誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水滴

水滴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水滴」のブログを一覧表示!「水滴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水滴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水滴」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

富士光彩風景写真
風景写真 「水滴1」 ... » more
テーマ 風景 水滴 写真

★(写真)水滴たちキラキラ20111022 「ありがとう」ありがとう空よありがとういつも空でいてくれてありがとう風よありがとう青い風でいてくれてありがとう太陽よありがとうずっと太陽でいてくれてありがとう星よありがとうキラキラ ... » more
テーマ ゆにかる 水滴  コメント(10)

★(写真)水滴たちキラキラ20111021 鏡の私へ、は、自分から自分へのメッセージ。・・・ですから、まるっきり個人的なもの。訪問してくださるかたが増えてきたとき、コレ・・・アップ〜するの〜やめようかな〜、とも考えました。でもテキトーに読み流してもらってる ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 鏡の私へ  コメント(3)

富士光彩風景写真
風景写真 「朝露c」 ... » more
テーマ 水滴 写真

富士光彩風景写真
風景写真 「朝露b」 ... » more
テーマ 水滴 写真

富士光彩風景写真
風景写真 「朝露a」 ... » more
テーマ 水滴 写真

★(写真)水滴たちキラキラ20111020 前回にひきつづき、飲み物の話をちょっと。なーさんは、紅茶は、あまりのみません・・・きらいじゃないけど〜とくに好きでもなく〜っというかんじ。と・・・思ってたんですが、ある日あることに、気が付きました ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 飲み物の話  コメント(7)

富士光彩風景写真
風景写真 「水滴模様3」 ... » more
テーマ 風景 水滴 写真

富士光彩風景写真
風景写真 「水滴模様2」 ... » more
テーマ 風景 水滴 写真

富士光彩風景写真
風景写真 「水滴模様1」 ... » more
テーマ 風景 水滴 写真

★(写真)水滴たちキラキラ20111019 きらきらの水滴写真を、撮るようになってから、すごーく水に、感謝するようになりました。手を洗ったり、お風呂に入ったり、のどが渇いて水とかお茶とか飲むときも。この一滴一滴が、実は宝石なんだなあ、宝石で手をあらったり、顔洗 ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 飲み物の話  コメント(6)

★(写真)水滴たちキラキラ20111018 このところ、ちょっと占いのネタなんか書いてみましたが。ある、占い師の言った言葉を、思い出しました。「占いっていうのは、当たらないようにするためのものなのよ。」「え?」「占いっていうのは ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 ある占い師  コメント(2)

Tami-Album初冬の雫
初冬の雫 雪の予報があり山茶花に淡雪の組み合わせを想像して向かいました残念ながら降雪はなし写真的にはですが満たされています上向いていて大丈夫かな ... » more
テーマ 水滴  コメント(12)

★(写真)水滴たちキラキラ20111017 鏡の私へ、は、自分から自分への楽になれメッセージ独り言+散文詩+テキトー+心のストレッチみたいなような、なんだか〜なんだか〜・・・あんまし意味とかないです。ときどき、意味のないこと書くって大切。なーん ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 鏡の私へ  コメント(6)

★(写真)水滴たちキラキラ20111016 水滴、神秘的ですね。みつめていると、またまた神秘の占いを思い出しました。名前の最後に、「ん」がつくと、「運(うん)」が付くのでラッキーなのだそうです。たとえば、シュン、ケン、リン、ヨン、ショーン、マリ ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 神秘的といえば  コメント(6)

★(写真)水滴たちキラキラ20111015 雨!というと、天気予報やニュースでは「残念ながら」とか「晴れるといいですね」とコメントがならんじゃう。ちまたの話題では、「あーあ」とか、「もう」とか否定的な、空気、嘆き、ためいき。かくいう、私も、以前 ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 癒し  コメント(3)

★(写真)水滴たちキラキラ20111014 神秘的な水滴を見つめていると、ふと、また占いのことを思い出しました。名前に、ドレミファソラシドがたくさん入ってると音楽の才能があるのだそうです。たとえば、クロード・ドビュッシー→ド、ド、シ ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 神秘的といえば  コメント(2)

