誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生理

生理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生理」のブログを一覧表示!「生理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生理」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ミチの道歯医者、奥歯クリーニング
9時過ぎに起きる。ううう〜今日も寒〜い。ココア。今日からアミコラ。生理24日周期11時半、歯医者。今日は磨き方の指導・・・とか言ってたけど特にやる事もなかったみたいで治し中の奥歯のところを ... » more
テーマ 日記 生理

ミチの道歯医者さんへ
夕べ一晩中、猫が2匹、ふとんの中に入ったり出たりで眠りを邪魔される。寒かったんだろうけど、2匹一緒に寝るのは難しいのよね〜。両側に一匹ずつにすると、身動きがとれなくなって辛い。みうちゃんが先に寝てるところにちゅくを入れよ ... » more
テーマ 日記 生理

ミチの道みんなにメール
9時前に近くの会社がうるさく音をたてていて起きる。にゃん、夕べからずっと起きていたようだけど私が起きてから、ほどなくして寝る。ココアみんなに年賀状、廃止したい事をメールする。お昼ピタパン ... » more
テーマ 日記 生理

昨日、光田さんの、ノーナプキンセミナーに参加してきました。とても良い内容でしたので、紹介します。セミナーの内容については、ホームページのPDFファイルからも読めます。特に四葉のクローバー体操と、ケーゲル体操がおす ... » more
テーマ ノーナプキン 生理 体操

4cm位の長さで血の塊りがナプキンに盛り上がってた我ながら気色悪いーーレバーみたいな血の塊りは吸収されないらしくナプキンの表面に盛り上る筋腫が大きくなってからは何度もこんなん見てるけど何度見ても気色悪いにゃー ... » more

ミチの道寝てばかり…夜ピザ
夕べ1時過ぎに寝る。7時前に起きて仕事部屋に行って12時前まで寝る。お昼おじや間違って柔らかく炊いてしまったご飯でにゃんが作ってくれる。池上さんの録画したやつを見る。アラブの春の話。午後断水。 ... » more
テーマ 日記 生理

月経過多に効果があると近くの内科医で出してもらったけどほとんど効いてないみたいにゃ・・・痔、子宮からの出血等下半身の出血を減らす止血効果のある漢方薬なんだけど二ヶ月目でほとんど効果なしもちっと続けるべき?? ... » more

夕べネットがなかなかつながらず、夜中0時過ぎる。それから寝て9時前に起きる。生理j前痛・・・お腹が痛い。夢で・・・Tシャツ1枚で下はパンツ(ちょっと落ち着かない)で歩いていると薬師堂みたいな中に温泉が ... » more
テーマ 日記 生理

経膣・経腹エコー、MRI、血液検査の結果子宮筋腫は腹部側筋層内に握り拳大を筆頭に4cmサイズが2つ計3個が密集してるお腹の上からさわってハッキリわかるのがこれらそれより小さいサイズがあちこちにたくさん素人猫がMRI画 ... » more

先月はそーでしたこーなるともうどこまで生理でどこから不正出血なんだか???前は6〜7日8日以上ナプキンをしてるなんてなかった2〜3日目がひどくあとは軽くなるこのパターンも完全に崩れた2〜3日目 ... » more

唾液で排卵日をチェック!排卵チェッカー プチアイビス 女性のサイクルを唾液で確認!手軽に排卵チェック♪面倒な基礎体温・・・起きてから動かずにすぐに体温を測る余裕なんて朝はないよ、、、そんなあなたに朗報です!唾液を塗って乾かしてからレンズを見るだけで、 ... » more
テーマ 妊娠 生理 排卵日

先月の生理はすっごい楽ほとんど出血しないで三日で終わったやったーーーこれで生理終わるのかも?もう子宮筋腫の成長を心配しなくて済む!ところが今月は公称?5時間OKって多い日の昼用ナプキンが2時間保たないであ ... » more

周囲の女子友に聞いたことはなかったけれど、生理(月経)がやってくると美奈BOOの場合はお通じがよくなること多々!体調が悪いと生理になっても大腸の動きも悪いままだけど、ほどほどであれば2日目によく出ます。経血の ... » more

表題にあげた3つは、美奈BOOの健康回復のバロメーター。まずは、お通じから説明をば……。お通じ。なにをどうやっても、出ないときは出なかった!玄米を食べても二日目には耐性が出来てしまい、 ... » more

喝破と喝采喝破 少子高齢化
喝破 少子高齢化 12月14日の、テレビ朝日の「たけしのTVタックル」。少子化対策が語られ、子供手当てと税の扶養控除が採り上げられました。貧富の差、母子家庭、父子家庭。子供本人が受けられる教育。いずれも、軽んじるテーマではない ... » more
テーマ 生理 男と女

