誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ∞

関ジャニ∞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「関ジャニ∞」のブログを一覧表示!「関ジャニ∞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ∞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ∞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Happy☆time47ツアー写真集
まだ∞写真集を見ていない方・・・ネタバレばかりの(爆)記事になっております。要注意(^_^;)買おうか迷ってる方・・・ぜひ、買ってね(笑)とてもお値打ち品です♪幸せな顔してる∞たちを見てあげて欲しいな〜*^- ... » more

Happy☆timeまだなの(T□T)
ア○ゾンさん・・・遅い(T□T)こんなことなら地元の本屋さんで予約しとけばよかった。。。あぁ〜観たいよ〜∞の写真集♡お友達のプチ情報ではステキなお知らせばかりで・・・楽しみでしかたないちゃ ... » more

Happy☆time困惑
いつものことですけどJ情報は本当にギリギリにしか詳細が発表されずヨコちゃんにしてもスバヒナの舞台にしてもなんで一緒に発表されないんだろうきっとどちらもそこそこ前には、決まっていたことだと思うんやけど・・・ ... » more

Happy☆time予約完了(*^m^*)
47ガッツリ2枚ご購入(爆)キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン勢いですな〜こうなると・・・。初回・通常とアマゾンさんなら合わせて1万円ちょい・・・この値引率にやられて ... » more

Happy☆timeあなたならどっち??
全国47都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」DVD 12月12日(水)発売決定!!!!!!タイトル・・・ 47(フォーティーセブン)∞初回限定盤\7,800(税込)DVD4枚組で ... » more

Happy☆timeお久しぶりです。。。
久しぶりの更新となりました。先週は我が家にとって本当にいろんなことが起こり・・・ブログどころではない・・・っていうか大好きな彼らのことでさえ心ココにあらず・・・って感じで(T□T)でもでも・・・少し落ち着いたら ... » more

Happy☆timeどぉなん??
時間が過ぎてしまうとなんだか書くことがありすぎてスルーしてしまうこともたくさんあります。仁の有閑倶楽部の感想あの犯罪的笑顔がヤバィこと(爆)KAT-TUNのシングル・DVD発売って(^_^;)∞新曲ゲットうた ... » more

Happy☆timeとうとう・・・
Webで∞47都道府県全国ツアーのグッズ販売が行われています。とうとう・・・です(笑)きっと販売になるであろうと予想はしていたけどライブフォト・・・どないしょう・・・(爆)全部揃えられるという誘惑に・・・負ける自 ... » more

Happy☆timeありがとう♪
なるトモ!関ジャニ∞沖縄公演密着!!!!!!最高でした(笑)沖縄公演の様子が伝わってくるステキな映像が盛りだくさん♡∞erまで映ってるし(インタビュー受けてる(^_^;)沖縄だけに・・・レンジ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

Happy☆timeお疲れ様でした*^-^*
47都道府県完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007完全制覇・・・やってもうたねもう泣けてきてます(^_^;)ホンマにおめでとう♪そしてお ... » more

だんだん涼しい日が続くようになってきて過ごしやすいですねでも日中はまだまだ暑い(^_^;)夜・・・用事を済ませてブログを書くことがほとんどなんだけどこのところ・・・眠い・・・起きてられない(笑)もうどんだけで ... » more

また、すばちゃんのレンジャーに泣かされてます。不器用なすばるが愛しいね〜そして・・・めいいっぱいの愛で応えてくれて♥自分らしく26歳のスタートをきれたんじゃないかな・・・ライブで迎えた誕生日だもんね〜 ... » more

Happy☆time相方A(笑)
ちょっと忙しい毎日なので話題についていけてないかも(*^m^*)でも仁&ヨコちゃんのドラマも正式発表もあったし(おめでとう、ヨコちゃん♥)明日はレコメンで『イッツマイソウル』初☆お披露目!!!!!!! ... » more

Happy☆time∞の年♪
写真集の発売日が決まりましたね♪11月22日・・・2100円2冊組・・・全部で368ページ(予定)(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!なんとお得なこのページでこのお値段♪さすがです。∞は∞erに優しい(*^m^*) ... » more
テーマ 関ジャニ∞

Happy☆timeそれぞれの∞たち
今回の城ホにて感じた個人的感想を書こうかな。。。自分自身のために*^-^*村上信五ビダンのヒナに違和感を感じてるあたしですけど(^_^;)((((((≧∇≦))))))ブッハッハ男前でした。確かに♪で ... » more
テーマ 関ジャニ∞

