誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二次創作

二次創作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二次創作」のブログを一覧表示!「二次創作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二次創作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二次創作」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「キョウジ、すまない……。心配をかけてしまったな……」シュバルツの言葉に、キョウジはフルフルと首を振る。「ううん……いいんだ。お前がこうして、帰ってきてくれたから――――」そう言いながらキョウジが、シュバルツの身体をぎゅっと、抱 ... » more

小澤征爾さん、グラミー賞最優秀オペラ・レコーディング部門で受賞 グラミー賞 小澤征爾さん指揮の作品が受賞NHKニュースより。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160216/k10010411011000.html大病を患ったりと大変だったので、感慨深いと ... » more

二つに割れた球状の物体から、黒い靄のようなものが出てくる。これこそがラクシャサその物であった。ハヤブサは『気』を込めて、再びラクシャサを『封印』しようと試みる。(く………!)しかし、少し前まで衰弱し、今また、大怪我をして弱り切ってい ... » more

「オンバザラユセイソワカ――――」真言を唱え、印を結ぶハヤブサの手の中に、ポウ、と、白い光が宿る。それが、折り鶴に宿っていた淡い光と混じり合って、やがて、ハヤブサの身体に吸収されていった。フ――――っと大きく息を吐いたハヤブサが、立 ... » more

佳奈多と理樹のヴァレンタイン大作戦観察日誌http://key.kouyaxatosi.info/wpmenu/?p=222 ... » more

心の扉(コラボVer) BGM→陣内大蔵「心の扉」(13枚目シングル。日本テレビ系ドラマ「教師夏休み物語」主題歌)http://www.kasi-time.com/item-16222.html歌詞タイムより。 ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

「……………」ドモンは、シュバルツとハヤブサが優しく微笑みあっているのをなんとなく憮然とした想いで見つめていた。兄に、仲がいい友人がいるのはいいことだと思う。それなのに、『面白くない』と感じてしまうのはなぜなのだろう。自分だって ... » more

そこにいたのは女性だった。白い着物を着た女性――――異様な状況であるはずなのに、シュバルツは何故か恐怖は感じなかった。それどころか、どこかで会ったことがあるような感じすら覚えた。こちらを守るように広げている手が、時々おにぎりや飲 ... » more

「う………!う………!」光が爆ぜ、爆風が渦を巻く。次元を突き破ろうとする衝撃が、ハヤブサたちを襲う。「ぐ…………!」(切れるな!破れるな……!)押しつぶされそうな衝撃の嵐の中、ハヤブサはただそれだけを祈った。 ... » more

迫りくる邪神を前に、キョウジの思考はぐるぐると回る。(戦う?)無理だ。自分に、邪神に対抗し得るだけの力など、あろうはずもない。(逃げる?)それも無理だ。背を向けた瞬間、自分はあの邪神に、打ち据えられてしまうだろう。「 ... » more

「…………!」戻されたと同時に、自分にぐっとかかってくる時空嵐の衝撃。腕に伝い落ちてくる、生温い液の感触に、片口の傷も裂けたのだと悟る。朦朧としてくる意識――――血が流れすぎていた。それでもかすむ視界の中、目の前を飛ぶ、光る ... » more

Let's Go!(コラボVer) BGM→森高千里「Let's Go!」(「ローソン」CMソング、29枚目シングル、アルバム「PEACHBERRY」収録)http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59674うたまっぷ.c ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

描いても描いても…シェアハピダンス
シェアハピダンス 第2回 高校生DOUGA祭HATEVAVIZIP!公式ページhttp://www.ntv.co.jp/zip/onair/hatenavi/元ネタは2月3日放送のZIP!から拝借しました。うざ面白い【MARIMO。】 ... » more

「しかし……!私の身に何かあって、この鶴が駄目になってしまったら――――」「馬鹿者!!お主の身に何かあるはずなどあるか!!」「……………!」東方不敗の怒鳴り声に、キョウジは思わず気圧されてしまった。「ここにおる皆が、お前のこ ... » more

恵方巻きを食べて幸せになろう 恵方巻きはいつ食べるの?どっち向くのが正しい? 黙って食べる理由は?役立つネッと!より。http://medical28.com/300.html家では普通にお寿司を作りました。 ... » more

