誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オタク

オタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オタク」のブログを一覧表示!「オタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オタク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

私、愛に流される あるる ありえたとき あるらぶなれる なりえるとき なるらぶわたし こんな世界に生きてる Life is Love日常は Confusion 願わくば進め明日の恥じらい 捨てちゃうよ進め欲望の Suggest ... » more

ああああああああ 気が付けば2週間近く経ってしまうとうみょうです。BTOOOM絶園のテンペストKがなぜだか見る気がおきず気が付けばずるずると時間がたってしまいました。どうも、もう見ない気がするので残りの見たものあげ ... » more

またまた来ましたこの季節 秋アニメ新番組1話感想です。あいも変わらず1話を見ての感想とその評価を5段回でしていきます。女性向け作品(とくにBL)はあんまりみません。放送上見れないものも排除。子供向けも話題作以外は書きませんというわけで ... » more

永遠の恥、マリオ イースU埋葬とうみょうです。最近、衝動買いで「戦姫絶唱シンフォギア」の円盤を全巻某密林でぽちってしまう。ぐぬぬ個人的な評価としては1クールものならではの勢い任せで楽しめる作品であり、細かいところに ... » more

無添加、とうみょうレシピ集誰彼
誰彼 桃黒亭一門による新曲「ニッポン笑顔百景」あんまり売れていないみたい…とうみょうです。昔はなんとなくこの曲は売れるなと思うと大概売れていた気がする気がするだけだが酔っぱらいの戯言とはいえ ... » more

この中に一人妹がいるけど、愛さえあれば関係ないよねっ ヒロインが全員頭がおかしいとうみょうです。俺の頭もおかしいあれから約半月経過しましたがついに仏像がそろいました!多聞天、広目天、阿修羅、増長天、持国天ですかねみんなインド系 ... » more

無添加、とうみょうレシピ集予言?
あーとうみょうですじょしらくとのタイアップで注目されているももくろの「にっぽん笑顔百景」ですがこれ売れるんじゃね?アイドルとか興味ないけどアニメのEDとして聞いてたけど ... » more

届きました 自分でもバカだバカだと思っていたけど…とうみょうですとうとうデビューしちゃいました。そう、フィギュアという3次元の領域にっ!これだ!「ガハラさんキター!!!!」戦場 ... » more

僕に必要なのは勇気だった いくじなしんとうみょうです部屋を掃除して模様替えしたら奇しくもフィギュアを飾ったらいいスペースが生まれましたかいそー買ったら写真撮りますねーちなみに買ったの ... » more

ファミマのくじやってきた。 昨日、一昨日とやってきました。Happyくじ。一昨日はたまたま入った所でやってたので即チャレンジ。昨日はねんどろいどを手に入れる為に出かけた・・・のですが、3店回ってどこもA・B賞が終了・・・。やっちまったかー、と思った ... » more
テーマ 日記 オタク

行ってきました、コミックマーケット。今回は早朝からではなく、10時現地着でいってみました。東側待機列にならんで11時前には中に入れました。この位なら待てるな。今日はサークルものを数件見ただけでしたので14時には撤収ー。明日は ... » more
テーマ オタク

昨日、ゆーやさんと自由が丘でデートしてきました。手作り小物を展示販売してくれるお店のチェックがメインだったんですが、その後カラオケに行き、ゆーやさんのお家でおしゃべりしてきました。自由が丘は近いんだけど、あまり行かないので、 ... » more
テーマ 子供 オタク

待ってました〜、映画けいおん!Blu-ray〜♪ 発売を心待ちにし、ずーっと待ってました。・・・発売日を忘れるくらい・・・orz今日荷物が届いて、「何だっけなー」などと・・・。色々続々届いたりするものだから、もう何時何が届くのやら。早速開封。絵コンテすごい厚み。更に ... » more

無添加、とうみょうレシピ集達成感
達成感 春アニメの反省か今期はそうそうに1話見終われましたーとうみょうです。ではそうそうに始めましょう「夏雪ランデブー」少女…女性向けコミックを原作にした幽霊ラブストーリーものアニメただ、幽霊と恋 ... » more

どうあがいても絶望 なんてことはないですねー更新しなくても何気に見に来てくれてる人がいるこんなすばらなことはない【ニコニコ動画】【咲-Saki-】11話すばらっ先輩まとめ【花田煌】すばら先輩がかっこよすぎるとうみ ... » more

