誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ∞

関ジャニ∞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「関ジャニ∞」のブログを一覧表示!「関ジャニ∞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ∞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ∞」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Happy☆time8月突入♪
今月、∞に逢える♪錦戸さんに逢える♡♡やっときたか〜(T□T)って感じですが・・・月末だったね、∞魂・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪まぁいいんじゃない ... » more

Happy☆time怒涛の夏休み
夏休みに入るぅ〜って(>__∞魂*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜今日は22ヶ所目の岐阜県でのコンサート体調はどうかな〜な〜んて母 ... » more

Happy☆timeレッドの気持ち・・・
木曜日更新の∞レンジャーマルが書いてた記事がとてもココロに残りますマルの正直な記事もとても好感が持てて人間なんやもん・・・そんなときもあるって思ったあたし。すばるとのやり取りが出てくるんやけど・・・本 ... » more

Happy☆time∞魂∞夏本番
∞の全国ツアーが夏休みになることでどこかの会場で・・・ほぼ毎日のように行われますね明日の岡山からエライことになってます。去年の松竹座の公演でも大変だな〜と思ってたけど・・・移動のことや会場が変 ... » more

Happy☆timeJ事情・・・
8→1何も変わらないかもしれないでもこの気持ちだけはどうしても伝えたいケジメは自分でつけるもの戒めの気持ちなら自分の心に一生持っていればいい長い間待っていた ... » more

Happy☆time少クラin大阪♪
少クラが始まる前にいろんなことがあったのでまずそのことから(笑)仙台参戦のお友達の娘ちゃんに無理を言ってステージフォトを頼んだ大人気ないあたし(爆)何も考えてない(^_^;)ただいま金髪王子の ... » more

Happy☆timeニノったら・・・(*^.^*)
またまたニノに浮気♡(*^.^*)キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバンそうです。昨日放送された叱って!ブロンド先生のニノ♡超かっこいい♡Webの ... » more

Happy☆time∞と∞er
すばちゃんの∞レンジャーを読みながら何度も泣きそうになり目頭が熱い・・・週末にコンがあったのに更新されてなかったからなんだか心配になっててんけど元気そうやったね♪ぜひ・・・30歳になっても40歳に ... » more

Happy☆timeRの恋話・・・
もう22歳の彼はどんな恋愛をしているのかもちろん興味もあるし知りたい・・・か??うーーーーん(^_^;)ananに関ジャニ∞(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!内容はやはり大人の男を意識して(笑)異性を意識す ... » more

Happy☆time錦戸金髪!!!!!!!!
(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!ミニステに出たんでしょうか??お友達から8時ちょっと前にメールをいただき亮ちゃん、金髪!!!!!とのBIGNEWS驚きと興奮でドキドキが止 ... » more

Happy☆timeドル誌♪
昨日、本屋さんで・・・ドル誌が発売になってることは知ってたけどなかなか読みに(笑)いけなくって昨日もほんの少しだけ・・・と思って立ち寄った本屋さん・・・W誌の仁のヤラレてるあたし(* ̄(エ) ̄*)ポッ・ ... » more

Happy☆time∞的うたばん&仁・Mステ♪
亮ちゃんの茶髪・・・うたばんで初めてちゃんと観れました♡∞的うたばんの感想は・・・もうめっちゃおもしろかった♪亮ちゃん曰く・・・ハングリーでいいと思いますけど♪そうやな、うん!で ... » more

Happy☆timeKJ2・・・
アマゾンで購入したのに我が家もなんとフラゲできたよ♡お昼休みに我が家に戻ったら届いてた♡キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ 昼からも仕事なのに・・・(>_8→1 ... » more

Happy☆time完全復活☆Jin
東京ドーム公演にて、赤西仁、完全復活♪最高です♪仁の様子を少し聞かせてもらえることができたんですけど・・・ちゃんと大人だったようです(爆)もう22歳・・・いつも言いますけど当たり前なんですけどね・ ... » more

昨日はあまりに疲れてしまいブログの更新なんてできなかったあたしです(^_^;)ちゃんと行ってきました。奈良の会場まで*^-^*ご当地アイロンシートが欲しくって(笑)11時からの販売開始時間なので9時30分 ... » more

