誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二次創作

二次創作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二次創作」のブログを一覧表示!「二次創作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二次創作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二次創作」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

●ジンとの会話パターン・A:ジンの記憶がそのままの場合・B:ジンの記憶が欠乏している場合・C:どちらとも分からない場合・あ:ジンと話せる場合・い:ジンと話せない場合※ReFのストーリーとして在りそうなのはBかC、 ... » more
テーマ 二次創作 ラムネ&40 人様への反応

ID:meguri8211気にナル事は、引っ掛かる。
……、『REFRESH』の続きの事。途中だから続きを知りたい。シンプルな思い、でも作者(茶切節さん)が作らずにほっぽってる状態なので、勝手に自分で考える。ストーリー確認:ギガゲノス=次元航行船ビッグゲノシップを襲った大い ... » more
テーマ 二次創作 ラムネ&40 人様への反応

彼方へ(おそ松さんVer) BGM→ANZA「彼方へ」(アニメ「ガラスの艦隊」後期ED)http://www.uta-net.com/song/145256/歌ネットより。 ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

だが当然、そんな制止が間に合うはずもなく、ドモンの拳は球体に向かって動いた。「―――――!」それは、シュバルツにしてみれば脊髄反射のようなものだったのだろう。ハヤブサの様子から弟の危機を察してしまった兄の身体は、勝手に動いていた ... » more

「待てっ!!ドモン・カッシュ!シュバルツを俺の結界から出そうとするなよ!!」「なんだ、居たのか。リュウ・ハヤブサ」「『居た』もなにも――――最初から俺は、シュバルツのそばに居るが?」ハヤブサの顔を見て、あからさまに嫌そうな顔をす ... » more

(帰ろう。二人で)いつしかシュバルツはハヤブサのそばに立ち、その背中にそっと手を添えさせていた。独りじゃない。死ぬときは、共に。そして、生きるのも共に――――その想いを込めて、シュバルツは、ハヤブサのそば ... » more

激動(おそ松さんVer) BGM→UVERworld「激動」(アニメ「D.gray-man」第4期OP)http://www.kasi-time.com/item-33875.html歌詞タイムより。UVERworld『激動』UVERworl ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

『おのれッ!!人間の分際で――――!!』『核』がなければ、自分の復活の工程が滞ってしまう。当然ラクシャサは、怒りに震えた。『『それ』は、我の物だ!!返せ!!』ラクシャサから二人に向かって、四方八方から攻撃が開始された。「 ... » more

「シュバルツ!!俺は望む!!お前と、共にあることを――――!!」ハヤブサを包む青白い炎のような光は唸りを上げ、辺りを眩いほどに照らしている。その光が、静かに自分を包んでいくのが、シュバルツには分かった。その光から、ハヤブサの ... » more

今、話したい誰かがいる(おそ松さんVer) BGM→乃木坂46「今、話したい誰かがいる」(映画「心が叫びたがってるんだ。」主題歌)http://www.kasi-time.com/item-77548.html歌詞タイムより。乃木坂46 『今、話したい誰かがい ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

『おのれ!小細工を――――!』ラクシャサは、すぐに龍の忍者に攻撃を開始する。意志を持って、襲い来るケーブルや刃物。悪意の嵐に翻弄される中、それでもハヤブサは身を捻って、何とかそれらを躱した。かすり傷を負う。しかし、今はそれに構っ ... » more

「シュバルツ……!お願いだ、答えてくれ……!」目の前に居るのは歪な姿をした『化け物』周りに広がるのは、死臭と腐敗臭の漂う絶望の世界。だが、居る。俺の愛おしい――――大切なヒトは、必ずそこにいる。恐れるな。よく ... » more

Live(おそ松さんVer) BGM→Superfly「Live」(映画「闇金ウシジマくんPart2」主題歌)http://www.uta-net.com/song/163230/歌ネットより。Superfly『Live』Warner Music ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

(ハヤブサ……!)『このままでは奴もわが魔力に巻き込まれ―――――やがて、消滅するであろうな………』「―――――!」やけにはっきりと聞こえてきた『声』に驚いてシュバルツは振り返る。すると、そこには長い二本の角に銀色の ... » more

「案ずるな……。あ奴はわしも認めた『キング・オブ・ハート』………必ずこの状況を打破する力を持っておるはずじゃ」キョウジを庇い、周りの様子を見ながら、東方不敗が口を開く。巨大な『樹』のように形を変えてしまったシュバルツが、まだそこにじっと ... » more