特命戦隊ゴーバスターズのゴールド事ビートマスターはマジイエローだったんですね。いや、どっかで見たことあるなぁーとは思っていたんだけど、全然気が付きませんでしたよ。言われて見ると、「あぁ、ちょっと鼻が詰まった感じの子だったなぁー」 ... » more
テーマ 子供 オタク

本日発売、アーシャのアトリエ 買いました・・・というか予約してありました、アーシャのアトリエ。今回はオフィシャル通販を利用しました。しかも関連商品もまとまっているセットで申し込みました。ので、届いた中身はこんな感じ。上段左から、CD特典おとのはしらべ ... » more

ついに予約開始だ、アルティメットまどか 2012冬のワンフェスで目玉商品として発表され早4ヶ月。ついに正式発表&予約受付開始ですよ、『アルティメットまどか PVCフィギュア』。PVC杏子の発表が遅かったからもっと時間が掛かるかと思っていましたが、意外と早い発表でした。 ... » more

肘有り5ラウンドアニソンYouTube 2
百花繚乱 サムライガールズ OP「Last vision for last」FULL百花繚乱 サムライガールズ ED「恋にせっせ通りゃんせ」セキレイOP「セキレイ」セキレイED「Dear sweet he ... » more
テーマ オタク

キス キス 恋してるよ 【ニコニコ動画】キミキス pure rouge OP 【青空loop】 FULL 高音質(320kbps)してねえよ!※ここまでテンプレとうみょうです。ちなみにキミキスでは咲野さん派です。当時、クリア ... » more

銀河にキックオフって聞くと 明日へフリーキックを思い出す世代とうみょうです。打ち切り前の25話までしか見たことないけどねというわけで現在NHKで放送されているサッカーアニメ「銀河へキックオフ」です。先行放送など放送形態が ... » more

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/がー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/がー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/がー!レッツ\(・ω・)/宇賀ー!!宇賀神、1試合2ゴールキター!!!!ナビスコだけど2点目まぐれくさいけどとうみょうです。 ... » more

無添加、とうみょうレシピ集kannon
kannon ありがーとーいわなーいよーとうみょうですなつかしし?ねー【ニコニコ動画】Kannonたしかにぜんせてきににゃる子さんに国府田ねーさんが出演してて驚いた頑張ってほしいね ... » more

すくえあぱにっくせれなーで 頂点まであと一息アガリーちAll Right!!咲き誇れ東から西まで北から南まで走り抜ける四方八方全身全霊握るも捨てるもドキドキ選択センチメンタルにドヤッと!また騒ごうよこっちでも(牌 ... » more

勿論、東海の小島の磯の白砂に、ではなく、ノルマンディーの海岸線の白砂に、で御座います。前の種田山頭火のモジリが、ダチっ子から「分けいっても、じゃない。分けいつても、だ!」と細かい指摘を受けてしまったので、今回はちゃんと調べて書いたさ ... » more

昨日の続き・買っちゃいました編 これ、買っちゃいました。?・・・何も写っていないって?いやいや、実は・・・これを写したレンズを買っちゃいました。これです。そしてさらに買っちゃいました。それは・・・またもやこれを写したレンズでした。さらにさら ... » more
テーマ 日記 オタク

絵師100人展2に行ってきた 今日は雨模様だったのですが、日程的に今日しか行けない感じだったので行ってみました。まあ、前回同様『絵』とは言っても殆どがプリント物な訳で・・・。全部の絵は見ましたが、かな〜り流してる感のある見方をしてきました。手描き物はじっくり ... » more
テーマ 日記 オタク

輝いてCOCO壱番 自分の直感を信じられないとうみょうです。ミラクルラッシュ!!アニメの1話視聴が進みませんうー録画はしてるえんけどなかなかねー手が出ない何なんだろうねどうも気が進まな ... » more

MIX−JAMの日々平穏買った
買った これ、買いました。??何も写っていないって?いえいえ、今回買ったのは、これでした。WEBとかオークション撮影に使われる、物撮り用のブースです。綺麗に撮影したくって買ってみました。まだライティングはしていないの ... » more
テーマ 日記 オタク

調子にのっちゃだめ 本当にねとうみょうです。今週のレッズ…試合はナビスコC大阪戦、リーグは大宮とのダービーでしたが…結果C大阪戦1-4の黒星大宮戦0-2の黒星とさんざんな感じでした。先週までの好調は何 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:36

「オタク」のブログ関連商品

» 「オタク」のブログレビュー をもっと探す

「オタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る