誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    倉木麻衣

倉木麻衣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「倉木麻衣」のブログを一覧表示!「倉木麻衣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「倉木麻衣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「倉木麻衣」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

五線譜の旋律帰宅中〜
今水族館から帰ってます〜☆でも車でかかってるのは松田聖子の歌ばっかり〜(´Д`)お母さん,もう飽きたよお↓↓お父さんですらうンざりするぐらい聞き飽きたよ;;あ〜…マッキーか宇多田か倉木聞きたいーッ ... » more

五線譜の旋律おわ〜☆!
きゃー!!今日のMステシングルランキングで,倉木のシングルランクインしてたー!!たしか9位だよッ!!おめでとお〜ッ…と,今はテンション高いケド, ... » more

一秒でも早く聴きたかったんですが・・・(^_^;)初回版フラゲしましたけど。今、やっと聴くことが出来ました。♪一秒ごとに Love for you♪ずっと…早くも【iTunes STORE】で販売してますね。 ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(06/15)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。06/16付1←1.キセキ/ルーキーズ・・・GReeeeN(157)2←2.ロケッ ... » more

Heart of Diamonds♪新曲
麻衣さんの新曲、今回のジャケットカッコいいですね Amazon.co.jp ウィジェット初回限定も、通常版もどちらもカッコいいので2麻衣買っちゃいますかヽ(^o^)丿できればポスターが欲しいですでも、 ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

夢が咲く春/倉木麻衣 「倉木麻衣の夏ソング、アニメ『名探偵コナン』OP曲に」について作詞-倉木麻衣作曲&編曲-徳永暁人待ち合わせたTOKIOミッドタウン久しぶりの君は指に光るリングが今は知らない誰かさんさびしがり屋はあの頃のま ... » more

倉木麻衣の夏ソング、アニメ『名探偵コナン』OP曲に 倉木麻衣の夏ソング、アニメ『名探偵コナン』OP曲にNTV系『THE 4400 SEASON1 〜未知からの生還者』テーマソング、そしてTBS系『地球創世ミステリー マザー・ プラネット 奇跡の島・ガラパゴス“命”の ... » more

Heart of DiamondsMai-K.netから...
Mai-K.netから... ヽ(^o^)丿ついに来ました・・・!!Mai-K.netからのお知らせ家にも今日到着しましたファンクラブイベント今から楽しみですもう少しですね麻衣さんに...会えるといいなBelieve重大発 ... » more

Heart of DiamondsYOU & Mai #31熟読
YOU & Mai #31熟読 土曜日は久しぶりの休日出勤(^0_0^)天気がいいのに出勤だなんて、落ち込みました...が!「YOU & Mai」を会社に持ち込みこっそり読みました(^。^)私が行けなかった「X'mas LIVE」「COUNTDOWN ... » more
テーマ 倉木麻衣

Heart of DiamondsYOU & Mai #31 ドキドキ!
YOU & Mai #31 ドキドキ! YOU & Mai今日来ました!今回の表紙やばいですヨ〜(#^.^#)今年2回目の春がやって来たそんな感じ?ちょっと、ドキッ!としてしまいました。ボリュームたっぷりの会報ありがとうございました。 ... » more
テーマ 倉木麻衣

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(03/18付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。03/19付1←1.Pure/You're my sunshine・・・EXILE(17 ... » more

♪夢が咲く春 / You and Music and Dream....夢の途中 倉木麻衣さんの新曲♪夢が咲く春 / You and Music and Dream買ってきました(^_-)-☆初回版ですエコバックは無難にナチュラル♪You and Music and Dre ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

Heart of DiamondsMai.K Diary更新
最近更新が頻繁な♪Mai.K Diary新曲♪夢が咲く春日本テレビ「THE 4400 SEASON1 〜未知からの生還者」テーマソングになるので今から楽しみです放送開始は3月7日(金)26:55からコメントも流れ ... » more
テーマ 倉木麻衣 4400  コメント(1)

私のオススメアルバム 私のオススメアルバム倉木麻衣さん好きな女性アーティストアルバム聴いてると、元気が出るです4枚アルバムは稲垣さんのアルバムと一緒に聴きます{%キラ ... » more
テーマ 倉木麻衣

3月19日(水)に麻衣さんのNew Singleタイトル未定が発売になります。2曲目の♪You and Music and Dream♪はTBS系テレビ全国ネットキヤノンスペシャル「地球創世ミステリー マザー・ プラ ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