Happy☆time∞と過ごした3日間B
Aの続きです♪9月1日城ホ1部参戦♪今日であたしたち親子はラスト魂。寂しいな〜といいながら今日はアリーナA5ブロックと超亮席♥テンションは勝手に上がっていきます♪昨日の城ホからの帰りの ... » more

Happy☆time∞と過ごした3日間A
@からの流れです。8月31日城ホ1部参戦♪この日も天気はイマイチお席も立見なのでテンションも低く(爆)時間もあまり早い時間には行きませんでした。相変わらずのグッズ ... » more

Happy☆time∞と過ごした3日間(笑)@
だんだん記憶も曖昧に・・・(爆)あかんね〜(^_^;)なのでまた書きたいことだけ(*^m^*)書いとこうっと♪8月30日(木)お天気最悪の城ホ初日グッズは恐ろしいほどの列で雷、雨、風・・・ ... » more

Happy☆time地元のスター*^-^*
本日は地元大阪の城ホ最終日オーラスです!!!!!∞と∞erにとって最高で最強な時間を過ごせてることを祈っています♪残り・・・あと3県となりますが最後までもう少し・・・。がんばって〜ホントに ... » more

Happy☆time20070831∞祝・100回目♪
今日は立見(T□T)テンションもだったんだけどなんと全国47都道府県ツアー100回目♡だそうです。亮ちゃんがなんで大阪が後半のこの時期になったのか ... » more

Happy☆time20070830∞魂
今日の城ホでの∞魂諸々書き出しましたが・・・今日中にはアップできそうにないので(^_^;)明日以降に参戦される方へちょっとでも参考になれば・・・ととりあえず気が付いたことのみ書きますね。大阪初日ということ ... » more

Happy☆time久しぶりの・・・
いつもコンの前はバタバタで(^_^;)本当にゆっくり準備が整うなんてあたしの頭の中にはない・・・ようです(爆)明日・・・やっと∞錦戸さんに逢えるそう思うだけで嬉しいな〜と(〃∀〃)♪ ... » more

Happy☆timeうちわ・・・
∞魂までお休みが一日しかなくやらなければいけないことがたくさんあるのに〜と気持ちばっか焦ってます(爆)一番大変なのがうちわ・・・。平日は仕事だしダンナが帰ってくるとやっぱりドーーーーンと広げてるわけにもいかず ... » more

Happy☆timeあっという間だよね
早く恋恋♡∞魂♡キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン後・・・一週間となりました♪まだうちわも完成してないし(T□T)用事も順番に済ませていかないといけないんだけど・・・。 ... » more

Happy☆timeチケット・・・来たよぉ
長かったな〜ココまでくるのに・・・(笑)ってまだ∞コンに参戦したわけじゃないんだけど(爆)チケット届きました。・・・。野鳥の会に入会決定です(T□T)それもかなりの性能のいい双眼鏡がいる(T□T) ... » more

Happy☆time∞の絆
今日は息子の試合のためお休みなのに早起きしました。そして時間を知るため天気などを知るためにテレビをつけます。今日はなぜか朝日放送をつけてました(笑)理由なんてないんだけどね関西ローカルですが ... » more

Happy☆timeお盆休み
休みに入って諸々の用事をこなしていたら今日はもう月曜日・・・主婦にお休みはありません(T□T)何にもしないでいい日が年に何回かあったらいいのにな〜仕事はなくても結局、家事だけは年中無休・・・ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

Happy☆timeもうすぐ・・・
8月20日(月)城ホチケット発送日との連絡がありました。お盆が終わってからなんて・・・予想外(爆)もっと早くわかると思ってたのに(T□T)参戦日まで10日って・・・今回もお席がわかってからうちわの ... » more
テーマ 関ジャニ∞

Happy☆time∞の日
今日は∞の日(8月8日)お休みなのかな〜コンはないけど・・・何してるんやろな〜なんて思いながらNEWSの亮ちゃん観てました(〃∀〃)♪今日発売って∞の日やんって思ってたんやけど(笑) ... » more

Happy☆time20070805東京ドーム
8→1今日、東京ドームで約2年ぶりに∞が8人揃ってステージに上がることができました。まだこの先のことは今もやっぱり決まってはいないんやけど・・・。とりあえず・・・この日が迎えられたことに喜 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

 

最終更新日: 2016/12/11 03:09

「関ジャニ∞」のブログ関連商品

» 「関ジャニ∞」のブログレビュー をもっと探す

「関ジャニ∞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る