誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生理

生理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生理」のブログを一覧表示!「生理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生理」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

慈恵でMRIの結果2年前はないと言われた粘膜下筋腫が新しくできてることが判明このタイプは小さくても大出血とか引き起こすことがあるそれも子宮内膜と接触し、内膜をこするような位置にあるこの前の大出血はおそらくそのせいだろうと ... » more
テーマ 生理 多量の出血 子宮筋腫

ミチの道蒸し暑い
6月9日(日)6時半過ぎに起きる。明け方から上のMさんがうるさくて、眠れなかった。朝食1人で食べる。野菜スープ蜂蜜バタートースト生理23日「新報道2001」日本でずっと生活してる80過 ... » more
テーマ 日記 生理

ミチの道鳥モモ揚げ ピーマン肉詰め
5月17日(金)6時半に起きる。眠いのに寝つき悪かったなぁ。従軍慰安婦関連の事を考えてしまって。強制連行があった事を前提に韓国人は考えているけど日韓の専門家が調査しても強制連行の事実は発見できなかった。も ... » more
テーマ 日記 生理

40cmの夜用ナプキンが1時間であふれましたー昨日の朝方5時頃から4時間ほど、ほんな出血20cm位ある血の塊が出たのを皮切りに鮮血がドボドボ布団まで血だらけ・・・子宮筋腫だらけで子宮が直径15cmに膨れあ ... » more

ミチの道新たにブログを作る
3月26日(火)9時過ぎ、そこの会社がうるさくて起きる。だるく仕事場に来て寝る。今日は冷え込んで寒いからちゅく猫が布団の中に入ってきて、腕枕で寝ていた。お昼パスタにゃんと一緒に桜を見に公園に。 ... » more
テーマ 日記 生理

漢方の先生は48番、十全大補湯あるいは25番、桂枝茯苓丸を続けて飲んでいれば鉄分剤を飲まなくて済むと言うけどこればっかはダメ信頼できる先生なのはここ半年の付き合いでハッキリわかったけど指示が正しいこと ... » more

という言葉が浮かんだ。酔っ払っての造語である。 仕事場で、今夜または明朝にEメールで送るべき資料の95%ほどまで作った後、夜食を食べに出た。いつもとやや違って、バーボン少しと生ビールを飲み、米の飯や麺類を食べなかったせいか、飲んだ酒 ... » more
テーマ 生理 人間

ミチの道雪の前に
2月5日(火)7時前、上がうるさくて起きる。朝食お雑煮最後にゃんは野菜スープを作って、トースト録画「奥様は魔女」5、6話ぐらい見る。サマンサはなんで、ダーリンが好きなのか不思議だ・・・。ダーリンっ ... » more
テーマ 日記 生理

二ヶ月ぶりに生理があった今度こそ閉経してくれた?と思ってたのにまたぬか喜びで終わりましたにゃ二ヶ月ぶりだと血が増えてる出血量がかなり多くても会社へ何とか行けた正月明けの初出勤日だったから歩けるなら会社へ行こうと行 ... » more

ミチの道とても眠い
1月13日(日)12時過ぎ起きる。お昼ハンバーグケチャップがなくなっていたのでシソと柚子ポンで。生理24日周期にゃんOストアーへ買い物。録画温泉湯田中の部分を見る。親の知り ... » more
テーマ 日記 生理

ミチの道回転寿司に
11時起きる。超晴れ。今期1番の冷え込みだった。回転寿司へ。わらび餅をおみやげに買う。ヤマダ電気でにゃんが必要な物を買う。生理周期25日にゃんにOストアーに行ってもらう。「放蕩 ... » more
テーマ 生理

ミチの道ホットケーキ 炭火焼肉 
9時半ごろ起きる。夕べから生理。今日を1日目として数えよう。生理周期27日やっぱり歯茎が痛い。スーさんからメール来てた。スーさんは、歯根膜が炎症してるらしくて歯の神経を抜いても痛みがとれないのだとか。 ... » more
テーマ 日記 生理

生理痛や悪血を取る薬これは効果あったんだかなかったんだか???そもそも猫は今、生理痛はほとんどにゃいあれだけひどかった生理痛が子宮が直径15cmに膨れあがってからはほとんど痛みがにゃい子宮筋腫が大きいので ... » more

8時過ぎ起きる。生理24日すっごくいい天気!洗濯。2度目のラーメンを食べに。今日は2人で3杯食べた。会場は風が強くて、日傘も飛ばされそうだった。帰って来たら、猫が吐いていた。 ... » more
テーマ 日記 生理

ミチの道胃がもたれる
7時過ぎ起きる。朝食サラダツナ・卵サンドベーコン野菜サンドにゃんが作る。「家事ってちょっとした事でも手間がかかるたかだかコーヒーいれるだけでもけっこう手間」と言うと「嫌々やってるから、そう思うんだ ... » more
テーマ 日記 生理

