誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダジャレ

ダジャレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダジャレ」のブログを一覧表示!「ダジャレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダジャレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダジャレ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

迫る初夏 仮面パンダー迫るというかもう来てますというか夏本番の勢いですアホみたいに暑いですね。いつものごとくよくあるダジャレです。絵の方は最初はちゃんとした仮面ライダーを描いていたのですが書いているうちに目の部分がパン ... » more

へっぽこまんのへっぽこブログスシカ
スシカ スシカ電子マネーが花盛りです売れすぎて販売制限になってしまったPASMOをはじめこの分野では老舗のSuicaやセブンイレブンのnanacoイオングループのWAONなどいろんな種類の電子マネーが登場しています。(私 ... » more

サルコジ サルコジよく耳にする言葉を聞いたまま書いてみました。なんだかとても印象に残る名前ですね。手抜きっぽくなってしまったのでもう一パターン作ってみました。キジ?部分にはここに上げている絵にもよく使ってい ... » more

職人ユビキタス 職人ユビキタスいつの間にかみなくなったEモバイルのCMは「ユビきたっすね」とかいうダジャレでしたがこのエントリは「指切ったっす」などというダジャレではないのです。何ひとつこれといった突出したものを持っていない私は ... » more

ナスダック ナスダック聞いたまま描いてみようシリーズです。だれもが思いつくダジャレですね。ナスダックは成長するにしたがっておしりを引き摺って歩きます。今回は前回のエントリとは逆にIllustratorの機能をふんだんにつ ... » more

CocoPopo日記お洒落Coco
お洒落Coco 先日、Cocoの新しいお洋服と、リードを買いました。お洋服はパパちゃんの好みリードは私の好みです。残念ながら・・・可愛いお洋服は似合わないCocoですがコレなら、ねっ{%diacritic_a ... » more

昨夜『とんねるずのみなさんのおかげでした』を観ていると、釈ちゃん(釈 由美子)の食わず嫌い4品の中に【ニョッキ】が入っていました。パパちゃん:「【ニョッキ】っちゃ、一体何だ〜{%exquesmar ... » more

荒鳩議長 荒鳩議長またくだらないものが思い浮かんできたので絵にしました。荒鳩議長です。平和の象徴である鳩でありながら、かなりの荒くれぶりで荒鳩小槌でかたっぱしから殴りつけて問題を解決します。スチーブンセガールもびっ ... » more

院長「ダ・ヴィンチ・コードはどーこ?」家内「あなたの最もくだらないダジャレのうち3本の指に入るわよ」院長「そうか、じゃ一番はどんなダジャレなんだろう、想像するのも恐ろしいな」 よろしくお願いします。 ... » more

CocoPopo日記ザクロ
ザクロ ある日のTVショッピングでポリフェノールが赤ワインの3倍女性に嬉しい成分がたっぷり無農薬栽培云々かんぬん・・・と叫びながら、司会の女性がひとくちパクッ ... » more

CocoPopo日記今日のブランチ
今日はパパちゃんのお休みです。パパちゃんがお休みの朝は、いつもより遅い起床で、いつもより遅い朝食です。我家の恒例です、コレ。はっ?!『我家の恒例です、コレ』『恒例です、コーレー』『コ ... » more

ちょとつ!猪突ちょとつ ちょとつ!猪突ちょとつ年賀状の構想段階でまたくだらないダジャレを思いつきました。今回かなりわかりにくいかもしれないので保険のため、ネタ元の人たちがやる別のギャグも入れておきました。・・・つぎの更新がん ... » more

笑いのツボ 笑いのツボ人は誰しもそれぞれの笑いのツボを持っています。自分はおかしくてしょうがないのに、それを人に話すと割と反応が薄くてがっかりするなんてことはよくあります。逆に笑いのツボが近い人が近くにいるとそれだけで ... » more

ラ・フランス1ダースの犬 ラ・フランス1ダースの犬フルーツの女王と呼ばれることもあるらしいラ・フランスいまやすっかり秋の味覚のひとつとして定着しましたが私は以前は普通の梨ばかり食べて洋なしはあまり好きではありませんでしたところが、最近 ... » more

CocoPopo日記同化してるよ〜
同化してるよ〜 先日の力作『合皮のソファーカバー』を見ていて「ふっ」と思い出した。5年以上前に買ってここ3年くらい履いていない『合皮のパンツ』を。 ... » more

あやかつ広場ダジャレ
こんにちは!今日はかっちゃんが考えたギャグやダジャレを紹介します。@バッタがバッターボックスにばった(たった)。A道路でどうろ(どうも)すいません。Bミルクを見る国。Cミッキーマウスのマウス。 ... » more

あやかつ広場ダジャレ
こんばんは!あやP&かっちゃんの『ドラえもん』のダジャレを紹介します。@のびたがのびたAジャイコ学校へ行きなさい。じゃーいこう!Bしずかちゃん、しずかにしなさい!CスネオがスネをおったDジャイアンじゃ、いあ〜 ... » more

あやかつ広場ダジャレ
こんばんわ!今日は、あやP&かっちゃんのダジャレを紹介します。@ついでに注いで!Aレモンの入れもん!Bキリンがトイレでスッキリン!Cキャベツを買ったら虫がついていた。キャー!別のにして〜D電話 ... » more

適宜記霧がキリキリ舞い。
霧がキリキリ舞い。 いや霧は絶対慌てたりなんかしませんけどね。常に平常心ですけどね。※写真は関係ありません。 ... » more

このブログの内容から、すっごく真面目で固い人だと思われてるといかんのだけれど、実は、ダジャレ大好きだったりします。昔ある雑誌に連載されてた『全日本ダジャレ芸術協会』って言う投稿の常連で、選者の三遊亭小遊三師匠(あの『笑点』の ... » more
テーマ ダジャレ 国語

 

最終更新日: 2016/12/02 07:41

「ダジャレ」のブログ関連商品

» 「ダジャレ」のブログレビュー をもっと探す

「ダジャレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る