誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュニア

ジュニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュニア」のブログを一覧表示!「ジュニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュニア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

スポーツ少年団スキー交流大会 第42回群馬県スポーツ少年団スキー交流大会が宝台樹スキー場スラロームコースで行われました。全体的に緩斜面ですが、ウェーブが3か所ありましてなかなか面白いコースになっていました。低学年のためのコースレイアウトとしては最高だ ... » more

高崎ジュニアスキーRTスポ少開会式
スポ少開会式 今週はスポーツ少年団の大会です。みなかみ町の宝台樹スキー場に朝から乗りこんだのですが、強風のためリフトが動きませんでも、超ポジティブな子どもたちは、スケーティングで競争がしたい{%びっくり1we ... » more

高崎ジュニアスキーRT小学生総体
小学生総体 草津国際スキー場で第36回群馬県小学生総体が行われました。朝から吹雪で、選手・オフィシャル共に大変な1日となりましたが、無事に開催されました。とにかく寒い日でしたが、硬く締まったバーンはなかなかのコンディションです。 ... » more

小学生総体開会式 小学生総体の選手会がありますので、朝から草津スキー場に来まして精力的に滑りました。草津スキー場は、2年前にスポ少で来る予定でしたが、震災で中止になってしまったので久しぶりです。とにかく元気だけは負けない子達ですので、朝か ... » more

群馬県チルドレン第2戦 第3回アルペンチルドレン競技会群馬県大会第2戦が水上宝台樹スキー場で行われました。昨日とは打って変わって良い天気です。バーンコンディションもフタッフが努力してくれたおかげで、昨日からは考えられない程、とても良いコンディシ ... » more

群馬県チルドレン大会第2戦 前日の練習 県チルドレン2戦の前日に、宝台樹スキー場にバーンを借りてゲートトレーニングをしました。天気はあいにくの吹雪で、バーンもモッサモサです。もっとも、高速道路は吹雪のため通行止めになってしまうし、スキー場に来る途中スタックした ... » more

都市部SL練習会に参加しました 都市部のSL練習会がたんばらスキー場で行われました。中学生は今日から始まる鹿沢チルドレンの大会に行ってしまっているため、小学生が中心の練習会になりました。でも元気印がいますから吹雪で寒〜〜い日ではありましたが、にぎやかに行われま ... » more

高崎ジュニアスキーRT練習会
練習会 3連休初日の本日は、ジュニアの練習会でした。かたしな高原スキー場の電気設備の改修が思うように進んでおらず、今回も岩鞍スキー場での練習です。天気予報ではあまり良い感じてはなかったのですが、実際は1日通して良い天気となり、絶 ... » more

高崎ジュニアスキーRT第7回練習会
第7回練習会 今回の練習会は合宿ではありましたが、予定していたかたしな高原が電気設備のトラブルのため使用できず、急きょ会場を岩鞍に変更しての開催になりました。急遽会場を貸していただいた岩鞍スキー場や、チームごと練習を受け入れてくれた連盟競技 ... » more

高崎ジュニアスキーRT全中結団式
全中結団式 全中に参加の群馬県選手団の結団式です。今年はユニフォームも揃えまして、本当に選手団と言う感じがします。高校野球じゃないけど、予選で夢破れて負けていった選手たちの思いも全部背負って、思いっきり暴れてきてください{%表情がお ... » more

ジュニオリの要綱がやっと出ました。群馬の出場選手枠はK1男子:5名,K1女子:4名K2男子:6名(+1),K2女子:4名(+2)となりました。今後、群馬県内の大会も激しさが増しそうですね。 ... » more

今年もいよいよ全中が始まります。今年は富山県の立山山麓スキー場極楽坂エリアで行われます。群馬県選手団も昨日集合して、本日から事前合宿です。慣れない特徴的な雪に戸惑いながらも選手はトレーニングに集中しているそうです。 ... » more

高崎ジュニアスキーRT高崎カップ
高崎カップ 本日は高崎カップに参戦してきました。昨日とは打って変わって絶好のスキー日和です。ただ、放射冷却でさむ〜い日でしたね。最近はチルドレンルールの中で練習をしたり大会をしたりで、ゲートについても27φのポールを ... » more

高崎ジュニアスキーRT第6回練習会
第6回練習会 本日は第6回練習会。いつもお世話になっていますかたしな高原スキー場で行いました。それにしてもいろいろな事があった1日でしたね。なかなか経験のできない日となりまして、どうしたものか悩む大人がアクシデントを楽しむ子供たちに救 ... » more

高崎ジュニアスキーRT第5回練習会
第5回練習会 第5回練習会をかたしな高原スキー場で行いました。天気は悪くないものの、風が強くて寒い練習になったようです。バーンは若干柔らかくて、3本も滑ると荒れてしまう状態でしたので、適宜セットを移動させてのトレーニングでした。 ... » more

