誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ朝日

テレビ朝日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ局
類似テーマ: テレビ朝日 テレ朝
テーマ「テレビ朝日」のブログを一覧表示!「テレビ朝日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ朝日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ朝日」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

微 忘 ロ グ安浦刑事
このシリーズは初めて見た時は、まったりしていて、人が簡単に死ぬ(ちょっと頭を打ったくらいでも)のが馴染めなかったが、血なまぐさい場面が出て来ない刑事ドラマという異色のものなんではと思い出し、いつしかハマってしまいました。むしろ故藤田まこと氏 ... » more
テーマ テレビ朝日

『テレ朝吉澤アナが故中川昭一カレンダーに「泥酔の写真はないの?」でネット炎上』http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/ ... » more

昨夜の「シルシルミシル」・・・両国ちゃんこ特集。えっ!?この店紹介?ただの居酒屋で…メニューにちゃんこがあるだけじゃん!(たぶん店主も思ってるはず)ここ両国じゃねーし!(たぶん店主も思ってるはず)何でこの店紹介しないの?(たぶん ... » more
テーマ ちゃんこ テレ朝 しるしるみしる

いやぁ、お試しかっで見たんですが、生瀬勝久さんはビリアードがうまいですねぇ。プロでも確率1%という一番難しいショットを決めました。結局3つ決めたかな?序盤は小力が健闘していたが、後半は生瀬さん大活躍でした。あんだけ巧いと女性にもてるだろうな ... » more
テーマ テレビ朝日

新潟鋼鉄総帥のブログ月光
月光 こないだテレ朝の昼の番組見てたら。小沢問題に付いてのコーナーで。俺がいつも不思議に思ってた事。テレビは何で検察への批判まではいかなくても疑問点を突かないのだ?これを見事に突いてくれた。なかにしれいさんと河村さんのお二 ... » more

今クールのテレ朝ドラマ、いいんじゃないですかぁ。水曜の相棒は今イチなような。ちょっと新相棒はとって付けたような。右京がおかしいと気づいてるでしょうから、いずれ全面対決の場面になっていかないんでしょうかね。旧相棒は加茂です。こ ... » more
テーマ テレビ朝日

微 忘 ロ グ大和田獏降板していた
うーん、最近テレ朝見なくなってたな。ワイスクから獏と容子が降板していました。ラスト放送も見なかった。2人揃って休みはおかしいと思っていたら、降板ですか。大下容子アナは何だかんだ言って安定して、冷静な所があって良かったと思います。 ... » more
テーマ テレビ朝日

微 忘 ロ グ橋田壽賀子ドラマ
テレ朝で放送するそうだからCMが流れているが、もう嫌だ。あんだけ明快に気持ちを言葉に出来る家族が不仲なわけないと思いますよ。リアリティが全くない。セリフ中心主義もいい加減にしてください。全く見る気がしません。鬼とか見てても2分と持ちません。 ... » more
テーマ テレビ朝日

明日の鐘ぷぷぷ
ぷぷぷ 『ぷっ』すま!!追記:「トーク」が全く無かったねぇ…ものまねも…(。-`ω´ー)ンーお題が「エヴァ初号機」だったから仕方ないのかもだけど、やっぱり「アスカ」じゃない ... » more
テーマ テレ朝 桜・稲垣早希 テレビ  コメント(2)

酔いどれ日記かえれま10!
お試しかっ!っていうテレ朝の番組を月曜日の夜は楽しみにしてます。http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/ この中のコーナーで「かえれま10」という企画があるんですが、使い古されたアイディ ... » more
テーマ テレ朝 かえれま10 お試しかっ!

微 忘 ロ グ王将
餃子の王将、良くテレビに出ますね〜。赤字店舗がないということでニュースやらドキュメンタリなどで紹介されていたと思ったら、バラエティにも良く出る。今日というより昨日、帰れま10スペシャルやらでアクセスが殺到したようで、王将のホームペー ... » more
テーマ テレビ朝日

微 忘 ロ グだましえ歌麿
水谷豊、毎日のように見ている感じが。もうさすがに相棒に飽きて来た。流し過ぎだ。いやぁー、随分と力のこもっている番宣やってくれてましたが、水谷豊流のオーバーアクションが鼻につくかなぁと思ったけど、まぁ嫌いではないので許しましょう。ちょ ... » more
テーマ テレビ朝日

テレビ朝日の「12時台」のバラエティー番組の完全撤退が正式発表ですね。テレビ朝日:深夜0時帯に「お笑い!ランキング」「タモリ倶楽部」以外のバラエティー終了by毎日新聞やはり>、「今まで視聴率を基準に考えていたが、そこに放 ... » more

