誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク・車

バイク・車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク・車」のブログを一覧表示!「バイク・車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク・車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク・車」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

近の部屋寒い〜・・・
寒い〜・・・ 天気は良いが超〜寒いしかしバイク乗りたいので完全武装で出撃目的地は道志・道の駅・・・ハイ・・・バカの一つ覚えの様に又行ってきましたコーヒーと酒マンジュウ買いに・・・しか ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋今日は大工日和・・・
今日は大工日和・・・ 私はケミカルが大好きです使えそうな物見つけると購入してしまします・・・同じ性能のグリスやらオイルやらが幾つも有りますそのお陰で棚がゴチャゴチャ・・・「棚増やそう・・・」って事で廃材 ... » more

「装甲騎兵団13」ラストツーリング 本日、装甲騎兵団の今年最後のツーリングとして栗駒方面へ行って来ました。今回のツーリングのルートを決めるために先週から山形・秋田・岩手方面へ下見に行ったものの、今年は降雪時期が早まり、すべて雪に遭遇し、なかなか ... » more
テーマ ツーリング バイク・車 温泉・グルメ

近の部屋コーヒー飲みに・・・
コーヒー飲みに・・・ ヨシムラに行ってきましたこんな感じで掘り出し物市・・・スプロケも沢山有りましたが・・・鱸車用ばかり・・・当たり前かマニホールドも有りましたが傷物とか・・・安いが使えるのかな?直すの前提?JSBで使 ... » more
テーマ バイク・車

那須高原侵攻作戦! 10月12日は月に一度の「装甲騎兵団侵攻作戦」の日。今回の「那須高原侵攻作戦」は「秋田県田沢湖侵攻作戦」の予定が、前日の気象予報で宮城県と福島県の中通り・浜通りを除き東北六県すべてが雨マーク。これでは前回の「男鹿半島侵攻作戦」の ... » more

近の部屋チェック治具・・・
チェック治具・・・ アストロで安かったので、この様な治具買ってみましたチェーンとスプロケの平行度確認する物です使ってみましたが・・・シャフトが少し曲がっていました修正です・・・気を取り直して確 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ステカって便利だな〜・・・
ステカって便利だな〜・・・ 暇だったんで、こんな物つくってみました〜みたいな売ってないしね・・・「トリスケリオン」と言うそうですがマン島の紋章ですかね、一時間ほど掛かりましたが中々良い出来栄えなんでははいでしょうか?・・・しかし、 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋そろそろ交換・・・
そろそろ交換・・・ 何がって・・・チェーンを・・・もう四万キロ以上交換していないのですが・・・伸びもないし固着もない、スプロケの磨耗も見た感じない小まめに清掃注油をしていたのが吉なのか、今までトラブルも無く走って来ましたが ... » more
テーマ バイク・車

ダブル氏とのぶらり旅 今月の「装甲騎兵団」ツーリング企画がイッセー氏の担当だったのでどちらに設定してもいいように土曜日の休みを2日間取得していたのですが、先週「福島三大観光道ツーリング」決行されたので、今週の休みがまるまると暇になってしま ... » more
テーマ ツーリング バイク・車 温泉・グルメ

9月最後の週末 きれいな青空!今日は早起きして、朝霧までバイクを取りに行ってきました。具合が悪い時に、無理して乗らなくて良かった。とんぼ帰りだったけれど、時間には余裕があったので、透き通った空気に包まれて、のんびり ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋久しぶりの朝錬・・・
久しぶりの朝錬・・・ しかし涼しくなりましたね〜余りの暑さに今年の夏はバイクに乗る気も起きず・・・「涼しくなってから乗るべっ!」て事で今日朝練してきました〜コースは何時もと同じ、箱根大観山まで行き帰宅するコース・・・朝は寒いので3シーズンジ ... » more
テーマ バイク・車

騎兵団久々の10台越え 本日装甲騎兵団イッセー氏企画の「福島三大観光道ツーリング」に行ってきました。朝07:00に菅生PAに13台が集結!今年初の10台越えの参加者となりました。当日は天気も良く、三連休の初日となるので渋滞が予想されましたが美味 ... » more

近の部屋昨日は・・・
昨日は・・・ バイク仲間の披露宴があり逗子マリーナまでお出かけ〜乗っかりで行くのでお酒も呑めます〜・・・しかし真の目的は・・・「ケーキ」・・・たらふくいただきました{%拍手webry% ... » more
テーマ バイク・車

いよいよです。 30回目のミスバイクその前に富士山と愛機。 ... » more
テーマ バイク・車

治りました。 この間のツーリングでペロリーんとなってしまったウィンカーですが、部品を取り寄せて貰い、修理完了しました。いつもバイク屋さんに甘えてましたが、やれば出来るんだと、達成感に浸ってます。 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋台風・・・
台風・・・ 本日は朝から大雨台風接近に伴い風は未だ無い物の、雨が凄い勢いで降り注いでおります・・・ま〜昨日宮ヶ瀬に行った時、流石にダムの水位が結構少なかったので恵みの雨なんでしょうが・・・災害が起こらない事を祈ります{%ふつうの顔w ... » more
テーマ バイク・車

