誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他

その他

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他」のブログを一覧表示!「その他」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

暑中見舞い(近ごろ見なくなったモノ) 久しぶりに、近頃見なくなったモノです。近ごろ見なくなったモノ、は毎年夏のこの時期に書いていますが、今年はまだ書いてなかったので、昨日雨と風の音を聴きながら考えて見ました。そういえば、今夏はかもめーる(カタカナかど ... » more
テーマ その他 猫の写真 お話

バネ指の症状は消えたとは言い条、中指第二関節の固まったのは解消しません。ここからはリハビリテーションを通して解決が必要です。担当してくださる若くてイケメンの作業療法士さんがいうのには、「無理をせず根気よくマッサージやストレッ ... » more
テーマ その他

どうもどうもこんにちは、熱中症?体調不良で本当にダウンしていたチキンブリトーです。前回の記事で筋肉痛からの食欲不振と書きましたがあれが更に悪さをしてくれたおかげで暫く寝込んでいました。今は多少頭痛がする程度で、だるさや食欲不 ... » more
テーマ その他  コメント(4)

伊東・路上歩行・ハーモニカ桃直売
桃直売 昨日のことなのだがもともと福島市に用事があって、嫁様とでかけた福島市内での用事が終わって、帰りがけに桃の直売で買っていくかと「フルーツライン」に入って先日息子が仕事帰りに買ったという、俗名「コインロッカー」を見に行った ... » more
テーマ その他

お祭りは先週でしたよね 広報O故あって、先週は体が動かず、先ほどお祭りの写真を確認してたら、アップすべき写真を見つけましたよ。忘れてました。これは本町神輿ですが、子供神輿にも参加いただいたようで、ありがとございます。{%おじぎちゃ ... » more
テーマ その他  コメント(1)

最上の命医をイッキ見しゃったよ! テレビ東京系で2011年1月クールに放送してた連続ドラマ「最上(さいじょう)の命医(めいい)」の特別編ドラマスペシャル「最上の命医2017」の放送が8月23日(水)夜9時〜11時8分に決定したとかで過去作が期間限定で一挙配信 ... » more
テーマ その他

夢子さんのひとり言Aちゃん
Aちゃん ポーセレンペインティングパーチメントの先生からいただきました。磁器に自分で絵付けしたものです。昨日は、姪が子供(Aちゃん)を連れて遊びに来ました。Aちゃんが夏休みになってから、毎日のように遊び ... » more
テーマ 子供 その他 稽古ごと  コメント(8)

ジャンプ展に行ってきました ジャンプ展行ってきました!私の生まれる前の時期だから、わかる作品は8割程。以下、感想をツラツラと……先生方の生原稿が見れるので、絵の資料として参考になります。ただ画材の表記が無いので、制作工程は思いを馳せるしかな ... » more
テーマ その他

看板86日誌台風5号
台風5号 仮設看板下ろしました毎度有難う御座います。あ〜無情台風来ないと思っていたので不意を突かれました本日朝一で仮設の看板を下ろしました。べとべとですもう今日は閉店ガラガラ気分ですがそおいう ... » more
テーマ 台風 その他 施工

歌の教習所 雑談A ◎ビックバンが事実としても、宇宙にて起きている現象の一つに過ぎない。   ビックバンにて発生した空間を、宇宙と提唱している人がいるが、   ビックバンは、宇宙にて起きている現象の一つに過ぎない。 &# ... » more
テーマ 日記 その他 生活

日替わりランチ !!今日の日替わりランチは煮魚です♪お豆腐も入ってヘルシーですね!小鉢も2つ付いて680円です♪ ... » more
テーマ 料理画像 その他 ランチ画像

絹陶紙( けんとうし)長良川の錦鯉
長良川の錦鯉 長良川プロムナードを散歩中、錦鯉が普通の鯉(真鯉?)の群れの中に1匹だけいました(7月25日)。長良川の水は結構きれいなのですが、こうして掲載してみると鯉がはっきりと見えません。通称「モネの池」は(鯉も含めて)、素人が撮っても映像にする ... » more
テーマ その他

ラジオはCMばかりだ! 毎朝MBSラジオの「ありがとう浜村淳です」という番組を聴いていますが、9時を過ぎると、やけにコマーシャルが多くなります。たぶん朝の片づけや洗濯などの用事が済み、落ち着いてラジオを聴くからかも知れません。広 ... » more
テーマ その他 猫の写真 お話

バネ指治療手術(左手中指付け根の腱鞘切開)から8日目に抜糸が済みました。縫合でもりあがっていた傷口がフラットになり、違和感も少し減りました。術後、一週間くらいで左手で指に力が必要な動作が可能になりました。ペットボトルの蓋をひ ... » more
テーマ その他

手造りマヨネーズに挑戦!【1】ビシャビシャ失敗編。。 夏休みの宿題・自由研究の題材探しに腐心していたマナムスメ。長男坊の入れ知恵で、そういうモノのネタとなるサイトを見て、、、「手作りマヨネーズ」にチャレンジする事になりました。ソレって、自由研究になるのでしょうか。簡単に出来ちゃ ... » more