(だめだ……!ここで死んではだめだ……!ここで死ねば、シュバルツを巻き込んでしまう……!)自分の命が尽きるのはいい。だが、ここで結界が解けてしまえば、シュバルツはこの時空の乱流の中に独り、放り出されることになってしまう。死ね ... » more

「分かった……。俺が、シュバルツと自分の分の結界を張ろう」「ハヤブサ!?」「…………!」ハヤブサの言葉に、シュバルツとドモンは息をのむ。「それは、ありがたい話だが――――」ハヤブサの申し出をすぐに受けようとするド ... » more

「ドモン?シュバルツ?」「キョウジ!!」「…………!」ここでキョウジは初めて、この声が自分の手元から聞こえていたと悟る。そっと覗き込んで――――驚いた。何故なら掌の中で折り鶴が淡い光を放ち、その中にドモンとシュバルツとハ ... » more

「見よ!!この身体!!この破壊力!!お主らがどんなにこちらを攻撃したところで、この身体は甦る!!吾を倒すことなど不可能だ!!」ゲラゲラと笑いながら、力を誇示するようにケーブルたちを振り回す。チボデーたちもそれらをよけながら、懸命に攻 ... » more

Love Is The Final Liberty(おそ松さんVer) BGM→DA PUMP「Love Is The Final Liberty」(2枚目シングル。シャープ「MD-J」CMソング)http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63803うたまっ ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

「ああ。脱出できる気でいるとも!貴様を倒してな!!」ドモンがバキバキと指を鳴らしながら、一歩前に踏み出そうとする。「行くな!!ドモン・カッシュ!!それはまやかしだ!!」「――――!」ハヤブサの声に、ドモンは踏みとどま ... » more

半端ない大寒波で大打撃 大寒波、西日本では「お湯が出ない!」人続出...困った人は浅倉大介さんのアドバイスを読もうJタウンネットより。http://j-town.net/toyama/column/allprefcolumn/220361.html ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

邪神ラクシャサは、核になるはずであったシュバルツに執着している。3人の中でも特に、シュバルツへの攻撃が激しいものになるだろう。「…………」ハヤブサは、フ―――ッと深く息を吐くと、結界を張る印を結ぶ準備をしておくことにした。最悪の場合 ... » more

「封印をした、ということは、一度奴と戦って勝っているんだな?じゃあ、ここはどこだ?ここから脱出することは可能なんだろう?」むかつく気持ちを堪えて、ハヤブサに問いかける。しかし、どうしても口調がぶっきらぼうになることを、ドモンは抑えら ... » more

運良く、シュバルツと、ついでにハヤブサの野郎も見つけた。そしてその傍に、今回の件の黒幕と思しき奴もいた。そいつが変に笑いながら、こちらに攻撃を仕掛けてきたものだから、迎え撃とうと思って――――あの黒い球体に触れた瞬間、こちらに向 ... » more

アニメーション描いたので、貼り付けておきます(^^; 小説の途中ですみません(^^;生まれて初めてちょっぴりアニメーションを作ったので、こちらにこそっと貼り付けさせていただきますね〜。それが、こちら!ブログできれいに動いているかな?初めてにしては、それなりに ... » more

「私は、平安無事に日々を暮らしていきたいだけです。それが叶うのなら、なんだってします」いまいち話が見えずに首をひねる東方不敗に、キョウジはにこりと微笑みかけた。「平安無事に暮らしたいのなら――――周りが平和でなければ、それは ... » more

「そう――――ドモンたちは死んではいない。だが、あの邪神によって、どこかに閉じ込められている可能性はある……」キョウジの言葉にマスターアジアの眉がピクリと動き、皆がキョウジに注目をする。今、この戦いの指揮を執っているのはキョウジ ... » more

Colors of the Heart(おそ松さんVer) BGM→UVERworld「Colors of the Heart」(アニメ「Blood+」OP)http://www.kasi-time.com/item-7324.html歌詞タイムより。UVERworl ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

「クククク………知りたいか?」シュバルツの姿を模したラクシャサは、キョウジを嘲るように、楽しそうに笑う。非力な人間が吠え立てたところで、痛くも痒くもない。暇つぶしの余興に過ぎないからだ。「シュバルツとやらは、死んだぞ?吾に敗 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:42

「二次創作」のブログ関連商品

» 「二次創作」のブログレビュー をもっと探す

「二次創作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る