誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ONE PIECE

ONE PIECE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ONE PIECE」のブログを一覧表示!「ONE PIECE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ONE PIECE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ONE PIECE」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ONE PIECE Log Collection 限定オリジナルステッカーデザイン壁紙 8月4日(月)に、JR渋谷駅・JR新宿駅・東武池袋駅であったログコレ限定オリジナルステッカー(全34種)ゲリラ配布&当日中になくなったとのことで、運よくそこにいた人やすぐに駆けつけられた人じゃないとゲットできなかった?大好評につき、 ... » more
テーマ ONE PIECE

ONE PIECE アニメ15周年 ひとつなぎの大航海 アニメ15周年を迎え尾田っち公認ポータルサイトのONE PIECE.comでも、7/19(土)〜8/17(日)の間、ログを貯めて応募できるゲームをやっていました。東の海編〜ドレスローザ編までの放送15年分の大冒険を、30を超えるクイ ... » more
テーマ ONE PIECE

アドログやトレクルなどワンピースのゲームは色々ありすぎて・・・麦わらピンボール、RUNNING Chopper←有料か〜グランドクイズバトル←クイズ好きだから気になったけど無料の東の海編以外は有料っぽい麦わらウォーズ←こちらもシ ... » more
テーマ ゲーム ONE PIECE

ワンピース サンレス&ウォーターバトル千秋楽 in USJ レポート 9月7日ワンピース・サマー・アドベンチャーとしては千秋楽な日久しぶりに行ったら、お菓子が全品30%OFFになっていました。早く売ってしまわないと賞味期限があるからかな○サンジの海賊レストランしっかり本人確認ありま ... » more
テーマ ONE PIECE

1日友達の家でクロと夢を語るラッキーアイテムキリク(錫杖)幸福度☆☆☆2日夢の中で青雉と夜ご飯を食べるラッキーアイテム和同一文字幸福度☆☆☆☆☆☆☆☆☆3日自宅でピラフとイタズラするラッキーア ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

リアル脱出ゲーム×ONE PIECE海底監獄インペルダウンからの脱出 ワンピースの謎箱が登場してから、脱出ゲームにも来ないかなって思っていたら来た〜大阪公演のZeppなんばに行って参りました。オープン前に看守がたくさんいましたね(笑)グッズは、ボーダーTシャツどうしようかなって悩んでいたけ ... » more
テーマ ゲーム ONE PIECE

ONE PIECE SUPER LIVE 8月17日1日限りの豪華ワンピース音楽頂上決戦!1stLOGと2ndLOGの両方に参加してまいりました。昼より夜の方が多かったですね〜自由席や指定席、ステージの配置など行ってみるまでさっぱり分からなかったので ... » more
テーマ ONE PIECE

ワンピース15周年サニーサイドハーバー in お台場新大陸 レポート 本当は10日のコスプレイベントの時に行きたかったよ〜やっと行けました!コスコスプレプレは地上波の放送もあり、16日の深夜にフジテレビでやっていましたがこれって関東ローカル?ちょうど東京にいたから少し見れたけど・・・そうい ... » more
テーマ ONE PIECE

ワンピース山手線大航海トレイン&渋谷ログコレ記念スタンプラリーなど 17日の代々木で行われるワンピースアニメ15周年LIVEにあわせて東京で行われているイベントをいろいろと…山手線のワンピースジャックが15日までなので、最終日にぎりぎり間に合うかな?ということで当初より1日早めて東京遠征〜お盆の ... » more
テーマ ONE PIECE

ONE PIECE メモリアルログ ver.ウォーターアドベンチャー2 in NEWレオマワールド 8月11日近くはまとめて行きたかったので、今年も鳴門市阿波踊り→丸亀市のレオマという四国めぐりになりました。鳴門のほうが日曜日だったので、有休が1日で済んでよかったです。昨年と同じく、私がレオマ行く日にUSJでは声優さんたち ... » more
テーマ ONE PIECE

渋谷 ONE PIECE スタンプラリー 8月10日〜24日までの期間に渋谷にある指定された4店舗を巡りスタンプを集めると景品が貰えるワンピース スタンプラリーに参加してきました。このイベントはLog Collectionシリーズ第5期のリリースを記念して行われるもので ... » more
テーマ ONE PIECE

肝試し!?ゴーストプリンセスフェア in 麦わらストア 昨年は暑中見舞いなうちわだったけど、今年はネガティブホロウですか〜1,000円お買い上げごとにランダムで1枚、特製ネガティブしおりをプレゼント!!!(絵柄は全6種)ゾロ「生まれてきてすいません………」ウソップ「おれは元か ... » more
テーマ ONE PIECE

ジャンプショップ 10周年おめでとう! JUMP SHOPが今年で10年目を迎えるそうで・・・ジャンプドリームグッズプロジェクト読者が考えたオリジナルグッズ案を募集し、採用となったアイデアを実際にそのまま商品化!!面白そうでいいな〜どんなのが出るのかな ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

1日絶望の縦穴で伊勢七緒と「拒絶」するラッキーアイテムソウル・キャンディ(ギンノスケ)幸福度☆☆☆☆☆☆☆2日屋上で獄寺隼人とイタズラするラッキーアイテムダイナマイト幸福度☆☆3日友達の家でニーち ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

