誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュニア

ジュニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュニア」のブログを一覧表示!「ジュニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュニア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

子供ドレス バイカラー サフランロング コンクールドレス ジュニアドレス  8,948円 子供ドレス バイカラーサフランロングコンクールドレスジュニアドレス 8,948円シルエットの美しさがきわだつ子供ドレス! ..360度広がるフレアたっぷりのスカートがすっきりとした、美しいラインを作り、スタイル良 ... » more

高崎ジュニアスキーRT平坦地記録会
平坦地記録会 シーズン最終戦となりました。この間始まったと思ったのに、気が付けば3月も終わりです。矢の如しですねぇ本日は平坦地記録会です。雨が降っていて大会の開催が危ぶまれましたが、レースする時間だけは雨が止んでくれました。 ... » more

群馬県チルドレン第3戦 あっという間にシーズンも終盤です。スキーシーズンは長いようで短いものだと改めて感じてしまいます。とは言えまだまだ大会もありますし、練習だってたくさんできますよ。本日は県3戦です。今年は尾瀬岩鞍の女子国体コースで行われまし ... » more

都市親善ジュニアスキー大会 晴天の下、都市親善ジュニアスキー大会が丸沼高原スキー場で開催されました。天気はいいのですが、気温は低くてバーンコンディションも申し分ありません。3月にこれだけのコンディションで大会できるのですから、日頃の行いの良いおかげ ... » more

第10回練習会 2日目 今シーズンも早いもので練習会としては最終日となりました。と言っても練習しないわけではなく、ジュニアの行事としての練習会が今シーズン最終と言うだけですけどね。今日は朝から絶好のスキー日和です。3月とは思えないほどのバーン状態ですし ... » more

第10回練習会 1日目 今シーズンの練習会も10回目となりました。受験を終えた中3やOB・OGも参加して、賑やかな練習会となりました。やはり、目標となる先輩、お手本となる先輩がいて、後輩がその背中を見ながら成長していくさまは地域スポーツチームと ... » more

スポーツ少年団スキー交流大会 本日はスポーツ少年団スキー交流大会です。会場、昨日の小学生総体と同じ宝台樹スキー場白樺ゲレンデです。朝から雪の降るあいにくの天気だと思われましたが、大会が始まる頃には曇り空のまあまあの天気となってくれました。時々 ... » more

高崎ジュニアスキーRT小学生総体
小学生総体 小学生総体が、水上宝台樹スキー場で行われました。朝から小雨が降って、しかもガスっていると言うコンディション。でも、先々週ここに来れなかった事を考えるとありがたくも感じます。今日は女子が1年から6年まで滑り切ってから、 ... » more

第9回練習会 2日目 第9回練習会2日目も絶好のスキー日和です。今日はかたしなジュニアスキー大会にも参加しながらの練習会でした。大会に元気よく参加する選手たち。みんな賞品目指して頑張ります。インターバル広めで、リズム変 ... » more

第9回練習会 1日目 本日は第9回練習会です。先週は大雪のため大会が中止になりましたが、その爪痕はいまだについていましたね。朝はバスで関越高速を走ってきたのですが、途中除雪がされておらずに1車線規制となっていて渋滞していました。結局1時間 ... » more

都市部SL練習会 本日は都市部のSL練習会。のはずでした・・。昨日の大雪で、今朝は高速道路が通行止めです。除雪がされていなくてボコボコの道路を必死で運転してスキー場にたどり着いたのですが、何と中止。こんな状況ですから正しい判断だと思います ... » more

高崎ジュニアスキーRT全中開幕です
全中開幕です 第51回全国中学校スキー大会が、群馬県のかたしなで行われます。本日は開会式。ぐんまちゃんが会場で出迎えますが、なんででしょう・・・?群馬県は開催県のため最大枠で参加できます。しかし、会場が狭いため全員が参加できませんでし ... » more

高崎カップに参戦しました 本日は鹿沢スキー場で第36回高崎カップスキー大会です。大会の最中だけすごくいい天気で、楽しい大会になりました。ただ、今日はスキー場貸切り?かと思えるような状態です。ちょっと不安になりますねぇスタート前、諸注意 ... » more

高崎市民大会に参戦しました 高崎市民大会が軽井沢スキー場で行われました。ここ6〜7年は群馬県チルドレンと日程が重なってしまうため参加できませんでしたが、今年は小学生のみ日程が重ならないため参加する事ができました。天気が良い上、バーンコンディションも ... » more

県チルドレン1戦 1日目 群馬県チルドレン第1戦の写真が届きました。1日目は小学生の大回転です。天候はいまいちでしたが、ほとんどの子が今シーズンの初戦でした。低学年のスタート前小学1,2年生です。小学3,4年生 ... » more

