誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二次創作

二次創作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二次創作」のブログを一覧表示!「二次創作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二次創作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二次創作」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ダイニングで脱力して椅子に座りこんでいるキョウジの前に、トン、と、水が入ったコップが差し出された。「………落ち着いたか?」声をかけられて顔を上げると、その先にハヤブサの優しい眼差しがある。「うん……。ありがとう……」 ... » more

身を起こせるようになってから数日の間、キョウジは呪いを解く方法を調べていた。しかし、有効な手立てが見つかるわけでもなく、ただ『呪術』に関する知識が、無駄に深まっていくだけだった。(ううう……。できれば一生知りたくなかった………) ... » more

石膏(ぼくら)は皆生きている 【まとめよう】(動画)世界初の石膏像アイドル 石膏ボーイズ(石ボ)が話題【ZIP】フレンズちゃんねるhttp://friends.excite.co.jp/channel/article/22713/ZIP!で取り上げられて ... » more

「そうだね……。確かに………」2つのデータから目を離さずに、キョウジは口を開いた。「異常値の値が小さくなってる……。さっき見た墨の紋様も、だいぶ薄くなっているように感じられたしね」「では―――――?」問いかけるハヤブサに、キ ... » more

皆さまこんばんは。農家の嫁です(*^^*)本当にけしからん展開になっておりますが、皆様ついてこられていますでしょうか。そろそろ見放されてしまいそうで、多少恐怖にいちびっております(^^;でも仕方がない。私が『好き』と思う物を、他の方が『 ... » more

皆さまこんばんは。農家の嫁と申します。毎度毎度の注意事項を。この前置き、要るか要らんかは分かりませんが、ブログと言う媒体の性質上、一応念のため置いておきますね。要らない人は飛ばしてください(^^;この話はハヤブサさん×シュバルツ ... » more

描いても描いても…汗かきなあなたに
汗かきなあなたに 和紡布|手つむぎオーガニックコットン|益久染織研究ネットストアhttp://www.mashisa.com/shopbrand/waboufu/こちらからお借りしました。この前、和紡布のハンカチもらったので、描きたくなりまし ... » more

「………もう少し、殺気を隠せ。でないと、すぐに見つかるぞ」「えっ?」驚いたキョウジが東方不敗の方に振り返ると同時に、黒い影が音もなく床に降り立ち、その姿を現す。「……………」「ハヤブサ……!」龍の忍者の殺気だった眼差しに ... » more

「今ちょっとその『術』のせいで、軽く操り人形状態になっているんだ。その『術』をかけちゃったのはハヤブサで――――それも事故のようなものだったらしい。だけど、その術自体で心配していることは、あまりないんだけどね」「そうなの?」きょとん ... » more

「断る!!」押し通ろうとするドモンを前に、龍の忍者も一歩も引かない。「そこをどけ!!」「どいて欲しければ腕ずくで来い!!」「なにぃ!?」「尤も―――――返り討ちだがな!」「おのれ言わせておけば………ッ!」ぶるぶる ... » more

3「うう〜〜〜〜〜ん………」シュバルツの二つの体液のデータを見比べながら、キョウジは難しい顔をしている。シュバルツが術にかかってから、かれこれ2週間が経過しようとしていた。その間、キョウジとハヤブサの消耗は、想像を絶 ... » more

皆さまこんばんは!農家の嫁です!だいぶけしからん内容のブログになってきておりますが、皆様大丈夫ですか(^^;?ついてきてくださっていますか(^^;?こちらは楽しんで書いていて、どうもすみません。ひっそりこっそり生きていきたいと思 ... » more

皆さまこんばんは〜。今回の小説は、最後の最後の方にちらっとそういう場面があるので、一応『R-18』の表記をつけさせていただきました。もうほぼ『肩すかし』『詐欺』と訴えられそうな感じしかないのですが、念のための措置です(^^;閲覧は自 ... » more

「とにかく、シュバルツのその術の紋様を見せてもらってもいいかな?」「分かった」キョウジの言葉に頷いて、ハヤブサはシュバルツに余計な刺激を与えないよう、慎重に服を脱がしていく。やがて、シュバルツの上半身が露わになり、キョウジの視界に、 ... » more

