誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク・車

バイク・車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク・車」のブログを一覧表示!「バイク・車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク・車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク・車」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

近の部屋作業終了・・・
作業終了・・・ 先週、前々から交換依頼されてたタイヤ交換終了しました・・・部品は手配してもらいましたが、リアダンパーの交換が新たに加わりました同も汎用品の様で「付くのか?」と・・・バイクは ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋さて・・・
さて・・・ 今日は休暇、何するかな〜?天気良いみたいだし日向ボッコか?・・・でも先週二日もボッコw・・・たまには下界へ行かねば・・・で下界超久しぶりに奥多摩周遊へ、相変わらず攻めずには要られない道w・・・しかし工事 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋異音が・・・
異音が・・・ 車は五年目、八万キロ超で車検は消耗品交換のみでパスして快適のはずなんですが?・・・路面が荒い所でメーターパネル付近で異音が・・・何か外れている様な感じ・・・凄い気になる・・・特定の条件でしか発生しない凄い厄介ディーラ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ぶらり・・・
ぶらり・・・ 一人走り・・・四時に起きたのですが外は真っ暗もう秋です・・・日の出が五時半位なので、天気予報など調べて時間つぶして五時過ぎに出撃〜・・・それでも未だ薄暗く、 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ツーリング・・・
ツーリング・・・ 何とか無事に終了〜・・・台風が接近する中どうなる事かと思いましたが、何とか黒部ダム見学できました・・・初日は思いのほか天候に恵まれ扇沢駅まで10キロの所ぐらいから雨が降り出しウェットに駐車場も上ま ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋60度・・・
60度・・・ 久しぶりに攻めてきました ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋週末は・・・
週末は・・・ 土日と天気が良く本当最高でした土曜は早起きし、頼まれていた縁側綺麗にしました青カビが生えるので早く直してと言われていたので梅雨が来る前にサクッとやっちゃいました{%うれしい(ルンルン)hdeco% ... » more

ぶっつぁけ隊午後のお散歩
午後のお散歩 あぁ、悲しいかなGWも最終日です。まぁ、間に仕事もあり、大型連休には無縁ですが。ここ最近は釣りも不調、一昨日の夜もドンコ2匹と何故かサヨリ?と言う訳で、今日は久々にカモシカ君の整備など。フロントのディスクキャ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋早朝に・・・
早朝に・・・ 『ここ掘れニャンニャン{%音符A(キラキラ)hdeco%}』・・・『ハ!』『バレタ!』・・・『見たね!バラスなよ・・・』・・・『ちゅ〜か早く朝ごはんおくれ』この後、久しぶりにホームセンターへ・・・ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋あ!そうだ・・・
あ!そうだ・・・ 『秩父行こう』・・・朝四時半起き、五時出撃!・・・寒いので防寒対策はしっかりして、時間がもったいないのでチョコット高速道路でワープ・・・空いてましたが所々で大名行列が{%トホホwebry% ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋洗車・・・
洗車・・・ 昨日はツーリングで汚れたバイクのメンテ、思えばツーリングの度にボロく成って行く様な気がする・・・『雨の馬鹿ヤローーーー!』・・・雨の中走ると細かい砂が色々な所に入り込む、シールされて ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋今回も・・・
今回も・・・ ヤラレました・・・雨に・・・それに・・・ムッチャ寒かった・・・天気予報も相変わらず当てにならず・・・ま〜無事に帰宅できたんで良しとしますかね〜・・・タイヤも交換し、クネクネ道楽 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋一番・・・
一番・・・ 家族の中で一番早く起きた昨日は雨だったが今日はイイ天気になりそう五時過ぎれば明るくなるので色々出来る、チビ覗きに行くと寝てる・・・しかし気配感じて起きた・ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋10年目にして・・・
10年目にして・・・ ずっと違和感があったリアブレーキ・・・バックステップに交換した時にブレーキ踏んでも効きが悪いわ踏み心地も悪いわ最悪で『良くこんな物、販売したな〜』・・・リアマスターとブレーキペダルをジョイン ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 伊豆めぐりしてきました・・・本当久しぶりですね〜走行距離は300キロ位、殆ど休憩なしの弾丸ツーリングです先週納車されたバイクの慣らしのお付き合いと、飯処の開拓!下道で行く ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 日曜大工早朝は昨日交換したベアリングの調子見兼ねて何時もの山坂道へもちろん安全運転で決して交通安全週間だからではありません!・・・今日は風も無く気温もグング ... » more

