誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    倉木麻衣

倉木麻衣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「倉木麻衣」のブログを一覧表示!「倉木麻衣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「倉木麻衣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「倉木麻衣」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日は、暑かった・・・26度近くあったらしい。もう10月も終わりやで。過ごしやすい半面、体調も壊しやすいので注意!と言っときながらも、先週からどうも鼻と喉がすっきりしない・・・年かな・・・今日、車の中でラジオを聞いて ... » more

らっきい☆あっしゅ☆すたあPC壁紙
PC壁紙 いまのあっしゅのPC壁紙wwwwwwww倉木麻衣wwwwwカワユスカッコユスwwwwwwwwwもうすぐBEWITHUがでるお(´∀`*)wwwwwwwもち即買いみたいなみたいな(^ω^*) ... » more

忠一.net色々と大変だった一日でした
色々と大変だった一日でした あ〜今日は色々とあった一日でした。・・・・いや日にち変わっているから昨日か(そんなのはどうでもいいか)あ!今日10月28日は・・・倉木麻衣さんの誕生日です。25歳の誕生日おめでとうございます。よし!!これで1 ... » more

Heart of DiamondsMai-K.netから(^_-)-☆
Mai-K.netから(^_-)-☆ 今月3通目のMai-K.netからのお知らせは...更新完了のお知らせでした。今回は白です青->黄->橙->赤だったかな?また1年よろ ... » more
テーマ 倉木麻衣

今日も来ましたMai-K.netから(^_^)v またまたMai-K.netからの封筒が?触った感じは。おっ!少し厚いです。バースデーカード、今年ももらえて嬉しいです(*^_^*)最近ちょっと寒いんで、オレ ... » more
テーマ 倉木麻衣

Mai-K.netからのお知らせ(^_-)-☆ やっと来ましたライブの申し込み。愛知、大阪、東京、そして横浜のカウントダウンライブFCイベントありましたが、なんか、スッキリ、しない物足 ... » more
テーマ 倉木麻衣

DE-MA-CHIバッグで買い物(^_-)-☆ 9月になり、だいぶ過しやすくなってきましたね...DE-MA-CHIバッグ持ってちょっと、買い物に行くのには便利なバックDE-SU-YO(^_^)v前から欲しかったデジイチを買いに行きましたなかなかこれ買い! ... » more

Heart of DiamondsStand Up
Stand Up Mai-K.net更新されましたね新しいアルバム...いつ発表になるんでしょうか?FCイベント最終日にちょっと期待してたんですがザンネン!質問すればよかったっす。年末コンサート前に発売になれば ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

Hybrid-HillsMai-K cafe
Mai-K cafe この前、J-POP CAFE SHIBUYAで期間限定(既に終了)のMai-K cafeに行ってきました。お店に入る前に記念撮影。入り口に「Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 06-07 〜Love,Day ... » more

倉木麻衣さんのFCイベントファイナル 今日は何かと忙しかったです(ーー;)ちょっとした用事があって「人見記念講堂」まで行ってきました。はい。かな〜り前から楽しみにしていた倉木麻衣さんのファンクラブイベント『Mai-K & Thomas "DE・MA・CH ... » more

麻衣さん!そして、参加した皆さん今日は本当にお疲れ様でした。無事、FCイベント終了して、帰ってきました麻衣さんと、近くで(目の前で)会うことができ握手もさせてもらいました。緊張している暇もなかったです(^_^;) ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

FCイベント最終日 −東京 人見記念講堂− いよいよ!待ちに待ったFCイベントですヽ(^o^)丿7月3日大阪厚生年金会館(大)で始まったFCイベントも今日で最終日ですね!麻衣さん!参加したファンの皆さん!私も、とうとう今日、最終日に参加して ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

倉木麻衣さんの「Brilliant Cut ~Mai Kuraki Live & Document~」を観ました。3枚一気に観ました。アンプは「DTX-7」でスピーカーは「SX-LT55MK2」を使用しました。現在はサラ ... » more
テーマ Audio Visual 倉木麻衣

Heart of Diamonds♪Brilliant Cut
♪Brilliant Cut 麻衣さんの♪DVD本日GETできました。超豪華版のケース持った感じもズッシリできれば、ポスター付いてくれば良かったなちょっとザンネンです。これから、じっくり鑑賞したいと思います今日買ったみなさんも、じっく ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

Heart of Diamondsいよいよです"^_^"
いよいよです 今日は、mfmをゲットして来ました。8月15日にリリースされるZARD・坂井泉水さんの追悼アルバムの記事がメイン明日、CDを買ってきます。ライナー・ノーツを読みながら聴こうと思います。8月22日発売!麻衣さん ... » more

Heart of Diamonds夏本番(^_-)-☆
夏本番(^_-)-☆ 8月になりましたね(^^♪FCイベントも残り4公演26日の東京公演、待ち遠しいですチケットは来週当たり到着するのかな?その前に22日発売のLIVEDVD「Mai Kuraki LIVE TOUR 200 ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

