誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オタク

オタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オタク」のブログを一覧表示!「オタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オタク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

宇宙戦艦ヤマト2199 第7章 舞台挨拶&アニサマ?? とうとう!最終章である第7章です。第7章のミレミアムナイト前夜祭は都合がつかず後輩君に譲り今回は舞台挨拶のみ参加です。新宿ピカデリーさんに今回もお世話になります。さて展示風景です。ピカ ... » more
テーマ オタク 新宿区

【ダジャレ】オタ信長「デュフフwwww天下を取るでござるよwwwwww」 オタ信長「デュフフwwww天下を取るでござるよwwwwww」(暇人速報)について。スレタイでワロタ(・∀・)信長って息子の名前を「奇妙丸」なんて今でいうDQNネームを付けた人っしょ?時代を先取りしてるよなw ... » more
テーマ オタク

銀魂映画語り補足+銀魂とアタシ ……この新八、異様に可愛いな…と云うのは置いといて。まず映画で思った事の補足から。その1でここが良くなかったと指摘したシーンの一つ、ヅラ&ゴリラの奪還記念宴会の会話。なんでアレが面白くないのか、鑑賞4回目に ... » more

マイクロソフトがコミケに出展、オタクに媚び媚び について 【画像あり】 マイクロソフトがコミケに出展オタクに媚び媚びですねこれは・・・(PCパーツまとめ)について。<引用>マイクロソフトがコミケ83に続きコミケ84に出展、その内容とは? 昨年末に東京ビッグサイトで開 ... » more

では少しばかり話を巻き戻して、銀さんを未来に呼んだのは、実は自分自身だったってあたりから。自分を殺せる(腕前を持っている)のは自分しかいない…って、何かすげー自信満々だな、銀さん!銀さん何気に自分が宇宙最強って思ってるって事でオ ... » more

劇場版銀魂完結篇語り、その3 これは7月27日(土)のTBS王様のブランチの画像らしいんですけど、実際はまだ100万人超えじゃないそうです。この土日で96万5千くらいだったそうなんで、今日(31日)あたりで100万人行ったんじゃね?紅桜篇が2ヶ月かかっ ... » more

時は過ぎゆくもの 声優斎藤千和さんご結婚!おめでとうございます!!大学時代、薫さんと見ていたアニメ月詠でネコミミモードさせられてた新人さんがついに結婚ですか年を取るわけですね…これからも良い演技を見せていただけることを ... » more

宇宙戦艦ヤマト2199 ワンフェス2013夏 ユリーシャ・イスカンダル ワンフェスに行ってきました。理由は!”ユリーシャ・イスカンダル”のガレキが販売されるとのことで!これを買いに!一般入場でチャレンジしましたが当然買えませんでした・・・・。即完売だったそうです(涙)(転売屋らし ... » more
テーマ オタク

劇場版銀魂完結篇語り、その2 面白い事は面白いけど、完成品をブラッシュアップさせた紅桜篇と比べると、映画としての完成度と満足度はやや劣ると云うのが映画ファンとしての感想でしたが、これが銀魂ファンとなると、もうこんな素敵な内容はない!と云うくらい、銀魂の全ての要素が ... » more

劇場版銀魂完結篇語り、その1 初日鑑賞から2週間、2回目鑑賞から4日。そろそろネタバレして良いわなと思い、色々思うところを語ります。先ず私は銀魂アニメのファンですが、映画である以上、初見は映画ファンの目で見ます。銀魂ファンとして楽しんで見るのは2回目以 ... » more

赤いしらべと緑のきりか そして黒い豚カレーとうみょうです今期一番楽しんでいるのは戦姫絶唱シンフォギアGですかねまさか2期が放送されるとは思っていなかったですがwww細けーことはいいんだよっ!って感じ帰ってきましたね ... » more

無添加、とうみょうレシピ集ジャジー
ジャジー だいたい仕事着はジャージとうみょうですきんいろモザイク2話から放送されたEDが異様にかっこいい【ニコニコ動画】きんいろモザイクEDに中毒になる動画【修正版】なんだこれ、ベースの効いたジャズっぽい曲調が ... » more

いつ卒業するの? いまでしょ!とはまだまだ言えないとうみょうですなんとか今期もだいたい全部1話見終わりましたすげー数ですよね最近また増えたんじゃないかって印象です。ニコニコとかBS11で見れちゃうのも原因かもで ... » more

スマートなフォン 機種変しましたなんとなくお店で売られていた一番の最新機種に人生初のスマートフォンですこれで僕もスマートとうみょうですyoutubeとかガンガンいけんですね今の携帯って電話かけずらいけどwww ... » more

孤独な戦い ビジネスホテル風の部屋に住んでいます。とうみょうです無駄におしゃれなメタリック扇風機を買ってみました部屋には合いますが音がうるさいですダイソンの羽なし扇風機でも思いましたが見た目と性能は反 ... » more

