶき屋根の民家がいい感じだ。大規模林道を木賊温泉の方に向かい、国道352沼田街道に出て川俣桧枝岐林道を目指す。桧枝岐温泉「燧の湯」の所から林道に入る。しばらく舗装が続く。 ... » more

秋?のキャンプツーリング・・・1日目 (川俣桧枝岐林道〜田代山林道)その1 9月も中旬だと言うのになんて暑さなんでしょう。残暑厳し過ぎです。あまりの暑さに7月の下旬からカモシカ君に跨ってません。とは言うものの、朝晩は幾分過ごしやすくなってきたんで約2ヶ月ぶりにカモシカ君と林道など。ど ... » more

奥多摩に蕎麦食べに行くはずだった・・・ 今日は天気良いらしいので奥多摩に遊びに行こうと朝から準備、朝御飯食べてから少し遅めに出発進行〜何時も通るルートは変わらないのですが何か気分が優れない・・・あと天気も何だか黒い雲が・・・「ん〜・・・引き返すか〜」と都留の ... » more

ミスバイク終了! ミスバイクから帰ってきました。今年も沢山の方にご参加頂き、楽しいまま大会終了。行きは晴れ、大会中も晴れ、帰りの道中では少し降られましたがお天気にも恵まれて良かったです。今日は戻ってきた荷物を開け、アン ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋洗車〜
洗車〜 夕方バイク洗車しました!汚れたままでは嫌なので(車は真っ黒ですが)ま〜洗車と言っても水で洗い流して拭くだけですが綺麗になったので逆光の中一枚{%カメラdocomo% ... » more
テーマ バイク・車

 

最終更新日: 2016/12/02 10:49

「バイク・車」のブログ関連商品

» 「バイク・車」のブログレビュー をもっと探す

「バイク・車」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る