誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二次創作

二次創作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二次創作」のブログを一覧表示!「二次創作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二次創作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二次創作」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

皆さまこんばんは!農家の嫁と申します。一生懸命けしからん小説を書いていますが、皆様楽しんでいただけてますでしょうか?各方面から怒られそうかなと思いつつも、恒例の前置きを書いておきたいと思います。いらない人は飛ばしてください。 ... » more

Bring it on, my Destiny(コラボVer) Lenny code fiction「D.Gray-man HALLOW」OP曲でメジャーデビュー音楽ナタリーより。http://natalie.mu/music/news/189497タイトルはこちらからお借りしました。 ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

皆さん、こんばんは〜。農家の嫁です(^^;相も変わらず怪しからん内容の小説でごめんなさい。でも、読みに来てくださっている方、本当にありがとうございますm(__)m今日は諸般の事情で、珍しく私一人の夜です(*^^*)旦那も子供 ... » more

皆さん今晩は♪農家の嫁と申します。毎度毎度、私の小説を読みに来てくださって、本当にどうもありがとうございますm(__)mおかげさまでこの妄想で、忙しい毎日を乗り切っております。多分もういらないと思いますが、一応前置きを……。 ... » more

こんにちは〜。農家の嫁です(^^;真昼間からけしからん小説をアップしていてすみません(^^;しかしですね〜。この時間帯に書いておかないと、当方の睡眠時間が(←知らんがな( ̄ロ ̄;!!!!)うう……働く主婦はつらい。ボカボカ ... » more

こんばんは!農家の嫁です(*^^*)どうして大人は雑用に追われ、なかなか暇が無いのか……。この前は農協、今日はPTAの出役でした(^^;ゆっくり小説を書かせてくれ〜! 楽しいこともそれなりにありますけどね(^^;と、いうわけ ... » more

DIVE into YOURSELF(コラボVer) BGM→HIGH and MIGHTY COLOR「DIVE into YOURSELF」(カプコン・PS2ゲーム「戦国BASARA2」OP7枚目シングル。)http://www.kasi-time.com/item-23317 ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

皆様こんにちは〜。内容がけしからなくなってきたので、恒例の前置です。不要な方は読み飛ばしてくださって結構です。何も知らずにここに踏み込んでこられた方は、ここを読んでいただいて、記事の閲覧は自己責任でお願いいたしますm(__)mこ ... » more

「これは、あの戦いの最中、俺を守って死んでしまった人の『遺骸』だ」「―――――!」ハヤブサの言葉に、一同ははっと息を呑む。「あそこではきちんと弔ってやることもできないからな……。できれば、落ち着いた場所に、ちゃんと葬って ... » more

突如として、天地をつんざくような咆哮が、あたりに響き渡る。「なんだ!?何が――――」そう口走った兵士の首が、いきなり宙を舞う。「!?」何が起こったのかわからず戸惑う兵士たちに、襲い掛かってくる黒い影。結局彼らはそ ... » more

ふらり、と、少女がこちらに向かった歩を進めてくる。しばらく呆然とそれを見守っていたシュバルツであるが、いきなり、その顔色が変わった。「―――――!」ダッ!と、少女に向かって飛びかかるように突進する。「シュバルツ!?」シュバル ... » more

シュバルツはおよそ、慈悲の塊のような男だった。戦う相手には、必ず敬意を払った。その刀を振り下ろす瞬間すら、相手を思いやっていた。こんな風に―――――「うおおおおおおっ!!」目の前に来た兵士の首を一瞬にして刎ね飛ば ... » more

All I Want(コラボVer) BGM→The Offspring「All I Want」https://www.youtube.com/watch?v=us8OhI-OTHgOffspringVEVO Youtube公式ページより。http: ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

(え………!?これは、どういうことだ!?どういうことなのだ!?)愛おしいヒトの戦う後姿を見ながら、ハヤブサはしばし混乱する。自分は確か、シュバルツをキョウジに預けてきたはずだ。それなのになぜ―――――彼のヒトは、今ここにいる ... » more

(シュバルツ……)不思議だ。こんな時ですら、大切なヒトのことを想うと、心が凪いだ。生きる。生きよう。あがけ。足掻くんだ。あきらめて、生きることを放棄するのは簡単だ。だが足掻けば―――――それを ... » more

「艇を出せ!!そして、援護を要請するんだ!!」「了解(ラジャー)!!」返事とともに、パイロットは空輸艇を発進させる操作をする。ドアが閉まると同時に、艇が上昇しだした。艇の発進を目の端でとらえながら、龍の忍者はロケット砲を構える二 ... » more

だんちちの秘密基地珈琲とパン 01.05
珈琲とパン 01.05 ◎作品名「珈琲とパン01.05」※基画2016.05.25「珈琲とパン01」二次創作てーま。珈琲ぉパンぉ題材に制作しました。擦りガラス透過効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ・我が哲学の道ぉ散歩がてら近 ... » more
テーマ 擦りガラス透過効果 二次創作 珈琲とパン01

