誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オタク

オタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オタク」のブログを一覧表示!「オタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オタク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

だべりんーひじりん中学生日記
中学生って忙しくて大変だね。急に帰りが遅くなり、やることも一杯です。そういや、自分も毎日余計な事ばっかりやって、帰りとかおそかったなーなんて昔の事を思い出し中です。そうなんだよ、余計な事ばかりして、他はどうすれば楽できるかそ ... » more
テーマ 子供 オタク

絶好調である! 圧倒的ではないか…わが軍は!とうみょうです。浦和好調でございます。ええ、それはもう神戸を相手に2−0の完勝試合開始直後こそもたつくものの終始押し込む展開にやにやが止まりませんわwww ... » more

ラブ・ラブ・ラブ(クラフト)の所為なのよ きーめーたーとうみょうです。這いよれ、ニャル子さん!がまさかの大ヒットの予感ニコニコで80万再生まじかまで伸ばしています。まあ、ニコニコで反応良くても、日常みたいに売れないパターンもあるので何とも ... » more

今日こそは恒例の 春の新作アニメ感想です。何やかんやで2年もやってるこの企画今年の夏クールで10回目になるのかな我ながらよう見て、よう書くなと思います。春クールは本数多いのと氷菓など4月下旬スタート作品などもあるので全 ... » more

隣の客はよく牡蠣食う客なのはいいけど、店員いじりがうざすぎて不快 絶対に友達になれない感じとうみょうです。うまいもん食べに来てるんだから、食べることに集中しろ店員と会話を楽しみたいならデパートのレストラン街なんてくるなもっと、高級店に行けって思うほど店員の女の子に対 ... » more

無添加、とうみょうレシピ集フェイク
フェイク 【ニコニコ動画】【MAD】偽物語 〜フェイク〜大切に抱きしめてた宝物がある日、急に偽物と明かされてもみえみえのエイプリルフールネタに引っかかったふりして場を盛り上げてくれる(主に俺の心情だけど)そ ... » more

青春なんかはるか後方に吹っ飛んで行ってしまったトシなのに、内面だけは青春時代と変わらん腐女子のマイウェイ語りへようこそ。特に1回目からずっとお付き合い頂いているこじらせ仲間の皆様、有難う御座います。正直大コケしちゃった映画で ... » more

無添加、とうみょうレシピ集カイキン
カイキン (ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25851464)酒ではなくサッカーの話とうみょうです。この間、時雨さんのミク ... » more

オタクのポリシー どんなピンチのときにも絶対あわてないそうよそれが三十路のオタクのポリシーいつかホントに出会う大事な作品のために顔を上げて突き進んでいくのツンと痛い胸の奥で羞恥心がざわめくわはずかしいことなんてない ... » more

肘有り5ラウンドアニソンYouTube
きわめて私的なメモらき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」FULL(歌詞字幕つき)侵略!イカ娘 OP「侵略ノススメ☆」FULL侵略!イカ娘 ED「メタメリズム」生徒会役員共 OP「大和撫子エデュ ... » more
テーマ オタク

結果発表… 本日、13時に1月末に受けた試験の結果が発表されました…「見事、合格したぜ!!」やっほーーーーーーーーーーーーーーーー今日は飲むぜ〜、超飲むぜ〜心の懸念材料が解消さ ... » more

いや、12,000キロっちゃあ大体三千里やないですかってコトで!!(゜∀゜;ノ)ノとうとう腐女子語りも月をふたつ跨いで6回目に突入ですよ〜(^。^;)。エラいこっちゃ!!(°□°;)そんなワケで前回は、マイウェイが実は辰雄が ... » more

正義の味方じゃなくて正義そのものだよ お兄ちゃんこと、とうみょうです。ちょっと前に書いた偽物語つきひフェニックスのOP「白金ディスコ」が大流行中です!予想通りというかなんというか映像含めて最高の出来ですしね流行してしかるべ ... » more

ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん アへ顔ダブルピース教育上どうなの?とうみょうですスマイルプリキュアを1話からなんとなく見てます。昨年のスイートプリキュは結局1話もみなかったんですが今回はなんとなく食指が動いてとうみょ ... » more

おにゅうな宇宙刑事はぴっかぴっかだった。全部なつかしいぜ(笑)。特撮は何だかんだで子供たちと見てしまうので、ゴーバスの一話の息子の感想をちょっとだけ。息子は無条件で青が好きな母に似て、 ... » more

無添加、とうみょうレシピ集プラチナ
プラチナ あわなどりーまーとうみょうです偽物語つきひフェニックスのOPがど好みすぎる!【ニコニコ動画】偽物語つきひフェニックスOPループ音楽、映像ともにかなりの完成度井口ボイスもはまってる神前暁 ... » more

