誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石垣佑磨

石垣佑磨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石垣佑磨」のブログを一覧表示!「石垣佑磨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石垣佑磨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石垣佑磨」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

石垣佑磨さんの8年ぶりの舞台「紅峠」12日に顔合わせ&読み合わせがあり、13日には、稽古場での稽古が始まったそうです。稽古風景が、JSJさんの「紅峠」のHPで、随時アップされていくそうです。http://ww ... » more
テーマ 石垣佑磨

木曜10時フジドラマ「BOSS」に石垣佑磨が出演してましたねなんだっけ、暴力事件から私にとっては久々の佑磨くん。ところが母の事で疲れて、例のマッサージ器に身体をゆだねていたら知らぬ間に寝てしま ... » more
テーマ 石垣佑磨 ドラマ「BOSS」

石垣佑磨逮捕 自宅謹慎、フジは「対応検討中」 石垣佑磨逮捕自宅謹慎、フジは「対応検討中」若手俳優の石垣佑磨(26)が15日早朝、東京・新宿区内の居酒屋で酔って暴れ、連行された警視庁新宿署で警察官に暴行したとして公務執行妨害と暴行の容疑で現行犯逮捕されていたことが17日、分か ... » more
テーマ 逮捕 石垣佑磨 謹慎

石垣佑磨・・・なんで? 私、石垣佑磨のファンなのに何で暴行で逮捕なん?彼の今置かれてる状態を考えると分かるけど・・・・。映画「あずみ」の時、確か監督か?スタッフか・?自分でアピールして採用されたと聞きましたが・・・。良く頑張ったなと思 ... » more

本当はゆっくり萬斎さん主演のNHKドラマ「鞍馬天狗」をじっくり観たいのに他のドラマが始まるとそうもいかなくて・・・優柔不断去年を最後に今年は近畿圏に狂言の公演がなくてガッカリしどうしで ... » more

昨年映画「ハチミツとクローバー」で蒼井優と嵐の櫻井翔が出演してましたよね。映画館嫌いッコだから観てないんですけど・・・。今、フジTVで「ハチミツとクローバー」やってますね。花本はぐみ役を成海璃子が・・・竹本役を前回「 ... » more

「石垣佑磨」くんがドラマに・・・ 昨日、朝日TVの午後2時からい1時間ドラマ「長男の結婚〜花嫁はバツイチ!?」に石垣佑磨くんが長男役で出演してました。気付いた時は3分の2位話が進んでたバツイチの花嫁役がオセロの中島知子,佑磨くん ... » more

小説「夏雲あがれを」上・下巻に大分時間が掛かっちゃった。義父の通院の時に月一で持っては読んでたですが、色々あり、昨日やっとセンター入試が終わるのを待ってる間に読み終わりました。こんどは録画したNHK時代劇シリーズでNHKの連 ... » more

映画「あずみ」「あずみ2」・・・ドラマ「花ざかりイケメンパラダイス」「浅草ふくまる旅館2」に出演したあの石垣佑磨くんのCM出演がやっとわかりました賃貸の「レオパレス21」でしたこの時 ... » more
テーマ 日記 石垣佑磨

「石垣佑磨」がCMに・・・ 2〜3日前だったかな?初めて「石垣佑磨」くんのCMを見ました。突然の事で顔を認識するのに必死だったので、何のCMだったか忘れちゃいました。「CMに出る位にやっとジワジワときてる〜」と嬉しい思いです。 ... » more
テーマ 石垣佑磨

疲(_)でも「ガリレオ」ドラマと原作・・・そして石垣佑磨くん 今日いや日が変わったから昨日・・・家族の通院の付き添いで1日が終わりました。朝7時起き、着替えに化粧、銀行・郵便局周り、9時半頃その家族を迎えに行き、病院に着いたら10時過ぎ。診察券を受付に出し、暫くして血液検査。それか ... » more

「石垣佑磨」・・・浅草ふくまる旅館 月曜日に見るドラマが8時「浅草ふくまる旅館」9時「ガリレオ」決定(^^)v今週から始まった「ガリレオ」は(録画はしてるけど)リアルタイムで見れました。ただ8時の「浅草ふくまる旅館」は時間帯が時間帯で・・・夕食とか後片付けとか諸々 ... » more

見ました「浅草ふくまる旅館」第1話・・・(T T)泣けた・・・ 「浅草ふくまる旅館」を見ました。あ〜、前回を見ておけばよかったと後悔しきり・・・。前回からの流れがわからず、本当余計、後悔しきり・・・。感と推測と憶測をフルに使って、今回の「浅草ふくまる旅館」を見ようと決心してます。第1 ... » more

「浅草ふくまる旅館」始まる・・・石垣佑磨く〜ん 始まりました、「浅草ふくまる旅館」・・・が、まだ見てませーん(T T)先のブログで書いたようにずっと寝てたし、「コナン」見てから・・・。でも録画してでも「浅草ふくまる旅館」を見るって宣言したから本当に録画して、じっくり見るつもり ... » more