メモメモ生理前のニキビ
生理前のニキビをなんとかしたい。なんかもう反射神経みたいに、生理前にニキビができやすくなってしまいました。クセですね、これはもう。体が覚えちゃっているみたいで。なんとかしたいと思いつつ、ニキビケア化粧品を使うのはもちろんですけど、内面から体 ... » more

生理になる。子宮から、赤ちゃんのベッドが上手くはがれ落ちないようで、お腹から腰にかけて鈍痛が走っている。昼からずっと。横にならずにいられない。お腹と腰に使い捨てカイロを貼る。さらに電気ストーブをつけて、足元を ... » more
テーマ 生理 本の感想と紹介 書店と図書館  コメント(4)

若き日の父、愛用したるパジャマにて生理用布ナプキンを作る。 実際に布ナプキンを作ってみました。http://takanoharamina.at.webry.info/200909/article_17.html↑ 9月25日(09年)で触れた、韓国で徴兵制を拒否した男性から買 ... » more
テーマ 生理 親子 手作り

今月、生理になったとき、家には市販のナプキンが1個しかなかった。「ソフィ」かなにか、1パック28個入りが2パックで特売品だったものを、2カ月ほど前にドラックストアで購入した。その残り。あとは、布ナプキンが4枚。 ... » more
テーマ 生理  コメント(4)

生理になって、腰が重たい。予定より5日遅れの生理が始まる。ここ数カ月は、1〜2日早いことが続いていたから珍しい。理由はわからないではない。気持ちに影響されたのだろう。とても嬉しいことと、 ... » more
テーマ 生理

A wing of the sea生理3回目
前回の生理から約一ヶ月…またきた…(゜_゜……きちんときてくれるのはいぃんダケド、またハンパない量(┰_┰)前回、量がすごぃからタンポン使い初めたんダケド今回はタンポン&ナプキンでも間に合わないよ(-_-;) ... » more

A wing of the sea生理が…
今日で、産後二ヶ月(≧×≦;)すでに二回目の生理中…産後一ヶ月で生理がきて、そっから三週間で二回目がきて今日で五日目(◎-◎;)一回目のときは、産前と変わらず普通だったのに、二回目はカナリの量!!ハンパなぃ量!! ... » more

メモメモ下り物
下り物って女子なら大きな悩みのひとつ。かなりデリケートな悩みでケアをどうしていいかわからないことも。下り物のにおいや量も生理前とか、人によって違いますしね。私は、生理前におりものがちょっと多くなるかなってぐらいで、普段はそれほどでもありませ ... » more
テーマ 生理 下り物 デリケートゾーン

生理がはじまり、ひと安心 予定より1日遅れでしたが、今月も生理がはじまりました。ひと安心。いつ上がってしまうのかと、最近はひやひやしていますからねえ。閉経してもおかしくないお年頃になってしまいました。まだ一応、生殖機能が働いているようです。 ... » more

(T▽T)アハハ! 今日からお仕事だったのですが、朝から超具合悪い・・・。 ベッドにはいつくばるようにして起き上がり、ごはんを食べ、 すぐおしっこ、おしっこ〜〜と思いつついったら、 il||li _| ̄|○ ... » more

朝(9時)、起きたら雪がドコにもありませんでした。…うっそーしかしもうこんな時間だし。何かあったら連絡入るだろう、と、そのままサボ ... » more

生理前は女性にとって肌荒れ・にきびのできやすい憂鬱な時期ですが実はこの時期、しみも非常にできやすい時期なのです。生理前は女性の性周期(月経周期)のうち黄体期と言って、女性ホルモンのうちでも肌をきれいにする「エストロゲン」に比 ... » more
テーマ 生理 美白

女の子が生理であることを表現している13種類の合図 女の子が生理であることを表現している13種類の合図 男性にとって、「生理」という存在は、非常に遠く、実感のないイベントです。しかし、女の子にとっては、約月一回にくる大切な日であり、肉体的にも精神的にも負担の掛かる出来事です。そん ... » more
テーマ 生理 合図 女の子

http://suuuuuuhoi.at.webry.info/200801/article_8.html上記について、次のようなコメントをいただきました。「若い男に見せるためにだしているのに、おじさんしか見てくれない、不満 ... » more
テーマ 生理 男と女 痴漢

犬の生理の口コミサイト犬の生理5
ちわっ。お久しぶりの登場の巻 お久しぶりの登場、アンディーです。犬の生理は結局、3週間続きました(^.^)生理中はとても元気がなく、大好きなお散歩を嫌がったり、お気に入りのぬいぐるみの「アンパンマン」で遊ぶこともせず、まるで今までのアン ... » more
テーマ 生理

 

最終更新日: 2016/12/02 10:45

「生理」のブログ関連商品

» 「生理」のブログレビュー をもっと探す

「生理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る