誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク・車

バイク・車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク・車」のブログを一覧表示!「バイク・車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク・車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク・車」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

近の部屋ささやかな楽しみ・・・
ささやかな楽しみ・・・ 近所にあるショッピングモール、車の用品買いに行くとかホームセンターに用事が無いと行くことが余り無いでも、たま〜に行くので楽しみもおいしゅうございました・・・さて ... » more

近の部屋ブローガン・・・
ブローガン・・・ 限られた能力を最大限生かす工夫・・・ハイ、チョイト興味あったので買ってきました『トルネーダー』と言う物ですが、ノズルがクルクル回り、強力なエアーの渦で対象物を吹き飛ばすと言う物です・・・安いもの ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋お休み最終日・・・
お休み最終日・・・ ノンビリ過ごせる時間も残り僅か・・・時間が贅沢に使えるってイイですね〜天気も良すぎるほどで、厚着すると汗をかいてしまうほど晦日から体調を崩してしまいましたが何とか回復、今日も近場へバイクでお出かけ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋貼ってなかった・・・
貼ってなかった・・・ 今年は未だでしたねチビさんの写真今年こそは『良い仕事』期待してますよ〜・・・と、さて・・・バイクの錆を何とかしましょ・・・この前処理した所が又錆発生してます・・・なので今回 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋新年・・・
新年・・・ 明けましておめでとうございます・・・しかし・・・私、大晦日から寒気と関節の痺れに見舞われ・・・イワユル・・・『風邪』引いちゃったみたいです『テヘペロ』・・・ちゅ〜か・・・山も ... » more

近の部屋綺麗に・・・
綺麗に・・・ 今日も朝からイイ天気バイク出して眺めながらボ〜〜〜っと・・・『棚作るか・・・』・・・ケミカル剤が増える一方で、零れ落ちそうなので薄い物と別けられる様に廃材でチャッチャと作りました{% ... » more

近の部屋コダワリ?・・・
コダワリ?・・・ それとも・・・無駄使いか?・・・良いじゃん好きなんだから〜色々使いましたヤッパリ定番のマザーズですね〜・・・輝きも良いのですが仕上がりのスピードがね〜早いんですよね・・・指で塗りつけるだけで研 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋今年最後の・・・
今年最後の・・・ フリーマーケットへ行って来ました早朝六時からの開催、早起きしたのですが寒いし暗いし到着は七時過ぎ天気はイイが風があり寒いしかし人は多いお目当ての物は残念 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋一っ走り〜・・・
一っ走り〜・・・ 何時もの道の駅・道志へ・・・早起きするも日の出が6時30分頃、寒いしね・・・しかし・・・飽きないね〜道志・・・今日は『いのしか祭り』・・・しかし早朝なの ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋今日はお休み・・・
今日はお休み・・・ 今月はお仕事が御暇なのでお休みしました曇りで肌寒いのですが、バイク乗るにはいい感じしかし、家の大工仕事あるので材料の買出しへいったら何だか気分が優れなくなり、メンテナンスすることにしました{%子豚( ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋お財布に厳しい・・・
お財布に厳しい・・・ オイルがモデルチェンジしました・・・実売もチェンジ・・・三割ほど・・・性能はドウなんでしょうね?最新のモデル対応なんでしょうが・・・RS・・・いいオイルでしたが今はもう無い・・・今日交換しました ... » more
テーマ バイク・車

