誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オタク

オタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オタク」のブログを一覧表示!「オタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オタク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こっそりと 秘密をお教え いたしましょ こんばんは今週が長い…水曜日のナンジャデートでは、声優さんの話もしてたんですが、受付ちゃんに私は実はオタクですぅ{%トホホwebr ... » more

返り咲き! 気持ち良すぎて← 止まんない(笑) こんばんはさあさあさあー帰って来たぞ〜ウルトラマンじゃなくて、腐女子沼Aちゃん{%チョウチョw ... » more

中1でKinKi Kidsのファンを『卒業』して以来、ジャニーズ界隈には疎い筆者ですが、先日、新宿の地下道で興味深い光景を目にしました。カタログ通販「ニッセン」の巨大なパネル広告です。 『touch n,』『さわってみて、新しいni ... » more

#306 オタクとの境目を考えてみる。 こんにちは。ここのところ、週末スキーでトラス橋工事が進まずです。先週のスキーで、グレムリンAがグローブを片方失くしてしまい、今度の土曜日に行われる、「会社組合スキーツアー」に向けて、グローブを新調しなくてはならず、今週も工事が進 ... » more
テーマ HO オタク 鉄道模型  コメント(8)

TBSの感謝祭で森永卓郎さんのライザップのCMが決まりました森永卓郎さんというと、どおしてもオタクのイメージが強くて根性なしだと思っていました。CMは年明けからで、500万円を受け取るとのこと。 ... » more

久しぶりに再開してみた(苦笑)今日からシルバーウィーク!私は6連休ですが、相変わらずオタク活動つまってます。友人の買い物の手伝いだけど、20日はビックサイト、21日は流通、23日は産業貿易センター。ゲームショウは ... » more
テーマ オタク

http://www.nhk.or.jp/buratamori/昔のテレビっ子おじさんが録画をして見ているテレビ番組です。タモリの面白さがこの番組ではでています。一緒について回っている女子アナの桑子真帆がいいですね。 ... » more

…を語る前に先ず及川徹と云う人について考えてみます。及川徹は少年漫画のスポーツもののライバルキャラとしては結構異質なタイプだと思います。人一倍努力して得た自分の実力に矜持を持ち、競技に真摯であるが故に、天才に対して過 ... » more

私は本来ジャンプ本誌は読まない単行本派ですが、烏野vs青城戦は気になったので、本誌チラ読みしたり買ったりして状勢を把握してました。で、決着がついたので思う所を書き連ねたくなりまして、こうして2年近くほったらかしにしてたブログ ... » more

生きてくだけが人生さ 年末年始は鬼門主に酒量的な意味でとうみょうですあけましておめでとうございます。すっかりアニメの感想しか書かなくなってしまいましたねまあ、個人的なメモ用紙でもあるのでそれもいいかなとサッ ... » more

じゃ、夕実さんしめて ぱるにゃすはおもしろいなーとうみょうです。最近、ニコ生とかラジオとか聞いちゃうようになりました当り外れはあるけど当たるとすげー面白いよね本当ずぶずぶですではつづきを「四月は ... » more

シュバルツシュルト領域って いいよね!とうみょうですガンダムビルドファイターズ1期途中から見てないけどまさか、おねショタ要素入れてくるとは見直そうかなまた、前回の記事から時間が空いてしまった…でも、まあ終わらせることに意味が ... » more

肘有り5ラウンドアニソン ALI PROJECT
禁じられた遊び私の薔薇を喰みなさい凶夢伝染跪いて足をお嘗め ... » more
テーマ オタク  コメント(1)

万物は流転する 言ってみたかっただけとうみょうです。秋ってなんでこんなに酒がうまいんだろうまた絞らねば―では今日もつづきを「進撃のバハムートGENESIS」平野綾を実写でCM起用など話題のソーシャルゲーム ... » more

無添加、とうみょうレシピ集警告ON!
警告ON! 最近、新車に乗り換えました(2回目)とうみょうです。最近の車は安全機能がばりばりついてるのですがいやー何をしても警告音がなります。駐車場に止めるとき、壁とか対して近くないのに鳴る鳴らしながら、さらに近づけ ... » more

赤いやつです 最近、新車に乗り換えたとうみょうです。主人公機乗り換え気分では続きを「魔弾の王と戦姫」ライトノベル原作FM文庫J5大タイトルアニメ化企画最後の一作ファンタジー戦記ものかな ... » more

