誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベースボールヒーローズ

ベースボールヒーローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベースボールヒーローズ」のブログを一覧表示!「ベースボールヒーローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベースボールヒーローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベースボールヒーローズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その16
白ロッテ3戦目先発を休ませたいため遂に中継ぎのみ登板を決行!今回の先発は鉄腕幸長相手はテンプレAS巨人で内海、またしても左打線がキビシイ幕開け絶好調の幸長は2回を6者凡退させ貫禄を見せるがここでスタミナ切れ、2番手の神田に託 ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その15
早速その白ロッテで2試合やってみた最初に登録できるカード選手は10人までなので当然スタメン9人と投手を1人登録する1Bスンヨプ、2B堀、3B塀内、SS小坂、LF代田、CF明、RF大松、DH竹原、C将海、P大嶺、となったやむお ... » more

混乱こそ我が墓碑銘新チーム発足
暫くご無沙汰だったBBHだが、久し振りにプレイした本当に久し振りだったのは、1度離れてしまうと意外と意欲がわかなくなり、コストの面を考えても自然消滅しそうな感があったのだがなぜまた再開したかと云うと、新チームを起こしたからである ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その14
ロッテ13戦目相手は鷹テンプレ、先発は岩隈vs俊介4回まではシーソーゲーム、青野の1号ソロなども出て2-2、しかし4回で相手がコンティニューキャンセルしCPU戦に、7回表の川崎が1アウト取るもタイムリーで1失点、更にランナー2人残し ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その13
楽天9戦目相手はテンプレ燕、先発は西口vs有銘まずはタイムリーで先制、しかし追いつかれるも、6回表礒部さんのソロで勝ち越し、裏を抑え勝ち投手の権利を持って有銘降板、しかし7回裏の松本が新井にソロを喰らい同点、渡邉恒、小倉と必勝リレー ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その12
ロッテ12戦目またもバカ試合、相手はテンプレハム、先発は中田(竜)と不調の久保久保は不調なだけに先頭のひちょりから初回先頭弾を喰らう、しかし2回裏に里崎の1号3ランで逆転、しかし同点に追いつかれる、だが福浦のタイムリーで4-3と勝ち ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その11
楽天8戦目相手は何故かローズ入りの鷹、意味が判らない、先発は杉内小僧vs岩隈初回から火ダルマ、もう何もいい所なし、終わってみれば1-13の大敗1点は3.0に入れ替えたばかりの武司のソロ(2号)、ノーサイン強振5だった、さすが ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その10
ロッテ11戦目相手は初の檻、谷とノリ入り、先発はデイビーvs黒木1回裏またも福浦に初回先頭HR(2号)、メモリは強振5、前回もこれだった黒木は残念ながら4回投げてスタミナ切れ、その後3-2とリードのまま7回裏絶好調竹原に待望の3 ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その9
楽天7戦目これまでの6戦は全て1〜5番をコンボで固定していたが、あまりに勝てないので少し打線をいじる事にした1番鉄平2番辺直3番高須4番武司5番フェル6番リック7番礒部8番沖原9番嶋バント4の直人を2番、チャンス5の高須を3番、 ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その8
ロッテ10戦目相手はズレータ、的山入りの準鷹、先発は和巳vs宏之もうバカ試合の極みってか何と言うか、福浦の初回先頭打者HR(1号)に始まり、乱打戦となって終いには早川にグランドスラム(2号)まで飛び出した、結局7-9で負けたんだが ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その7
楽天6戦目相手は純猫、1点先制されるも3点返して逆転、しかし同点に追いつかれる8回表に1点追加、逃げ切りを図るも9回裏に登板した福盛が1アウトも獲れずにサヨナラ負けしかし9回の相手サインは全てセンター返しだった、この相性の悪さは ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その6
ロッテ9戦目我が莫逆の盟友Y氏の協力により先日新戦力が加わった、大嶺君、荻野、竹原、と大松である、3名の新加入に伴いTKG48、ズレータ、堀が戦力外通告、これによりスタメンを大幅に変更CM持ちの福浦を1番、2番は中堅早川、3番にDH ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その5
楽天5戦目相手は初の純ロッテ、かと思ったら途中代走小坂でちょっとがっかり先発山村が初回からぴりっとせず4点先制されるも、鉄平のソロや森谷のVSタイムリーで3点を挙げ追い上げる、がベニーに駄目押しのタイムリーを喰らって3-6で負け ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その4
ロッテ8戦目前回入れ替えはぐった俊介と里崎、塀内を入れ替える、相手は純ハムどうにもオイラは『センター返し』と相性が悪い、俊介が5回4失点、継投も3失点で0-7で完封負け、1点も獲れないのは重症、考え方を変えないと駄目だな通算:5 ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その3
ロッテ7戦目実は先日入手していた3.0俊介があったのだが差し替え登録を忘れたので先発は急遽直行相手は初の楽天、しかしAS、直行は前回と同様コンスタントに凡打の山を築いていく、相手は超級エースの黒田だが早川の強振MAXエンドランが2ラ ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その2
10月29日楽天2戦目、BBH3初のテンプレ鷹AS、まぁ順当に負ける、稲葉と森野のHRは防げたハズ通算:0勝2敗0分け排出は金子(公)と木佐貫(兎)10月30日ロッテ3戦目、ありえない事に純猫、更にありえない事に3連勝だ ... » more