ぶっつぁけ隊久し振りに林道へ
久し振りに林道へ そう言えば、バイクブログだったのを忘れてました。まぁ、初めてUpした記事がワカサギ釣りだったりして・・・頭皮までウロコに覆われそうな今日この頃です。スキンヘッドにしたらウロコ丸出し。いいですね?と言う ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋交換・・・
交換・・・ 本日は朝からチェーン等交換殆んど錆や固着無く楽に作業できました次はフロント周りのメンテナンスですね〜 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋おっちょこちょい・・・
おっちょこちょい・・・ 昨日工具屋さんで六角ソケット購入してきたのですが・・・『あれ?7mm?8mmじゃないよ!』なんで?・・・確認したはずなんだけど・・・そもそも7mmって・・・バイクや車に使われているのか?・・ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋オイル交換・・・
オイル交換・・・ エンジンオイル交換したかったのですが手持ちのオイルが少し足らないエレメントもストック切れ・・・じゃ〜違うオイル交換しよう・・・ちゅ〜事でフォークオイルの交換しました{%うれしい(ル ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋降る降る〜・・・
降る降る〜・・・ って!降らないジャン・・・雨降るっていうから朝練して、買い物済ませてウダウダしてたんですが・・・降らない・・・なら仕事しよ・・・クラッチカバーの塗装が錆で浮 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋無駄使い?・・・
無駄使い?・・・ イエイエ安心を購入してきましたバイクってエンコしちゃうと大変ですよね保険に特約とかでレッカーを気兼ねなく使えれば良いのですが、壊れてお店まで運ぶとか色々不動の時に考えちゃう{%知ーらないwebry ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋お盆・・・
お盆・・・ 本当はノンビリ過ごすはずでしたが少しだけ乗ってきました・・・天気もいいし風も気持ちイイしねしかし道は大名行列で・・・ま〜仕方ないのでノンビリと道の駅まで行き休憩して帰宅しました{%笑いweb ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋さてさて・・・
さてさて・・・ 夏のツーリング参加された方々お疲れ様でした・・・いや〜本当疲れた・・・天候にも比較的恵まれたのかな?終始曇りだったので激暑には成らず走っていれば問題ないレベル・・・初日は高速でほとんど移動してしまおうと ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋本日もアツアツ・・・
本日もアツアツ・・・ になる前に・・・早起きして朝練へ・・・今日は久しぶりに伊豆スカへ2年くらい走ってないかな?・・・全線走ると50キロ位あるんだっけ?かな?・・・往復してきました〜殆んど休み無く走ったんで疲れましたが ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋晴れた〜・・・
晴れた〜・・・ やっと朝からピーカン・・・と思いきや・・・山がガスで見えない・・・霧が凄いかな?・・・『え〜〜い!考えていても仕方ない!行くべ!』・・・何時ものコースで朝錬ですが、台風の影響でしょ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋晴れた〜・・・
晴れた〜・・・ ので、本日の仕事は車ではなくバイクで出撃だすハイ・・・日曜日・バイク←遊び・・・ナノでしょうが・・・社会人は色々あるんです・・・でブイ〜〜ンと下道と少し高速使って目的地の半分位の所のコンビニでエネルギー充填・・・・・・ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋仕事も終わり・・・
仕事も終わり・・・ 本当は出撃したい所なんですが・・・降りはしないがドヨ〜ンドヨ〜ンな天気・・・蒸したり涼しくなったりの繰り返し・・・『こんなんじゃデカケラヘンデ!』・・・しかし・・・我慢の限界・・・サ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋さてさて・・・
さてさて・・・ 又イイ天気・・・本当当たりませんね〜・・・ま〜天気なら問題ないんですがね・・・昨日はバイクの車検で見事合格!・・・今日は何時も仕様へ・・・元どうり〜・・・しかしイイ天気〜風も涼しい〜湿度も少ない ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋新鮮な空気吸いに・・・
新鮮な空気吸いに・・・ 体調も良くなり、咳も出ますが良い方向へ・・・『山行くべ!』・・・5時出発!天気悪いとの予報なので、サクッと何時もの朝錬コースで・・・山は風が有りましやがそのお陰か雲が少なく富士山、海と綺麗でし ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋駅・・・
駅・・・ 道の駅「こすげ」・・・良さそうです駐車はこんな感じ〜長椅子も作りがいいですね〜 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋張りかえ〜・・・
張りかえ〜・・・ 朝起きて、機能の宴の後片付け・・・オヤジ殿がやってくれました・・・アリガタヤアリガタヤ・・・なので、私はシートの張替え作業やっちゃいます・・・ま〜純正の皮なんでポン付けなハズ・・・古いかシート外し ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ツーリング〜・・・
ツーリング〜・・・ 春のツーリング、天候にも恵まれ無事に終了する事ができました・・・帰還後、写真確認しながらビールを・・・そのまま爆睡したようで・・・イイ朝です・・・写真も順次アップしていくので、何時ものパスワードで ... » more

近の部屋やっと来た・・・
やっと来た・・・ バイクのシートが解れてきてしましました・・・購入当初『シート切れるとしたらココかな?』と思っていた箇所が切れてきました大当たり〜!・・・商品は・・・換えの純正シ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋今日は4時起き〜・・・
今日は4時起き〜・・・ で箱根へ・・・集合6時・・・すこし遅刻・・・しかし天気イイね〜最高なんじゃないの〜!・・・芦ノ湖スカイラインで一枚・・・出かける時は ... » more
テーマ バイク・車

 

最終更新日: 2016/12/02 10:49

「バイク・車」のブログ関連商品

» 「バイク・車」のブログレビュー をもっと探す

「バイク・車」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る