誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュニア

ジュニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュニア」のブログを一覧表示!「ジュニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュニア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

撥水 防水 子供用 キッズ カッパ 雨合羽 雨具 半透明 レイングッズ 家具通販ホーローの京都インテリア おしゃれな高級雑貨を中心としたお店です。http://www.rakuten.co.jp/la-lindo ... » more

ビーチスポーツフェスティバル2016 こどもの日の恒例イベント、今年も開催します!5月5日お台場海浜公園にてビーチ相撲を11時と14時の2回行います。ゴールデンウィーク真っ只中ですが、都内に居る方お台場まで足を伸ばしてみませんか。ビーチ相撲以外に ... » more

今年も自転車でディズニーへ行ってきました! 今年も自転車に乗って155q先にあるディズニーランド目指して走る練習です。本日は暑くもなく寒くもない、絶好の自転車日和です。先ず、群馬の森に集合して作戦会議。今年はみんな体力がついてきましたので、高学年以上は完走を目 ... » more

勝浦LSCのジュニアの初陣 勝浦ライフセービングクラブのジュニアが全日本ジュニアに初参加!全国のジュニアライフセーバーたちとの交流と勝浦の海で子供たちの心と体を育む試みの第一歩を刻んだ。手縫いのコンペキャップとTシャツには飾らない温かさがあり、 ... » more

玉海力社長ブログインタビュー記事
インタビュー記事 オンリーストーリーと言う、「日本の中小企業の魅力を若者に伝えるためのサイト」にインタビュー記事を掲載していただきました!http://onlystory.co.jp/stories/214 ... » more

インラインスキートレーニング始まりました。 本日、ようやく高崎Jr.オフトレのインライン活動が開始。朝からたくさんの選手が集まって、皆楽しそうに練習を開始しました。久しぶりのインラインのため、まずは慣れるためにのんびりと始めました。ここからチーム全体で競争して ... » more

玉海力社長ブログお台場ビーチ相撲
今年もお台場「ビーチ相撲」の季節がやって来ました!ゴールデンウイーク真っ只中の5月4日と5日の2日間の開催です。4日は12時〜13時の部と14時30分〜15時30分の部。5日は12時〜13時の部と14時〜15時の部、それぞれ ... » more

ジャ−ジ上下 メンズ レディース F4☆トライアルコート上下/プーマ(PUMA)ジュニア SPIRIT(653660-653661)【BEUU52】プーマ【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【RCP】【スポーツ用品 スポーツウェア スポーツウエアー ス ... » more

高崎ジュニアスキーRT平坦地記録会
平坦地記録会 今シーズン最終戦の平坦地記録会です。1シーズンなんてあっという間ですね。天気予報が当たらず晴天でしたバーンコンディションもオフィシャルのおかげでばっちりです。参加者は寂しい感じです。 ... » more

県チルドレン3戦 群馬県チルドレン大会第3戦が行われました。2月に国体を行ったバーンで大会です。なんだかぜいたくな気分になります。天気も良くて良い大会になったと思うのと同時に、禍根の残る大会になりましたね。元気いっぱいの低学年 ... » more

県チルドレン3戦 コースオープン 本日は県チルドレン第3戦です。昨年、一昨年は大会当日の朝にトレーニングランがあったのですが、今年は前日にトレーニングランができます。風が強かったものの、天候も良いしコースコンディションも良いし、大会関係者には感謝ですね。 ... » more

都市親善ジュニア 都市親善ジュニアスキー大会が丸沼高原スキー場で行われました。濃霧で視界が悪い状態でしたが、これも自然相手のスポーツですよ。それにしても参加人数が寂しくなりました。例年春分の日に行われていたのですが、今年は前倒しになったの ... » more

高崎ジュニアスキーRT第10回練習会
第10回練習会 第10回の練習会をかたしな高原で行いました。早いもので今シーズンの最後の練習会です。大会はまだまだ続きますが、公式練習会は最後となりました。今回も前橋と合同での練習会です。いろいろと刺激をもらえて良い環境です。 ... » more

高崎ジュニアスキーRT第9回練習会
第9回練習会 第9回目の練習会です。本日は群馬県で国体をやっているのですから、折角なのでフリースキーをしながら国体を見学することになりました。天気は良いし、混雑を避けたのかゲレンデに人はいませんし、練習するにはもってこいでした{%万歳 ... » more

第8回練習会 2日目 本日の練習は大回転です。天気予報が悔しいくらいよく当たった日でした。朝は晴天、10時半頃から雪、13時半からは晴れでした。朝一で高嶺のバーンをアップしたのは気持ち良さそうでしたね。きれいに整地された硬く締まったバーンは最 ... » more

