誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク・車

バイク・車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク・車」のブログを一覧表示!「バイク・車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク・車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク・車」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

近の部屋ふぅぅ〜・・・
ふぅぅ〜・・・ 来ましたゴールデンなウィ〜〜〜〜〜ク!・・・今週は何故か体調が優れず・・・花粉もホボ終っているはづなのに・・・歳か・・・この様な時には通販!気分転換ですね・・・ ... » more

ぶっつぁけ隊目覚めよ!
目覚めよ! 4月のとある昼下がり、ついにそいつは目覚めたのだ。 ... » more

近の部屋やっと晴れた・・・
やっと晴れた・・・ はぁ〜晴れましたね〜やっと・・・日曜ですが・・・ま〜・・・イイカ・・・晴れたことだし行きますか!御山に!・・・久しぶりにツナギ着て・・・大観山へ『R1M』見に・・・でも・・・バイクはあれどガードが ... » more
テーマ バイク・車

3月31日  バイク始動。 桜があっという間に満開になりましたね。バイクのシーズン始めの試運転も兼ねて、お友達とランチデートをしてきましたよ。あちこちで花々が咲き、心浮き立つ季節。明日から4月、張り切って生きましょう\(^O^)/ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋今年初・・・
今年初・・・ 宮ヶ瀬へ行って参りました〜凍結が心配でしたが午後だったので問題なく辿り着けました。エンカルが気にはなりますがね・・・ホントこの所天気がイイ、凄い穏やかで風も少なくて過ごし易いでも夕方は流石に寒くな ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋スタートですね!・・・
スタートですね!・・・ さてさて寒い中、いや!極寒の中参加された方々お疲れでした皆様無事帰還された様で何よりです片道70`前後なんで空いていれば楽勝ですが、何せ寒い着れるだけ着込んで ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋交換・・・
交換・・・ 朝からブレーキパットの交換準備、外出ると・・・『無茶苦茶寒い』・・・風がないのが救い・・・庭はカチンコチン・・・でもお日様が暖かいので着込めば動けるので、作業進めちゃいます去年は走っ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋締め走りかな?・・・
締め走りかな?・・・ 明日は雨になるとか・・・降ったら凍結して山方面には行けないと思い、本日行ってまいりました・・・本当は江ノ島でも行こうと思い走り出したのですが・・・面倒になってね予定変更!・・ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋交換・・・
交換・・・ 天気が微妙なのでエアクリBOXの中綺麗にして、フィルターも新品に交換しまいたバイク購入して之で三個目ですかね、BOX内も少し汚れていました綺麗になるのって気分がいいですね{%うっと ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 道の駅・道志で「いのしか祭り」だったのでバイクでお出かけ〜ハクキンカイロを2個腹回りに入れ、準備万端・・・のはずが・・・激寒・・・体は大丈夫なんですが、お手手が・・・クラッチ操作が ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋やり直し・・・
やり直し・・・ 少し前、ステム調整したんですが納得できない・・・ちゅ〜か・・・幾ら締めこんでも『コツン』っと、微細なショックが・・・何でだ?締め込み過ぎるとセルフステアに影響あるし・・・構成部品にはそれほど問題は無かった ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋暇なんで・・・
暇なんで・・・ こんなん作りました・・・廃材利用・・・効果あるのかな?・・・容量すくないかな?・・・耐圧足りないかな?・・・破裂するかな?・・・・・・来週確認だな〜・・・ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋テストがてら・・・
テストがてら・・・ HIDの感じ見たかったので暗いうちに出撃〜五時前に起きてはいたのですが、何時ものようにウダウダとね時間ばかり過ぎてしまいました・・・ま〜ライトは25h×2なんで、明るくはないですね、普通{%ふつうの顔we ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋曇り空で・・・
曇り空で・・・ 暇なので昨日配線したバッテリー周りを整理してみましたゴチャゴチャしてます気に入りませんこんな感じになりました〜・・・もう少し何とかしたい感じ{%子 ... » more
テーマ バイク・車

特に不満は無いのですが?・・・ チョイとHIDを入れようかと思いまして・・・色々調べ、お店でアドバイス受け・・・購入・・・6000ケルビンの白い奴です!35wを購入しようとしたのですがお店のアドバイスで25wの物にしましたFZS ... » more
テーマ バイク・車

