誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入浴介助

入浴介助

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入浴介助」のブログを一覧表示!「入浴介助」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入浴介助」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入浴介助」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さて、昨日は夜勤あけなれど今日は半日の入浴介助、たまには患者送迎したいよなあ。夕方まで昼寝してて皮膚科にいってきたのもあわせて綴っていこう。今日は入浴介助だねってエールもらって、頑張るポンってアピールして。のとじま水族館でメリーが亡 ... » more
テーマ 入浴介助

連休の後の入浴介助、日焼けが染みるのがしんどくて、昼からのんびりしたいのに、委員会有るのにでもでも頑張るんだポン或る方さんメールでおきて、腰大丈夫ってやりと ... » more
テーマ 入浴介助

ふう、なんだか疲れる入浴介助が多いなあ。まあ、この時期は仕方ないって思いつつ、やはりガソリンの値上げって心証良くなくて、さすがに我が輩も駆け込みしたんだな♪8時前に起きて入浴介助だポンってアピールして。或る方さん遅番で、1Aタヌキと ... » more
テーマ 入浴介助

といえば今日はもちろん入浴介助。なんだけど、体重測定が不可解で昼からの体重測定も、なんていうかなあ起きたらメールがきてて、或る方さんでほんわかで、ほのかな思いが通じて、だって、や ... » more
テーマ 入浴介助

まあ、入浴介助で何が残念かはおいおい綴っていくとして、最近とくに流動的だからなあ、状態が。朝8時過ぎにモーニングメールして夜勤ファイトってエール送って。入浴介助に向かって。N7がペアで、今日が初の浴室内介助ってことで、あれこ ... » more

てなわけで入浴介助だったんだ。ホントは来週が体重測定だったけど、ころころ変わるなあシネマの感想も併せて綴っていこう。朝メールして、普通の入浴介助のつもりでいて、早上がりだから頑張るポンってアピールして、或る ... » more
テーマ 入浴介助

入浴介助は午前中だったんだ。昼からはなぜかあれもこれもあってはちゃめちゃで。でもどうにか思ってた分の仕事はできたけどね。ふう、やはりこだわるべきじゃないのにこだわってるから、こんな時にひっちゃかめっちゃかになるだよなあ{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ 入浴介助

今日も入浴介助で、でもあっさりと終わって。それよりも昼から日差しが良くて熱がこもって。ホントにぼんやりとしたなあ。日付変わってからもメッセージ作成しつつ入浴介助の準備をしつつ或る方さんにランチを励みにファイトってエール送っていって。 ... » more
テーマ 入浴介助

ふう、明日は休みを申請してあったはずなのになんでCCが入ってるかなあ?今日は午前中入浴介助があって、でもどうにか代理を立てて準備したけどさ今日は早番で、同じく早番の或る方さんからメールあって、電話 ... » more
テーマ 入浴介助

まあ、間接的に道案内したけど、難しいなあって話。我が輩は地元っ子だから分かるけど、やはり我が輩、丁寧に教えてるつもりでも、すっ飛ばしてるところがあるんだろうなあ。今日は早番の早あがりで、気分的にも気楽で。ルンルンってモーニングメール ... » more
テーマ 入浴介助

まあ、列挙してるときの心情ってさまざまなんだけど、今回は憤りが大きすぎて逆に沈着冷静になっているってところかなあ。順に綴っていくも、毎度毎度なんだかなあ。モーニングメールして、足はかなり楽になって、入浴介助があって。ケアカンのことで ... » more
テーマ 入浴介助

いよいよ今日が本番。だけど我が輩の知らぬところであらぬことが起ころうとしてたみたいで。ったく、上層部もホントにこりないなあ、っていうか、だから我が輩に言わせれば、あの職種が研究だなんて厳かましいとおもうけどなあ。走る入浴介助とあわせて綴って ... » more
テーマ 入浴介助

やっと3名がフリーになったと思ったら、2名+1名が・・・今日はなんだかおねむで、2通目のメールで起きて、それで返信したつもりが送信できてなくて、それで或る方さんから電話かかってくて留守電に入って。パソコンの操作が ... » more
テーマ 入浴介助

前々から行こうと思いつつ、ついつい中華とか寿司の誘惑に負けて。でも、ようやく紹介することができて。何故か仕事ゴタゴタするけど、入浴介助もあったけど、気にならないもん♪今日は或る方さん早番で。7時半過ぎに目が覚めて、エール送って。或る ... » more
テーマ 入浴介助

これまた、なんていうかなあ。時系列に並べたけど、午前中半日勤務で入浴介助ってホントに微妙だよなあ。早く終わっても遅く終わっても、なんだかなあだもん。朝、或る方さんから意味深な、深刻な、哀しい、そんなメールが来て、でもタヌキ〜ズでお風 ... » more
テーマ 入浴介助

今日は体重測定、でも現場は寒い廊下、だから体調を崩さないようにホッカイロを用意したのだけど、思わぬ見込み違いがあって。7時半過ぎに起きて、ほのぼのとモーニングメールして♪だって、あったかくてよくねれたポン♪肌寒い朝で、なかなか布団か ... » more
テーマ 入浴介助