第5章(おや?)邪神ラクシャサは、すぐに気が付く。今攻撃を仕掛けた者の、その身体の異常性に。人間ではない、異物でできたその身体は―――――自分の『負の魔力』と、不思議とよく馴染んだ。(なんと………!龍の忍者以上に、わ ... » more

愛という名の勇気(おそ松さんVer) BGM→益田宏美「愛という名の勇気」(日本テレビ系「火曜サスペンス劇場」第11期主題歌)http://www.kasi-time.com/item-34260.html歌詞タイムより。 ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

「シュバルツ……!お前……!」「ハヤブサ………」愛おしいヒトの、静かな声。どうして、忘れていたのだろう。「お前……!どうして………!」ハヤブサの問いかけに、シュバルツはにこりと微笑みかけた。――― ... » more

2015年を時事ネタで振り返ってみた イメレス【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15140528】お借りしました。1枚目「神様一家(創作)」、2枚目目「王ドラカンフーへの道 ... » more

負けないで、勇気(おそ松さんVer) BGM→中山忍「負けないで、勇気」(NHK総合「青いブリンク」ED)http://www.uta-net.com/song/72693/絵の元ネタは実際のEDです。 ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

男の足が、ジャリ、と音を立てて半歩、動く。ハヤブサはそれに合わせるように、ふっと小さく息を吐きながら、龍剣を中段に構えなおした。アイツハ敵ダ!!斬ラレルゾ!!殺セ!!殺セ、殺セ!!頭の中に声が響く。生存を願う ... » more

ミセナイナミダハ、きっといつか(おそ松さんVer) BGM→GReeeeN「ミセナイナミダハ、きっといつか」(フジテレビ系ドラマ「ストロベリーナイト」主題歌)http://www.kasi-time.com/item-59677.html歌詞タイムより。GReeeeN ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

では、こんなに殺気を漂わせている、男の『真の目的』とは何だ?ハヤブサは懸命に、今までの男の言動行動を思い出す。龍剣を、自ら手に入れる気はないと言った。俺に龍剣を手に入れさせるという目的の元、男の行動は一貫していた。そ ... » more

ハヤブサは唐突に理解した。これは、刀から問われているのだ。お前は、自分の声に負けずに、斬る者を選べるか?と――――斬ラセロ!喰ワセロ!刀は執拗に訴えてくる。目の前にいる男の魂は、刀にとってはそれほ ... » more

シュバルツは、ハヤブサに向かって一歩、踏み出そうとする。しかし、それよりも早く、ハヤブサはシュバルツに龍剣を向けた。煌く白刃が、シュバルツの喉元に突き付けられる。「約束通り、俺は、龍剣を手に入れた」色素の薄いグリーンの瞳 ... » more

ブン!と、シュバルツは頭を振った。無いものねだりをしても仕方がない。自分は自分でしかない。やれることを、やるしかないのだ。「く…………!」背中にキョウジの意思を感じる。「生きろ」という力強い意志。大丈夫。これを感 ... » more

伸ばした手の先に、工具箱がゆっくりと落ちてくる。4メートル、3メートル、1メートル、50センチ……バシッ!!軽快な音を立てて、工具箱がキョウジの手に収まる。「よしっ!!」全員の声が重なった。「サイ・サイシーは!? ... » more

目の前で仁王が苦し気に呻いている。震える切っ先がハヤブサの方に向こうとするのを、自身で何度も押しとどめていた。(仁王に、ハヤブサを討たせてはだめだ)仁王の願いは、ハヤブサを守ること。龍の忍者となったハヤブサに、再び龍剣を ... » more

Driver's high(おそ松さんVer) BGM→L'Arc-en-Ciel「Driver's high」(アニメ「GTO」第1期OP)http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58273うたまっぷより。100万円以下の ... » more
テーマ 二次創作 音楽 イメージイラスト

「――――!」ギョッと目をむくドモンに、キョウジはさらに言葉をつづけた。「シュバルツがそちらの世界でどうやら怪我をしているみたいなんだ……!それが、自力では治せないものらしくて………!」「な―――――!」「キョウジさんでも治 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:42

「二次創作」のブログ関連商品

» 「二次創作」のブログレビュー をもっと探す

「二次創作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る