誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オタク

オタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オタク」のブログを一覧表示!「オタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オタク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

無添加、とうみょうレシピ集再び戦場へ
再び戦場へ あー、酒、飲んで、アニメを見て、日々だらだら生きていきたい!そう、生きてる!?とうみょうです。明日で秋休みも終わりここからは学校と仕事を含めて3週間お休みなしのデスマーチまあ、前の仕事の時は1 ... » more

けいおんは社会現象 実はそこまで好きではない全話見たけどとうみょうです昨日からローソンでけいおんフェアが行われているらしい12月3日の公開に先駆けたキャンペーンらしく昨年同様、クリアファイルなどをお買い上げごとに ... » more

無添加、とうみょうレシピ集未来予想図
未来予想図 来年には三十路とうみょうです。ここ2週間ほど学校がないと勉強しながらでも時間に余裕がある。来年、4月からはずっとこの調子かと思うと心踊るねー数年ぶりに小説でも書いて電撃大賞にで ... » more

無添加、とうみょうレシピ集忘れてた
忘れてた すっかりうっかりとうみょうです。更新のノルマ用語解説を忘れていたぜ前回の予告通り「でんでん現象」について説明せるぜ前回、述べたように「でんでん現象」とは質アニメの生み出される過程の一つと考 ... » more

つぶやきの手触り 語尾がなうとうみょうだめぽ昨日一日、mixiでつぶやき続けてみた。なんで、こんなことをしようと思ったかというと巷ではツイッターとか流行していてどういう精神状態や姿勢で人はつぶやいているのかなっと ... » more

もう今月は遊びに行っちゃったしなぁー、しゃーないね。あんまりふらふら遊び歩いてると、娘が嫌がるんだよね。こんな駄目な大人にならないように、反面教師じゃ駄目ですかね?そんな風に冷たくされてもやっぱり子供は可愛いから困っちゃうね ... » more

がんばれない「 あれにかたより一回休みいままでのあらすじ ... » more

無添加、とうみょうレシピ集企画だより
企画だより やりだしたら頼り切るとうみょうです。今日紹介する単語はこれ「質アニメ」です。質アニメと聞くと、一見褒め言葉のようにとらえられがちだが、どちらかというと蔑称定義はまだ固まっていないが、ここで ... » more

無添加、とうみょうレシピ集テスト勉強
テスト勉強 【ニコニコ動画】ベン・トー通常OP映像懐かし響きとうみょうです。昨日、ボジョレっといてなんですが日曜のテストに向けて勉強中だったりします。この間は、模試を受けたりしたり(糖分の重要性を久々にか ... » more

遂に発表!! トトリPVCフィギュア ワンフェスで見てから、いつ正式に発表になるのかと毎日ホームページをチェックしてきました。やっと発表になったー。発売は半年位先になってしまうけれど、今から楽しみです。この写真は以前も載せましたワンフェスで撮ったものです。 ... » more

無添加、とうみょうレシピ集解禁
解禁 ボジョレーヌーボー解禁につき一回休み【ニコニコ動画】【初音ミク】 サラリーマンのうた 2011 【オリジナル曲/彩音 〜xi-on〜】 ... » more
テーマ オタク 音楽 生活

俺の妹は友達が少なく、屍をかわいく超えていくわけがない 妹萌とか姉萌とか、ジャンルなんて関係ないあるのは萌という、一つの思いのみまあ、ようは年を取って節操がなくなってきただけなんですけどねとうみょうですの白雪の声優がエロゲーのアニメ化により別名で地 ... » more

あららー、年末の楽しみ&恐らく年末の大イベントで大活躍しそうなソフト、『NEWラブプラス』が12/8から2/14に発売日が変更になってしまいました。これに伴って、サントラも2/14に変更。関連商品のSDHCも同日。また、画集が3/22に ... » more

私が、あってはならない物だったとしても 「誰かが君のこと嘘吐きと呼んで心無い言葉で傷つけようとしても世界が君のことを信じようともせずに茨の冠をかぶせ様としても私は君だけの味方になれるよその孤独痛みを私は知ってるso everyt ... » more

無添加、とうみょうレシピ集まこ様
まこ様 誠死ね!長谷部は死ぬな!浦和レッズを再び王者にするまで!とうみょうです。昨日の情熱大陸見ました!長谷部誠特集!!見どころはここだね!「長谷部の家に『よつばと!』きたー! ... » more