皆さまこんばんは〜。暑かったり雨が降ったりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?GW中は、こちらは久々に親戚にあって、家に子供が6人いたりして、いろいろ充実した毎日を過ごしてしました(^^;それにしても雨が激しかったな〜。職場の駐車 ... » more

孤独(原題・不可一世) BGM→BEYOND「孤独(原題・不可一世)」http://geci.9ku.com/geci/1/673.htm不可一世(日本語版歌詞)絵は日本語の歌詞をもとに描きました。JAPANESE CDJAPANE ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

漫画のペン入れとかトーンとかの技術 どうも、連続で投稿します。先程の記事でも言ったように最近、また漫画を描き始めました。前に投稿した記事の漫画のペン入れ技術と見比べますとやはり、画力もペン入れ技術も上がっている感じです。これが前に投稿したペン入れの画像 ... » more

希空〜まれぞら〜(コラボVer) BGM→澤野弘之「希空〜まれぞら〜」(NHK連続テレビ小説「まれ」主題歌)http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-150902-100うたまっぷより。連続テレビ小説「まれ」 ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

皆さまこんばんは〜。農家の嫁と申します。徳島はすごい雨風です(^^; 明日には上がるみたいですが、いい天気になるといいですね(^^; 徳島は今、『マチ☆アソビ』というヲタクの祭典真っただ中でございますので。去年は行くことができたけど ... » more

皆さまこんばんは。農家の嫁と申します。GWなため、今日から家族が増えております。たぶん昼間、小説を書く時間が皆無になる〜💦でも書きたいので夜更かし夜更かし。たぶん体にはよろしくない行為。折り合いが大切ですね。 ... » more

皆さまこんばんは。農家の嫁と申します。一応、ほぼ前置きはいらないと思うんですけど。恒例の前置きを〜。要らない人は、どうか読み飛ばしてくださいね。この小説は、ハヤブサさん×シュバルツさんです。二次創作のクロスオーバーで、BL小 ... » more

皆さまこんばんは。農家の嫁と申します(^^;何か、ここよりも、『星空文庫』の方がたくさん読まれているような気がします(^^; やっぱり作者がこんな風に前面に出るのはよろしくないのかなぁ。でもまあ、一応ブログという媒体を使っている ... » more

PERFECT HUMAN(コラボVer) BGM→RADIOFISH「PERFECT HUMAN」【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】https://www.youtube.com/watch?v=qE3uDuy-suYオリエンタルラ ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

皆さまこんばんは。農家の嫁と申します(^^;え〜〜〜〜この話のいよいよけしからん部分に突入してまいりましたので、例によってTwitterの連携は解除させていただきます。これは、私のフォロワーさんに未成年の方がいらっしゃいますので、そのあ ... » more

イエローサブマリン音頭(コラボVer) BGM→金沢明子「イエローサブマリン音頭」(16枚目シングル)http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B5%E3 ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

「う………!ぐ………!」男は低くうめきながらも、なんとか目の前のシュバルツに反撃しようと隙をうかがう。しかし、刀を下げ、無造作に立っているように見えるシュバルツから、なぜかその隙を見出すことができない。「話してくれないか?何が狙いだ ... » more

五輪新エンブレム、組市松紋に 五輪新エンブレム作者、喜び語る日テレNEWS24より。http://www.news24.jp/articles/2016/04/25/07328617.htmlこれからどんどん広まってほしいです。 ... » more

「そんなものは関係ない。それよりも、シュバルツが危地に陥っている方が問題だ」「そうかもしれないけど………」なおも渋るキョウジに、ハヤブサは少し諭すように口を開いた。「心配するな、キョウジ。シュバルツが人質として利用されたとしても ... » more

ええと、皆さまこんばんは!農家の嫁と申します。世界の片隅で、細々と運営している二次創作のブログに、足をお運びいただき、ありがとうございますm(__)mまた性懲りもなく、新しい小説が思いつきましたので、勝手に書いていきたいと思います( ... » more

時空の旅人(コラボVer) BGM→竹内まりや「時の旅人」(眉村卓原作「とらわれたスクールバス」より映画「時空の旅人」主題歌)http://www.kasi-time.com/item-17037.html歌詞タイムより。http://www. ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

 

最終更新日: 2016/12/02 07:42

「二次創作」のブログ関連商品

» 「二次創作」のブログレビュー をもっと探す

「二次創作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る