★(写真)水滴たちキラキラ20111013 水滴って神秘的で、小さいけど占いの水晶みたいですね。占いといえば、簡単に金運を占う方法があります。さあ、手を出してください。と、言われて・・・両手を、5本指全部ぱあっと、広げて出したら指の ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 神秘的といえば  コメント(4)

★(写真)水滴たちキラキラ20111012 前回記事の、お客さま、ふーさんは宮沢賢治が、好きな方なのですが、とくに好きなお話は「グスコーブドリの伝記」「蜘蛛となめくじと狸」だそうです。私も、宮沢賢治の童話は、大好きですが、これは読んだことあったかな? ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 宮沢賢治  コメント(5)

★(写真)水滴たちキラキラ20111011 8月1日に、ブログ開設1周年を迎えたんですが、ちょうど、知りあった詩人さんが、水滴を題材に、詩をつくってくださって8月2日の記事に、お客様として、作品を紹介させていただきました。で、こんなふうに、時々「お客様」があったら ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 お客様  コメント(6)

吉野梅郷写真館水滴・・・
水滴・・・ 朝の光景 ... » more
テーマ 水滴 写真

★(写真)水滴たちキラキラ20110930 ひまわり水滴inひまわり! 私としては奇跡的な、ひまわりの映り込み写真!!!でも、ただでさえ、トロくて、リアルタイムで更新できてないのに、さらに季節外れまくり・・・アップしようかやめようか、うーん・・・でしたが、あちこちのブログを拝見してたら、 ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 ひまわり  コメント(27)

★(写真)水滴たちキラキラ20110929 ★鏡の私へ★は、心のストレッチのようなもの。言葉そのものや内容には、あんまり、意味はなくて、ただ、思いつくまま、書くことでなんとなく楽になることを、書くだけ。書くことそのものが、癒しになるから、書くだけ。心理 ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 鏡の私へ  コメント(7)

Tami-Album落ち葉の雫
落ち葉の雫 運動公園を訪れたときには雨が止んでいました何気なく歩いていたら(下を向いていたんだなぁ)水滴が付く落ち葉が目に留まりました黄色の縁取りが可愛い ... » more

★(写真)水滴たちキラキラ20110928 ★鏡の私へ★は、心のストレッチのようなもの。こころがかたまったかな?と、思ったら、自分から、親友の自分さんへ、楽になれめっせーじ。てきとうに・・・思いつくままに・・・。どんなとき、こころがかたまるかというと、写真 ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 鏡の私へ  コメント(7)

★(写真)水滴たちキラキラ20110927 ★鏡の私へ★は、心のストレッチのようなもの。自分への、楽になれめっせーじなので、同じことのくり返しとか多々あったり多々多々あったりラッタリンテキトーにサラヨミトバシチャッテンコロリ〜ネ。★鏡の私へ★ ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 鏡の私へ  コメント(2)

★(写真)水滴たちキラキラ20110926 狗尾草(えのころぐさ)・・・ (+ 秋の狗尾草(あきのえのころぐさ)いっぱんに、「猫じゃらし」って、呼ばれてるようですね。なーさんが子供のころは、「けむし」って呼んでました。穂の部分をとって、にぎって ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 癒し  コメント(5)

★(写真)水滴たちキラキラ20110925 水滴も、幻想的、夢も、幻想的・・・幻想つながりでいいかも〜と、さいきん夢話ししてます。くーくー寝てるとき、水が出てくる夢をみたら・・・水の夢というのは、いい夢の場合が、多いです。夢の中の水は、愛情 ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴  コメント(4)

★(写真)水滴たちキラキラ20110924 夢っぽい話をしてるこのごろです。夢のようなといえば、魔法、というのは、前にも書きました。でも実は、だれでも魔法の力を、ひとつかふたつ、もってるんじゃないかな。たとえば、周囲の人を、ぱあっと幸せにする、 ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴

★(写真)水滴たちキラキラ20110923 「現実と真実」現実と真実をつなぐのはむずかしいようでかんたんなようであのひととわたしは違うからうまくいくはずがないわかりあうことはないけれど光と影は別のものじゃないでしょうそうね思い出 ... » more
テーマ ゆにかる 水滴

 

最終更新日: 2016/12/02 07:44

「水滴」のブログ関連商品

» 「水滴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る