無添加、とうみょうレシピ集時間がない
時間がない あー忙し、忙しとうみょうです何に忙しいかといえばアニメ見るのに忙しいというまったく残念な理由今期は個人的に当たりが多すぎてどれもこれも切れない…1週間近く前にだいたい1話見切っているのに ... » more

日はまた昇り 繰り返しいくでも確実に俺は追い込まれているとうみょうです誕生日を向え32歳になりました今年は勝負の年だと思います来年の今頃は結果が出ているでしょう温く、目標は達成でいないけどそ ... » more

元オタク やっぱりこれが 好きですね♪ こんばんはお休み2日目はひきこうもり伽耶ちゃんから依頼されていた、かずやさん誕生日用のメッセージ作成に費やしました ... » more

精霊使いと書いて エレメンタラーと読む世代とうみょうですではつづきー「精霊使いの剣舞」剣舞とかいてブレイドダンスと読む…直訳?ライトノベル原作の美少女ハーレムファンタジーバトルもの制作はティー・ ... » more

ぱーっとぱーっと できてないとうみょうです。夏休み明けに健康診断とか神の配置されるとねにんともかんともではつづき「ハナヤマタ」マンガタイムきらら系の萌え四コマが原作の美少女部活ものアニメ制作 ... » more

無添加、とうみょうレシピ集夏休みん
夏休みん 趣味が増えれば時間は減るとうみょうですアニメは見ているものの感想を書くまで至らない日々が続いております。ただ、宿願成就まであと一息仕方ありません今週は仕事しながらですがお休みなので ... » more

見てないわけではない またまたご無沙汰とうみょうですW杯のショックもようやく癒えたものの(浦和レッズ調子いいしね)身辺にいろいろあったり宿願のためにあれやこれややっていたりとまあ、それなりに忙しくブログを書く意 ... » more

はいはいはいはいはい! アニオタのせいアニオタのせい! 監禁容疑者巡る報道に偏りはあるのか結婚経験あり、母の介護していたのに「オタク」?J-CASTニュース7月23日(水)18時34分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0723/jc_1 ... » more
テーマ オタク マスコミ 岡山女児誘拐事件

世の中、役に立たないものはない。 Tinkerer が活躍する世の中は、面白そう。 「パスツールとエジソンと、どちらが偉い?山中博士と豊田章男社長と、どちらが偉い?」昨日の質問に対する、皆さんの答えはどうでしたか。 正解はありませんので、それぞれの考えで構わないです。パスツールとエジソンは、昔のことですし、日本のこ ... » more
テーマ tinkerer オタク 役立つ  コメント(1)

書店でマンガ雑誌のコーナーを見ていて思う。これは何ていう雑誌?表紙の雑誌タイトルの上に、掲載作品のキャラクターや内容紹介、宣伝文句などが重なっていて、読めないのである。表紙のタイトルロゴは雑誌の顔のようなものだと思う ... » more
テーマ オタク 読書

ふっとぼぉ〜るだいすきぃ〜 内田真礼の崩した演技好きですシャロが出てきてからごちうさ楽しみに毎週見てますとうみょうです。今日の話題は画像とは特に関係なく日本代表メンバーの件について先日、メンバーが発表されましたねGK川島 ... » more

昨日の写真!!      (^^)/ 今日は、お昼、最近よく来るみほこさんが来てくれてましたよ!!いろいろと、いいお話が出来たみたい!!いいねぇ〜!夜は、とっしーがお茶に寄ってくれました。こちらからお邪魔させてもらいたいくらいなのに、本当にあ ... » more
テーマ オタク まごころごはん。 尾川太郎

西武池袋本店 ”星空のビアテラス”in宇宙戦艦ヤマト2199 3日に西武池袋本店の星空のビアテラスに行ってきました。毎年楽しみにしている!オススメのビアガーデン・・・、いや!ビアテラスです。今年は、宇宙戦艦ヤマト2199原画展と連動企画を開催。なんと先着50名さまに限定オリジナルコース ... » more

宇宙戦艦ヤマト2199原画展in西武池袋本店 宇宙戦艦ヤマト2199原画展が西武池袋本店で4月22日(火)より開催しています。※本来、百貨店は店内撮影禁止ですが、正面は撮影可能??でした(たぶんNGですのでが勝手な思い込みでOK・・・。館内&会場内は当然禁止)。しか ... » more
テーマ オタク

 

最終更新日: 2016/12/02 10:36

「オタク」のブログ関連商品

» 「オタク」のブログレビュー をもっと探す

「オタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る