ふう、やはり好き嫌いは良くないとはいえ、人間好き嫌いに正直だなあ。でもみんながギクシャクしてたわけでもなくて。良いこともあったわけで、ポンポン♪日付変わって、サクっと研究の修正ができて、或る方さんにメールして。或る方さん起きててくれ ... » more
テーマ 入浴介助

緊急勉強会っていうか、今更ながら緊急時の勉強会があったんだ。かなり特殊な状況で、ターゲットは、わかってはいるのだけど、いかんせん感情が・・・。昨日明けだったけど今日日勤で入浴介助で。気がのらなかったためか、寝過ごして、或る方さんのメ ... » more
テーマ 入浴介助

新顔が多いのは患者さんでのこと。でも、2週間過ぎてようやくスタッフの新人とも遭遇できて。なにより嬉しいことがあって♪今日は7時半に起きて、モーニングメールして。入浴介助よろしくなのってアピールして。でもなんだか元気ないのが気になって ... » more
テーマ 入浴介助

うん、久保田って銘柄があるのだけど、千寿と万寿、やはり差は大きいみたいで。ってか、やはり、日本酒は外で飲むものじゃなくて、一本いくらで買うべきだなあ。少なくとも外で飲むなら、しかるところでって再認識した今日の夜。モーニングメールでE ... » more
テーマ 入浴介助

今日は正月明けて早々の入浴介助があったんだ。んで体重測定があるから我が輩が担当だろうなあって思っていたら、なんと我が輩浴室内介助で。でも、意外とリラックス、できる理由があって。日付変わってからも三羽カラスでだらだらしてて、ようやく0 ... » more

今更だけど、定期購読にすることにしたんだ。メリットもあって。でも他にも今日は久しぶりの入浴介助だったり不可解なことがあったり久しぶりにパソコンを満喫したりだけどね。ふ〜、世の中、なんだかなあって。今日は或る方さんのメールと前後してお ... » more
テーマ 入浴介助

うん、今日は皮膚科にいってこようとおもって。ちゃんと仕事だし、入浴介助だし、勉強会まであって、その顛末はおいおいと綴っていこう。早番の入浴介助で、モーニングメールもそこそこにダッシュして。パソコンのトラブルは解決できなかったけど、或 ... » more
テーマ 入浴介助

う〜ん、失礼なことをいっちゃかんと思いつつ、実際我が輩も目が点になることあったからなあ。入浴介助での話で、先月に続いて我が輩体重測定だったけど、ね。今日も八時前に起きて、モーニングメールして、入浴介助ファイトで。昨日目鼻をつけた研究 ... » more
テーマ 入浴介助

う〜ん、正直理解に苦しむことがあって。なんで隔離部屋を変更する必要があって、しかも勤労感謝の日にわざわざ特殊入浴する必要があったのか、ホントに理解に苦しむよ。結果的に何事もなかったからいいけど、何事かあったらどうするつもりだったんだろうなあ ... » more
テーマ 入浴介助

うん、先週と同じく半減だと思ってたんだ。でも、ちょうど切り替えの時期で、だからいっそうリスクが高くなっていて。さらにはスタッフにも影響して、人数不足で。まあ、仕方ないといえば仕方ないけどさ。今日も7時半に起きてモーニングメールして。 ... » more
テーマ 入浴介助

とてもシンプルなタイトルだなあ。北にはお茶しに、南へは探し物しにいったんだな。今日は入浴介助あったけど、諸般の事情であっさりだったし。でも順につづっていくか。早番だったから7時半に起きて、モーニングメールしてから出勤して。8時ギリギ ... » more
テーマ 入浴介助

といっても、理由は直ぐ分かっちゃうかなあ。でも、もっと嬉しいことがあって。ぶっとおしの浴室内介助もなんのそのだじょ〜♪昨日情緒不安定だったけど、或る方さんのおかげでどうにか寝ることができて。朝もほのぼのとモーニングメールして、でも早 ... » more
テーマ 入浴介助

う〜ん、まったくだ。そもそも入浴介助は、介護士側のスタッフ不足もあって看護師側の負担が増えてきてるって一面もあるんだけど、でもなあ。今日は男性看護師が我が輩込みで2名だったけど、送迎が少なくて。11時過ぎには更に2名少なくなって、我が輩いれ ... » more
テーマ 入浴介助

今日も入浴介助だったんだ。月がかわったから体重測定があるはずなのに、なぜか明示されてなくて。昨日寝すぎた所為か、でも昨日よりは温かくて7時半に起きて。早速モーニングメールして昨日の電話でかるく口裏合わせて、エールをテレテレともらって ... » more
テーマ 入浴介助

 

最終更新日: 2016/12/02 10:38

「入浴介助」のブログ関連商品

» 「入浴介助」のブログレビュー をもっと探す

「入浴介助」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る