誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生理

生理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生理」のブログを一覧表示!「生理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生理」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

犬の生理の口コミサイト犬の生理4
最善の方法は? 去年の11月に初めてのヒートが来た時の写真。一段と険しい顔してます 辛いのかな? 年に2回の長期に渡る犬の生理は、犬にとってストレスが大きく子宮系の病気防止の為にも、 出産させるのか避妊手術を受けさせるのか早めに決断しな ... » more
テーマ 生理

犬の生理の口コミサイト犬の生理3
うちのベル&ラブのお食事事情 ... テキサス農工大学・犬の生理学・栄養学の研究に基づき誕生した ドッグフード 。自然素材の持つ可能性を最大限に活かし、効果を発揮できるようにつくられたものだそう。 人だって、添加物や加工品よりも、自然食 ... » more
テーマ 生理

犬の生理の口コミサイト犬の生理2
☆宇宙ステーションのサービス業☆ ... Akaneさん えええ?犬の生理用おむつがあるんですか!!! 犬飼ったことがないので知りませんでしたが。 それもけっこうおどろきです。 オムツさん ぬいぐるみ、ドラゴンってなかなか良いのないんで ... » more
テーマ 生理

犬の生理の口コミサイト犬の生理1
ちわっ。お久しぶりの登場の巻 お久しぶりの登場、アンディーです。犬の生理は結局、3週間続きました(^.^)生理中はとても元気がなく、大好きなお散歩を嫌がったり、お気に入りのぬいぐるみの「アンパンマン」で遊ぶこともせず、まるで今までのアン ... » more
テーマ 生理

ふいく こくふく 5/2にリセット〜
5/2にリセットしました〜まあ、まだチャレンジ再開2回目ですし、のんびり行きたいと思います。。期間は35日間でした。ちょっと長め。そのせいか昨日は久々に生理痛も重かった。通院は予定通り5/22にしようと思いま ... » more
テーマ 生理

ふいく こくふく 高温期は21日目から^^;
いやはや、前回は「早々に高温期になった?」なんて勘違いしてましたが、結局、今回は周期が長かっただけでした。まあ、時には40日間を超えることがある私なので、この調子なら35日間程度で収まりそうですし、「可」です。流産の ... » more
テーマ 生理

私は周期が長めなので、排卵検査薬は15日目から使ってます。(大体周期は30〜35日間。長い時は40日までいくことも。)しかし、今回は今回は15日目(4/11金)の検査結果は陰性なのに、16日目(4/12土)に体温が高くなりま ... » more
テーマ 生理

こんにちは。荒木です。女性にとって、”生理”って結構わずらわしいものですよね。荒木の場合、生理になると貧血気味になったり体温が上がったりして、いつも以上に身体がしんどくなります。きっと、生理中は起き上がれないくらい、という方 ... » more
テーマ プリビオ 生理 性の悩み

ふいく こくふく リセットしました〜
3/28にリセットしました〜まあ、気長にいくしかないですよね。。代わりに、仕事で、4月から昇格しまっす。いい事もありました。(笑)ちょっと今日は頭痛で寝込んだけど、元気になったし、また明日から、仕事もプライベ ... » more
テーマ 生理

ふいく こくふく LHサージ?
沖縄旅行から一昨日帰りました〜そして、昨日3/12(水)が15日目だったので、排卵検査薬での調査開始しました。そうしたら、初日から陽性に、、、、。個人的には、排卵検査薬の結果はあまり信用しきれてないんですが、 ... » more
テーマ 生理

ふいく こくふく 低温期開始〜
2/27(水)に低温期が開始しました!今日で低温期5日目。えっと、前にも書きましたが、私は周期がばらばら(28〜39日間)です、、、。本当に思い込みかもしれませんが、「周期が長い」=「排卵時に卵が古くなっている」 ... » more
テーマ 生理

喝破と喝采喝破 性同一性障害
私は、テレビ朝日の「オーラの泉」という番組には否定的な立場です。ですが、中村中(なかむらあたる)がゲストに招かれた3月のいつだったかの内容には、良い指摘が幾つかあったと思います。性同一性「障害」と「診断」された、ニューハーフ ... » more

〜毎日が幸せ〜生理・・・
昨日から、もう生理が来てしまったようです昨日、検診で内診したせいか?お産してまだ1ヶ月しか経っていないのに・・・1人目のときは、2ヶ月で生理がきた。こんなに早くきてしまって良いのだろうか? ... » more

何人かの歯医者さんの治療を受けて思いました。治療を受ける立場の患者の気持ちが解る歯医者と、治療する立場からの心情しか解らない歯医者・・・患者からみれば、凄い違いです。やる側が、どれだけ、やられる側を気遣うことが出来るか。これ ... » more

喝破と喝采似ている 声
美空ひばりと浜崎あゆみは、声の質が似ていると思います。日本人は、こういう声が好きなのでしょう。日本人だけではありません。マドンナにも、美空ひばりや浜崎あゆみの声と共通するものがあるように感じますが、私の気のせいでしょうか。 ... » more