石垣佑磨の「夏雲あがれ」・・・ NHKのドラマ「夏雲あがれ」以前も紹介しました。石垣佑磨くんが主演の時代劇です。毎週木曜日に放映されたドラマです。録画はしているのですが、まだ見ていませんと言うのも、今現在その原作「夏雲あがれ」を読ん ... » more

「浅草ふくまる旅館」やっぱり見たい・・・佑磨くん 「オールスター赤面申告ハプニング大賞2007秋・・・」を録画しながら見てて、先程ブログで書いたことを撤回します10月8日から始まるドラマ「浅草ふくまる旅館」を見ないでしょうというのを撤回・・・。面白うそうな ... » more
テーマ 石垣佑磨

石垣佑磨「ELEMENTS」・・・ ドラマ「花ざかりの君たちへ」が終わって久しくなります。(ってまだ2週間足らずだわ)石垣佑磨くんは「花ざかり〜」で桜咲学園第1寮長天王寺恵役を好演してました。まわりの今風(ホストっぽい)じゃなく硬派な役だったので格好良かった{%exm ... » more
テーマ 石垣佑磨

石垣佑磨が出演してる「バトルロワイアルU特別編」を何日かかけて寝る前に少しずつ見てたら、何だか前作の藤原竜也主演の「バトルロワイアル」を見たくなり、一昨日から見ています。やっぱり最初の作品の方がいいですね。R指定で、余り公に ... » more

思わず買っちゃいました、石垣佑磨主演「ホーリーランド」(^^)V 「石垣佑磨」って人気マイナーなのでしょうか?「ごくせん」から出てきたのはわかります。トラックバックにもありましたが、私もわかってました。「ごくせん」から石垣佑磨、小栗旬、松本潤、成宮寛貴が輩出されみんな大?ブレイクですよね。 ... » more

お風呂上がりにTVをつけたら、「すくいず!跳躍世界No.1決定!跳び箱VS棒高跳び」(船越栄一郎MC)が放映されてました。ちょうど「究極の異種空中・スカイハイ」たるものが行われてました。助走して小さいトランポリンでジャンプし ... » more
テーマ ソフトバンクの兄 石垣佑磨  トラックバック(1)

「ホーリーランド」・・・レンタル屋さんにない(T T) 買い物のついでにレンタル屋さんに寄ってきました。先週「ごくせん」(仲間由紀恵・松本潤主演)と「ごくせんSP」に「バトルロワイアル特別編」「バトルロワイアルU特別編」合わせて6本借りてたので返してきました。ちょっと借りすぎ〜{%k ... » more

再放送「エンジン」始まる・・・石垣佑磨 今日は二度寝して起きたら4時でした(><)やってしもーた3時からの「ウォーターボーイズ」を見損なっちゃいました。再放送なんですけどね・・・再放送される度に「若いっていいな!これが青春なんだ!!」と思いながら見ては喜んで感動して泣 ... » more

2時半からの石垣佑磨くんが出てる再放送「ウォーターボーイズ」(山田孝之主演)を楽しみにしてたのに「安倍首相辞任」の特番でパーになりました残念・・・ブログを書いて一段落してると、ピンポ〜ンとドアホンが・・・。 ... » more

「石垣佑磨」・・・(^^) ただ今「石垣佑磨」くんに凄くはまっていますきっかけは「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」から・・・。火曜9時はいつもこれと言って見るものがなく、何気にチャンネルを「花ざかりの君たちへ」に変えてます。 ... » more

1週間ドラマを見て・・・何故か「石垣佑磨」 先週各曜日のドラマを見て別にこれと言った感想もありませんが、ドラマの内容も変わってきたなあと思います。視聴率も低下しているし・・・。私が見たドラマは月曜「ファースト・キス」火曜「探偵学園Q」木曜「ホタルノヒカリ」土曜「受 ... » more

石垣佑磨くんが初主演した映画「ラブレター蒼恋歌」のDVDが、明日とどきます。劇場に観に行かれなかったので、待ってました!!って感じです。届いたら、一人でゆっくり見ることにしまーす。旦那にも、子供たちにも、絶対に邪魔させないぞー! ... » more
テーマ 石垣佑磨 映画

TBS月8の「浅草ふくまる旅館」を見ています。石垣佑磨さんが、西田敏行さんの息子というのは、どんなものかとおもってましたが、なかなか、いい感じです。「寺内貫太郎一家」のようなドラマを期待していたのですが、もっとソフトで、あっ ... » more

はじめまして。ウォーターボーイズのころから、応援しています。出演されたドラマ、映画のDVDやビデオなどそろえて、何度となく見ています。佑磨さんのファンの方、よかったら遊びに来てください。さてこのたび、石垣佑磨さんに会いたくて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:41

「石垣佑磨」のブログ関連商品

» 「石垣佑磨」のブログレビュー をもっと探す

「石垣佑磨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る