つらい生理の対策つらい生理の対策
生理の痛みを緩和したい方におすすめのノウハウがあります。生理が来るたびに痛み止めの薬を飲んで我慢している。生理が怖くて、生理が近づくと外出できなくなってしまう。生理痛がひどく、会社や学校を休まなければなら ... » more
テーマ 病気 生理 悩み

ミチの道実家から帰って来る
13日(木)の夜タンスからパラゾールの成分が漏れて来て寝ようと横になったけど、苦しくなって胸焼けがして来た。ニオイはしないけど防虫剤の成分で空気が汚染されていてる。窓を開けたら少し良くなったけど。部屋が道路沿 ... » more
テーマ 日記 生理

ミチの道実家へ2
携帯より。10時過ぎに家を出る。地元に着いて、鶏のもも揚げのお店に行ったら閉まっていた。実家に着いて母親に聞いたらおじさんが脳梗塞で半身麻痺になって、やめてしまったらしい。すごく美味しかったのに。 ... » more
テーマ 日記 生理

いきなりこんな記事かよ!って自分でもツッコミ入れたくなるけど^^;生理痛、ひどい人は本当に辛いですよねー(;´Д`)みなさんどんな風に耐えてますか?私が20余年生きてきて(月経歴はもちろんもっともっと短いけれど) ... » more

ミチの道開会式 見る
7時前に起きる。冷房29℃だと寒いので、30℃で寝てみた。30℃だと、上にきっちりかけなくても良さそう。朝食野菜スープトースト杏ジャムにゃん寝てる。オリンピックの開会式を見ながら洗濯など。 ... » more
テーマ 日記 生理

6時過ぎ起きる。梅雨入り。トースト少し。にゃんが朝ご飯を食べるのに付き合う。1時前まで寝る。お昼残りの焼きそば残りのパスタをナポリタンにする。カルボナーラ少し原田泰治の画集を見る。 ... » more
テーマ 日記 生理

ミチの道雷雨
7時洗濯の音で起きる。ココア10時ぐらい〜11半ぐらいまで寝る。12時過ぎぐらいから激しい雨。お昼天ぷらぬか漬け味噌汁明太子上、洗濯物をバタバタと取り込んでいる。雨降るのわかってるのに ... » more
テーマ 日記 生理

ミチの道長瀞
4時台に起きる。みう猫に鼻水を顔にかけられた。朝ご飯味噌汁ぬか漬けアジの開きほうれん草にゃんにはハムカツ8時前に出かける。朝は寒いかと思っていたらそうでもなくどんどん気温が高くなって行った。 ... » more

ミチの道にゃん朝まで仕事
6時半に起きる。にゃんが仕事を送ってやっと寝るところだった。呼吸を調べる機械をつける。隣で寝ようと思ったけど、気になってのぞいていたら気が付いて起きてしまったので退散する。生理周期27日生理痛・・・。 ... » more
テーマ 日記 生理

こーゆーの生理って言うの???不正出血って名称の方が合ってるかも?なんども終わった?半日ナプキンがよごれないから今度こそはずそうとするとまたチビチビ出血微量だからどーこーないんだけどほーんと不快土 ... » more

17日目になってもチビチビ出血が続いてますー終わったかな?とナプキン敷くのをやめようと思うとまた出血止まってから、また出血増えたりもー今回は小さいけど血のカタマリも出たりーどこまで生理でど ... » more

猫の他にもいると思いますんだから、肌にやさしいナプキンにゃんてのが売ってるのかと?出血の多い時は横漏れ防止とかで生理用のショーツが当たり前だけど出血がごく微量になり単に下着を汚さないためだけのナプキン使用 ... » more

ミチの道歯ぐきの炎症がおさまらない
10時前、にゃんがゴミを捨ててる音で起きたけどまた寝る。12時前に起きる。生理かな?周期25日とにかく歯ぐきが痛い。はぁ〜。にゃん寝てるので、そ〜っとしてる。起きてから、ピタパンでサン ... » more
テーマ 日記 生理

ミチの道毎日湿度が低い
12時過ぎに起きる。お昼野菜スープにゃんが作ったコロッケサンドから揚げテリヤキサンドマリコちゃんにメール。芸能人がスッピンになるやつ飛ばして見る。とうとうこんな番組までやり出したか・・・。にゃ ... » more
テーマ 日記 生理

喝破と喝采喝破 細腿
今日のフジテレビの「ウチくる!?」で、中川翔子が「両足を交差させても腿の間から向こうが見える、太腿ならぬ細腿が理想の腿」と言っていました。そうかなあ?両足を交差させた腿の間から向こうが見える細い腿には、私はそそられません。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:45

「生理」のブログ関連商品

» 「生理」のブログレビュー をもっと探す

「生理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る