誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ∞

関ジャニ∞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「関ジャニ∞」のブログを一覧表示!「関ジャニ∞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ∞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ∞」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Happy☆time嬉しいこと♪
NEWS「星をめざして」週間チャート1位発売1週目で約24.4万枚を売上げ、4月2日付のオリコンシングル週間チャートで見事1位NEWSのみんなおめでとう♪錦戸さん、おめでとう♪とにかくよかったです。すべて ... » more

Happy☆timeTVが楽しみ♪
初めに・・・今日は大変な1日なことが起こりました。石川、能登の方で震度6強の地震がありこちら(関西)は震度2ぐらいでしたがけっこう長く感じた揺れでした。お友達に石川在住の方がいるので心配しましたが、無事の確認 ... » more

Happy☆timeやっとだよ〜*^-^*
ズッコケ男道のPV・・・やっとほんの少しだけどなるトモで見れました♡もう、めっちゃかわいぃサビのとこだけでしたけどコンでみんなでまた一つになれるノリノリ{%diacritic_ ... » more

Happy☆timeスカ☆J宮川にいさん♪
リアルタイムでは見れてなかったスカ☆J朝から編集兼ねて見ました。最高におもろかった♪ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪もう関西人の血が騒ぐ(爆)生まれは違うんやけど、(^_^;)基本お笑 ... » more

Happy☆timeライブの予定は・・・。
そろそろ決めなければいけません。春から夏の予定を・・・めっちゃ悩む(@T_T@)地元のコンはもう完璧に決まってますし絶対、参戦したい。小さいホールやし確立は低いかもしれないねんけど・・・。地元 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

Happy☆timeホワイトデー♪
今日はホワイトデーで世間では幸せな時間を過ごしてる人たちもたくさんいるんやろな〜羨ましい・・・でもあたしはたくさんの幸せをいただきました。もう充分♡バレンタインデーに何にもしてないのにお返 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

Happy☆timeおめでとう♪KAT-TUN
4月11日に発売決定。「Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"」の追加公演最終日(5月14日)東京ドーム公演の模様を収録。KAT-TUN Live of KAT-TUN "Re ... » more

Happy☆time∞カレンダー2∞7
ちゃんときました。カレンダーめちゃくちゃかっこいいです*^-^*∞の進化は留まることがないようで(爆)2006はちょっと笑いの部分が大きかったけど今回はかわいいしかっこいい∞がたくさん見れるも ... » more

Happy☆time錦戸亮in京セラドーム♪
錦戸くんのこと・・・忘れないうちにちょっと書いとこうと思って(笑)HeavenlyPsychoのときあぁ亮ちゃんの好きな歌やわ♪と思い画面に目をやるとまぁとび ... » more

Happy☆time京セラドーム大阪∞
25日も2公演参戦してきました。楽しい時間はあっという間・・・ですけど体のダメージはかなりのもので(爆)あの寒さも手伝って本気で疲れた(@T_T@)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪まぁ気持ちは満足して ... » more
テーマ 関ジャニ∞

Happy☆time京セラドーム魂∞初日
お友達に報告メールもできないままあっという間に終わってしまいました。関ジャニ∞最高で最強∞∞∞改めてまた強く感じて帰ってきました。 ... » more

Happy☆timeほんじゃに♪Explosion
ちゃんとオンエアあったよ〜Explosionきゃー最高なんですけど(* ̄(エ) ̄*)ポッ関風魂で見たは ... » more

Happy☆timeそろそろ∞モード
京セラドーム魂のチケットもすべてあたしの手元にそろい心は∞モードになってます。お友達に譲るチケットなどまだやることはたくさんあるんですけどいよいよ来週なのでもう心は∞そして本当 ... » more

Happy☆timeスカ☆Jに物申す(爆)
まだ全部は見てないんですけど(汗)夏川さんのとこは最後だけ・・・しかしリア・ディゾン・・・ココは外せない・・・ですよね錦戸さん!!!!!!!見る前は・・・すんごくドキドキしたなんか知らんけど(爆) ... » more

Happy☆time参戦モード♪
えぇ〜来ました。チケット。。。そうです。豆eight決定(T△T)アウ・・・スイカ席もあるかも(爆)まだお友達のチケット確認ができてないので決定ではありませんけど・・・仕方ないですねお祭りなの ... » more

Happy☆timeドキドキな日(〃∀〃)♪
この頃は楽しみにしているドラマが多くて楽しくってあっという間の1週間って感じ・・・会社で花金・・・って言ったら死語だって言われました(;´Д`A ```ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪わか ... » more

