誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク・車

バイク・車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク・車」のブログを一覧表示!「バイク・車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク・車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク・車」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

My Blogテスト投稿
テスト投稿 いろいろ確認さて、どんな感じ。 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋酒・・・
酒・・・ ツーリング先で購入したお酒をチビリチビリ呑んでます〜本命は売り切れで、秋に入るそうなので楽しみです〜〜・・・薦められた此方のお酒もウマ〜〜〜〜イ!・・・呑み過ぎ注意ですね! ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋リア・・・
リア・・・ 今日はリアのバネ交換です2日ほど前に製作した物が役に立つ時です庭が砂利なので、リフト時ジャッキが動かず危ないので製作しました〜ズレて落ちない様にガイドも急 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ツーリング2日目・・・
ツーリング2日目・・・ 天気予報では午後から雨だったのですが、すでに朝からザーザー降り『もう何処も寄れないな〜』・・・中央組みと関越組みに別れても帰還となりましたが、結果的にどちら選んでも時間は余り変わらなか ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ツーリング・・・
ツーリング・・・ 今回のツーリングに参加された方々、お疲れ様でした・・・しかし今回も『雨』天気予報大ハズレ!私的には過去最悪でしたかね〜天候・・・ま〜お酒購入出来たので、良しとしますかね?初日は途中までは何とか天候ももちましたが、『これか ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋スプリング交換・・・
スプリング交換・・・ 私のでは有りませんがね・・・天候悪く又、時間がないためフロントのみの交換となりましたが、事前の工程チェックのお陰で躓くこともなく、スンナリ交換で来ました安全に早く、確実に進める為には、事前確認と道具は必要だね〜と改めて ... » more

近の部屋暑いィィィィ〜・・・
暑いィィィィ〜・・・ から・・・早起きして箱根へ・・・5時出撃するつもりでしたが、呑みすぎて5時起きにイソイソと準備して外出ると・・・『もう暑いよ・・・』・・・こりゃ〜日中はもう乗れないな〜{%がっかり(orZ)web ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋バーゲン・・・
バーゲン・・・ ナップスで店内全品10loffセール、『ケミカル剤買いに行くべっ』って事で雨も降っていないのでバイクでゴーチョイとブレーキの引きずり対策もしたので、確認兼も兼ねてテスト走行・・・具合は良いかな?長距離、高負荷掛 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋綺麗になった〜・・・
綺麗になった〜・・・ 昼過ぎに電話あり・・・『修理完了』・・・予定の半分の納期・・・ま〜靴は8耐とは関係ないしね〜スーツ関連は大変だろうが・・・綺麗に張られている〜靴底新品〜〜{%笑いweb ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋奥多摩〜・・・
奥多摩〜・・・ うぃ〜何か・・・何時も奥多摩行くたびにお昼していた蕎麦屋さん・・・もう閉まってしまった様ですあ〜楽しみが又一つ減ってしまった〜〜・・・もうね、悲しくて悲しくて{%ピクト悲しいhdec ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋アツイィィ〜〜〜・・・
アツイィィ〜〜〜・・・ もうね・・・少し用事あってバイク乗りましたが・・・暑いよ・・・暑すぎだよ・・・・・・もうね、本当、夏キライで帰宅後、用事無いのでグビグビとハァ ... » more
テーマ バイク・車

31回目のミスバイククラブ一万人大会  参加者募集中 もうすぐ本格的な夏がやってきます。今年もやります!ミスバイク。。続けるって大事。一人で走ったことがなくても現地まで頑張れば、沢山の仲間が迎えてくれるよ。恋の悩みも、仕事の悩みも、家族の悩みも、色ん ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋皮むき〜・・・
皮むき〜・・・ 本日は雨も止み何とか走れそう路面も思いのほか濡れていないので道志へ向け準備、タイヤも新品なので無理をすれば転びますま〜軽くローリングしながら皮むきと温度を上げてイザ道志道へ{%うれしい(ルンル ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋EVO・・・
EVO・・・ タイヤ・・・それは・・・決してケチれない物・・・で交換もう少し走れたけど、パンクしやすくなるしね!丁度雨だし、お店空いているだろうとタイヤ外して持っていきました〜〜外し ... » more
テーマ バイク・車

ぶっつぁけ隊2014栗子隧道
2014栗子隧道 今年も行って参りました、栗子隧道山形側。もはや、栗子隧道公園です。草も下刈りされて、軽トラレベルの車なら十分行けそうでした。て言うか、行ってる人多数です。まぁ、徒歩か自転車かバイクが無難かと。と言うこ ... » more

