誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オタク

オタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オタク」のブログを一覧表示!「オタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オタク」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

意気地なしの肖像 アマガミたいのにアマガめないとうみょうです。アマガミ2期放送中!ということもありつい先日までローソンでアマガミコラボ企画やってました。作中にでてくる「まんま肉まん」をローソンで販売!まんま肉まんは主人公の ... » more

買わされちゃった、ドリラジ。【本体キット編】 ・・・まあ、例によって友人から「ラジコンやろうぜ!!」って誘われて。たぶんそんなにやらないんじゃないかと思いつつ、とりあえず付き合うことにした。そんな訳で、来月頭の完成&試走を目指して!今回友人と購入したものは、ドリフト ... » more

待ってましたのフィギュア「キャサリン」 昨日予約していたフィギュアが2個届きまして。一つはPVCまどか。そしてもう一つがPVCキャサリンです。昨日のうちに開封もして、ブログも入力したのにサーバに接続できず、打った文は全部パー。しかたないので、もう一度書き直すことに ... » more

降霊企画2 今季の覇権はどうやっても「偽物語」でもとりあげないとうみょうだYO〜。だって2期なんですものってことでさくっと今季の新番組残りいっちゃうよー「BRAVE10」コミック原作の女性向け架空 ... » more

早いもので、もう震災から10ヶ月。グッスマの“Cheer up JAPAN!”ももう第9弾です。今回の商品は「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.」です。これまで同様、基本のパーツに応援グッズを追加したものです。受付期間は1 ... » more

買っちゃった。『とらドラ!』Blu-rayBOX ・・・すっかり踊らされてます。世間の評判もすこぶる良く、友人も目にするたびに「買わないの?買わないの?」言うもんだから。今ならまだ安く買えるから、どうしようかと思っていたけど・・・クリックしちゃった。箱、きれいです。真っ ... » more

無添加、とうみょうレシピ集恒例企画
恒例企画 テレ玉、新番組の放送遅すぎとうみょうです。新シーズンを迎え恒例のアニメ新番組の感想ですが上記のとおり軒並み「テレ玉」の放送が遅いむしろないなんて状況で全部1話見るまで相当時間がかかりそうです。 ... » more

無添加、とうみょうレシピ集オタの星
オタの星 どうもとうみょうです。今日も柏原選手の話先日AKBを目の前であしらうという荒業を成し遂げたカッシーこと柏原竜二選手シーズンOFFに入ったということでさっそくとばかりに大活躍ツイッターで以前から親交があ ... » more

スキスキゾンビ娘 祝さんかれあアニメ化とうみょうです。とうみょうの一番好きなイラストレーターは大槍葦人です。とうみょうが唯一イラスト集(5000円ぐらいした)を持っているイラストレーターでちょっと前まではリトルウィ ... » more

温めのステルスマーケティング 夢の期間の終わりとうみょうだ本日こんな記事が出てました。箱根駅伝で総合優勝を飾り、大会MVPにも選ばれた東洋大学のエース柏原竜二の発言がツイッターで話題になっている。 柏原は1月4日放送の日本テレビ「 ... » more

無添加、とうみょうレシピ集風物詩
風物詩 あけましておめでとうございます!1日は酔いつぶることが基本今年はサッカー特番が多くてうれしい限りとうみょうです。一年は早いもので今年も箱根駅伝の季節になりました。往路見ましたが素晴らしかったね今年 ... » more

今年も宜しくお願い致します。年越しは、子供たちとお寺で鐘をつくために並んで過した方、聖です。おみくじは、吉でした。そんなスタートのようです。昨年は何となくちゃきちゃき出来ずに終わってしまったのですが、今年はもっと「あ ... » more

愛・おぼれてますか? 君の胸でおぼれてみたいとうみょうです。なんだかんだで1年が過ぎまだもう少し生きていられそうです。振り返って、この1年子どもといちゃいちゃばっかりしていたなとそして、廃業するまで俺はいちゃいちゃし続 ... » more

おたおたおた コミケとか出かけない系オタクとうみょうです。理由としては1、トイレが近い2、もう若くないので体力が3、正直、グッズは欲しいが手に入れても活用できないし、きれいに保管もできないってなところ実 ... » more

年末の過ごし方 まず、お酒を用意します。次に溜まってるアニメの視聴順を決めます。見きれていないのにゲームを買ったり、アニメのBoxを買ったりします。廃人と化します受験生、とうみょうです。今年のボーナス ... » more