混乱こそ我が墓碑銘監督日記:その1
10月24日BBH3の稼動初日、記念すべきオイラのマリーンズの初戦、当然選手は2.5Puv以前の物のみ予想に反して相手は純猫、多分純猫となんて過去片手で数えても余るくらいだ結果は2−1で辛勝、俊介が完投勝利、打順はBBH2のパタ ... » more

『ベースボールヒーローズ』(以下BBH)はコナミがアーケードで展開している「全国オンライン対戦プロ野球カードゲーム」である05年から稼動が始まり、シリーズ化され現在は『BBH3』が好評稼動中であるBBHは1プレイが500円と割高だが ... » more

今月は交流戦もありましたし、出来るかな〜ペナント10試合。。。と言いつつ時間の関係で一試合しか今日は出来ませんでした。ですので今日は一試合を掘り下げてみたいと思います。☆対巨人(初段)○8−1今日はまず相 ... » more

交流戦結果発表がありました!って大して試合数もこなしてない訳ですから、順位は中の下ぐらいで「参加賞」でした・・・新カード排出後、一時期遠ざかっていたBBHへ復帰しつつあります。今日から心新たにペナント参戦。純正チ ... » more

ロクに寝てないのに、最終日と言う言葉に乗せられて行ってしまった日曜日。おそくなりましたが、第二回交流戦最後二試合のご報告を。一言で言いますと、VSにやられたよ〜って感じ。あ〜あ。。。☆対ソフトバンク ... » more

気づけば全国大会って明日まで。うっかりしてる間に残り二日となりました、全国大会。こりゃ急がねばと言う事で早速やってまいりました。タイガースの新カード出ないかなぁ。。。☆対日本ハム(CPU)△1−1☆対 ... » more

交流戦真っ只中っ!本日も二試合やってまいりました。やっとペースが上がってきた。。。しかし下記の通り今日はCPU戦のみ。セリーグでプレイされてる監督さんの方がやっぱり多いんですかねぇ???☆対ロッテ(CPU ... » more

GTH ブログ負けが込む
負けが込む ナカジ入荷!という事で、3ゲームほどこなす。ただ今初段で全国ペナントレースモードに参戦中で、こちとらまだまだ初心者気分なんだけど、1試合目はいきなり9段(SBベース)の対戦相手(泣)初段が9段を負かす事も有るのかもしれないけど、持ち ... » more

GTH ブログ見え見えスクイズ
ちょこっと2ゲームほどBBHをやってきました。したらなんと、2試合とも同じ対戦相手。名前忘れたけど、北海道の某さん。もちろん日ハムベースのチーム。あちらはまだ3試合目と4試合目だったと思うけど、カードもいろいろ持ってたようで、だいぶやり込ん ... » more

GTH ブログ急募!
帰り道、ふと思い立って近所のゲーセンが有る某アミューズメント施設へ。目的は当然BBHなわけで、ひょっとして人知れず稼動してるのでは?と。して、結果はと言うと、予感的中で、稼動はしてなかってけど、近日稼動予定!だそうな。嬉しいような悲 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:44

「ベースボールヒーローズ」のブログ関連商品

» 「ベースボールヒーローズ」のブログレビュー をもっと探す

「ベースボールヒーローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る