高崎ジュニアスキーRT第8回練習会
第8回練習会 8回目の練習会をかたしな高原で行いました。久々に週末よい天気と言う感じです。バーンコンディションも最高ですし、天気も良い。絶好の1日でした。本日は前橋と合同の練習会です。本日はSLでした。来週、鹿沢チ ... » more

カープシーズン到来 ジュニア会員だよ。今年は何回行けるかな?黒田効果で、球場はいっぱいだろうね!優勝リアルに期待。 ... » more

都市部SL練習会に参加しました 都市部のSL練習会が丸沼高原スキー場で行われました。吹雪で視界が悪いうえ、寒〜い1日でしたので、選手もコーチも大変でした。バーンが緩いのでビッグスクリューでも抜けてしまい、メンテナンスに追われていたため写真撮る間がありま ... » more

高崎ジュニアスキーRT第7回練習会
第7回練習会 今日は練習会です。第7回の練習会を高嶺コースで前橋と合同で練習しました。天気の悪い1日でしたが、スラロームの練習を行いました。天気予報で荒れると言われていた通り、1日中雪が降っていました。昨日から降雪が多いよ ... » more

高崎ジュニアスキーRT高崎カップ
高崎カップ 高崎カップに参戦!市民大会や高崎カップの良いところは、日頃の練習の成果を高崎のみんなに見てもらえるところにあります。良い意味で緊張感を持ってスキーができるのは非常に有難い限りですね。あまり考えず、無心でゴール ... » more

高崎ジュニアスキーRT第6回練習会
第6回練習会 6回目の練習会をかたしな高原で行いました。今日は前橋と合同での練習会です。種目は大回転の基礎練習を慣行です。基礎練習と言えども目新しい事は一杯あります。同じ練習でも指導者の目線や言葉1つで違った練習にも思えますか ... » more

スキーウェア キッズ ジュニア 上下セット ジャケット パンツ スキー ウェア 4,499円 1月9日(木)強風空気が乾燥しています!風邪にご注意を!お子様たちはお年玉でぬくぬくのようですね?スキーウェア キッズ ジュニア 上下セット ジャケット パンツ スキー ウェア 4,49 ... » more

中体連 GS競技 中体連の大回転競技です。天気は快晴ウェアは暑いので脱ぎまして、シャツで観戦していました。1月とは思えない陽気にバーンは緩みやすい状態です。全国大会出場を目指して、女子国体コースに臨みました。 ... » more

中体連 SL競技 本日は中体連のSL競技です。尾瀬岩鞍の女子国体コースで行われました。天気は快晴で、大会日和でしたね。風強かったけど・・それにしてもお粗末すぎて話になりません。じっくり1年間練習をして、来年に備えたいと ... » more

高崎市民大会に参加しました 今日は市民大会です。昨日までのピリピリとした多雰囲気とは違って、アットホームな楽しい気分の大会です。天気も晴天ですし、バーンコンディションも最高です!本日はインターバル25メートルのセットです。大人の ... » more

県チルドレン1戦 県チルドレン1戦に参加しました。昨年と比べると参加者が少なくて本当に寂しい感じです。昨年は全中会場でしたから近隣からたくさん集まりましたけどね。本日は昨日とは打って変わって良い天気です。自然と気分も{%グッド(上向 ... » more

尾瀬戸倉カップチルドレン競技会に参加しました 戸倉チルドレン大会に参加しました。例年群馬チルドレン1戦の前日は小学生対象の草大会でしたが、今年はチルドレン大会に格上げされたという感じです。ですが、例年どおりに寒い大会です。暖かい格好をしていないと耐えられませんね。 ... » more

上毛新聞で紹介されました。 上毛新聞の高崎情報版でスキー特集が組まれました。高崎ジュニアから有望選手2名が紹介されましたそれぞれの目標に向かって頑張ってください。明日から大会が続きます。1つ1つ大切に戦っていこう ... » more

第4回練習会 3日目 正月合宿も3日目です。今日は前橋と合同での練習会でしたので、みんな気合が入っていた様子です。天候も昨日とは打って変わって良い天気でしたので、フルワンで滑っている子が多かったね。来週は大会が目白押しです。小学生は3連戦 ... » more

第4回練習会 2日目 本日は朝から雪が降り続くあいにくの天気です。天気予報を信じて、午後から晴れることを期待しつつ練習です。午前中はSLです。来週に迫った中体連前の最後の練習です。本格的なセットになりましたが、ちょっと厳し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:46

「ジュニア」のブログ関連商品

» 「ジュニア」のブログレビュー をもっと探す

「ジュニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る