マイウェイを初日に見て早や6週間…まさかこんなに長引きーのこじらせーのするとはの〜。エンジンのかかりが遅くて結局5回しか見れないまま、24日をもって殆どの劇場で終映となりましたが、取り敢えず云いたい事は全部吐き出せ自分!まだまだ行く ... » more

ガンガンいこうぜ! なんだかんだで忙しい人生とうみょうです。じかんの使い方がヘタなだけだろうけどフォトカノをやってて、ラブプラスの新作買って封もあけていないのにPS3ソフトを2本も購入しました今回はいつもやらなそうなジャ ... » more

だべりんーひじりん時間泥棒
第壱話NEXT、襲来2525の時間泥棒め!!こういうのも大好き。だから占いとかすると、変態って出てしまうのでしょうか?【あなたの本当の性格診断】ピジリさんに必要なのは「献身の心 ... » more

世界がMに染まってく この間コンビニでレジ横の液晶画面をみて「あ、けいおんだ」とつぶやいた未就学児(ぐらいの)男の子を見かけたとうみょうです。日本の未来は安心だね!さて、最近ですが今までよりもより一層、世の中に「おたく ... » more

韓国映画マイウェイの腐女子語りも佳境に入って参りましたが、その前に。あの〜、もし真面目な感想を読みたかったのに、此処に辿り着いちゃった方がいらしたらゴメンナサイね。そう云う方への配慮として、ワタシ最初に萌えとか腐女子とか云ってま ... » more

繰り返し芽吹く一瞬こそすべて 喜びを喜び悲しみを悲しみいのちを生きて神々の眠り覚ます風の始まりを奏でたい男とうみょうです。誰かと合体したい!!←サイテー今年のバレンタインデーはラブプラスに浮気することなく ... » more

ワンフェス行ったよ、2012冬編 昨日はワンフェスに行ってきました。例によってコスプレの撮影がメイン。そして例によって掲載許可をとっていないので写真のアップは無し。企業ブースの散策もしまして、今回も気になった物をアップします。まずはメガハウスさんの「ロロライ ... » more

無添加、とうみょうレシピ集中間評価
中間評価 奈落の蒼飛び越えて君と灰になるため長き輪廻を悲しみ連れて旅してきたんだ!ミコノよりゼシカ派とうみょうです。理由エロい姿してる割にうぶそうだからってことで公私とも二次元、三次元でも写真を撮りまくって ... » more

自分は行けないけどねぇ〜。女の子だからと子供の頃、リカちゃん人形とかままごとセットとかをもらったり買ってもらったりしてたのですが、自分は全く興味が無くてずっと放置してました。全く使用してないから当然なんだけど、時々遊びに来てくれ ... » more

韓国映画マイウェイを腐女子語りする12,000キロの旅もいよいよ大詰め、終着点であるユーラシア大陸の西の果てへ辿り着きました。◆辰雄とジュンシクが離ればなれになってから3年。ドイツ軍東方部隊の一員となっていた辰雄は、沿岸守備施設 ... » more

だいたい奴の所為 うさピース!!アへ顔ダブルピースの良さがイマイチ理解できないとうみょうです。変顔はちょっと………ってことで最近ブログの更新が少ないのもアニメがたまりがちなのも飲酒量がピークに迫る勢いな ... » more
テーマ ゲーム オタク

待ってました・・・が、ちょっと待て〜!! フィギュア「初音ミク 恋は戦争 ver.DX」 一昨日、待ってましたのフィギュアが届きました。『初音ミク 恋は戦争 ver.DX』です。まずは届いた時の箱の大きさ・・・デカ!タバコの箱代わりにねんどろいど&ぷちを置いてみました。よくある詰め物も無く、ぴったり専 ... » more

極寒のシベリア、自分一人が生き抜くのに必死で他人の事など構っていられない極限状態では、辰雄の軍人としてのプライドなぞ何の意味も持たず、役にも立たない。衆人監視の中、辰雄の存在価値を否定し、その愚行を非難するジュンシクは「俺はもうお前の部 ... » more

いや今月14日にね、ダチっ子と長い事会ってないし久々に一緒に出掛けない?って事になって、韓国映画「マイウェイ/12,000キロの真実」を公開初日に見に行ったんですよ。そーいや会うの去年6月に「奇跡」見て以来だね〜、アレもオダギリジョ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:36

「オタク」のブログ関連商品

» 「オタク」のブログレビュー をもっと探す

「オタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る