誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他

その他

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他」のブログを一覧表示!「その他」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

再掲載 隠し神 その1 酔っぱらって帰った。眠たい。何か飲みたい。上衣を脱ぎながら冷蔵庫の中を覗く。宅配の牛乳があった。布団に潜り込み、枕元に瓶を置いた。そのまま眠ってしまった。咽がからからになって目が醒めた。二時過ぎだ。牛乳瓶の蓋にあるフィルムを剥がし、 ... » more
テーマ その他 猫の写真 お話

『チャイナ・リスク爆発前夜』 黄文雄海竜社2011/8/16<もっとも儲かっているのは、利益をむさぼる役人>・「一官二商三匪四盗」という成金の道がある。一番のボロ儲けは官僚、二番目は商人、三番目は匪賊、四番目 ... » more
テーマ その他

『中国経済がダメになる理由』サブプライム以後の日中関係を読む石平×三橋貴明2009年5月1日 <4つの崩壊>・投資と純輸出。中国経済成長の2本の柱は、ここ最近、中国に生じていた4つのバブルと密接に関係して ... » more
テーマ その他

『常識ではあり得ない中国の裏側』中国人だからよくわかる陳破空ビジネス社2016/12/22<中国共産党こそ歴史上最大の“穀潰し”―—なぜ、中国は2006年まで食糧援助を受けていたのか?>・「一 ... » more
テーマ その他

プランターの生き物 庭先にプランター入れたのはメダカ色々と出てくる経路不明毎年ヤゴが見つかるトンボなどつい見たこともないのに小さな名も知らない虫ヒルのようなものも今年は未だ見ていないが面白いも ... » more
テーマ その他

急に暑くなり…。ソウルも暑いらしい…。 急に夏日です。でもまだ蒸し暑くなく、さわやかな暑さといいますか。どうも韓国も暑いらしい。いつも5月末や6月はソウルの方が暑いくらいです。暑さも寒さも厳しい国やなあ…と思います。日本と違って、年中アイスやかき氷(ピンス ... » more

まるまる日和ゴーヤ成長記録
ゴーヤ成長記録 ゴーヤってすごい。どんどん伸びていく。カマキリの触覚みたいな(違うかも)細いつるが、柱をつかまえてくるくる巻き付いていくんですね。つる性の植物はヘデラみたいに茎自体がくるくる巻き付いていくのだと思っていたけど。 ... » more
テーマ その他

夢子さんのひとり言山菜&通院
山菜&通院 早朝、妹が田舎の友人から送られた山菜を持って来てくれました。(うど・わらび・しどけ)もちろん、お料理を作るためです。これで、今年は山菜を食べるのが2回目になります。前回は、こごみ・たらの芽、こしあ ... » more
テーマ 健康 その他

茜雲残日録シギの行列
シギの行列 123456岩の上にシギがいた。1列になって川上の方を見ていた。別の岩にはコサギの幼鳥かと思うが身動き際内でぽつんとしていた。少し離れてたところにも1羽いた。先ほどの市議の方にカメ ... » more

日々、いろいろなこと散歩
散歩 今日は暑いです。公園は涼しいので気持ちがいいですが往復の道のりが大変です。これから暑い季節になるので公園まで行けるかな?私のことだからサボるでしょうね。(*^-^*)赤いたわしのような花が咲いていました。珍しくてきれいです。 ... » more
テーマ その他

日替わりランチ !!今日の日替わりランチはチキンカツです♪大根おろし&ポン酢でさっぱりとお召し上がり下さいo(^▽^)o小鉢も2つ付いて680円です♪ ... » more
テーマ 料理画像 その他 ランチ画像

漢字を難しく思う今日この頃です コンピュータの発達というか、ソフト開発が盛んなことから、どんどん漢字の種類が増えています。例えば人名の渡辺という苗字は、古い邊という字はたくさんあり、覚えられません。氏名の成り立ちなんかを掘り起こす番組もあり ... » more
テーマ その他 猫の写真 お話

詰将棋でチョンボ 今回はよもやま話集である。☆分別ごみ初級者教室である日、X君(小2)が鼻を垂らしていたので私がティッシュを渡した。ちょっとダンディーなX君にしては珍しい。鼻をかんだ後にこう言った。X君「このティッシュの分別は燃えるごみの方で ... » more

●m-maruhiroの挑戦!●● 今週も ●
今週も…張り切って 頑張ります!※社員募集中!! お問い合わせお待ちしています!!『お電話1本。即〜参上!{%電話doc ... » more
テーマ その他

日々題住宅展示場
今の部屋に越してきて半年ですが、自宅が欲しいということはかねがね思っていて、その準備にかかる時間も考えると、ということで、今日は西宮北口の住宅展示場をぶらっと見てくることにしました。あまり本格的に話をするつもりはなく、何社も住宅を見 ... » more
テーマ その他

運動会の次の日は無計画で釣り・・・ 昨日は小学校の運動会でした。鳥取県では全国的にも暑いとゆう真夏日で、車の温度計は30℃をマーク。非常に暑い1日ではありましたが、運動会日和といえばそうだったかもしれません。そして翌日。この日の予定は何もな ... » more
テーマ その他  コメント(1)