とうみょうけ ただいま おかえりあいだに薫さんと箱根とか行ってみたりしましたとうみょうですまたずいぶんと間が空きましたが帰ってまえりました。コンフェデという大イベントが迫っているのでね〜いえーいというわけでリハビ ... » more

宇宙戦艦ヤマト2199 第6章 ミレミアムナイト前夜祭&舞台挨拶 とうとう6章です。宇宙戦艦ヤマト2199第5章ミレミアムナイト前夜祭に行ってきました。今回は劇場入り内に過去のポスター展示されています。早くも期待は第7章ですが(笑)しかし今回の第6章はバタバタでした ... » more
テーマ オタク 新宿区

肘有り5ラウンドアニソンYouTube 3
日常OP「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」FULL歌詞付き日常ED「Zzz」FULL歌詞付きFate/ZeroED「Memoria」FULL さんかれあOP「絵空事」ED「Above your han ... » more
テーマ オタク

じゃチェックのシャツにリュック姿でわざとうろついて試していい? 【東京】アキバの職質、違法と認定1 : 【北陸電 80.8 %】 @関電φ ★:2013/05/29(水) 19:46:51.73 P東京・秋葉原を歩行中に警察官から職務質問され、犯罪事実がないのに送検、起訴猶予処分を受けたとして、 ... » more
テーマ オタク ナイフ まとめブログ

恒例GW東京行き〜(^◇^)┛ GWはほぼ毎年東京行きです。主たる目的はスパコミですが、たまに小旅行を兼ねる事もあります。今回は3〜5日と2泊しました。でも私のスパコミ参加は4日に買い物しただけ。オフラインサークル活動は2010年を最後に撤退しました ... » more
テーマ オタク 雑記

無添加、とうみょうレシピ集時は来た
時は来た ガールズ&パンツァー映画化決定!!うおおおおおおおおおおしかもOVAも出るだとっ!?最高すぎる!公開は2014年年末かな…あと一年半ぐらい先か…まだ死ねないなというわけでとうみょう ... » more

割と幸せな困りごと 見るアニメが多すぎて酒が控えられないとうみょうです。ノンアルで見ればいいんだけどねってわけでこの間の続きをどん「波打際のむろみさん」週刊少年マガジン連載の漫画が原作の人外掛 ... » more

まわる まわるよ 目が回る朝、今日こそは飲まないと近い昼、体の重さを実感し夕方、一汗かいてみたら夜、ビールがうまいエンドレスいい加減このメビウスの宇宙を越えたいとうみょうですではこの間の続きを ... » more

定番のあれ あれよあれよとうみょうです。日々の流れていくスピードがまた上がってしまったように思われます。気が付いたらぜんぜん更新していないし酒の飲みすぎが原因なのはあいかわらずですが…というわけで ... » more

宇宙戦艦ヤマト2199 第5章 ミレミアムナイト前夜祭&舞台挨拶 行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199第5章!新宿ピカデリー4/12のミレミアムナイト・前夜祭です。一般で取った席でしたがしたがP列の真ん中よりで!中々良いお席でした。内容はネタバレ含むので書きませんが!第5 ... » more
テーマ オタク 新宿区

昭和の頃はどんな集団でも、仲間内によく「〇〇博士(ハカセ)」と呼ばれる奴がいたもんだ。曰く「鉄道博士」「天体博士」「怪獣博士」「プラモ博士」……。んで、俺もその手の称号(?)は複数付いてたわけだが、中学上がる時にオフクロが「そういうナン ... » more

当たっちまった、グッスマくじWチャンス!! 宅配便が届いた。最近発売の物はないし、何かな?・・・と見てみると。!!景品在中、だと!すっかり忘れていた、というよりもうハズレたと思っていたものが・・・。というわけで早速開封。おおっ、素晴らしい。3D ... » more
テーマ 日記 オタク

いえー、更新してやったぜ〜とうみょうですでも酔ってるからこれだけ〜アデューマーティーやばすぎ電波もついにここまできたか… ... » more

ガンダムUC episode6 世界最速上映会 ガンダムUCの最新作である”episode6”の世界最速上映会に行けた!!正式にはGANDAMLIVEENTERTAINMENT”機動戦士ガンダムUCFILM&NIGHTMUSEUMepisode6世界最速上映会”です。 ... » more
テーマ オタク 台東区

風邪が治りませんゲホゴホ。かれこれ一週間鼻水が止まりません。あとかみすぎて鼻周辺荒れまくってる…。そろそろ鼻セレブの出番か。そういえば攻殻の少佐にめちゃくちゃベタベタ甘えられる夢見た。なんかもう密着してた。少佐の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:36

「オタク」のブログ関連商品

» 「オタク」のブログレビュー をもっと探す

「オタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る