喝破と喝采喝采 しゃがむ
書店に貼ってある、芥川賞を受賞した「乳と卵」のポスター、作者の川上未映子氏がしゃがんでいるんですよね。文化に因(よ)るのか、人種に因るのか分かりませんが、日本や東南アジアを含む東アジアには、元々、しゃがむ習慣がありました。そ ... » more
テーマ 生理 価値観 姿勢

magnoria聖母マリアの資格あり?
あんまり大きい声で言うことではないのですが、久しぶりに生理があったので嬉しかった。実はずっとなかったので、本当に男になってしまったのかと心配していた。人間の生理って本当に心と密説な関係があるのだと改めて思いました。というわけで、私の羊水は ... » more

そんなものですホルモンバランス??
生理前だからかなんかすっごくイライラしてる・・・「思い出しイラ」をしてしまってとうとうさっきケンカふっかけてしまった・・・イライラのネタはささいなの。@私が福岡にいってゆっくり2人で過ごす予定が先 ... » more

アイドルのAKB48とかいうグループの1人が、「おじさんがミニスカートから出た脚を見るのは痴漢」だと言ったとか。これまた素っ頓狂な、無茶なことを言う。女性の脚や肌が出ていたら、そこに男の目がいくのは、人間の動物としての生来の ... » more
テーマ 生理 男と女 痴漢

1月1日の夜、TBSで放映された映画「あらしのよるに」を観ました。オオカミのガブとヤギのメイの、種を超えた友情に感動しました。実際の動物でも、異種同士が親子・兄弟や友達の関係になることがありますし、人間社会を省(かえり)みる ... » more
テーマ 生きる 生理 映画

1月4日、TBSの「関口宏の歴史は繰り返す」を観ました。偽、格差、賄賂・・・昨年の日本を騒がせた類(たぐい)の問題は、今に始まったことではなくて、昔から彼方此方(あちこち)であったことだそうです。時が経つにつれて、科学は発達 ... » more
テーマ 生理 経済 善悪

本日のヤマかけ2007/12/19のヤマかけ
サブれさんにのっかって今日も心電図から。心電図の各波と心臓の活動について正しい組み合わせのものを選べ。(H17日獣1-8-56問57)aPR間イ心室の脱分極から再分極bT波ロ心室の再分極cP波ハ心室の脱分極dQR ... » more
テーマ 生理

本日のヤマかけ2007/12/18のヤマかけ
今、自分の国試勉強が始まりヤマかけに対する時間がどこまで作れるか、テンションがどこまで持続するか(実はこっちが重要)問題です。テンションを保つために自分の勉強したいところを選びたいかもです。今私が何となく気分でしてみたいのは ... » more
テーマ 生理

喝破と喝采喝采 ローライズ
だいぶ前の話ですが、あっぱれさんま大教授で、今井雅之が言いました。女性の半ケツは嬉しいけど、男の半ケツは許さん。全く同感です。※当ブログのテーマ「生理」は、「生命現象とその原理。身体の機能や組織。理屈ではなく本能」と ... » more
テーマ 生理 男と女 本音

本日のヤマかけ2007/10/13のヤマかけ
脳の組織に関する記述の組み合わせとして正しいのはどれか?(54回学説Aより)a,神経細胞の細胞質に特徴的な色素好質(ニッスル物質)は、粗面小胞体の集塊と自由リボソームを神経細糸がとりまいたものであるb,多極性神経細胞の樹状突 ... » more
テーマ 生理  コメント(1)

亜希子の恋愛人生高校一年生 vol.4
アツシが私に中出しをしてから、半月経っても一度もあれから連絡はナイ。「中出ししたかっただけなんだ」と言う事が分かった。自宅近くに住んでいるタケシの所に行く気力もないし行っても何も始まらないだろう。きっ ... » more

結局、お月様はきてしまいまた。高温期に2日間も低温期並みに体温が下がる等あり不安定な周期だったので、「今回は残念で良かったんだ。」と思うことにしました。ただ、4週期目が35日間と長めに戻ったことと、5週期目の ... » more
テーマ 生理

ふいく こくふく 4周期目途中経過、、
念願のチャレンジ再開の4週期目ですが、期待できない状況です、、、。周期がちょっと長めに戻ったり、高温期に低温期なみの体温に2日間も下がったりしてます。。(基礎体温を測り始めてから、高温期に体温が下がったのは初、、。。 ... » more
テーマ 生理

奥の部屋
痛いんです。あいつのせいです。月に一度とは故。つらいのです。でも、たぶん、きょうだけの辛抱。薬はできるだけのみたくありません。くせになるから。こんなときは、今仕事をしていなくて助かったと思 ... » more
テーマ 生理

やっと4週期目に今日から入りました!チャレンジ再開の周期です!!1・2周期目(28・31日間)に引き続き、3週期目も順調に30日間で終わりました〜チャレンジ再開を待っていたので「やっと」と書いちゃいましたが、これ ... » more
テーマ 生理

 

最終更新日: 2016/12/02 10:45

「生理」のブログ関連商品

» 「生理」のブログレビュー をもっと探す

「生理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る