誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他

その他

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他」のブログを一覧表示!「その他」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

わざわざ出掛けたのに・・・ 天気予報を信じて29日に年賀状の画像でも撮ろうかと山中湖まで出掛けたのですが・・・朝起きてみたら富士山は見事に雲の中でした。父ちゃん、これじゃあ駄目だね! ... » more
テーマ その他

ピロリ菌の除菌 健康診断で胃潰瘍がみつかり、ついでにピロリ菌を除菌することに。除菌方法は一週間、薬を飲むだけなんです。私の場合はこれで除菌できたのですが除菌出来てない場合はさらに別の薬を一週間飲みます。50歳以上の世代で ... » more
テーマ その他

日替わりランチ !!今日の日替わりランチは鳥照りです♪揚げたて鳥肉に甘辛タレをからめてあります(≧∇≦)小鉢も2つ付いて680円です♪ ... » more
テーマ 料理画像 その他 ランチ画像

サイフォン橋&黒滝 兵庫県三木市にある「サイフォン橋」です。志染川の谷に淡山疎水を渡すために設置された橋で日本で最初のサイフォン橋だそうです。同じく三木市にある「黒滝」です。写真では分かりにくいですが、かなり横長 ... » more
テーマ その他

日々、いろいろなことミニ鉢植
ミニ鉢植 昨日100円均一でミニ鉢植えを買ってきました。かわいいので3個買いました。(^.^)緑だけではさみしいので陶芸を始めたころに作った一厘差につわぶきの花を挿しました。小さな鉢が足りないので作ってみよう。先日、小皿を作ったら ... » more
テーマ その他

身勝手小説の部屋人気のチョコ棒
人気のチョコ棒 この前、チョコ棒のことを書いたら多くの反響がありました。関東の小さなお菓子屋さん?で作られていますが、書いた通り、すぐに売り切れとなり、1週間後入荷したところに出くわし、また買いました。それも売り切れ ... » more
テーマ その他 猫の写真 お話

先日、とある情報筋から『亀の子池』が閉園したらしいと・・・もう網を張って入れなくしているのを見て来たとの事。と言うことは、この情報があってたとしたら11/28以前に営業を終了したみたいです。ネットとかにまだ出てないので、お知りの方は情報お願 ... » more
テーマ その他

異校種の授業を参観する機会はどのくらいあるでしょうか。中高一貫校なら中学と高校の先生が相互に授業を観るのに大した制約はないはずですが、頻繁に、あるいは定期的に参観しているというケースは多くないように感じます。ましてや、設置者が異なる ... » more
テーマ その他 教員による協働

いざ、鎌倉!…(後) 鎌倉の夜が明けた11月26日(土)の朝です。ホテルの窓から、富士山と江ノ島が見えます。これから知人の結婚式のため、鶴ヶ丘八幡宮へと向かいます。ホテルから専用のバスで移動…鶴ヶ丘八幡宮で ... » more

昨日は清掃さんが忘れ物を取りに来た時に犬を連れてました。柴犬でした。矢も盾もたまらず、飛んで行ってしまいました。クロよりはふた回りほど小さい犬でした。手を出すとすぐにじゃれついて、甘噛みをしてきました。そしてお腹を見せて・・ ... » more
テーマ その他

●m-maruhiroの挑戦!●● 二度寝 ●
二度寝してしまった!急いで………今から………朝のお散歩に行って来ます!では!※社員募集中!!お問い合わせお待ちしています!!{%ぴかぴか(新しい ... » more
テーマ その他

12/19月 初めてのチベット体操☆安全なポーズと基本呼吸 鎌倉 heart garden Bian こんにちは。鎌倉の素敵なオーラソーマサロンheart garden BiancaモディタさんHP http://heart-garden-bianca.com/Blog http://ameblo.jp/heart- ... » more
テーマ その他 2016年秋クラス

胃カメラを飲むことに 健康診断で、胃のレントゲンをしたら、異常がみつかり後日、胃カメラの検査を受けることに。ガンの可能性もなくはないってことで本人はけっこう不安だったのです。なにせ自覚症状っていうか胃がおかしいな〜ってかんじていたものですから ... » more
テーマ その他

公開されてから細々と、ポケモンをやってます。療養中の暇つぶしに、モンスターを捕獲してみたら・・・なんと、ピカチュウを含むエスパー系等のレア?もんが出てくるやないの。ひっとして、ここって穴場? ... » more
テーマ その他

気ままなお出かけ日記赤ちゃん番茶
赤ちゃん番茶 先日、琵琶湖周辺へ行った際、赤ちゃん番茶を見つけたので、久しぶりに買いました。以前、旦那が社員旅行で寄った所(甲賀)で買ってきて飲んでみたら、なんかよかった気がして、しばらく飲んでたんですが、近くに売ってる店がないのでや ... » more
テーマ その他

※この記事はフィクションであり、記事中の個人名、団体名等は全て架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。封書を開けるとそこには・・・池袋支店の鳴海支店長の様々な行状が書かれてました。勤務が始まる9時になる ... » more
テーマ その他 職場