群馬県高校総体陸上競技の女子走高跳で、私の教え子であるKRC卒業生が優勝しました。高校でも陸上競技を続けていることは知っていましたが、KRC卒業生としては初の快挙に驚きました。最近、中学や高校でも陸上競技を続けているKRC卒業生 ... » more
テーマ その他 KRC

電子作文で行こう!外仕事の季節
外仕事の季節 土日の休日は、庭に植える野菜の苗を買ってきたり植えたり。苗を買いに行く際、愛犬(ぬいぐるみ)の"しろまめ"が一緒に。カフェでひと休みして写真を撮ったり文庫本を読んだり平和な時を過ごしました。しばらくは出勤前に畑の ... » more
テーマ その他

信州蓼科日記ご夫婦でツーリング旅行
ご夫婦でツーリング旅行 ご夫婦でツーリング旅行。 旦那様は高校時代からバイクを乗っていたそうです。この週末はかなり気温も上昇、標高が上がると気温が下がっていくのを体感されたとのこと・・・。バイクの醍醐味の一つですね〜♪ ... » more
テーマ その他

Top Water is my dream。#0 Season7 2016。
#0 Season7 2016。 去年の釣行1年間をまとめた本。本を作り始めてから7年が経った。何の気なしに作成していつもと同じようなクオリティで完成するものと思いきや。ページ数が少なすぎて背表紙に文字が入らないのだとか。仕方がないの ... » more
テーマ その他 釣り

5/1〜5/14(約4500)5/15〜5/19(約1100)カッコ内は1日の平均摂取カロリーです。15日の朝に88.7キロになり、人生初の90キロ台突入必至の状態でしたが、なぜか突然ダイエットモードにスイッチが入りました。 ... » more

ファミマ@スイーツ☆ 次男のレッスン待機中。やっぱりファミマで。今日はコーヒーやめてついつい手に取ったらそそられた 抹茶プリン!(*´∀`)♪なめらかで、カラメルソースもおいしい。濃厚だけど後味良いです!暑くなってきたけど、アイス ... » more
テーマ その他

あいも変わらずの自転車人気 日曜日は淀川の横にある災害用道路は、自転車でツーリングする人たちであふれます。たぶんうん十万円する細い細いタイヤの自転車で駆け抜けて行きます。そんな集団の場合は、出発地点まにクルマを置き、乗せてきた自転車を組み立てて ... » more
テーマ その他 猫の写真 お話

●m-maruhiroの挑戦!●● いい天気 ●
週末………いい天気ですね〜!気持ちイイですね!明日以降も…………晴れますように…………!※社員募集中!! お問い合わせお待ちしています! ... » more
テーマ その他

親父の手仕事トラクタ爪交換
トラクタ爪交換 トラクタの爪を交換しました。新しいのは桜爪です。耐久性の確認を行って行きます。純正は、180H,ゴールド爪は140Hでした。1年に1回交換で三万程かかります? ... » more
テーマ その他

どうもどうもこんにちは、チキンブリトーです。いきなりですが最悪です。歯が欠けました・・・あ^〜もうおしっこ出ちゃいそう!(半ギレ錯乱)唇切り裂きジャックが解決した次は歯かよ!ってフォークを勢いよく噛んだ自分の所為なんです ... » more
テーマ その他  コメント(1)

なぜか歌謡ショー&プログラム完成!★ 今日は午後から、会社の人が出る発表会を見に行くべく、電車を乗り継いで1時間ほどのホールに行ってきました。結構いいホールでした。その人は、趣味で躍りや歌もされているおじさんで、今日は踊り。ワタシの演 ... » more
テーマ その他 楽団・サックス

猫の額毎年恒例
毎年恒例 暑い…ちょっと動いても汗だくですオットのお尻をたたいて吹き抜けの窓に西日よけのカーテン(のれん?)を付けてもらいました高い所が苦手なオットはいつもへっぴり腰でも私では手が届かないのあと何年のぼってもらえる ... » more
テーマ その他

5/17に下北沢Mosaicにて開催された、「武井麻里子「マルチタスクガール」リリースパーティ『大好きの日』」に参戦してきました。この日は18:25頃会場着。入りは平日とすればまずまずかなぁ。セットリストは以下の通り。OP: ... » more
テーマ ライブレポート2017 その他

600ボルトの男バイキング
バイキング お昼ご飯は、4号線沿いにできた道の駅平泉へ。先月オープンした際は3時過ぎだったのでレストランに寄ることができなかったので、今日はレストランを試してみようと思ったのです。レストランに行ってみると、今日からランチバイキングスタートとのこと。 ... » more
テーマ その他

 

最終更新日: 2017/05/23 10:48

「その他」のブログ関連商品

» 「その他」のブログレビュー をもっと探す

「その他」ブログのユーザランキング

tetuの日記 10 位.
tetuの日記
猫の額 15 位.
猫の額
GAK LIFE 19 位.
GAK LIFE
Tearoom*花 35 位.
Tearoom*花
すみれの暦 36 位.
すみれの暦
旅と図書館 43 位.
旅と図書館
hatinoki 47 位.
hatinoki

テーマのトップに戻る