Heart of Diamonds♪Top Of The World
2月に入って寒い日が続いていますが「香りつづくトップ」のCMを見るともうすぐ春なのかなと思わせるそんな感じのCMですね今日、近くの東急ストアーに寄ったら「Top Of The World」の曲が(^^♪USENかなと ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

倉木麻衣 COUNTDOWN LIVE 07-08の感想 ちょいと遅れてしまったが、感想なんぞを。パシフィコ横浜に着き、クソ寒い中、行列の中を待たされましたが、ようやく会場の中へ。すると、ガチャガチャが引けるらしい・・・。実際に500円で引いてみた ... » more

倉木麻衣 「ONE LIFE」 発売!! 正月早々縁起がいいね〜。元旦から、麻衣ちゃんのニューアルバム発売です。まずはジャケット。麻衣ちゃんのアップです。う〜ん、ええのぅ・・・ご覧の通り、薄いブルーが見た目にも心を癒してくれる。 ... » more

るろうに劇場始動!2008
始動!2008 明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。画像は、今年も麻衣ちゃんのカウントダウンに参戦したぴろさんからの贈り物です。うお〜!羨ましい・・・そんな私は、「ガキの使い」を見ながら、「 ... » more

倉木麻衣 COUNTDOWN LIVE 07-08 〜Born to be Free〜 今、Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 07-08 〜Born to be Free〜の会場にいるッス。本物の倉木麻衣に会えると思うとワクワクするなあ。関連記事倉木麻衣 COUNTDOWN LIVE 07 ... » more

Heart of Diamonds渋谷へ♪One Life
渋谷へ♪One Life ♪タワーレコード最近、麻衣さんここに登場しますね!使い終わったら部屋の壁紙にしたい......ってちょっと無理"^_^"HMV今回!気合が入っていま ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

Heart of Diamonds♪ONE LIFE♪
♪ONE LIFE♪ 麻衣さんのNEWアルバム ONE LIFE発売になりました!くらっきーも早速買って来ました一緒にもらったセルフ・ライナーノーツを見ながら"Mai-K W ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

Heart of Diamonds♪ONE LIFE
♪ONE LIFE ♪ONELIFE今日発売ですね!CD予約したときに、ちょっと待ってくださいと言われて、なにやらパソコンで確認??12月27日発売です>^_^<らっきー!発売延期でなくてよかった(^_^;) ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

『Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 〜BE WITH U〜』無事終了(^o^)丿今、家に着いたとこです久しぶりに麻衣さんに会えてちょっと感激してしまいました(^_^)vNEWアルバムの中からは、 ... » more

行ってきました! 倉木麻衣 「BE WITH U」 ツアー わかりにくい画像ですみません。なんせ、ポスターの一つも貼ってなかったんで。昨日の有給を利用して麻衣ちゃんのツアーに参戦。もちろん連番者はぴろさま。いつもありがとうございます。ぴろさんの会社都合で、16 ... » more

るろうに劇場4ヶ月ぶりの・・・
明日は、4ヶ月ぶりの有給休暇。麻衣ちゃんのコンサートに備えて取っちゃいました。午後7時からなので休む必要も無かったけど、朝の早くから仕事して、疲れた体で応援するのも麻衣ちゃんに対して失礼なので・・・(ただの年休消化)ちゅう事で、 ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(12/11付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。12/12付1←1.I believe・・・EXILE(176)2←2.Keep t ... » more

♪Silent love〜open my heart〜 / BE WITH U フラゲ 麻衣さんの新曲。本日フラゲ!しました。♪Silent love〜open my heart〜♪BE WITH Üこれからの季節にぴったりの曲ですねコンサートでは2曲とも歌って欲しいです(^_-)-☆ ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

Heart of Diamonds第一希望...は、、、
第一希望...は、、、 家に帰ったらなにやら見覚えのあるはがきが国フォ、第一希望で当選のお知らせでした。(*^_^*)よし!これでやっと一安心です。今回のツアー、関東方面は国フォと横浜のCDLだけなので競争率が高いと思ったけ ... » more
テーマ 倉木麻衣

本日!予約してきました(^_-)-☆ 11月28日(水)発売のニューシングル「Silent love〜open my heart〜 / BE WITH U」予約してきました。いつもの予約券?も有ったのでもらって ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:48

「倉木麻衣」のブログ関連商品

» 「倉木麻衣」のブログレビュー をもっと探す

「倉木麻衣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る