Happy☆time明日、∞奈良参上♪
明日、∞が来るよ〜あたしの地元に♡∞が7人揃って・・・。今回は参戦できなかったけど地元に来てくれるだけでも嬉しいしより近くに・・・ってことでグッズ購入も兼ねてコン会場まで行ってきま〜す♪かなりの悪 ... » more

Happy☆time感謝∞
一部の方々には大変ご心配をおかけしましたが・・・なんとか∞全国47都道府県ツアー大阪城ホールに参戦できることになりました。先ほど当落確認できるよ♪ってお知らせメールお友達からもらって・・・ ... » more

Happy☆time生放送♪
昨日は朝から娘の試合のため三重まで遠征(笑)AM5:30には出発でした。だから朝早くからバタバタでそんでもって、ダンナが運転する車で行くので朝ごはんの用意や洗面所も混むしお友達のお母さんたちもいるからお化 ... » more

Happy☆timeガラスのココロ
キチンとした事実を知っているわけではないけれどとてもココロが痛んでしまうことを聞きました。コンサートでのマナー違反です。たくさんの人がいる中でマナーがいいファンの人ばかりではないことeightだってわかってると思 ... » more

Happy☆time情熱大陸・・・
二宮和也・・23歳かっこいいね*^-^*こう・・生き方っていうのか静の部分と動の部分が・・・キチンと自分でコントロールされてるところ・・・かな頭のいい人そして自分のやり方を人に左右されない人アイド ... » more

Happy☆timeあたし的、GW
もう子供も大きくなると行きたいところも行ける日程もバラバラ(T□T)お休みに入る前に、どこいく?ってダンナの問いに横浜♡って答え続けるあたしにふざけるなという娘(笑)いや ... » more

Happy☆time明日からですね*^-^*
いよいよ始まりますね♪∞の本当の(爆)全国ツアー♪今回、まだ参戦できるかわかんないあたしたち親子まだ城ホの当落がでてないので(^_^;)地元は思い出したくないくらい(爆)落選に凹みました。でもその ... » more

Happy☆time聞くジャニ∞でのお手紙
昨日の聞くャニ∞は錦戸・渋谷・安田・大倉の4人相変わらずの仲良しさんでホンワリしますね亮ちゃん携帯落としたそうで・・・でも拾ってくれはった人がええ人やったみたいで無事、手元も返って ... » more

Happy☆time最終回・・・ほんじゃに!
仁の歌ってる姿に安堵そして嬉しさで何度も確認WSでたくさん本当にたくさん映っててそれだけ注目されてるしネタになるってことなんだよね(爆)これからが ... » more

Happy☆timeきっと。。。
今まで幸せ過ぎたんだと思うんだよねチケットゲットできない公演はなかったかもしれない今回も城ホがとれれば47都道府県全国ツアーに参戦できるってことになるし地元・・・意識ばっかりであかんかったねきっとチケットゲットできる ... » more

Happy☆time複雑・・・
いろいろ愚痴りましたが・・・頼みの綱の娘の友達もダメだったようで本当に∞に地元では会えなくなってしまいました。娘とどんよりしてますが・・・仕方ないです。そんなあたしにお友達から温かい言葉をいただき横アリならチ ... » more

Happy☆time哀楽の1日・・・
今日は楽しいことと悲しいことが一度にあった1日まず楽しかったことそれは同じ亮担さんと蜜なる話がガッツリできたこと♪超楽しかった♪けど緊張した(*^m^*)Kちゃんありがとう♪ ... » more

Mステ&PVと楽しみが一度にきてしまいもう嬉しい悲鳴なんですけど明日のHEY3は楽しみで楽しみで仕方ありません(*^m^*)ダウンタウンの番組は∞のみんなDVDで持ってるくらい好きだし楽しみにしてると思う ... » more

Happy☆time最高のパフォーマンス♪
eight最高♪eighter最高♪Mステ最高♪キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ インパクトありすぎやろっ!!!!!!!!の衣装に度肝を抜かれ(爆)ちょっとテンション下 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

風邪っぴきバトン お友達のとこからいただいてきたバトン♪滅多にしないんですけど(笑)気まぐれでちょっとやらしていただこうかと*^-^*ちなみに、お友達ゆずりの特別回答付き♡で(こっちがメインかも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:35

「関ジャニ∞」のブログ関連商品

» 「関ジャニ∞」のブログレビュー をもっと探す

「関ジャニ∞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る