土曜日に2月に行った「くじら館」に再びいきました。2月に初めていったのに、入店すると、「あら、おひさしぶり〜」って覚えていてくれました。ちょっと嬉しかった。今回は「ハリハリ鍋」を食べました。要予約だったので、予約していき ... » more
テーマ くじら 倉木麻衣 くじら館  コメント(4)

バジルの思うこと若干・・・・
チョッと前、倉木麻衣ちゃんのファンクラブイベントにいってきました。その途中に、自分の中で『ツボ』にはまってしまった案内板が・・・・それは・・・・『若干渋滞』じゃっかん?ってどのぐらい?かなりアバウトじゃん・・・・って ... » more

昨日倉木麻衣さんのライブDVDの話をしましたが、今日ブログが更新されてました。“DE・MA・CHI” LIVE DE SHOW!! (倉木麻衣のMai.K Diary)私がブログを見ている間に、ブログ画面上の画像が「Brilli ... » more

倉木麻衣さんのLive DVD「Brilliant Cut~Mai Kuraki Live&Document~」が8/22に発売されるそうですね。アマゾンでは予約が始まっているようです。(上記リンク先)6/25には発表されて ... » more

行ってきました! 「Mai.K DE・MA・CHI  LIVE DE SHOW」 昨日の夏休みを利用して、Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOWに行ってまいりました。これは、麻衣ちゃんのファンクラブイベント。と言っても、私はファンクラブには入ってなくて、友人(ぴろさん)の同伴者で ... » more

るろうに劇場あ〜!夏休み〜!
今日は、余裕たっぷり。明日は、夏休みですわ。私の会社は、盆休みはなく、7.8月中に2日休暇をいただける。去年は、何にも知らず盆に連休をとったんやけど、盆って、メチャクチャ暇らしい・・・それやったら、盆を避けてとってやろうと ... » more

Heart of DiamondsFCイベント初日
いよいよFCイベントが今日から始まりますね(^_^)v初日の大阪から最終日の東京まで。生麻衣さんが全国各地を回ります。今日、明日大阪へ参加される方!楽しんで来て下さい。新曲とか聴けたらいいですね(^_-)-☆衣装 ... » more

6月...もう3日も過ぎました。 麻衣さん!Mai.K Diary 更新ありがとうございます(^_-)-☆「A3チャンピオンズカップ2007」の楽曲レコーディングご苦労様です早く聴きたいものですね。タイトルは「Born to be Free」中国 ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

るろうに劇場楽しみな事!悔しい事!
今年も早いもんで、もう6月になった。何と無く、梅雨の足音もしてきたかな?配送泣かせの日々が始まるのか・・・このブログも、9ヶ月目に突入。まさか、ここまで続くとは思わんかった。書いてる内容は大した事ではないにしろ、 ... » more

るろうに劇場休みボケ?
GWが終わって、今日も朝早くからお仕事。もちろん、体は休みボケで重たく・・・・ないねん!この仕事のいい所の一つ。体を動かさないと仕事が終わらんから、嫌でも体が起きてくる。事務の休み明けは辛かった・・・気を抜くと、睡魔に負けて ... » more
テーマ 倉木麻衣 怒劇 独り言  コメント(1)

Hybrid-HillsSeason of love
倉木麻衣さんの最新シングルSeason of loveを聴いた感想を。【Season of love】新・京都迷宮案内の主題歌。う〜ん、サビの部分がいまいちで、弱かったかなと。詞からは何か「強さ」みたいなものは感じるので ... » more

Heart of Diamonds5月です(^_-)-☆
5月です(^_-)-☆ 5月なっちゃいましたね...この前、歯医者に行きました。何年ぶりかの歯医者で、ちょっと嫌でしたけど薬飲んで治るものじゃないから、しょうがないですね(>_♪Time after time だ!それも、オルゴー ... » more
テーマ 倉木麻衣

るろうに劇場本日はミスチルDay
今日の配送は、少なかったわ。久しぶりにゆっくり配送できた。ゆとりがあるのはいい事で、今日はミスチルDayにする事にした。朝から、ずっとミスチル流してお仕事。う〜ん…至福の時や♪毎日こんなんやったらいいのにな。アルバム ... » more

Heart of Diamonds会報。今日来ました(~o~)
会報。今日来ました(~o~) うちにも会報が届きました(^_-)-☆パラパラと見た感じ内容盛りだくさんで、これからじっくり読みたいと想います。麻衣さん!スタッフの皆さんお疲れ様でしたそれにしても、また寒くなりましたね服を脱 ... » more
テーマ 倉木麻衣

 

最終更新日: 2016/12/02 07:48

「倉木麻衣」のブログ関連商品

» 「倉木麻衣」のブログレビュー をもっと探す

「倉木麻衣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る