誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二次創作

二次創作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二次創作」のブログを一覧表示!「二次創作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二次創作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二次創作」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 156
「魔の気配が強い。普通の武器では、通用しないかもしれん」「……………!」ハヤブサの言葉に、猟銃に弾を込めていた、ロシャの手が止まった。「戦う手段はあるか?」ハヤブサの問いかけに、ロシャは少し考え込むような仕草をしたが、や ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

100回好きだと言うまで出られない部屋 15(R-18) 描き続けていた漫画が出来たので、こちらにもアップしておきます〜やっぱり趣味漫画って楽しいよねwwこれが終わったので、次は、「いい夫婦の日」と、「いい兄さんの日」に向けてのイラストを、何とかその日に間に合わせるように頑張ります ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 155
やはり、いち早く反応したのは、龍の忍者であった。「トマス!!離れろ!!」抜刀しながら、ハヤブサは人間『だった』男に向かって走る。しかし、黒の蛇の方が、一瞬早く、トマスの腕にとりついてしまった。蛇たちは、ずぶずぶ、と、音を ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

描いても描いても…空よ(ヒロアカVer)
空よ(ヒロアカVer) BGM→陣内大蔵「空よ」(日本テレビ系「刑事貴族2」(40話〜)ED)http://www.kasi-time.com/item-16221.html歌詞タイムより。 ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

イラストを描いたので、あげておきます〜〜 こんばんは〜小説と漫画の途中ですが、ちらちらイラストもたまってきたので、ここにあげておきますね〜ドモン君と、レインちゃんのイラスト、リクエストいただいていました〜ファイティングスーツって、体のラインがビッチり出るので ... » more

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 154
そう言いながら、彼は猟銃を、背中に背負い直す。「頼む」ロシャを、どこまで信じていいのかは分からぬが、今は、この地に詳しい彼の力が必要だった。だからハヤブサも、彼の申し出を受け入れた。ロシャは、ハヤブサに対して頷き返すと、 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

100回好きだというまで、出られない部屋 14(R-18) 漫画の続きができたので、ブログの方にもこっそり更新〜〜やっとドアが開きましたww 趣味漫画は超楽しいです✨ ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 153
「そんなことが分かるのですか?」驚くナディール姫に、ロシャは、少し肩をすくめる仕草をした。「いえ……これは私の『感』のようなものです。あまりあてにはならないのですが………」そう言った後、ロシャは、少し眉を顰めていた。「何 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

100回好きだというまで、出られない部屋 13(R-18) ついでに漫画もそっとあげとこ趣味漫画は楽しいですな〜〜〜もうちょっとで、完結させられるぞ〜〜〜✨ ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

100回好きだと言うまで、出られない部屋 12(R-18) 漫画の方も出来たので、こっそり更新〜〜〜いよいよけしからなくなって参りましたwwwおつきあいできる方だけ、どうぞ〜〜〜 ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 152
姫の周りには、明確な『悪意』が存在している。彼女は今────『味方』と思っている人間から、いつ背後から撃たれても、おかしくない状態だった。彼女を安全な場所に、と、こちらが配慮を働いても、それが彼女を却って、敵のど真ん中に放り込んでし ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

100回好きだと言うまで、出られない部屋 11(R-18) すみません。漫画の方ばかり更新してしまってww小説もぼちぼち進めているのですが、最近、おえかきパソコンを旦那が明けてくれる率が高くなってですね……。お絵かきが、はかどってしまうのです。このまま、この漫画は勢いで押し切ろうかと ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

100回好きだと言うまで出られない部屋10(R-18) 言うほどR-18でもないかも知れませんが、漫画の続きが出来上がったので上げておきます〜お読みになりたい方はどうぞ〜〜文章にしろ漫画にしろ、趣味を満喫する時間は楽しいです✨ ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

100回好きだと言うまで出られない部屋9とハロウィン絵 が出来たので、こっそり上げさせていただきます〜小説の更新が止まり気味になっていて申し訳ないです(^^; ぼちぼち続きは描いているんですけどね〜今は、このけしからん場面に突入する漫画を、仕上げたいと思っています(←おい ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

