誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダジャレ

ダジャレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダジャレ」のブログを一覧表示!「ダジャレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダジャレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダジャレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黒猫をイメージさせるブラックドレスで登場した井上は、開口一番「こんばんにゃ!」とお茶目にあいさつすると、続く八嶋も「元気ですかにゃ!?」と“猫語”で呼びかけ、ファンを盛り上げた。また、司会者からおしゃべり好きの猫・ブッチーが人気を集めている ... » more
テーマ 披露 ダジャレ 井上真央

嵐・松本潤主演のTBS日曜劇場『99.9‐刑事専門弁護士‐』が好評だ。その理由のひとつが、松本演じる主人公の弁護士が繰り出す「オヤジギャグ」。「電話をしてもだれもでんわ」、「いただきマングース」、「時間がオーバー久美子」など寒いダジ ... » more

東京・芝大門の「増上寺」がKAT-TUNファンの聖地になっているらしい / 行ってみたら意外な事実が判明!東京は芝大門に位置する増上寺(ぞうじょうじ)。浄土宗の七大本山の一つで、6人の徳川将軍が眠る由緒正しきお寺 ... » more
テーマ ダジャレ KAT-TUNファン エンタメ

半歩前へそんなのはダメだよ
▼エボラ? ズボラは私です福井県立病院の院長が、エボラ出血熱の対策に関連してフェイスブックで、「エバラは焼き肉のタレです」「ズボラは私です」とやった。院内でエボラ出血熱の対策会議が開かれたことに関する内容だったそうだが、これはやり過ぎ。 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ328.・・・はしゃぎすぎないようにうそやごまかしはいけません。乱暴な言葉は使わないように、ゲームばかりでなく身体を使って遊んで下さい。スッタニパータ328.第2小さな章9 ... » more
テーマ 笑い ダジャレ 何が戒か経  コメント(2)

鴨ばあちゃんです。テレビでフライドチキンのCMを見て娘が「クリスマスに食べる ? 」。あたしは、「クリスマスは食べられないよ」と言ってしまった。娘は、大笑いをした。そこで一言。クリス ... » more
テーマ ダジャレ

鴨ばあちゃんの こんな毎日ミルクあめ
ミルクあめ 鴨ばあちゃんです。雨が上がったので買い物に行ってきました。ついでにお気に入りの飴を買ってきました。口さみしいときに、テレビを見ながらついついなめちゃいます。そこで今日の一言・・・。また、アメが降 ... » more
テーマ ダジャレ

イルカの写真を観て一言 鴨ばあちゃんです。娘が写真を持ってきた。先日、夫婦で伊東で釣りを楽しんできたらしい。その時に、伊東港でイルカとご対面したとか・・・。 ... » more
テーマ ダジャレ

大野くんが「堀北真希を掘りきった」と言っていましたがそれってどういう意味ですか 特に意味は無いと思います。にのみぃに「れいの奴・・・見せてください」っていわれたので、 「堀北真希を掘りきった」。といったのです ... » more

つづれ折りの坂道から川柳・ダジャレ
川柳・ダジャレ 楽しい場がいきなり冷え込むようなサムイダジャレは禁物ですが、しかし、ふだん、ダジャレを言わない人や、昔は言っていたのにという人は、いきなり面白いことを言おうとしても、大概は場を白けさせておしまいになってしまいます。ありふ ... » more

今日のしゃべくり007でkaraが出てましたネ 今回2回目の出演で、しかも結構長く話も聞けて嬉ピーみんなかわいいけど、個人的にはスンヨンが一番かな!!泣き虫だけど、リーダのギュリより信念があるみたいだし、また日本語も理解し、エンターティメント向けには、最強の童顔です〜! ... » more

仕事の関係で出張や別会社への出向などなど忙しくなり、ブログから遠ざかっていました。そして、本日(ちょうど1年ぶり)にブログを書きます。この1年間で変わったことは、40年ぶりにアイドルに憧れたことです。年甲斐もなく憧れたそ ... » more

楽観暖ダジャレ
ネタがなくなっているのでダジャレをいくつかピックアップ1.種があったね2.詐欺を働く兎3.めだかだから宝4.春はおなか張る5.カンダがした噛んだ6.蟻がリンスをするでありんす。7.木馬 ... » more
テーマ ダジャレ

Count your blessingsダジャレ大会Part2
何か、頭の中にすっかり新しいモードができたようです。それは、暇さえあれば新しいダジャレを考えるというとんでもない(?)習慣、、、。これって健全かしら?まあ、いっか。さて、今日も聖書学校エキサイティングでした。旧約聖書 ... » more
テーマ ダジャレ 恵みと感謝

アート関係の本をパラパラっとめくりながら、気になっていることについて、ハイヤーセルフに「〜する必要はありますか?」と聞いてみました。すると、「なし(無し)」の返事。手に持った本に目をやると、開いているペー ... » more
テーマ ダジャレ メッセージ ハイヤーセルフ

