誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生理

生理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生理」のブログを一覧表示!「生理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生理」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

また生理が来ちゃった!中3日でまた生理とは… 前回の生理が2週間もダラダラ続いて、やっと終わったと思ったらまた来ちゃった!!!3日しかあいてないよー(涙)ピル飲んだら頭痛がひどくなったから、またミニピルに戻して頭痛がなくなった。でも生理が来ちゃっ ... » more
テーマ 更年期 生理

最近じゃ、毎回生理が2週間も続く。ダラダラと ここ半年ぐらいかな。生理が乱れてきて、ミニピル飲んだりしていたけどあれって毎日ずっと飲み続けるから、生理周期の調整とかには関係ないしね。それでも毎回まぁまぁ似た時期に来てはいるんだけど、ダラダラダ ... » more
テーマ 更年期 生理 悩み

乳がん検診、再診のところに申し込んだのに激混みで、最短でも2ヶ月待ちだって。そのためにピルやめて、胸の張りを抑えていたのに。。。そのせいか生理の周期も乱れていてホルモンのアンバランスで調子悪いよーーー。生 ... » more
テーマ 更年期 生理

生理が早くきた。とうとう周期が狂ってきた。きたぞきたぞ 更年期だとはいえ、「生理が定期的にきているから」といって婦人科に相手にされない、という話はさんざんボヤいたんだけれど、前回は2ヶ月ぶりに生理がきて、やたら長い。今回は3週間ぐらいで急に生理がきて、やたら鈍痛。 ... » more
テーマ 更年期 生理 痛み

2ヶ月ぶりの生理がダラダラ長い。これでやっと立派な更年期オンナか ずーーーっと生理が来なくて、毎日準備・装備してたのがウザくてウザくて。やっと来た!と思ったら、長い!まだ終わらない…、まだ終わらない〜…、もうそろそろか?、と思ってもまだ終わらない!2週間以上だよ。 ... » more
テーマ 更年期 生理 痛み

もう2ヶ月生理がないよ。とうとう止まったかざまあみろ! そういえばもう2ヶ月生理がないわ。とうとう止まったか!!ピルのせいかな…。でも比較的調子がいいよ。相変わらず、漢方の桂枝茯苓丸を飲み忘れると思い出したように左下腹部痛が起きる。 ... » more
テーマ 更年期 生理

なんのおかげかわからないけど下腹部痛がない、生理もない 下腹部痛がおさまっている。さらには生理が来ない。…このまま、もう私には生理が一生来ないのか。…、…。やったーーーーー!!!!(^O^)/って、言っちゃいけな ... » more
テーマ 更年期 生理

布ナプキン。いいらしいよね。でも洗うの大変なんだもーん。ってちゃんとやったこともないのに言うのはいけないけど、生理痛なのに洗うの考えただけでよけい痛くなる。ってことで、昔ちょっとやったことがあった、「ナンチャ ... » more

オーストラリア 女子大生の声で「タンポン税」撤回へ 政治家の消費者感覚の真っ当さが出た感じだな。それにフットワークが軽い。日本の政治家諸氏とは大違いである。2015/06/20記事提供:日刊大衆オーストラリアでは、コンドーム、日焼け止め、ニコチン・パッチ ... » more
テーマ 生理 自然

「薬を減らすときは、生理周期に合せて減らしたほうがよかったんじゃないか?」と思ったことがあります。3錠から2錠に減らした時に、いきなり、急に、生理になったことがあるのです。前代未聞の生 ... » more

父に言われた養命酒を飲んでみたら?とっくに隠居したけど親は本屋をやってた本屋ってレジだけなら楽だけど実はかなりの肉体労働毎朝、新しい本が届く岩波とか特別な出版社以外は本ってのは問屋に返品できる定期的に売れ ... » more

オペ後、1月は生理にゃし2月は人並みの生理30cm位の夜用ナプキンと普通のナプキン足して一晩寝られたから一般の方と同じ程度の出血量かと?貧血も起こさなかった今月は・・・容赦なしみたい・・・夜中に目が覚めた時は ... » more
テーマ 生理 子宮筋腫 オペ後の生活

今回、胸骨正中切開するオペ受けてつくづく思ったのは生理ってなんて負担が大きいんだろ・・・ってことオペ前から漠然と思ってた術後の痛みっておそらく生理痛よりひどくはないんじゃ?当たりでしたそりゃ市売の鎮痛剤と ... » more
テーマ 胸骨正中切開 生理 子宮筋腫

ミチの道肩こりをなおそう
1月9日(木)10時過ぎ起きる。グレイズ・アナトミーに出て来るようなイケメン医者に大腸内視鏡検査をされる夢を見た。テレビで見てるとどうという事ないけど実際(?)に見てみたら「こんな医者いないよな〜」というぐら ... » more
テーマ 日記 生理

栄養士の方鯖のアレルギーは鯖節でもダメか?と小さい頃ジンマシン起こして以来鯖は一度も食べたことないカップ麺とかで鯖節と書いてあったら買わない知らないで鯖節を使ったのを食べて平気かもしれないけどそれはわからないと言 ... » more