近の部屋桜咲く・・・
桜咲く・・・ 先週は曇り、今週は風が・・・散り始めましたが何とか間に合いましたかね?・・・桜吹雪〜 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋さて本番行きますか?・・・
さて本番行きますか?・・・ 先週、予習が出来たんで時間もあることだし自分の愛馬のベアリング交換しちゃいました〜・・・部品はもう大分前に購入済みだったのですが別に問題は感じられなかったので交換はノビノビに・・・しかし、先週知 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋交換・・・
交換・・・ リアのベアリング交換しました・・・思いのほか順調に行き、問題もなく組み終わりました〜・・・道具って良く出来きてますね〜心配だったニードルベアリングですが、付属されたアタッ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ん〜気になる〜・・・
ん〜気になる〜・・・ 先月いったお店に気になる商品が・・・売り切れて無かった・・・ちょくちょくHP見ていたのですが入荷情報はなく、三月下旬予定から、四月に予定変更・・・が!何でも少量は予約者 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋流石に・・・
流石に・・・ 四万キロは使いすぎたみたいです・・・交換したプラグ確認で三週間ぶりかな?バイク乗ってきました〜・・・土曜日曜と富士スピードウェイでスパーGTの合同テストがあるので、確認がてら行ってきましたが・・ ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋愛媛から・・・
愛媛から・・・ 荷物が届いた・・・もう忘れる位前に工具屋さんで何気なく手に取ったメガネレンチ・・・『ん?何だ?この手になじむ感じ』・・・メーカーはKTC、京都ツールであった・・・従来のKTCブランドの他、ネプロスを展開してるのは知 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋有給の消化・・・
有給の消化・・・ 大人の事情の為・・・本日もお休みもらいました〜・・・バイクで出かけようと思ったのですが、伊豆方面は路面状態がよくないみたい又、天気もあまりよくない・・・床屋さんへ行って工具箱整理して・・・『ふぅ〜 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋花粉・・・
花粉・・・ 辛すぎ・・・今がピークなので、あと少し我慢すれば楽になれる薬も飛散量がピークの時には殆ど効かない・・・無理して外で活動すると(バイク ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋ハシゴ・・・
ハシゴ・・・ 今日は、お店のハシゴです・・・少し遠目の工具屋さんと、割と近場のお店に・・・近場は先週も行ったんだけどね・・・遠くは都内ですが距離的には空いていればバイクで一時間掛からない位{%ダッシュhdec ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋節約・・・
節約・・・ 車の空調用フィルターが一年以上経過して汚れている・・・ハズ・・・毎年点検の時に交換していたのですが、四年目にして・・・サボり・・・しかしこれから杉花粉の季節だしもう飛散してるし、目 ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋どちらにするか・・・
どちらにするか・・・ もう昔買った物だが今でも同じ物が売っています・・・今回は黄色使いました・・・四年以上ノーメンテのフロントガラス・・・普段からウォッシャーをガンガン使いまくっているのでワイパーからはみ出た部分に ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋寒い寒い・・・
寒い寒い・・・ 昨日まで寒い雨が降り雪には成らなかったが朝から寒い、でも当てに成らない予報では天気になる方向らしい・・・午前中少し買い物に行き、お昼ピッタリに帰宅外で少し片付けしてるとお日様が{%晴れweb ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋付いた・・・
付いた・・・ 昨日メンテした物、本日取り付けました〜特に調整する所もなくスンナリつきました音は野太く、バッフル無しだとイイ感じだけど有りだと低音が濁る感じ・・・無くても音量的にはそれほど大きくないとは思います ... » more
テーマ バイク・車

近の部屋中古・・・
中古・・・ 今日は寒い寒くてバイク乗れない・・・おそらく雪もまだ残っているだろうし・・・家で仕事しますか〜・・・何するかと言いますと、マフラーのメンテナンス兄貴の何ですが、オークションで手 ... » more
テーマ バイク・車

 

最終更新日: 2016/12/02 10:49

「バイク・車」のブログ関連商品

» 「バイク・車」のブログレビュー をもっと探す

「バイク・車」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る