誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ONE PIECE

ONE PIECE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ONE PIECE」のブログを一覧表示!「ONE PIECE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ONE PIECE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ONE PIECE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

チョッパークエスト スペシャルバージョン in J-WORLD レポート JWミッションあのキャラと遊ぼう!!ミッション3のカカシとサスケのツアーは2月に行ったので、ミッション1と2をやって参りました。ワンピース目当てだったけど、ドラゴンボールも同時期にやっていてラッキー(^_^)vフリーザ様大好きな ... » more
テーマ ONE PIECE

今年も春あたりもまとめてみました。○東京ワンピースタワー前売:大人3,000円、子供1,500円当日:大人3,200円、子供1,600円3/13(金)〜アトラクション・ルフィのエンドレスアドベンチャー・ゾロの ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

ジャンプフェア in アニメイト2015 3/20(金)〜4/12(日) 期間中、ジャンプ関連書籍(ジャンプ4誌、ジャンプコミックス、VJC)1冊または、関連AVソフト(CD、DVD、Blu-ray)1本、関連商品(書籍、キャラクターグッズ)をお買い上げまたは予約500円毎に『 ... » more

アニバーサリーフェア2015 in ジャンプショップ 3/20(金)〜4/12(日) 1、先生直筆サイン入りグッズ期間中、商品(ガシャポン・ゲーム機は除く)をお買い上げの方、1会計につきお一人様1枚、応募ハガキを差し上げます。ジャンプショップ店内応募箱または郵送にて期間中にご応募い ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

ONE PIECE 47クルーズCD コンプリート!!! 47都道府県ご当地新聞が以前にありましたが、ご当地キャラソンがきた〜47種類コンプリートで購入したけど、総額5万かかってしまった(*_*)自分だけの音楽海賊団を結成しよう!キャンペーンCDに封入されている応募券を8枚集め ... » more
テーマ ONE PIECE

ONE PIECE×Tカード 早速作ってきました! 3/6(金)〜東京ワンピースタワー開業を記念して?ワンピース柄のTカードが発行されました。クレジットカードの時は悩んで作らずじまいだけど、こっちなら気軽に作れる(^o^)/初日の仕事帰りに早速作ってきました。TSUTAY ... » more
テーマ ONE PIECE

555万人突破!なんだかんだで一番長続きしています。アドログやトレクルはあまり出来ていないけど、グラコレは通勤の合間とかに日々頑張ってたり^^;現在レベル1508イベで新世界編のキャラもちょくちょく入手できて、GR以上は ... » more
テーマ ゲーム ONE PIECE

スーパー自由人3エースの命日!
エースの命日! 今日、2月15日は白ひげ海賊団2番隊隊長、"火拳のエース"ことポートガス・D・エースの命日という事でお墓参りに行ってきました。何いってるの?漫画の中の話でしょ?お墓なんてある訳ないじゃん!とお思いでしょうが、実はあるんです。東京 ... » more

バレンタイン in ワンピースお台場バラティエ 2月14日毎年やっていますが、期間が短すぎてなかなか行けなかったお台場バラティエのバレンタインフェア遠いから1日休みが取れないと行けない(T_T)今年やっと行けました!スタンプのポイントもやっとたまって小皿と交換できまし ... » more
テーマ ONE PIECE

ルーシー&ルーシー コロシアム・ザ・バトル in J-WORLD レポート 12/19(金)〜2/1(日)1月の3回公演のときは写真撮影会あり(1組1枚500円)平日しかないため、有休を取って行って参りました。おかげで大阪から夜行バスで往復4,000円で行けましたけどね(^_^)v平日の安さすげ ... » more
テーマ ONE PIECE

Happy Birthday! チョッパー 12月24日 危険や困難を承知しながらも、それを受け止めなければいけない時がある。一人前になる覚悟。自分の命を懸ける覚悟。そして大事なものを捨てる覚悟。誰もがそれぞれの覚悟を決めて、 ... » more
テーマ 誕生日 ONE PIECE

ジャンプフェスタ2015 in 幕張メッセ 2日目 イベントレポート 12月21日2日目も東京駅始発組です。2日目はオリジナルグッズ販売ゾーンの方へ行くので、6時になると室内へ入れてくれるので快適〜もちろん今回も狙いは限定のみです。先行は春のアニメイトジャンプフェアで特典付きで買った方がい ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

「ONE PIECE」ファンの若者、100人に一人で良いから演舞場においで! 澤瀉屋!良い処に気が付いた。ワンピース・ファン(例えば映画の入場者数500万人の内)の100人に1人が来てくれて、そのうちの10人に1人が歌舞伎ファンになってくれたら、5千人のファンが増えると言う事です。【歌舞伎版「ONEPIECE ... » more

ジャンプフェスタ2015 in 幕張メッセ 1日目 イベントレポート 12月20日例年通り今年も東京駅始発組で行って参りました!今年は思ったより人が多くてびっくり1日目は展示ゾーン待機列なので3時間ひたすら寒さに耐える(笑)仮設トイレ、男女とも同じ数はどうなのだろ?圧倒的に女子の列がす ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

今年もジャンプフェスタの時期がやってきました。情報がなかなかあがってこなかったり、他イベントで多忙で、まとめがいつもより遅くなってしまいました。今年はついに3連休じゃなくなるから普通に仕事な次の日が辛い。。。ONE ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