Happy☆time今日は∞レンジャーに(T□T)
いつものように錦戸さんから読み始める∞レンジャーですがまたまたいつもどーり・・・あたしこのシリーズは???なんだよね錦戸くんの頭の中がほんのちょっとわかるようでさっぱりわかんない(爆)う〜〜〜ん。もういいんじゃな ... » more

Happy☆timeスカ☆J・・錦戸大爆笑
先日は、夜中に記事アップしたくなるほどステキなスカ☆Jだったんだけど(爆)ゲストは磯山さやかさんかなりのダイナマイトバディのお姉さんでeightはテンション高い、高い(爆)錦戸さん・・・B91Fカップ ... » more

Happy☆time{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ
本当に寒い・・・。寒いとなかなか動けませんね(爆)突風で家が揺れます(爆)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪仕事も始まり・・・日常に戻りつつありますけどまだダンナも子供も休みなもんだから ... » more

Happy☆time怒涛の年末・・・
ものすごい忙しさであっという間に31日になってました(笑)コメントいただいてるのにお返事できなくってごめんなさいm(。>(ェ)さて今年最後に更新になりそうなのでちょっとご挨拶(笑)思い返 ... » more

Happy☆time大倉担が羨ましい・・・
おめでとう、∞「関風ファイティング」オリコン週間チャート1位おめでとう亮ちゃん最近のCDの売り方には疑問が多いですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そんな巧妙な手口(爆)に・・・ ... » more

Happy☆timeひと恋...No3
菜緒の一途な想いに胸が痛い・・・あんなに想いままに行動し発言できる菜緒羨ましい・・・(あはは)弘人もわかりやすいくらい菜緒のココロに反応する♡ストレートにこられることに戸惑いながら思わぬ言葉を発してし ... » more

やっぱり亀が好き∞コンサですか!?
えーっと。∞の全国ツアー第二弾!ですか!?正式発表されてますけど…松竹座公演はどうなるんでしょうか??行く気、満々だったんですけど…(?_?)日曜日避けて行われるんでしょうか?ってな事はあり得ますかぁ???ど ... » more

Happy☆time上田誕☆23
23歳、おめでとうございます♪すっかりエイトよりなあたしになってますので(汗)仁はなんとか(爆)見てますけど上田くんまで目がいかない(爆)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪すみませんf(^_^♯ ... » more

うわっ=З頭、見逃しちゃったよ〜=З何だったんでしょ?ベストジーニストとかSMAPコンサとか熱海の嵐サンとかあったんでしょうか??(それは無いよね、さすがにね (^_^;))で間に合ったジャニネタはこちら↓ ... » more

Happy☆timeMステ∞
まず・・・関ジュが全国放送のゴールデンにエイトと共に出演したこと・・・これはかなり嬉しいこと♪おめでとう*^-^*亮ちゃんが僕たちエイトを見て・・・ほんのちょっとでいいから関西Jrも子たちも見てあげてほしい。とい ... » more

まず、仁・亀ちゃん・コウキ・じゅんの・上田くん・ゆっち24時間テレビ・・・お疲れ様でした。ほんとに大変なお仕事やったね。がんばったね。・・・でもまだ全然見れてません(爆)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは ... » more

Happy☆time暑さに負けてますf(^_^♯
長い休みも今日で終わり。。。(ダンナの休みに合わせたからほんとはもう始まってるんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・)明日からまた頑張って働かなきゃなのです。。。夏生まれなのに暑いのダメなのよね〜余計な脂肪をたくさん抱え込んじ ... » more

Happy☆time仁不足に気がつかない(爆)
もう重症なあたしです(爆)ウタワラでの仁にがっかりしながら仁・・・あんまりでないのね・・・って悲しい気持ちもあったりして・・・お友達とも話したし、お友達のブログにも書かれてることなんだけど仁のあの野球のユニフォームの ... » more

Happy☆timeエイトの思い・・・
サマスペのレポもどきに行く前に・・・エイトレンジャーのことについて触れておきたいエイトたちの気持ちはひとつなんだろうし言い方が違っても同じ思いなのが伝わります。多くの人が目にするWebにこうして書き込むってことの苦痛を考 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:35

「関ジャニ∞」のブログ関連商品

» 「関ジャニ∞」のブログレビュー をもっと探す

「関ジャニ∞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る