記念写真 届きました!ミスバイクの記念写真。青空にピンクのTシャツが映えるねー。宛名書きは我が家でやったけど、ちゃんと切手を貼って投函します。私たちスタッフも参加者だから。。いつ届くかが分かってい ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋箱根へ・・・
箱根へ・・・ 日曜は天気がイマイチとの話だったが、朝から良い感じ〜少し寒かったので冬装備でお出かけ風もなく海も穏やか・・・しかし湯河原辺りから山見上げるとガスが・・・『山の上は駄目かな?』と思いましたが・・・{% ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋富士走行会・・・
富士走行会・・・ へ・・・見に行きました・・・最高の天候で走りたかったが、今月は赤字・・・我慢・・・ジッと手を見る・・・我慢我慢・・・で、知り合いが走るので写真を撮りに・・・流し撮りの練習・・・数撃てば当たる?・・・当た ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ブーツ修理完了・・・
ブーツ修理完了・・・ 直りましたと連絡が・・・今回は少し時間が掛かり一ヶ月ほどお時間が・・・仕様変更だったので手間がかかったかな?・・・しかし出来栄えは完璧〜元から革のパットじゃ駄目なんですかね?・・・この様に修理完 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋LED・・・
LED・・・ 今話題のLED・・・近所に専門店があるので買いに行きました〜節電する目的もありましたが、見た目がかわるかな〜と・・・ポジション球とテール用の球購入四つで5400円・・・高いのか安いのかは判りません ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋秋晴れ〜・・・
秋晴れ〜・・・ 早く起きすぎ・・・未だ真っ暗・・・少し白んできたので出発〜〜何時ものルートで箱根・大観山へ空気はヒンヤリ、山の上はもっと寒いので装備迷いましたが、シャツ二枚重ねにスリーシーズンジャケットで武装 ... » more
テーマ バイク・車

ただいま! はぁー。今年のミスバイクも終わってしまった。楽しかったなぁ。。ただいま洗濯機に働いて貰いながら、まったり余韻に浸り中。前日の金曜日から現地入りし、参加Tシャツやらを準備し、スタッフ紹介の仕込みをし、静かに前 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋海・・・
海・・・ チョイと海まで一っ走り〜朝は寒い位ですが、バイクに乗るのには丁度良い天候本当気持ちよかった〜・・・もう少し遠出したかったのですが渋滞等キライなのでサクッと帰宅しちゃいました{%うれしいwebr ... » more
テーマ バイク・車

最終ミーティング ミスバイクに向けての最終ミーティングをひさこ宅で行いました。宿への連絡、飲み物の手配、保険の手続き、荷造り、、。忘れ物は無いかしら?準備を始めるのが遅かったのに、きっちり本番までに合わせてくるスタッフ達の連携は、 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋秋だな〜・・・
秋だな〜・・・ 早起きはしたのですが・・・結局近場に・・・久しぶりに会うメンバーとも楽しい時間をすごしましたとさホント早朝は寒い位で、秋物のジャケットの下はTシャツとロンティー重ね着で丁度いいくらい今度はもう少しロ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋LLC交換と・・・
LLC交換と・・・ ラヂエターの掃除やりました・・・雨の走行でフィンに小石やら泥やら詰まっていたので気になっていました。問題なく外れました〜しかし、汚れていますね〜バッチイラヂエターがないと ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋やっと付いた・・・
やっと付いた・・・ 先週ナビ購入し、ステー改修して付けたのですが・・・作ろうとも思いましたが、お店覗くと凄い頑丈なステー発見・・・お値段もそれなり・・・しかし隣に置いてあった樹脂性ステーの剛性の無さ・ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋付いたのだが・・・
付いたのだが・・・ ん〜半日の努力が無駄に?・・・ステー自体は巧く出来たが、付いた姿がな〜・・・かっこ悪いのと、伏せた時にシールドが当たりそう・・・元々ソニーのナビ専用ステーだったが作りが良いので今回も使いたかったが、重いんだよね〜微妙 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋マークU・・・
マークU・・・ インプのバネ交換の時に急遽製作したスロープ、ローダウン車には必要ですが日常の整備にも必要と思い二代目製作しました一代目は贈呈したのでね・・・今回も買い込んでた木っ端使いまして、二本で300円とコーススレッド代・・・お安 ... » more
テーマ バイク・車

My Blogナビを”ポチッ”
ナビを”ポチッ” いろいろと事情があって、ピカピカのジムニーを泣く泣く手放して入手したN-BOX。当然ナビなど必要であるわけもなく、ディーラーがくれた段ボールで取付部の穴は塞がれている。このN-BOX、バックする時に後ろがよく見えないので不安。 ... » more
テーマ バイク・車 N-BOX

 

最終更新日: 2016/12/02 10:49

「バイク・車」のブログ関連商品

» 「バイク・車」のブログレビュー をもっと探す

「バイク・車」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る