ジャンプビクトリーカーニバル2014 in インテックス大阪 イベントレポート 7月26日今年もしっかり応募し招待状ゲットできました(^0^)/ジャンプビクトリーカーニバル2014 in インテックス大阪(6号館Aゾーン・Bゾーン)9時〜17時今年はWJも参戦しているので楽しみ倍増! ... » more

J-WORLD TOKYO 1周年おめでとう! J-WORLDが2014年7月11日で1周年をむかえ、いろいろ企画が行われています。6/11(水)〜7/13(日)毎日先着100名様に1周年記念ピンズを配布〜作品ごとに日付が決まっていて、2種類どちらか選べる(各種50個) ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

ワンピース・サマー・アドベンチャー in USJ イベントレポート 初日は平日だったので、次の日の土曜日に行って参りました。まずはグッズ売り場へ今夏はロー推しがすごい!しっかり選ばないと金額が凄まじいことに。。。タトゥーリングセット、定規、耳かきを選択電伝虫スマホケース、ローver. ... » more
テーマ ONE PIECE

Happy Birthday! ナミ 賢者や偉人が残していった格言の中にのみ人類の英知が集結しているわけではない。市井の人々が交わす言葉の中にも、この世の真理は転がっている。経験が血となり肉となり、やがて言葉になった時、この世に知 ... » more
テーマ 誕生日 ONE PIECE

1日八草駅でラッコ11号とイタズラするラッキーアイテムアンケートはがき幸福度☆☆☆2日花壇の前で自来也とオヤツを食べるラッキーアイテムイチゴ幸福度☆☆☆☆☆☆☆☆3日瀞霊廷で東仙要と勉強するラ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

今夏も、あちこちでいろいろやっているので、まとめてみました。○ワンピース・サマー・アドベンチャー in USJ夏は2014/7/4(金)〜9/7(日)プレミアショーは9/30(火)まで今夏はハリーポッターエリアもできるた ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

毎回千秋楽狙いなもので、春よりも凄まじかった気がしますこの戦場(-_-;)プレショチケット争奪戦&サンレスチケット争奪戦を終えて…5月29日(木)12時よりのプラチナ先行チケット争奪戦30分ぐらい前から準備開始^^;なぜ ... » more
テーマ ONE PIECE

レストラン BARATIE×ONE PIECE麦わらストア渋谷 コラボフェア開催!2014/6/1(日)〜なくなり次第終了麦わらストア期間中麦わらストアにて1,000円以上買って、バラティエのレシートを麦わらストアに持ってくるとレシート1枚につき特製ブロマイド1枚プレゼント!特典 ... » more
テーマ ONE PIECE

ONE PIECE Log Collection 5thシリーズ発売決定! 10年分の“夢・冒険・感動”を次の未来へルフィたちの冒険をエピソード毎に収録したDVDシリーズLog Collectionについにマリンフォード頂上決戦が!インペルダウン〜マリンフォード〜そして過去編とこれで新世界編前までが ... » more
テーマ ONE PIECE  コメント(2)

1日道端でウルキオラと夢を語るラッキーアイテム鏡花水月幸福度☆☆☆☆☆☆2日図書館で新妻エイジと歌を歌うラッキーアイテムクリップ幸福度☆☆3日友達の家で人吉善吉と握手するラッキーアイテムTシャ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

エースなサプライズ 日記★ポストを覗いてサプライズって素敵SSメンバーである、柑子さんから、素敵なサプライズが届きましたー♪USJから送ってくださったとか、感激すぎる!!!しかも、エースだよ!超かっこいいよ!!ありがとうござ ... » more
テーマ 京日記 ONE PIECE

ワンピース プレミアショー2014春 千秋楽 in USJ レポート 5/11(日)ついに春のプレミアショーはフィナーレへ。その日のショー終了後…何が起こる!?ここでしか体験できない、何かが起こる!!今年の楽日は誰が来るのかなってワクワクしながら待っていました!再演だけどまるまる同 ... » more
テーマ ONE PIECE

サンジの海賊レストラン2014春 in USJ レポート その前に、3月下旬ごろにエースのログポースが出たって聞いてそそくさ行ってきました。途中から新しい商品出すなら告知してほしい・・・ついでに、この前は人が多すぎて食事できなかった宴レストランへデザートを注文してみました。・3 ... » more
テーマ ONE PIECE

麦わらストア 輩缶バッジ 収集中〜 4月26日に第4弾YELLOWが発売され…子供時代のかわいらしさについに手を出してしまいました。輩もひらがなで「やから」今回は全30種とも麦わらストア限定なんですかね子供だから男女関係ないのか?女の子も登場〜(ナミ、ロビ ... » more
テーマ ONE PIECE

Happy Birthday! ルフィ まだ何者でもなかった一人の少年は、海賊王を目指し、海へと旅立った。なぜ冒険に出るのか?そして、冒険とは何か?まだ見ぬ世界へ向かってこれから何かを始めようとする者にその言葉はひとつの道標となる。 ... » more
テーマ 誕生日 ONE PIECE

NARUTO カカシ暗部篇〜闇に生きる忍〜 in J-WORLD TOKYO レポート 3/21(金・祝)〜5/18(日)期間限定で開催されているNARUTOイベントやっと行くことができました!J-WORLDリニューアル後、初来園です。公式ファンクラブに入会しているので、200円割引でチケットが買えました。 ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

 

最終更新日: 2017/08/04 10:37

「ONE PIECE」のブログ関連商品

» 「ONE PIECE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る