“キラキラ”相武紗季、さわやかワンピ姿でドラマPR 相武紗季(23)がさわやかなワンピース姿で、テレビ朝日のドラマ「刑事一代平塚八兵衛の昭和事件史」の完成披露試写会に登場。刑事役のゴツイ男優陣の中で、キラキラした瞳を輝かせていた。相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように ... » more

微 忘 ロ グ出だしの言葉
ワイドスクランブル水曜日コメンテータの山本晋也監督ですが、毎回しゃべり始めてから思い出したように「あ、こんにちは」と挨拶するのが不思議です。 ... » more

これまた、めったにない事件がyoutubeに公開それは、t.a.t.uが突然のドタキャンもはや、代役がエレファントしかも立て続けの公開一部、セットなしで歌っているあれは・・・ちょっとねぇ・・・と言う感じが残る ... » more
テーマ テレビ朝日 t.a.t.u テレビ

2月5日の木曜にiriveriFP-890のCDをインストールしてから…どうにもパソコンが重たくなりすぎている。全然動かない。今まで推定年齢30代後半だった私のパソコンが、急に(2日で)70代前半まで年食った感じ。そ ... » more

こんばんわー。眠いです〜(~_~;)さっきやってた、かのうえいこう(漢字面倒・・・)のドッキリの。よくあそこまで期間をとってやりましたねー。見ていて彼、ノリがいいのはいいと思った。けど、ちょーっと、調子に乗り過ぎだったね ... » more
テーマ テレビ朝日 ロンハー 開局50周年  トラックバック(1)

先日、期待しながらテレビ情報誌買って来ました大野くんの表紙のものと、他2冊(どれも嵐くんの連載のあるもの)そして・・・テレ朝開局50周年記念50時間テレビ「歌のおにいさん」 ... » more

SEASON 7ですか。まぁ何となく付けてるますが、それほど真剣に見れない。何と言うか9時台はかなり雑事が多くてテレビに集中できない。で、新相棒は不在のようなんですが、いるんでしょうか。官房長、課長、米沢、伊丹などいいキャラは多いが ... » more
テーマ テレビ朝日

BLACK.の雑感テレ朝不祥事
J-CASTニュース:テレ朝の「仕込みブログ」1か月もウソばらまいていた!テレ朝がまたやらかしました。ウソバスターという番組でネット上に嘘を流しました。ウソバスターが嘘を流すという洒落にならない事態に。放送中にネット上で ... » more

総務部給与課東京の空の下
つい最近、女房が見つけて録画してくれていた番組が、テレ朝でやっていた東京の空の下という番組・・・HP → http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/info/0070/CSの番組な ... » more
テーマ テレ朝 CS 東京

syunnrenn produce迅刃スーパーロボット特集
ロボットアニメ公開中。Look at an animated cartoon↓YOUTUBEhttp://jp.youtube.com/watch?v=bx9mJvu9wvY&eurl=http://syunnrenn.at.w ... » more

syunnrenn produce迅刃人気アニメ特集
1980年代風アニメ公開中。Look at an animated cartoon↓YOUTUBEhttp://jp.youtube.com/watch?v=9eCaDhVLdpw ... » more

syunnrenn produce迅刃YOUTUBE 最終回 特集
YOUTUBE最終回特集↓http://jp.youtube.com/watch?v=MTIY-D8VYYU ... » more

syunnrenn produce迅刃最終回
1980年代風アニメ公開中。Look at an animated cartoon↓http://syunnrenn.at.webry.info/200710/article_9.html★TOPページへ↓クリック ... » more

syunnrenn produce迅刃アニメ
■更新旧・百獣王★ビーストキング01〜06(最終回)公開中10/03 ■更新リメイク01〜04百獣王★ビーストキング販売中8/08■更新リメイク01〜04百獣王★ビーストキング公開中7/21■更新アニメ設定壁紙変更7/8■更 ... » more

久しぶりの第4段、これで最終回と致したいと思いますこの記事を書く前に当たって、何とTBSの人気アナンサーである青木裕子りんが9月をもって退社してフリーになるとか、TBSで見せていた可愛さを他局でも ... » more

しのぶさくら2号
「さくら2号」というテレビドラマをご存じだろうか。これは、2年前にテレビ朝日系で放送されたものだ。この度、その再放送が、深夜に放送されていた。前回も見ていたのだが、何回か見れなかったので今回は、全編を見ることができた。 ... » more
テーマ テレビ朝日 さくら2号 たけやまたけを

 

最終更新日: 2016/12/02 10:42

「テレビ朝日」のブログ関連商品

» 「テレビ朝日」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ朝日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る