誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オタク

オタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オタク」のブログを一覧表示!「オタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オタク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

肘有り5ラウンドアニソン 2014.04
のんのんびよりOP「なないろびより」FULLのんのんびよりED「のんのん日和」FULLじょしらくOP「お後がよろしくって...よ!」FULLじょしらくED「ニッポン笑顔百景」FULLヒャッコO ... » more
テーマ オタク

無添加、とうみょうレシピ集確信犯?
確信犯? 声優まで被らすとはきららめ、確信犯か!とうみょうです。そろそろ終わらせたいではつづきを「ご注文はうさぎですか?」まんがタイムきらら系列の日常系萌え4コマが原作の女の子たちの ... » more

30歳にもなって おねショタに目覚めつつあるとうみょうですもちろん2次元に限りますが…それでも世界は美しいの2話みたらおねショタ要素ありで感想が一変したなだいぶ話の進みは早いけど思いのほかいい感じだった原作 ... » more

愛徒勇気だけが友達さ アンパンマンがだいぶ不憫とうみょうです春ということで毎日眠いわけですが酒を控えて一番良かったと感じるのは寝起きの爽快さですねだるくない素晴らしいというわけで今日も例の続きを ... » more

僕らはみんな忙しい え、とうみょうですか?とうみょうはアニメ見るのに忙しいですとうみょうですでは、昨日の続きなんぞを「星刻の竜騎士」ライトノベル原作のファンタジー学園恋愛アクションものなのかな ... » more

光陰矢のごとしー 蟲師の一期が8〜9年前とか…年取るわけだというわけで今期も新作アニメ1話の感想なんぞやってみます。ルールは従来どおり評価は10段階基準はとうみょうがラストまで楽しんで見れるかどうか女性向け、子供向けは ... » more

まめぐ(中島 愛さん)のFINAL LIVE 「THANK YOU」 今日は、3月20日(木)。まめぐこと!中島愛さんの”FINAL LIVE”「THANK YOU」の日でした。マクロスのステージから見てきて!この日がくるとは・・・・。そういえば!中島さんのグッズ??が家にあるんです( ... » more
テーマ オタク

古本屋でたまたま『部室のドワーフちゃん』というコミックを見つけて、第1巻を買ってみたんだが、作者が静岡出身の人らしく、「地方のアニメ事情」というエピソードの中で静岡を「アニメの空気地帯」と呼んでいる。作者が何歳の方かは分からないけれ ... » more
テーマ オタク 静岡

ホワイト企業に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない ただの飲みすぎの所為とうみょうです子どもから風邪からくる胃腸炎貰いました。日ごろからの深酒もたたり熱は下がり、風邪は治っても胃腸は回復せずああー、やっぱり内臓腐ってたか―期せず ... » more

人生、あっち、そっち、どっち 恋の意味なんてわかんない〜とうみょうです体調を崩したのはアスミンの結婚は関係なくてちょっと飲みすぎただけ自分の気持ち悪さに圧倒されますでは残りを「Wake Up, Girls!」 ... » more

背筋が凍る 昨日、金田朋子が旦那とテレビ出ていたかと思えば阿澄佳奈が結婚を発表…いや、もう30歳だし喜ばしいしおめでとうしかないんだが大学時代好きだったり、デビューしていた声優さんが結婚したことではたと、自分 ... » more

死んだように生きる 死なない程度に生きるとうみょうですでは昨日の続きを「バディコンプレックス」サンライズ制作のオリジナルロボットアニメロボットアニメの老舗の新作ヴァルヴレイヴはロボットは恰好よかったけど内容は ... » more

この季節が来たね 生と死のはざまを生きるものつまり、割と死にそうとうみょうです今期もアニメ1話感想書いていきます。例によってルール説明評価は10段階基準はとうみょうが今期楽しんで見られるかどうか2期の作品は取り ... » more

アニメ「ベン・トー」DVD第1巻映像特典「白粉花の筋肉(マッスル)劇場」埋め込もうと思ったんだけど、「限定公開」の映像のようだ。YouTubeの「限定公開」というのは、「IDなどの制限はなく、動画のリンクは誰とでも共有可能で ... » more
テーマ オタク

気が付きゃ半分書いていない だめだめですねとうみょうですま、今に始まったわけじゃないけどさ少しは年を振り返らナイトなので今年のアニメについてとアニソンについてNO.1を決めたいと思います各クールから1作品選んで最後に一番 ... » more

のどかのどか 薫さんのホットアイマスク話がだいぶあるあるネタに感じられるとうみょうです。お久しぶりです今年も残すところ後10日ということで2013年を総括する意味でもいろいろ書き留めておこうと思うので今日から新 ... » more