Happy Birthday! ゾロ ある者は世界最強の剣士になるため、ある者は宝を探して大儲けするため、ある者は奇跡の海を見るため、海に出る。希望と欲望が渦巻く航路では、自分の夢の前に立ちはだかる者を倒さなければ、目指す地点へ辿りつけな ... » more
テーマ 誕生日 ONE PIECE

ワンピース プレミアムコレクション そして… I・E・I(インペリアル・エンタープライズ株式会社)よりワンピース公式アイテムマンガ・アニメ史上の記録をつぎつぎに塗り替え、伝説を紡ぎつづける『ワンピース』。この人気作品の世界観にふさわしい、たっぷりと愛情のこもった製品を提案したい ... » more
テーマ ONE PIECE

ONE PIECE 麦わらストア 2周年おめでとう! 麦わらストアも9月28日で2周年を迎えましたね10月はローさんのお誕生日もあるので、ローさんフェアも誕生日フェアのイラストシートやハピマグもこれで1年分揃い、次はどうなるのかな?9月27日の土曜日に2周年イベントがあり、 ... » more
テーマ ONE PIECE

Happy Birthday!  ロー 港を滑り出した一隻の船は荒波をくぐって嵐の中を突っ切り国境をまたぎ階層の壁さえも軽々と乗り越えていった。悪天候も、追ってくる敵も道徳も法律も、その船を止めることはできない。全て ... » more
テーマ 誕生日 ONE PIECE

1日カメハウスでランチとお昼寝するラッキーアイテムビニール袋幸福度☆☆☆2日屋上で蒼樹紅と原案を考えるラッキーアイテムタオル幸福度☆☆☆☆3日道端で大和祐大とストリートテニスをするラッキーアイ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

ワンピース プレミアショー2014夏 千秋楽 in USJ レポート 9月30日 ブログに載せる写真、撮影禁止で載せられる写真がないため、サンレスのローさんを載せてみました。トラ男カッコいいよ〜ハリーポッター気になるな〜って思いつつ平日のため有休を使って1日遊ぶか悩みましたが、相方も仕 ... » more
テーマ ONE PIECE

ONE PIECE Log Collection 限定オリジナルステッカーデザイン壁紙 8月4日(月)に、JR渋谷駅・JR新宿駅・東武池袋駅であったログコレ限定オリジナルステッカー(全34種)ゲリラ配布&当日中になくなったとのことで、運よくそこにいた人やすぐに駆けつけられた人じゃないとゲットできなかった?大好評につき、 ... » more
テーマ ONE PIECE

ONE PIECE アニメ15周年 ひとつなぎの大航海 アニメ15周年を迎え尾田っち公認ポータルサイトのONE PIECE.comでも、7/19(土)〜8/17(日)の間、ログを貯めて応募できるゲームをやっていました。東の海編〜ドレスローザ編までの放送15年分の大冒険を、30を超えるクイ ... » more
テーマ ONE PIECE

アドログやトレクルなどワンピースのゲームは色々ありすぎて・・・麦わらピンボール、RUNNING Chopper←有料か〜グランドクイズバトル←クイズ好きだから気になったけど無料の東の海編以外は有料っぽい麦わらウォーズ←こちらもシ ... » more
テーマ ゲーム ONE PIECE

ワンピース サンレス&ウォーターバトル千秋楽 in USJ レポート 9月7日ワンピース・サマー・アドベンチャーとしては千秋楽な日久しぶりに行ったら、お菓子が全品30%OFFになっていました。早く売ってしまわないと賞味期限があるからかな○サンジの海賊レストランしっかり本人確認ありま ... » more
テーマ ONE PIECE

1日友達の家でクロと夢を語るラッキーアイテムキリク(錫杖)幸福度☆☆☆2日夢の中で青雉と夜ご飯を食べるラッキーアイテム和同一文字幸福度☆☆☆☆☆☆☆☆☆3日自宅でピラフとイタズラするラッキーア ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

リアル脱出ゲーム×ONE PIECE海底監獄インペルダウンからの脱出 ワンピースの謎箱が登場してから、脱出ゲームにも来ないかなって思っていたら来た〜大阪公演のZeppなんばに行って参りました。オープン前に看守がたくさんいましたね(笑)グッズは、ボーダーTシャツどうしようかなって悩んでいたけ ... » more
テーマ ゲーム ONE PIECE

ONE PIECE SUPER LIVE 8月17日1日限りの豪華ワンピース音楽頂上決戦!1stLOGと2ndLOGの両方に参加してまいりました。昼より夜の方が多かったですね〜自由席や指定席、ステージの配置など行ってみるまでさっぱり分からなかったので ... » more
テーマ ONE PIECE

ワンピース15周年サニーサイドハーバー in お台場新大陸 レポート 本当は10日のコスプレイベントの時に行きたかったよ〜やっと行けました!コスコスプレプレは地上波の放送もあり、16日の深夜にフジテレビでやっていましたがこれって関東ローカル?ちょうど東京にいたから少し見れたけど・・・そうい ... » more
テーマ ONE PIECE

ワンピース山手線大航海トレイン&渋谷ログコレ記念スタンプラリーなど 17日の代々木で行われるワンピースアニメ15周年LIVEにあわせて東京で行われているイベントをいろいろと…山手線のワンピースジャックが15日までなので、最終日にぎりぎり間に合うかな?ということで当初より1日早めて東京遠征〜お盆の ... » more
テーマ ONE PIECE

 

最終更新日: 2016/11/26 01:35

「ONE PIECE」のブログ関連商品

» 「ONE PIECE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る