高崎ジュニアスキーRT第4回練習会 2/2
第4回練習会 2/2 2日目GS前橋と合同でタカネを使用。前橋は、午前中ポールを張らないとの事で朝一番はネトロンを使用してスーパーGを実施。(来週大会もあるので3本で終了)スピードトレーニング+大きく動く事を指導。午前2本目のセットはロン ... » more

高崎ジュニアスキーRT第4回練習会 1/2
第4回練習会 1/2 「明けましておめでとうございます」今年も変わらずご愛顧、お付き合いの程何卒宜しくお願い申し上げます。いろいろな人に支えていただきながら、高崎 Jr.は「進化」しています。今年も去年以上のチームなればいいな。 ... » more

高崎ジュニアスキーRT第3回練習会 2/3
第3回練習会 2/3 合宿2日目は朝から雪です。かなり寒い1日となりましたが、思ったよりも雪が積もるわけでなく、練習には支障ありません。本日はブラシならゲートトレーニングOKが出ましたので、早速高嶺コースでリーゼンスラロームの練習です。 ... » more

高崎ジュニアスキーRT第3回練習会 3/3
第3回練習会 3/3 合宿3日目は天気に恵まれまして、絶好のトレーニング日和でした。朝方入ってくれた圧雪のおかげで、今日は素晴らしいバーンコンディションで練習ができましたよ。雪が浅いのは仕方ないのですが、ブラシを使いスラロームの練習をしました ... » more

高崎ジュニアスキーRT第3回練習会 1/3
第3回練習会 1/3 第3回目の練習会をかたしな高原スキー場で行いました。ホームゲレンデですのでなんだかホッとします。朝は例年通りに出発したのですが、椎坂峠がトンネルになったおかげていつもより早く到着しましたただ、私 ... » more

第2回雪上練習会を行いました。 さぁ、本格的なスキーシーズンの到来です。チームとしては2回目の練習会とは言え、子供たちはすでに心身共に雪上モードになっています。今回は早朝のゲレンデを貸し切って、ブラシポールでゲートトレーニングを行いました。いろいろな人 ... » more

第1回練習会開催しました 今シーズンも雪がありそうでないというシーズンインです。そのため今年も雪を求めて湯の丸スキー場にて練習開始です。標高も高いという事からかなり寒い1日でしたね。ゲレンデは十分なほど雪があり、しかもハードパックされていますので ... » more

万座SL練習会に参加 春真っ盛りではありますが、万座スキー場で行われたスラローム練習会に参加しました。今年は雪が少なくて、練習会場に行くのにも帰るにもリフトに乗る必要があります。ですが、練習するには十分でした。保護者・コーチの方々で、硫安をた ... » more

高崎ジュニアスキーRT平坦地記録会
平坦地記録会 本日は平坦地記録会です。今シーズンの最終戦です。ついこの間シーズンインしたかと思ったのですが、あっという間でしたね。そして、中学3年生にとっては高崎ジュニアで活動する最後の日と成りました。例年この大会は4月の第1日曜日に ... » more

群馬県チルドレン第3戦 すっかり春めいた感じですが、本日は尾瀬岩鞍スキー場で群馬県チルドレン第3戦が行われました。今回はスーパー大回転です。スーパーGの為か参加者が少なかった気がしますが、朝7時にはみんな集まっていましたからすごいですね。 ... » more

都市親善ジュニア 本日は都市親善ジュニアスキー大会です。シニアの大会のようにポイントによる都市対抗戦ではありませんが、都市部の選手にとっては目標の大会です。晴天で気温も高かったのですが、レースも熱い戦いになりました。バーンコンディショ ... » more

高崎ジュニアスキーRT第10回練習会
第10回練習会 今シーズン第10回目の練習会は丸沼高原スキー場で開催です。明日、都市親善ジュニアが行われるため前乗りしての練習会です。天気は良いのですが、放射冷却でバーン状態は最高です。1日良い練習ができました。本日はバイオ ... » more

練習会 + かたしなジュニアカップ 本日は練習会を高嶺ゲレンデで行いながら、正面のゲレンデでは小学生対象のかたしなジュニアカップに参戦しました。この4日ほど天気が良すぎまして、雪がどんどん緩んでいます。ですが、さすがに大会は良いバーンコンディションで行われ ... » more

第9回練習会 初日 かたしな高原で練習会を実施しました。電気事故以来久しぶりです。それにしても天気が良すぎです。折角の雪もだいぶ緩んでしまいましたよ。今回の練習会は県チルドレン大会3戦のための練習会でした。と言うのも、3 ... » more

卒業式 女の子 スーツ の正統派3点セット 140cm・150cm・160cm ジュニア・卒業式スーツ 正統派お嬢様スタイル! リボン+ジャケット+スカートの正統派3点セット!激安!卒業スーツ140cm・150cm・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:46

「ジュニア」のブログ関連商品

» 「ジュニア」のブログレビュー をもっと探す

「ジュニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る