誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二次創作

二次創作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二次創作」のブログを一覧表示!「二次創作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二次創作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二次創作」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 129
「どうした?ドモン」問い返してくる兄を、ドモンはまっすぐ見つめ返す。「兄さん。俺も、ここに残ってノゾム王子の護衛についてもいいか?」「……………!」シュバルツは、かなり驚いたように瞳を見開き、メリルもかなり驚 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 128
「ノゾム様………!」「僕は、本当に大丈夫………」「………………」そう言って、一つも大丈夫じゃないような表情で、『大丈夫だ』と、言い張り続ける少年に、メリルは何が言えただろう。「承知いたしました」メリルは、静かに頷 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 127
「は、はい……!」メリルたちは、ノゾム王子をベッドに寝かしつけることにした。「ところで、先程君は、何を話そうとしたんだ?」ベッドの上で、昏々と眠り続けるノゾム王子を見つめ続けるメリルに、シュバルツは声をかけた。 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 126
「ドモン!!来るぞ!!」シュバルツの、鋭い叫び声が上がる。それと同時に、影たちが一斉にドモンたちに襲い掛かってきた。「吻!!」ドモンはためらうことなく、まっすぐにその拳をふるう。ドゴォッ!!派手な ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 125
だが、だからと言って、ノゾム王子を取り囲むこの事態に、自分は、何ができるというのだろう。何も────何もできないではないか。ノゾム王子のために、何かをしようとしても、無力な自分は、先輩と同じ末路を歩んでしまうことが、目に見えている。 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 124
まさか、ドモンの方が、ノゾム王子の抱える『闇』に、こんなにも一直線に切り込んでくるとは、思ってもいなかったからだ。兄として、「弟を、止めなければ」と、シュバルツは思った。ドモンが踏み込もうとしている問題は、そう簡単に第三者が係っ ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 123
「もともとノゾム様のお母様………現王太后様は、ナディール姫様の母君の、おつきの侍女だったのです。それが、姫様の母君がお亡くなりになる際、後事をその方に託されて─────」「メリル!!」メリルのその言葉を聞いた、ノゾム王子 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 122
「えっ?」「え…………!」ドモンがきょとん、と、首をかしげるのを、ノゾムは信じられない、と、言った面持ちで見つめていた。(冗談、を、言っていらっしゃるんだよね……?だって、さっきまで、この人はお義姉様のいらっしゃった部屋 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 121
(おいしい……)水を飲む少年の視界には、やはり、こちらをのぞき込んでくる、ドモン・カッシュの姿がある。(夢じゃないんだ………)水の冷たさと喉の潤いは、少年に、少しの冷静さと、現実を直視する力を、もたらしつつあった。 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を

けしからん漫画を描いたので、軽率に公開しておく(R-18) おはようございます!農家の嫁でございますちょっとね……。軽率に、けしからん漫画を描いたので、ここに上げておこうと思いました。言うほどR-18でもないかもしれないですが、その最中であるため、念のため〜〜〜2Pし ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 120
「そうか………あの時の子が………」ドモンが、赤い帽子をかぶったノゾム王子を、まじまじと見つめる。飾られているサイン色紙には、自分が入れた『印』が、確かに隅の方に、入れられていた。「あ…………!あう…………!」それ ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 119
(姉弟だろうか)二人の様子を見たドモンは、なんとなくそう感じた。少し、年の離れた姉と弟。それは、自分たち兄弟の姿を、ドモンの心に呼び起させた。自分よりも大きくて、何でもできる兄。その兄に近づきたくてその兄の、 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 118
「あ…………」ドモンが不意に、軽く声を上げた。「どうした?」シュバルツが声をかけると、ドモンは「ああ……」と、曖昧に返事をしながら、一枚の色紙の前に歩を進めていった。「これは………」自分がサインした色紙の ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 117
「ああ。俺は別に構わないぞ」「……………!」その言葉に、それまで少し硬く強張っていたノゾム少年の表情に、ぱっと花が咲いたような笑顔が宿る。「じゃあ、決まりだな。行こうか」にこやかに言うシュバルツに、ドモンもノゾム ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

ココとソフィ達。それに日野木は、空港近くのホテルの最上階にあるレストランに入った。全員がテーブルに着くと、よく冷えたカリフォルニア産の白ワインが出される。そして、コースが始まった。「最近、お忙しいんですか?」「いろい ... » more