小野口純子孫と私の合い言葉
「日中格安航空運賃」について6月半ば、孫娘が傘を差さずに学校から帰ってきた。ほんの少しの雨でも10分も歩いたらぬれるのにと小言をいうと、孫が「ちりも積もれば山となる」といった。そのほかにも幾つかのことわざを披露してくれて、あら、そん ... » more

小野口純子鉢合わせ
「豪雨で進めず」について布団を取り込もうと網戸をあけた。ハチがタオルケットのあたりに飛んでいたので、両手を振り回してはらいのけた。もう少しで家の中に入るところだった。これが本当のハチ合わせというものだ。 ... » more

キター!! 予定より早く来ました! 以前にも書いた念願のI Padが土曜(6/26)の予定より早く昨日(6/23)きました。ネットのクチコミ掲示板等で、注文から到着までの期間の不公平感は知っていたが、早く来たので許すワクワク、ド ... » more
テーマ ダジャレ I Pad だじゃれ

金沢カレーの「チャンカレ」食べたぞ! 今回、食したメニューはLカツのカレー増量(Wサービスタイム時で680円也)にしました。至福の時です本日、金沢カレー(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%B2% ... » more
テーマ ダジャレ 金沢カレー だじゃれ

感謝!感謝!あの I Padを購入!(まだ予約だけど)以下、購入までに至った涙の物語をダジャレを交えながら書きますけどいいかな?日本で発売されたとき、妻に「欲しいね」と言ったら、「ノートパソコン買ったばかりでしょ」とピシ ... » more
テーマ ダジャレ I Pad だじゃれ

携帯からマル秘ブログパート2 前回、減少記録として、すっぽんぽんでお腹画像をアップしたら愛娘から『変態』て言われしまった…でも少し笑顔だった気がするから励ましだと!?思い直して頑張るのだo(^-^)oただ毎日画像アップについては、変化が少ないのに気が付いたの ... » more

久しぶりに英語で(?)ブログのスタートですね。さて、昨日は午前中割と調子よく元気に働いていましたが、午後になってちょっと疲れてきてしまって、フレックスで30分早く帰りました。私はNHKの『きょうの料理』の大ファンでよくビデオ ... » more

携帯からマル秘ブログです 腹回りの減少記録として、風呂やシャワーの度にお腹を上から撮ることにしました!腹の向こうにあるチ○コが見えませんが、見えるよう頑張ります!?ここで本日のダジャレです。原っぱのようなまるい腹の向こうが見えるかとハラハラとしてま ... » more

院長「鯉が潜水で泳いでるぞ」家内「当たり前じゃないの、鯉が平泳ぎやバタフライをするわけがないでしょ」院長「鯉の潜水、コイのセンスイ、コイの….」 家内「やめて、ダジャレを言うのは」 よろしくお願いしま ... » more
テーマ ダジャレ ウェスティンホテル

院長「ナンだこれはナンか?」家内「……….」院長「ナンでこんなところにあるんだ?」家内「予測はしてたけどまさかこれほどとは」院長「ナンみょーほーれんげっきょ」家内「何よそれ?」 よろしくお ... » more

俺の名を呼ぶな!ヤカンを蹴っとる
だから何?俺がダジャレとかってそんなに珍しいか?俺は自分を模索中なんだ。だからちょっとダジャレキャラに手を出してみただけだ!悪いか?だが一つ分かった。俺はダジャレを心底面白いと思えない。こんな俺をダジャレで笑わせ ... » more

普段はなかなか気付かない。「日本語」の素晴らしさ・・・。「日本語研究家」である私が、(嘘;)その思いをボイスに込めて・・・。ボイレコテーマ:日本語の素晴らしさ。{%ピクト ... » more
テーマ ダジャレ 日本語 研究家

荒井医院の診療日記強化トレーニング
院長「○○さんが『看護師さんが私を無視する』って怒ってたよ」看護師 「だってこないだも『看護師さんは点滴で忙しくててんてき舞いやね』なんて言うんですよ、忙しい時にあのダジャレを聞くと下半身の力が抜けてガクッとなるんですよ ... » more

ミズニナガスクジラ ミズニナガスクジラ親戚にキキナガスクジラやウケナガスクジラ(ムーディー勝山じゃないよ)などがいます。勝手な想像ですがクジラはみんな心が広そう相談相手には最適ですね。本末転倒ですがミニブログの方で公開したこ ... » more

スシカのネタ探し スシカのネタ探し今週はネタが浮かびませんでした。なので自分では結構お気に入りキャラなのですがエントリの閲覧数ではあまりぱっとしなかったスシカくんにネタ探しにいってもらいました。スシだけに。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:41

「ダジャレ」のブログ関連商品

» 「ダジャレ」のブログレビュー をもっと探す

「ダジャレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る