日替わりランチ !!今日の日替わりランチは鯖焼きです♪丸々半身が食べ応えありまーす。小鉢も2つ付いて680円です♪昨日はランチ開店から閉店までバタバタしていてUP出来ませんでした(≧∇≦)日替わりは八宝菜でした。 ... » more
テーマ 料理画像 その他 ランチ画像

身勝手小説の部屋ラジコがヘン?
ラジコがヘン? ラジオをパソコンで聴くことができるラジコがありますが、日曜日の朝、落語を聴こうと思って起動すると東京の放送が流れてきました。放送局がすべて東京のものになっています。朝日放送が聴けない。いつもの ... » more
テーマ その他 猫の写真 お話

猫の額くまもんズ
くまもんズ 駅直結の商業ビルの福引ガラガラ4回まわして全部参加賞 ... » more
テーマ その他

いざ、鎌倉!…(中) 11月25日(金)、所用のためとはいえ、念願の関東出撃がかないました。新幹線で着いた東京駅から中央線で新宿に向かい、小田急線に乗車して藤沢で降りまして、江ノ電のりばの前に立っています。藤沢駅の改札前には「江ノ電グッズ」の ... » more

学校を卒業したあと、学びを続けていける生徒を育てることは、教科固有の知識・技能をきちんと身につけさせること以上に大切なことではないでしょうか。科学の進歩や社会の変化で、知識はどんどん生み出され、それまでの考え方はどんどん更新されてい ... » more
テーマ その他

【水族館】沖縄美ら海水族館その1・・・ さて今回レポートするのは今年最後にふさわしい、沖縄美ら海水族館です。沖縄に住む友人の結婚式があったのでそのついでに行ってきました。(と言っても私にとってはどちらがついでだか・・・)沖縄旅行の様子は後で自分 ... » more

2016年 長月 広島旅行(5) 2016年9月12日(月)〜14日(水)、店休日と中山デーを活用し、広島へ旅行して来ました。旅行記、その5です。<参考ブログ記事>2016年長月広島旅行(1)http://brywb.at.webry.info/20 ... » more
テーマ その他

愛と死をみつめて。(笑)  今は平静でいられるのですが、6月頃に健康診断がありまして胃のレントゲンをうけたんですよ。胃のレントゲンは希望者のみなんでいつもは受けなかったのですが、今回はその頃胃の調子が悪く気になって受けました。結果はその ... » more
テーマ その他

※この記事はフィクションであり、記事中の個人名、団体名等は全て架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。私が朝礼で退職を宣言した翌日と翌々日に大変な事が起きていました。その前に当時の会社の状況を説明しまし ... » more
テーマ その他 職場

こんにちは。としょぞうです。寒い日が続いていますがお元気ですか?インフルエンザが流行しはじめたとのこと,心配ですね・・・・。仕事がたてこんでしまいまして,しばらくブログをお休みします・・・・・ ... » more
テーマ その他  コメント(7)

瀬川晶司のシャララ日記聖の青春
昨日の日曜に観に行きました。これまで関係者向けの試写会もあったのですが、一般に混じって見たかったので公開まで待ってました。村山さんが東京に移籍していた期間のある時期、よく遊んでもらいました。僕が奨励会三段で村山さ ... » more
テーマ その他  コメント(9)

第8回 下村脩ジュニア科学賞SASEBOの表彰 第8回 下村脩ジュニア科学賞SASEBOの表彰式が11月28日に行われました。下村修ジュニア科学賞黒髪小学校 3年松本彩花「絶滅危惧種のメダカをさがすメダカの学校どこ行った?」自宅周辺のメダカの生息地を調べ、生息地と ... » more
テーマ その他

夢子さんのひとり言再開&やっと
再開&やっと 2ヶ月ぶりに、オペラ講座の受講を再開しました。緊張して出かけましたが、皆さん暖かく迎えて下さり、嬉しかったです。新しい曲がなく、今までいただいていた曲10数曲を大きな声で思いっきり歌って帰ってきました。 ... » more
テーマ その他  コメント(8)

身勝手小説の部屋風の贈り物 4
風の贈り物 4 風の贈り物4絵が描けました。百合子先生が一枚ずつみんなに見せて「良く描けました」と誉めてあげます。ユウちゃんは青い空に木の葉が舞っている絵です。川で流された時の風さんのことを描いたのでしょうか。美加子ちゃんのひまわりは、 ... » more
テーマ その他 猫の写真 お話

 

最終更新日: 2016/12/09 14:47

「その他」のブログ関連商品

» 「その他」のブログレビュー をもっと探す

「その他」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
日々題 17 位.
日々題
GAK LIFE 19 位.
GAK LIFE
猫の額 23 位.
猫の額
tetuの日記 31 位.
tetuの日記
Tearoom*花 34 位.
Tearoom*花
革工房tatto 36 位.
革工房tatto

テーマのトップに戻る