近の部屋パンク・・・
パンク・・・ 昨日、近所への買い物チャリがパンクしていまして・・・バルブのムシかな〜と?痛んでいたんで交換したのですが直らずチューブ出して調べてみると小さな穴が・・・どうやらスポークの内側部分でキズが付いたみたいです{ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋底替え・・・
底替え・・・ 購入してから八年ほど、長距離ツーリングやお泊りツーリングには無くてはならない靴それがガルド・シューズ!この靴、使っている人はカントリージーンズと組み合わせて使用している方が多いのでははいかな?なぜ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋お薬・・・
お薬・・・ はぁぁぁぁぁ〜〜〜・・・長雨で整備出来ない・・・走れない・・・タイヤも無い・・・色々支払い終わってお小遣いも無い『もう無いな!』って思っていたら・・・バイクの保険が来ましたとさ・・・もう無いよね? ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋チョイと工具更新・・・
チョイと工具更新・・・ 最近トルクスが使われることが増えてますよね〜ちゅ〜事でお試しセットでT型とE型購入しました今の所、所有しているバイクには殆んど使われていませんが・・・、ま〜〜『コマケ〜〜コトハイイ ... » more

近の部屋朝練みたいな・・・
朝練みたいな・・・ 今日快晴!最高の天候何時ものコースで箱根へ〜〜きもち良かったですが、帰宅時反対車線が高速の通行止めの影響でしょうか凄いことに・・・今度はイズスカまでいきませう{%うれしい(ルン ... » more
テーマ バイク・車

ウォータースプラッシュ・・・ 先週の大雨、夜帰宅途中で大き目の水溜りに突撃・・・『あ〜多分何か取れたか〜?』と思いガソリン入れるついでで下回りみたら『取れてるし』それも大雪の時取れたのと一緒・・・それで、今日頼んだ部品来たので取りに ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋直すか〜・・・
直すか〜・・・ 去年の夏に左のグリップが『ニュルニュル』っと・・・接着剤が剥がれたようです取り合えずワイアリングして今日まで使っていましたが、温かくなってきて又『ニュル』っと・・・『直すか・・・』{%子豚(お鼻ヒクヒク) ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋久しぶりのカット・・・
久しぶりのカット・・・ 最初、DIDのチェーンが付いていて今回はEKへケーカー替え・・・又もやカストリが面倒に後、暇だったので簡単なDIDもメンバーでDID使ってる人アゲマスヨ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋チェーン交換・・・
チェーン交換・・・ やっと出来ました〜・・・こんな感じです。初めての交換だったので、作業は確認しながら、時間は掛かりましたが問題なく取り付けられました〜新品はいいやね〜〜〜ドライブ側はサンスターに交換しリアは磨耗が見 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋モミモミと・・・
モミモミと・・・ 久方ぶりに清掃とモミだしですが、モミ出しは定期的にしてたのが幸いしてか思いの他スルスル・・・では何で引きずる?・・・取り合えずパット裏面に塗る耐熱シリコンを清掃し新しいグリスを適量塗布し、又パットピンにも勿論塗布して組み付け、ピンは磨耗も見 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋先週はお疲れ〜・・・
先週はお疲れ〜・・・ 先週、ツーリング行ったの忘れてた書かないと・・・え〜行った所は『ほったらかしの湯』・・・有名ですよねあと前から行きたかった『はくさい』に、サクッと五時半集合でレッツラゴー!・・・道志 ... » more

近の部屋あれ?今年初かな?・・・
あれ?今年初かな?・・・ 今日は朝四時に目が覚め、時間の有効活用って事で箱根大観山までノンビリ走ってきました帰りは新道下って小田厚で帰宅、三時間掛からないくらいですかね〜・・・山の上はマダマダ寒く、ネックウォーマー巻いていきましたが正解、寒 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋あ〜・・・ミスった・・・
あ〜・・・ミスった・・・ 先週メンテしたフロントフォーク・・・結論から言うと・・・イマイチ・・・多分組み間違えた・・・組み間違えた所は判っている、そんで今日直しました・・・速攻で・・・直りました・・・{%ビール(カシャン)hdec ... » more
テーマ バイク・車

思いの他奥が深いのか?・・・ ん〜何かしっくり来ない・・・ハンドリングは問題ない、感じもいいと思う・・・「もう少し締めとくか・・・」って事で五分ほど締めました・・・様子見ですが・・・ベアリングを交換しないと駄目かな? ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋久方ぶりの・・・
久方ぶりの・・・ フォークオイル交換・・・もっと早くやる予定でしたが・・・サクッと車体からフォークを取り外しオイル抜きまして、しばし逆さ吊りにして待ちます今回使用するオイルは指定の01タイプではなく、S1というタイプを使ってみま ... » more
テーマ バイク・車

 

最終更新日: 2016/12/02 10:49

「バイク・車」のブログ関連商品

» 「バイク・車」のブログレビュー をもっと探す

「バイク・車」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る