ぶっつぁけ隊鉢森山周辺林道
鉢森山周辺林道 前回の続き書こうと思ったんですが、あまりにも間が空きすぎて写真見てもどんなだったか思い出せないんですよねぇ。と言う訳で、また鉢森山に行ってきました。でもねぇ、その日の事もすぐに忘れちゃうんですよ。歳のせいですかね ... » more
テーマ バイク・車

あーらら お泊まりツーリングに来ているのですが…バイクを見に行ったら左のウィンカーが根元からポッキリ、倒したわけでもぶつけたわけでもないのに…(涙)古いバイクに乗り続けるってこういう事です。走行に支障はないので、ガムテー ... » more
テーマ バイク・車

怪鳥小太郎の放浪日記行き先変更!
行き先変更! 本日は一ヶ月ぶりに「装甲騎兵団」のツーリングで「男鹿半島」へ!の、つもりが前日の夜に天気予報をチェックすると東北の西側はほとんど雨・雨・雨のオンパレード!とりあえず07:00に集結地の三本木PAへレッツらGO!久々のタイガーでの高速走行 ... » more

近の部屋夏のツーリング・・・
夏のツーリング・・・ 今回も無事夏ツーリング終了しました11日から一泊で福島・会津若松へ・・・何時も祟れている雨も今回は降らなさそう・・・しかし変わりに猛暑が今まで経験した事のない様な暑さ走っていれ ... » more
テーマ バイク・車

ぶっつぁけ隊新町林道(白石市 鉢森山)
新町林道(白石市  鉢森山) 立秋も過ぎ、暦の上ではもう秋なんですね。まぁ、秋とは名ばかりで、まだまだ猛暑は続きます。皆さんくれぐれも熱中症には気を付けて下さいませ。と言う自分はこんな猛暑の中、熱中症寸前で山中を右往左往。宮城県は白石市の ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋今日も・・・
今日も・・・ 奴が来ました・・・・四時に網戸に爪が食い込んでいます・・・このままではニャント水鳥拳が炸裂し、網が破壊されてしまうのでご飯食べさせてお外に出て行ってもらいました〜〜しかし・・・流石に四時は早いので今度から五時にしてくだ ... » more
テーマ バイク・車

30回目のミスバイク 募集中。 蒸しますねー。こういう、汗が乾かない湿度の時、カラダの中は水分不足になりやすいデス。足がつり易くなったり・・してませんか?利尿作用の少ない飲み物と、一粒の梅干で、水分とクエン酸と塩分補給がオススメです。さて、 ... » more

ご祝儀ツーリング 先日TAKEさんが通勤スペシャルとして、カワサキの「KSR110」を購入したと言うことで、早速「ご祝儀ツーリング」として七ヶ宿にある蕎麦屋「吉野屋」まで私の通勤スペシャル「アドレスV125S」と共に走りに行ってきまし ... » more
テーマ ツーリング バイク・車 温泉・グルメ

ぶっつぁけ隊2013栗子隧道
2013栗子隧道 約2年ぶりに栗子隧道山形側に行って来ました。なんだか道もキレいになって拍子抜けでしたが、変わらぬ佇まいで迎えてくれました。 ... » more

仮面ライダーを見る為に往復800キロの旅 先日ネットを見ていたら、UX新潟テレビ開局30周年イベントで「仮面ライダーアート展」を新潟市の新津美術館にて開催中との情報を入手!郡山時代の部下で「仮面ライダーマニア」の部下に連絡を入れ宿泊先を確保、金曜の夜 ... » more
テーマ ツーリング バイク・車 温泉・グルメ  コメント(1)

久しぶりの俺企画「いわきツーリング」 本日、久々に装甲騎兵団会長として「いわきツーリング」を企画・実行してまいりました。今日の参加者は装甲騎兵団の幹部クラス?限定につき定員は自分を含めて10名以内と言うことで予定しておりましたが武さん・ホウセイさん・ ... » more

ミスバイクで検索して、こちらに来てくださる方が増えています。始動してまーーーす。昨年の参加者にはそろそろハガキが届いた頃でしょうか?応募については、ミスバイクのHPで、6月1日から募集開始です♪今 ... » more
テーマ バイク・車

お泊まり女子会。 バイク仲間とお泊まり女子会してました。花の丘公苑をお散歩して、ベンチでお土産の塩大福を食べ、日帰り温泉に行って、一緒におつまみを作り。飲みながらのパジャマトーク!布団代わりに寝袋を二つ ... » more
テーマ バイク・車 料理、食べ物

怪鳥小太郎の放浪日記気持ちよかった
気持ちよかった 今日は朝から武さんとチョイ乗り行ってきました。9時に待ち合わせ場所であるR286沿いの「ミニストップ坪沼店」へ行くと、駐車場到着と同時に武さんも到着。早速店内にてコーヒータイムと思いきや、冷たいコーヒーを飲んで ... » more
テーマ ツーリング バイク・車 温泉・グルメ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/02 10:49

「バイク・車」のブログ関連商品

» 「バイク・車」のブログレビュー をもっと探す

「バイク・車」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る