100回好きだと言うまで、出られない部屋 8 漫画の続きが出来上がったので、そっと上げ……。私のご褒美場面まであと少しなので、そわそわしている農家の嫁です(←おい ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 151
大丈夫。私は一人じゃない。きっと、この問題も、乗り越えられる。皆がそばに、いてくれるから────スープから、温かな湯気が上がっている。スプーンをつけてみても、それは変色しなかった。(おいしい……)姫は朝食を食 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

100回好きだと言うまで、出られない部屋 7 なんとなく続いている漫画です〜。よろしければどうぞ〜背景下手くそマンです(^^; ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

いろんなシュバルツさんを描いてみました〜 どうも、台風で家から出られない農家の嫁ですwwTwitterで遊んでいたら、こういう診断メーカーがあったので、やってみました。結果はこちら〜〜〜1ふぁぼで寝癖がある2ふぁぼで花を育てる3ふぁぼで正座をする ... » more

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 150
「はい」顔に、笑みを浮かべる。きっと自分は、うまく笑えている、と、思う。「行きましょう」そう告げて、部屋から出ていく。龍の忍者も、静かにあとからついて来てくれた。しばらく進むと、兵士たちが待機していた ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

100回好きだと言うまで、出られない部屋 6 6と言うか、6Pめですね。小説もぼちぼち薦めているのですが、漫画が先に1Pできたので、そろりと投稿させていただきます〜趣味漫画ですが、描き上げたいですね✨ ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

最近の出来事&けしからん絵の練習〜(R-18) どうもどうも。小説をほったらかして申し訳ございません。農家の嫁でございます。最近、実家の父が、大腸のポリープの除去手術をする、と言うことで。その間、私は家のことを手伝いに、ちょっと実家に帰っておりました〜。父が入院し ... » more

God Knows...(ヒロアカVer) BGM→遠藤正明「God knows…」(「涼宮ハルヒの憂鬱」より。アルバム「ENSON2」収録)https://www.uta-net.com/song/107055/歌ネットより。小説の表紙用に描いたもの。 ... » more
テーマ 二次創作 イメージイラスト

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 149
不思議だ。この人には、王家や国に対する『忠誠心』は、無いというのに。それでも彼を、自分が信じることができるのは、一体どうしてなのだろう。(……きっと、この人が、『自分の信念』を貫き続けていることを知っていて、私はそれを、 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

100回好きだと言うまで出られない部屋 5(R-18) そして、漫画がけしからん方向に暴走しはじめたので、そっと上げておきます……趣味漫画は本当に楽しいです(^p^)触手漫画初めて描きました〜いつか、この2人の、真面目でエッチな漫画を一本、描いてみたいものですなぁ。 ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 148
(……それとも……故意に、入隊して日の浅い、身寄りのない者たちを、調査団に『選んで』いた………?)「………………!」何のために?何が目的で?ハヤブサは、そこに潜む、仄暗い『悪意』に寒気を覚える。最初か ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

さらに漫画の続きを描いてみた〜 ので、ここに張り付けておきます〜〜趣味漫画は楽しいですね〜〜頑張って完結させたいです✨ ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 147
見ると、トマスの顔色が、白くなってしまっているのが分かる。「大丈夫ですか!?」姫が、はっと、弾かれたように立ち上がる。それを見て、トマスの方が、慌てて首を横に振った。「いえ、姫様!俺は大丈夫です!ただ………」「ただ… ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

この前の漫画の続きを書いてみた〜 ので、こちらの方にもそっと上げておきます。果たしてハヤブサさんは、シュバルツさんを抱いて、この部屋から脱出することができるのか!?そのうちに、また続きかくと思われますので、需要があるかどうかはわかりません ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 146
「その調査団から、連絡が途絶えてしまったのです」「えっ?」ワヒムが、あまりにも意外そうな声を上げるので、姫も思わず顔を上げた。「何か……話を聞いていませんか?」「いえ………」ワヒムが懐から白いハンカチを取 ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

農家の嫁の日記戦う君に、花束を 145
ラナン地区は、人口1万人。大国であるシロア国との国境沿いにある、比較的標高の高い場所にある自治区だった。自治区の北側には、シロア国との国境を守る要にもなっている、アレイド山脈が聳え立っている。人が住む場所からちょっと進めば、そこには ... » more
テーマ 二次創作 戦う君に、花束を 小説

 

最終更新日: 2017/11/22 09:35

「二次創作」のブログ関連商品

» 「二次創作」のブログレビュー をもっと探す

「二次創作」ブログの人気商品

「二次創作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る