当て込んでた白石先生ではなくもっと若い先生が主治医になったどうやら、その先生が執刀するようちと、あれ??と思ったけどまぁ胸腔鏡でなく胸骨正中切開ならそうそう問題はないでしょうとアッサリ納得ここまできて、ごねたって ... » more

やっぱパソのキーボードでないと書きにくいので家に帰ってから入院中のことを上げます入院当日がこんなに忙しいとは思わなかったよりにもよって生理のピークで大出血とてもじゃないけど駅までだって歩けないめまいタクシーで病院へ ... » more
テーマ 生理 入院生活

こなくても良いのに生理がきた出血が本格化してきたにゃ明日明後日休みだからいいけどー出血してるから今朝も鉄分剤飲んだ生理が終わるまでは毎日100mg飲みましょ貴重な血が減っちゃうー温めた牛乳でなら、何とか飲める ... » more
テーマ 生理 オペ 貧血

月末近いから休んでる場合じゃにゃいんだけど火曜日は例によって生理の多量出血でダウン40cmナプキンが3〜4時間で溢れてたら会社なんか行けない・・・にゃんとか1日で動けるようにならないと仕事がどーにもならない夏に吐いて ... » more
テーマ 生理 鉄分剤 貧血  コメント(2)

ミチの道急に涼しくなる
10月4日(金)7時半起きる。体がだる〜い。にゃんが酸素マスクしないで寝ていたので息が止まってる事を教えたら信じてくれなかった。本人は止まってないような気がするみたい。朝食かぼちゃ ... » more
テーマ 日記 生理

ミチの道若く見られた
9月12日(木)7時前に起きる。朝食かぼちゃオクラトースト生理でとてもだるくて眠い。ゆみみみきちゃんにメール。手洗い洗濯。録画「ナニコレ珍百景」2時間半炒り鳥、鶏肉のグリル ... » more
テーマ 日記 生理

ミチの道早く行って早く帰る
8月20日(火)7時半起きる。朝食ブロッコリートーストにゃんから電話。明日、私も一緒に先生から説明を聞くことになった。Kさんから電話。入院日数のこと。手洗い洗濯。録 ... » more
テーマ 日記 生理

13日は34.5℃の部屋でクーラーかけないで昼寝身体がクーラーを嫌がってた扇風機かけてただけマシってもんで前にもっとひどい時は30℃たっぷり超した西日の当たる部屋で扇風機も使わずに三日間寝込んでたことも貧血起 ... » more

血のシミにはやっぱこっちの方が効きますにゃついつい安い普通のハイターあるいはブリーチを買っちゃう猫血のシミはすぐ水で洗えば落ちる知ってるけど貧血でめまい起こしてる時にほんなことできないから、いつもほっぱら ... » more
テーマ 生理 出血 ハイター

で、吐き気がしてりゃ世話にゃい・・・7月はなかった生理が今月はきちゃったもうこなくていいのに・・・5月みたいな鮮血ドボドボはないけど4時間で、過多月経用の40cmナプキンがあふれた毎度おなじみ、布団まで血のシミ ... » more
テーマ 生理 鉄分剤 吐き気

ゆっきーの桃色日記しんどい
ダメだ、最近生理前がかなりきつい。ストレスも溜まっているのが原因なんでしょうけど、なかなかこうバランスを保つのが大変。生理前はニキビもできやすくなるしお化粧も大変。まったく、女性でいることのメリットは一体何なんだろう。こういう時は買い物をし ... » more

ミチの道医者に行く
7月2日(火)7時に目が覚める。8時前に実家から電話があってお金を送ってくれると言っていたけど「大丈夫だよ」ととりあえず断る。また少し寝て医者に行くことにする。にゃんが役所に紙を取りに行ってから連れて ... » more
テーマ 日記 生理

過多月経用の40cmナプキン初めて使ってみました表だけ見ると一見40cmナプキン5枚分の吸収力に見えるけど裏見るとちゃんと書いてある29cmナプキン5枚分とほんでもまぁ普通の40cmナプキンよりは吸収 ... » more
テーマ ナプキン 生理 多量の出血

どーやら今回は鮮血ドボドボはなしで済んだみたいにゃ粘膜下筋腫ができても毎回毎回鮮血ドボドボとは限らないみたいそれだけでも、ほっとしましたー今回は桂枝茯苓丸はまったく飲んでない大きな血の塊は出なかった ... » more

今度また大出血したらやりたくはないけど疑似閉経にするホルモン治療でもするしかにゃいかな・・・鉄分剤山盛りつぎ込んでも4日は会社へ出れないこの前は土日はさんだから休んだのは2日で済んだけど5日目でもフラフラ行き ... » more
テーマ めまい 生理 貧血

 

最終更新日: 2016/12/11 03:13

「生理」のブログ関連商品

» 「生理」のブログレビュー をもっと探す

「生理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る