MIX−JAMの日々平穏ミク
ミク PSPソフト『初音ミク Project DIVA extend』が発売になりましたね。まだ一曲しかプレイしていないですが、オープニングとか凝ってました。予約特典のリミックスCDですが、7曲入りでした。私はミクの曲をマ ... » more

これは保存版だ。・・・日本ファルコム30周年公式記念本、発売。 予約していたブツが届きました。日本ファルコム30周年公式記念本。受け取ってみると、メッチャ重かったです。ハードカバー仕様で640ページの大ボリューム。その厚みをご覧頂くため、ねんどろいどぷちエリィを置いてみました。 ... » more

ウェヒヒヒ まどマギで一番好きなカップリングはほむ×タツとうみょうです。別に、「おねショタ」とかに目覚めてなんて、ないんdなからね!最近、徐々に新番組の視聴が追い付かなくなってきた。先週、銀翼のフ ... » more

お経を止めて,一秒,あなた真言経を読むから そこから南無も聞けなくなるの骨壷ロンリネス おねがい墓っ地墓っ地盆に墓っ地あ・な・た・釈・迦〜キリストもいるとうみょうです。タイトルと冒頭は最近笑ったコピペから本文には関係ありません特に話題もないので最近 ... » more

つづれ折りの坂道から教え魔とオタク
教え魔とオタク 自分の身の回りには、何人かの教え魔が存在します。教え魔、それは時間ばかり取られて、かの知識は一向に身に付かないことが多い、そんな存在が、タマ−にですが役に立つことがあります。しかし、大概は「やっぱり聞くんじゃなかった!」ですよね ... » more
テーマ オタク 知識 教え魔

大震災よりもこれを祝え ちょっと遅ればせながらですが「アマガミSS+pius放送決定!!」全国の変態紳士のみなさん!!おめでとー!!!そして、ありがとう!!!!放送は1月からですか・・・また、半年死ねなくなり ... » more

無添加、とうみょうレシピ集都築
都築 県議会議員選挙、落ちちゃったねとうみょうです。では、先週の続きです!「君と僕」漫画原作男子4人の幼馴染の日常ものテイストとしては一応、コメディ?そして、腐向けTHE日常ものってぐらい4 ... » more

無念 Name としあき 11/10/18(火)21:36:32 No.80947209 del 23:42頃消えます真月譚はなぜ失敗したのか無念 Name としあき 11/10/18(火)21:37:36 No.8094743 ... » more

無添加、とうみょうレシピ集しんばん!
しんばん! 組紹介とうみょうです。ぼちぼち秋番組が始まりだす季節となりました。みなさん、お元気ですか?僕は、すこぶる元気です(飲んでいないから)元気だから新番組の消化もいいよ!今回は前半戦 ... » more

うれしいような・・・うれしくないような・・・「攻殻機動隊S.A.C.」の神山健治さんが監督するそうな。PVを見ただけの感想としては・・・イワンの目は見えないほうがいいなぁー。子供じゃなくて赤ちゃんだから、見えてて ... » more
テーマ オタク

僕は生きてた ニュースサイトでこんなの見つけた「初音ミクはネットワーク上に生命体として生きている。文化や文明といった広域的なミームではなく、人格を持った初めてのミームが、ミクさん。」(ttp://blog.livedoor.jp/in ... » more
テーマ オタク 音楽

生徒使徒使途 2時間かけて書いていた記事が消えた嗚呼嗚呼嗚呼!生きよ!!堕ちよ!!!UN−GOは売れなさそうだよな・・・しかしちなみに欲しいBDBOXをあげて買うのに全部買うには40万くらい必要 ... » more
テーマ アニメ オタク

昨日、ついにNEWラブプラス・コナミスタイル限定本体同梱版の抽選結果が発表された。PCでメール受信したらコナミスタイルから2通のメールが。予約は3件したので「?」と思ったのですが、開いてみると「当選」と「落選」が一通ずつでした。 ... » more

本日発売、碧の軌跡 今日は日本ファルコムの大作RPG『碧の軌跡』が発売になりました。ファルコム通販で購入したのでこんな箱で届きました。で、側面に、とありました。通販特典の事ですが、どう入っているんだろう。箱を開け、取り出して ... » more

週末、とりあえず一つプレイしてみようと、ダークソウルをやってみたわけですが・・・・・・あれ?ムービーから先に行かない??ネットで調べてみたら、オンラインでのプレイにバグがあるらしく、現在はオフラインプレイのみ可能な状態にある ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:36

「オタク」のブログ関連商品

» 「オタク」のブログレビュー をもっと探す

「オタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る