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 116
「あ………!」シュバルツの言葉に、我に返ったナディール姫は、慌てて義弟の方に振り返った。「ノゾム………どう?」「は、はい………!」ノゾム少年の頬は、紅潮し、その身体が小さく震えていた。その、大きな黒い瞳も、涙がた ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 115
二人のバトルが勃発しているこの状況では、当然この部屋は執務どころではなく、部屋の外では、書類を持ってきた者、待つ者が牢かに列をなす事態になってきた。(困ったわ……。このままでは……。でも………)この二人の激しすぎるバトル────兵士 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 114
「どうした?」イガールの声に反応して、シュバルツが奥の部屋から、すぐに出てくる。「ああ、シュバルツ殿!」と、イガールもそのそばに走り寄っていた。「すぐに執務室に来ていただきたい!」「執務室に?」少し、きょとん、とする ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

フジテレビ実在しない「ガリガリ君火星ヤシ味」を紹介し、謝罪 フジテレビ、実在しない「ガリガリ君火星ヤシ味」の画像を紹介し謝罪広報「ネットのを勘違いして使用した」ねとらぼより。http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/07/news111.htm ... » more

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 113
「姫様!?」振り返るイガールに、ナディール姫は必死に呼びかけていた。「この2人の戦いを止められるのは、シュバルツ様しかいらっしゃらない!!」「─────!」「早く、シュバルツ様を呼んできて!イガール!!このお二方の戦 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

けしからん絵を描いたので、こっそり上げとこ(R-18) たまに発作的に、こういうけしからん絵を上げておきたくなる、農家の嫁ですみません(^^;ええ本当に。2人のいちゃラブを描いていないので、色々発散してしまいました。それが、こちら!!肌色注意でございますwww ... » more

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 112
「そ、それはそうかもしれませんが………」ハヤブサと一騎打ちをした経験があるイガールは、彼の腕と、彼の言葉はある程度信用できる、と、思っている。しかし────「ミルタ区の、検問所を突破しました!」「道路を横断中の、牛がはね ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 111
「イガール」彼の顔を見た姫の顔が、心なしか明るいものになる。「大丈夫なのですか?少しでも、休めましたか?」「は、大丈夫です。姫様」ナディール姫の気遣いに、イガールははにかみながら答える。「イワンコフが亡く ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 110
「厨房では、確かに『異常事態』は起きていました。ですが、その間、貴方の料理を食べていた、父や義母やノゾムから、何か、料理の味について、文句が出たり、注文が出たりしましたか?」「いえ………」そういうことは全くなかったので、 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

我是憤怒(おそ松さんVer) BGM→BEYOND「我是憤怒」(ベストアルバム「BEYOND Greatest Hits」他)https://mojim.com/jpy100002x41x5.htm歌詞Mojim.comより。BEYOND(ビヨン ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 109
そう。あの瞬間、自分とドモン・カッシュの間には確かに、同じ時間、同じ空間を共有していたのだ。それは、その証たる物だった。これを見れば、頑張れる。この時のことを思い出せば、自分の心の中にも、確かに、勇気の光が灯った ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 108
「なるほど、大体に事情は、分かりました」シュバルツの説明を聞いたメリルが、納得したようにうなずいた。「この方が、ドモン・カッシュ様のお兄様かもしれなくて、これからもしかしたら、ドモン様がこの城に来られるかもしれないって、言う ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 107
廊下を、ノゾムはシュバルツの手を引きながら、うれしそうに歩いている。たが、少し進んだところで、その表情を急に曇らせた。「どうした?」驚くシュバルツに、ノゾムは切羽詰まった顔で、シュバルツの手を引いた。「ごめんなさい。こちらへ ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

明治「カール」、東日本での販売終了へ 明治「カール」、東日本での販売終了へ ラインアップも2種に縮小日本経済新聞より。http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ25I0J_V20C17A5000000/慣れ親しんだお菓子が消えて ... » more

だから、ひとりじゃない(コラボVer) BGM→Little Glee Monster「だから、ひとりじゃない」(日本テレビ系「僕のヒーローアカデミア」ED)https://www.kkbox.com/jp/ja/song/pdI00YOGpLIpZGbWpZGb ... » more

 

最終更新日: 2017/12/08 07:33

「二次創作」のブログ関連商品

» 「二次創作」のブログレビュー をもっと探す

「二次創作」ブログの人気商品

「二次創作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る