『のんのんびより』は、ど田舎の分校に通う小1、小5、中1、中2の4人の少女たちのほんわかした日常を描いた作品です。毒気もオタク臭もなく、老若男女だれにでもお勧めできる良作で、土日の夕方あたりに放送してもおかしくない内容なんですが、実際に ... » more

さくらファミリー鉄道模型
鉄道模型 今朝も寒い朝でした(^^ゞもうすっかり冬ですね・・・ここ最近オークションをやっているのですが自分の身の回りにも結構なものがありました鉄道模型HOゲージ!そうです!何を隠そう子供 ... » more

今日は、昨日が遅かったので、ちょっと遅くまで寝て、、昼前から行動開始!!かおちゃんと一緒に、大阪遠征でした!!今日は、加来さん主催のセミナー!なんと、ゲストで拓巳さんと、信さんりえちゃん!それに、9月 ... » more
テーマ 山ア拓巳 オタク ゆかいな仲間

「モンチッチ」で有名な(株)セキグチから発売される初音ミクのぬいぐるみが可愛すぎると話題に! 『モンチッチ』などで有名な「株式会社セキグチ」から発売される初音ミクのぬいぐるみが可愛すぎると話題に!!(オレ的ゲーム速報)について。ほぅ、これはこれでカワイイですね。それにしても「モンチッチ」なんて久しぶりに聞 ... » more
テーマ オタク 萌え

さくらファミリーオタクな趣味(^^ゞ
オタクな趣味(^^ゞ 今朝はプードルの男の子が7時の約束でしたがそれまでに散歩を終わらせようとスケベ根性を出したので少しだけプードルの子を待たせてしまいましたすみませんでした(^_^;)そんな中先日手に入れた物 ... » more
テーマ オタク 昭和 趣味

よくほら、地方のパチンコ屋に芸人や芸能人が営業に来るじゃん?そりゃあやっぱりオタクとしては、みやむーが長岡来たときは行きたいと思ったけど、・・・まぁ結局行かなかったけど、最近はパチスロ雑誌のライターさんなんかも来るじゃん? ... » more
テーマ ギャーース速報 オタク 家電

肘有り5ラウンドアニメ名場面2
『這いよれ!ニャル子さん』バレなきゃ犯罪じゃないんですよぉ『とある科学の超電磁砲』白井黒子 ... » more
テーマ オタク

無添加、とうみょうレシピ集さあ
さあ カメラが下からグイっとパンしてタイトルロゴがドーンてさぐれ部活もののOP歌詞が耳から離れないとうみょうです西明日香の声が…ずいぶん間があきましたがようやく全部1話見終わったので感想の続きを ... » more

リアルに血を吐いた男 とうみょうです。ついにここまで来ましたねwww後は死ぬだけ少し間があきましたがアニメ感想の続きを「弱虫ペダル」少年チャンピオン連載中の自転車ロードレース漫画のアニメ化原作既読 ... » more

肘有り5ラウンドアニメ名場面
『あずまんが大王』通天閣と阪神『あずまんが大王』バレーボール(第2話8分くらい)『日常』ゆっこのドッピオ戦記『日常』ティコマート『日常』焼きそば ... » more
テーマ オタク

退屈は人を殺し 酒は俺を殺すとうみょうです30分アニメじゃないけど「てさぐれ!部活もの」がおもしろかったのでちょこっと触れてみる前作「直球表題ロボットアニメ」はノーチェックだったんだけどなかなk興味深い全編CGモデリ ... » more

無添加、とうみょうレシピ集暴挙
暴挙 朝から飲んで死にそうになるそうさ!ダメ人間さ!とうみょうです。よって体調悪いのでアニメ感想は刻んでいくぜでは今日の分「ゴールデンタイム」人気ラノベ・アニメである「とらドラ! ... » more

無添加、とうみょうレシピ集移籍失敗
移籍失敗 まさかの出戻り大将とうみょうです。香川もとうみょうに続くか?いやー、移籍先でアニメ感想書こうとしたらなんとも書きづらくて思わず出戻ってしまいました。多くの人に読ませるものでもないし大量 ... » more

宇宙戦艦ヤマト2199 第7章 舞台挨拶inなんば&ヤマトークin横浜 先週の土曜日!大阪は難波に行ってきました。場所はなんばパークスシネマ宇宙戦艦ヤマト2199第7章舞台挨拶今回は、沖田十三(ヤマト艦長)役菅生隆之さんです。入口には監督のサイン入りポスターが展示されていました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:36

「オタク」のブログ関連商品

» 「オタク」のブログレビュー をもっと探す

「オタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る