高崎ジュニアスキーRT中体連 GS
中体連 GS 尾瀬戸倉で行われている中体連、今日はGS。高崎の選手は今日も大活躍上位の選手はアヤカ1位,リサ2位ヒロミ 3位この選手が全国大会への切符を勝ち取った。それ以外の選手もが ... » more

高崎ジュニアスキーRT中体連 SL
中体連 SL 本日は尾瀬戸倉スキー場で中体連スキー大会が行われました。昨日の雪のせいで、時間が押してしまっていたようです。男女同一セットです。高崎ジュニアの選手も大健闘です。女子でアヤカ4位、マユコ5位です。これで ... » more

高崎ジュニアスキーRT高崎市民大会
高崎市民大会 高崎市民大会が、軽井沢スキー場で行われました。ジュニアのメンバーの大半は県チルドレン第1戦に参加しているので、少数精鋭が参戦しました。1日中雪の降り続く大変なコンディションでしたが、楽しく過ごせたようです。リザル ... » more

群馬県チルドレン第1戦 群馬県チルドレン第1戦が尾瀬戸倉スキー場で行われました。朝から雪の降り続くあいにくの天候ですが、自然相手のスポーツですから受け入れるしかありません。元気いっぱいコースに飛び出していきました。低学年はスタート位 ... » more

尾瀬戸倉ゴールドウィンカップ 本日は大会です。ほとんどの子が初戦になりますので、ちょっとボケた所もあります。天気も良くて絶好の大会日和となりました!小学生は尾瀬戸倉でゴールドウィンカップです。K1の選手にとっては、ジュニアオリンピックの選考レースに ... » more

高崎ジュニアスキーRT第4回練習会
第4回練習会 担当コーチからの報告がありましたので、掲載します。---------------------------------------------#5日(天候は晴れ、コース状況ハードパック)・SL午前)1時間程度、ブラシマーカ ... » more

第3回練習会 2日目 合宿2日目は大回転メインのトレーニングです。ロングポールは立ちませんが、昨日以上に固く締まったバーンは全く掘れることがありませんで、非常に良い練習となりました。本日もブラシマーカーを使いゲートトレーニングです。ショートポ ... » more

第3回練習会 1日目 第3回の練習会をかたしな高原スキー場で行いました。雪は圧雪された状態で40センチ程と少ないのですが、硬く締まったバーンコンディションはハイシーズンのようでした。最高の状態でバーンを貸していただけるかたしな高原スキー場には ... » more

高崎ジュニアスキーRTNew aitem
New aitem 先日やっと届きました。1本当たり1,100円と言ったところでしょうか。オフトレのインラインで毎回100円ずつ集めたお金で買いました。これで練習のバリエーションが増えますね。もう一降りしてく ... » more

高崎ジュニアスキーRT第2回練習会
第2回練習会 本日は第2回練習会です。今回も湯の丸高原スキー場で行いました。昨日の天気で緩んだ雪が、今日の寒さでカチカチになりました。ブーツで立つことも厳しいくらいのハードバーンでした。こんな日は正しいポジショニング、正しいス ... » more

お買い得キッズドレスやジュニアのドレス発表会にかわいいキッズドレス大人っぽいジュニアドレスも通販がお買い得子供フォーマルドレス 子供服 フォーマル 子供ドレス こどもドレス子供用ドレス 003010 ネイビ...価格:5,9 ... » more

ジュニアドレスやキッズドレスがお買い得豪華でかわいい子供ドレスが激安です。子供フォーマルのレンタルもありますよ。子供ドレス 子供服 ドレス フォーマル 女の子 キッズドレス こどもドレス 子どもドレス 七五三 ...価格:6 ... » more

別府ポートフェスタ2012その1 昨年に引き続き、別府ポートフェスタのビーチイベントへ行って来ました!今年は朝から晴天に恵まれ、午前の部、午後の部共に汗だくになってのビーチ相撲でした!まずは、午前の部は我らが大ちゃん大活躍です!(昨夜の酒抜きのためだ ... » more

玉海力社長ブログ久々ビーチ相撲
昨年に引き続き大分県別府市でのビーチ相撲が決まりました!昨年の様子はこちらからhttp://b-sumou.at.webry.info/201108/article_5.html日時は8月25日土曜日です。午前と午後 ... » more

女子初の快挙!柏原明日架ちゃんがジュニアオープン選手権で世界一!  イギリスにあるフェアへブンゴルフクラブで開催された、「ジュニアオープン選手権」の最終日。“71”で回った日本の16歳・柏原明日架さんがトータル16アンダーでフィニッシュ。男女が同じフィールドで争う ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:46

「ジュニア」のブログ関連商品

» 「ジュニア」のブログレビュー をもっと探す

「ジュニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る