●m-maruhiroの挑戦!●● 休み前 ●
今週 後半から………工場内は……………夏期休暇。休暇前に…………納入出来るものは、納入して、気持ちよく、お休みに入りたいですねー(^O^)※社員 ... » more
テーマ その他

スマホ機種変しました すみません、バイクネタが無いので、またまたスマホネタです(笑)今日もせっかくの日曜日なのに天気が不安定なのでお出かけは無しでも自宅付近は青空なんですよね〜(-_-)ちょっとお疲れモードではあるので、天気も不安定だしという ... » more
テーマ その他  コメント(4)

旅好き山好きシルバー人生恐竜王国
恐竜王国 孫が恐竜の足跡を見たいというので午後になってしまったが出かけてきた。藤岡まで高速で行けば簡単だと思ったら大間違い。我が家から66qあった。恐竜の足跡恐竜センターついでに町の恐竜センターへ寄った。ここには恐竜の ... » more

ジョイントライブのお知らせ 2017年8月19日(土) 午後6時30分〜出演:エストレージャ・アンディーナ/リリオ場所:HOTコロッケ都営新宿線瑞江駅下車徒歩5分料金:チャージ料なし、飲物含め1500円以上のオーダー私が所属しているバンドでジョ ... » more
テーマ その他

癒詩〜いやし〜題名は無い
誰も知らない扉を開けて誰も知らない道を歩いて触れた途端に砂になるという禁断の果実を探しに行こうか ... » more

CDハンターせどりネタ帳休止。
良い再発が見つけにくくなりました。新しいアーティストを追いかけるより、昔聞いたサウンドを引っ張り出すことが多くなりました。歳を取ったのだという事だと思いますが、スタイルを見失ったので、しばらくブログを休止します。この ... » more
テーマ その他

住民の安心・安全を目指して! 大袈裟なタイトル!今日は午前中、地元消防団の夏季訓練に参加してきました。田舎なので若手が少なく、いい歳したオッサンもまだまだ引退できません(笑)訓練を受ける側なので、訓練風景の写真はありません(-_-;) ... » more
テーマ その他  コメント(2)

2017日本一のもちつき大会 2017年の「日本一のもちつき大会」は、8月6日一関市役所花泉支所にて開催されました。オープニングは、花泉保育園園児の「二桜太鼓」でした。 もちつきには花泉高等学校も参加。今年創立70周年を迎えました。10月には記念講演会が予定され ... » more
テーマ その他 一関 花泉

たんけん金沢のまち ひょんなことから一週間ほど金沢のまちに行ってまいりました。金沢の玄関口、金沢駅兼六園口。立派な鼓門(だっけ?)が印象的でございます。 そういえば、一年中雨が多くて「弁当忘れても傘忘れるな」といわれるのは確か金沢だっけなと思い起こし ... » more
テーマ その他

なにわ淀川花火大会 土曜日の夜になにわ淀川花火大会があったので運動がてら自転車で淀川へ。淀川の堤防は途中から見物客で進めなくなりました。通称赤川鉄橋のあたりです。このあたりで花火から直線距離で5キロくらいでしょうか。 ... » more
テーマ その他

7月15日ロンドン観光、帰国 15日は今回の旅行の最終日です。まだロンドン観光で残っていたところ、例えばグリニッジ天文台など、安心安全にまったりと少し回りました。荷物はアールズコートのホテルが無料で預かってくれたので助かりました。帰りはアールズコートに寄って荷物をも ... » more
テーマ その他 旅行

パッケージは英知のかたまりだ! 安い第3のビールでも、プレミアムビールでも、6本パックはどのメーカーでもどの種類でも同じようなパッケージになっています。このパッケージから破らないでビールを抜いて、残っているパッケージを分解というか、1枚の紙にし ... » more
テーマ その他 猫の写真 お話

江戸川区花火大会2017、、今年は行徳会場から(江戸川区篠崎・市川市行徳) 恒例の江戸川区花火大会、もう第42回にもなるのですね。我が家は昨年、一昨年と本会場に出向いたんです。今年は、出足が遅れる都合で、3年ぶりに行徳会場編で観覧する事になりました。この花火大会は、江戸川区と市川市の共同開催なんです。 ... » more
テーマ その他 育児 観光

horikenな日常墓のうらに廻る
「墓のうらに廻る」は尾崎放哉の俳句。中学時代の国語の先生が、自由律俳句の第一人者として教えてくれ、「咳をしても一人」という句とともに、強烈に印象に残っている。名古屋の友人と飲んだ翌日、昨年亡くなった友人のお墓詣りに一緒に行く ... » more
テーマ その他

●m-maruhiroの挑戦!●● 無い……… ●
給食が無い!配達されて来ない!………………土用日の為か………出勤日と隔週の休日とを給食屋さんが間違えたみたい…………(>_ ... » more
テーマ その他

 

最終更新日: 2017/08/19 15:27

「その他」のブログ関連商品

» 「その他」のブログレビュー をもっと探す

「その他」ブログの人気商品

「その他」ブログのユーザランキング

日々題 20 位.
日々題
GAK LIFE 21 位.
GAK LIFE
Wの壺 43 位.
Wの壺
tetuの日記 46 位.
tetuの日記
猫の額 49 位.
猫の額

テーマのトップに戻る