無添加、とうみょうレシピ集終わったな
終わったな 完全におわった…とうみょうです。サッカーの話です。天皇杯、準々決勝で敗戦をきし、今年の浦和レッズの前戦いは終了いたしました。ここ、数か月サッカーの話題を避けていたのはこの浦和レッズの一 ... » more

今年もやってきました 「性の6時間」お約束のコピペを張るぜ!!12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。 ... » more

ワールドワイド・スーパーノヴァ ふと口ずさんだフレーズを掴まえて胸に秘めた言葉乗せ空に解き放つの君に伝えたいことが君に届けたいことがたくさんの点は線になって全て繋げてくどこにだってクロームとIEの併用中とうみょうです。 ... » more

気が付けば、12月も後半、今年もあと2週間・・・。早いな。昨日、劇場版けいおんを見に行ってきた。面白かった。約2時間の映画ですが、時間を感じさせないボリュームでした。テレビ版のノリなどはそのままに、スケールアップしていま ... » more

とうみょうのさして重要でない一日 このあいだ、山城先生が毎日出版文化賞取ってたとうみょうです。日曜日のテストを持ってとうみょうの第二の大学生活が終了いたしました!いえーいこれで、もう池袋に通うこともないんだぜあー、 ... » more

アマガミイヤー アニメ化は去年と来年今年もクリスマスが近づいてきましたね!とうみょうです。昨日、12月12日はとうみょう母の誕生日でした。そして、シュガーの母誕生日でもあります。何たる偶然!縁を感じるねェ ... » more

僕達は監視されている googleによって!!とうみょうです。最近、ちょっと話題になったこれやって見ました。(ttps://www.google.com/settings/u/0/ads/preferences/?hl=ja#ge ... » more

あばばばば こんばんわとうみょうです前回、そうデレと消化した、アニメ「ましろ色シンフォニー」ですが10話目にしてキャラルートが確定メインヒロインでも人気NO1キャラでもないルートということで話題になっています。 ... » more

ヨーロッパ 万年体調不良中年とうみょうです。禁酒がひつようやねんなけいおん!劇場版を見てきましたー一日10時間近く授業受けてその2日目の後にさらに2時間、映画を見ようというその姿勢自分の業 ... » more

無添加、とうみょうレシピ集禁酒REST@RT
禁酒REST@RT 昨日までの生き方を否定するだけじゃなくてこれから進む道が見えてきたアニメ版の誇張されてるんだけど、ちょっと生々しい感じのダンス表現が好きとうみょうです最近、飲み会などに巻き込まれて禁酒がぐだぐ ... » more

無添加、とうみょうレシピ集大繁盛
大繁盛 久しぶりに動画見て大笑いしたwww【ニコニコ動画】エミネムがワグナリアで働くとこうなる 【WORKING'!!】エミネムwww一応原曲も誰か早くようつべあげて外国人の感想聞こ ... » more

猿も木から落ちるもので 人も恋に落ちていくの 神様に手を合わせてみたとこで鉛筆を転がして決めているよとうみょうです。最近、ぱにぽに最終巻のおまけ「ぱにぽにだっしゅOpコレクションverレベッカ宮本CD」を1日1回聞いてる。コーラスまで全部ベッキー!! ... » more

またやってきた、「一番くじ NEWラブプラス」 昨日、仕事へ行く時と帰りでそれぞれ2回ずつ挑戦してきました。もう我がハニー凛子はコンプしているので、後はダブルチャンスを狙うのと、単なるくじを楽しむと言う点だけ。そして最初に引いた2回は・・・凛子と凛子。意外かもしれ ... » more

無添加、とうみょうレシピ集非日常
非日常 AVの話ではない。とうみょうです。日常、NHKで放送決定!!キターーーー!!内容は26話を12話に再編集したバージョンとのこと民放で放送後半年で国営放送での再放送は異例のことだとか ... » more

我が家に凛子がやってきた。 一番くじ編 楽しみに待っていた、「一番くじプレミアムNEWラブプラス」が販売開始になりました。まだ無いかとダメ元で立ち寄ったコンビニにありましたので、とりあえず10回挑戦してまいりました。結果は・・・どうですか?リンコに関しては ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:36

「オタク」のブログ関連商品

» 「オタク」のブログレビュー をもっと探す

「オタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る