だんちちの秘密基地珈琲とパン 01.04
珈琲とパン 01.04 ◎作品名「珈琲とパン01.04」※基画2016.05.25「珈琲とパン01」二次創作てーま。珈琲ぉパンぉ題材に制作しました。擦りガラス透過効果。◎おむすび近況ぉ・我が哲学の道ぉ散歩がてら近所のカフェに立ち ... » more
テーマ 擦りガラス透過効果 二次創作 珈琲とパン01

だんちちの秘密基地珈琲とパン 01.03
珈琲とパン 01.03 ◎作品名「珈琲とパン01.03」※基画2016.05.25「珈琲とパン01」二次創作てーま。珈琲ぉパンぉ題材に制作しました。版画効果。◎おむすび近況ぉ・近況ぉ省略。◎お知らせ 其の壱・特になし ... » more
テーマ 版画効果 二次創作 珈琲とパン01

だんちちの秘密基地珈琲とパン 01.02
珈琲とパン 01.02 ◎作品名「珈琲とパン01.02」※基画2016.05.25「珈琲とパン01」二次創作てーま。珈琲ぉパンぉ題材に制作しました。版画効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ・近況ぉ省略。◎お知らせ 其の ... » more
テーマ 版画効果 二次創作 珈琲とパン01

だんちちの秘密基地珈琲とパン 01.01
珈琲とパン 01.01 ◎作品名「珈琲とパン01.01」※基画2016.05.25「珈琲とパン01」二次創作てーま。珈琲ぉパンぉ題材に制作しました。版画効果。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 50.00・腐蝕時間 1 ... » more
テーマ 版画効果 二次創作 珈琲とパン01

だんちちの秘密基地珈琲とパン 01
珈琲とパン 01 ◎作品名「珈琲とパン01」※基画2013.05.29「珈琲とパン」二次創作てーま。珈琲ぉパンぉ題材に制作しました。基画の一部ぉ構図として再構成した。◎おむすび近況ぉ・今回の基画なんだけどね。自分で言うのも ... » more
テーマ 二次創作 珈琲とパン01 飲食物

龍の忍者の頭の中には、逃走ルートが完全に入っている。追っ手を撃退しながら、二人は確実に、脱出地点へと向かっていた。「ありがとう。リュウ……」道中でぽつりと、アーサーに言われる。「俺を助けるために、わざわざ………」 ... » more

だんちちの秘密基地お茶と靴 01.01
お茶と靴 01.01 ◎作品名「お茶と靴01.01」※基画2016.05.23「お茶と靴01」日常てーま。靴とお茶ぉ題材に制作しました。版画効果。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 17.00・腐蝕時間 1・エッジの ... » more
テーマ 二次創作 日常てーま お茶と靴

だんちちの秘密基地お茶と靴 01゜
お茶と靴 01゜ ◎作品名「お茶と靴01」※基画2013.05.04「お茶と靴」日常てーま。靴とお茶ぉ題材に制作しました。基画の一部ぉ構図として再構成した。◎おむすび近況ぉ・以前から、ずぅ〜とォ気になっていた構図。お気に入 ... » more
テーマ 二次創作 日常てーま お茶と靴

「上等だ!!表へ出ろ!!」「フハハハハハ!!返り討ちにしてくれるわぁ!!」ものすごい勢いで、師弟が玄関から外へ出ていく。キョウジがやれやれ、と、ため息を吐いていると、開いた玄関のドアからレインが入ってきた。「レイン」少し驚く ... » more

「……『術』にかかっているって……シュバルツは大丈夫なんだろうな!?」噛みつかんばかりに聞いてくるドモンに、キョウジは苦笑するしかない。「『術』をかけているのがハヤブサだったら――――シュバルツの安否はほぼ心配しなくていいと思うよ」 ... » more

センチメンタルカンガルー(コラボVer) BGM→渡辺美里「センチメンタルカンガルー」(4枚目アルバム「ribbon」収録。11枚目シングル、UCC缶コーヒーCMソング)http://www.kasi-time.com/item-28790.htmlなんでカンガルー ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

遙かなわたしたちへ(コラボVer) BGM→亜波根綾乃「遙かなわたしたちへ〜eternal ribbon in the air〜」(日本テレビ系「知ってるつもり!?」1998年5月10日〜ED)http://www.utamap.com/showkasi.php? ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

マリオネット狂想曲 22 皆様こんにちは〜。今回の話はR−18でもないのですが、閑話休題を少々……。本日5月20日は、キョウジ兄さんとシュバルツさんの誕生日です!永遠の28歳さんおめでとうございます〜!!👏👏㈇ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:42

「二次創作」のブログ関連商品

» 「二次創作」のブログレビュー をもっと探す

「二次創作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る