誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中国料理

中国料理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レシピ
類似テーマ: 中国料理 中華料理
テーマ「中国料理」のブログを一覧表示!「中国料理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中国料理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中国料理」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

プチ同窓会中華 中華料理で同窓会 ... » more
テーマ 中華料理 52歳 プチ同窓会

nobujism下町の空 岐阜一色店
下町の空 岐阜一色店 炎の餃子2015/3/31今年の3月中旬にオープンした”下町の空”に行ってきました。外観は”99円ぎょうざ”を前面に宣伝しています。調べると名古屋・岐阜に4店舗構えるお店のようです。”炎があがる鉄 ... » more

nobujism早田飯店 本店 岐阜市E
早田飯店 本店 岐阜市E 牛肉炒め&カレー料理2015/3/13早田飯店にて、新たな調査をしてきました。メニューの中にある”カレー料理”とは!?カレー中華飯720円間違いなくカレー中華飯でした。食欲ススムカレー ... » more

中国料理まこちゃん 藤が丘駅北店 初まこちゃん2015/2/28かなり評判の良い藤が丘の”人情屋台まこちゃん”以前からずーっと気になっていました。この日、野暮用にて一社に降り立った私たち。ふとまこちゃんの存在を思い出し、相方 ... » more

福山市の福龍さん 福山市の福龍さんです。ここのラーメンは、ずばりおいしい尾道ラーメンです。スープが、瀬戸のにぼしの味がします。いりこ系の醤油ラーメンスープで、臭みが無い、昔からの尾道系福山系ラーメンです。麺は中細の手打ち麺 ... » more
テーマ 中華料理

豚のコマとモヤシの中華味噌炒め たまには、中華も作ってみたい。 ... » more
テーマ 中華料理

上品で美味いけど餃子は合わない?、「餃子の王将」(9)で、「日本ラーメン」と餃子のヨクヤキ!! 今回は、ちょっとタイムリーネタというか新メニューネタなので、順番を入れ替えてお送りします。今週水曜日のお昼の事になります。午前中の出先での仕事が終わって、近くだったので、久しぶりでこちらのお店に来てみました。という事でや ... » more
テーマ 中華料理 ラーメン(県内その他の地域)  コメント(4)

老舗だけど新しい!、草香江の「晴華楼」で、パラッパラの焼きめし!! ここ数日、風邪気味で体調不良、今日は久し振りで早く帰って寝たいと思います(^^;さて、今回の記事は月曜日のお昼の事になります。この日は午後から仕事で六本松方面へ、その前にランチと言う感じで、何も考えずに来たんですけど、1 ... » more

横浜中華街「揚州飯店 本店」 しばらく食レポをお休みしておりましが再開いたします。訪問先は横浜中華街「揚州飯店本店」。息子の結婚披露宴を終えた夜、両家の家族との食事会で利用しました。ゆったりとした3階の個室でいただく中華料理はプレミアムコースを注文。 ... » more

nobujism中国料理 王路良 岐阜市
中国料理 王路良 岐阜市 王路良2015/2昔ながらの中華屋さん王路良ずーっと営業しているってことはイイかもよ〜と、入ってみることにしました。おすすめセットメニューA(2名)1,900円をオーダー餃子 ... » more

サンラータン風 こっちは、緑のサンラータン ... » more
テーマ 中華料理

プロッコのわいがや食事会中国料理
中国料理 ー京野菜中国料理「大傳月軒」−今回のわいがや食事会は木屋町松原あたりの中国料理専門店ですお昼のお弁当大変おいしくいただきました一つ一つが丁寧に作られており、歯ごたえ十分ですビールだけでなく日本酒もあいます ... » more

中国東莞市 客先社員食堂  中華料理 2015年1月27日(火)またまたやって参りました。。。。たぶん5回目くらい。。。。総勢12名で仲良く・・・・ ... » more

酒呑み記録丸味屋○2
丸味屋○2 昨年11月の第3木曜日は、職場のイケメンと東陽町で呑みました。地下鉄東西線・東陽町駅の3番出口から近い「越後酒蔵」本店でがっつり食べて呑んだのですが、「もうちょっと呑んで、〆を食べましょう!」と。。こういうことをしていると、太り街道 ... » more
テーマ 中華料理

ドラゴンキッチン 中華レストラン  中華料理店といえば、丸いテーブルに乗せられた大皿の料理をみんなでつつくイメージですが、ちょっとおしゃれに洋風スタイルで中華料理を提供するドラゴンキッチンの益城本店に行ってきました。人気があるようで、お昼の予約客でいっぱいでした。おすすめ ... » more
テーマ 中華料理 ドラゴンキッチン グルメ

邯鄲の夢黄老 須磨店
黄老 須磨店 年末の買い物途中連れ合いとのランチは最近近場ランチ頻度が高い大丸須磨店4階の黄老です相変わらずお客さんの年齢層が高いです決して安いとは思いませんが牛バラ肉と青菜のあんかけ焼きそば 1,296円牛バラ肉 ... » more

福臨門家全七福 ミッドランドスクエア 2014上海蟹 夜飲茶コース2014/11/15今年も無事、上海蟹をいただきました!今回は夜飲茶コースを選択。こちらのコースの場合、上海蟹1杯7,000円が6000円 ... » more

nobujism天津楼 東区東片端C
天津楼 東区東片端C 天津楼2014/11/3大好きな天津楼久しぶりに行ってきました。八宝菜鶏の唐揚げ餃子ラーメンごはん私たち「八宝菜と〜焼き餃子と〜鶏の唐揚げと ... » more

私が選挙に行くと、投票率が下がるんだよね。~_~;昨日、期日前投票に行ってきたのに、なんだかな〜というか、この12月に選挙することもなんだか・・・衆議院議員の選挙より、最高裁判事の信任の方が気にしている私。(笑)裁判所って、内向 ... » more
テーマ 中華料理 日常

忘年会、行って来ました 忘年会雪が、ちらほら舞ってますね。(^ ^)寒いですが、会社関係の忘年会に行って来ました。途中、会社のS波氏に、会いました(^_^;)イルミネーション、今年は白いね。 ... » more
テーマ 中華料理

満天香蔵王店の杏仁豆腐 酢豚にして見ました。酵酢が効いてて疲れによさそうです。今回は、杏仁豆腐を追加してみました。濃厚な感じでつるっとしる杏仁豆腐ですね。トップへもどる ... » more
テーマ 中華料理

地下食堂  ビュッフェ? 2014年12月2日(火)かなり久しぶりに北京事務所の地下食堂にやってきました。。。9年前、このブログを開始した頃はしょっちゅう食べていました。。。。経営者がすっかり変わったようです・・・・・・ ... » more

酒呑み記録究味亭
究味亭 10月の第2金曜日は、職場のイケメンと呑みました。前日は、旅行好き呑み友達三人組で呑んでいますので、職場のイケメンとは2日連続です。「前の日散々呑んでいるのに、今日もですか〜。」「昨日は昨日、今日は今日!」とい ... » more
テーマ 中華料理

nobujism獅子林 岐阜市
獅子林 岐阜市 獅子林リニューアルオープン2014/10/29ずーっとずーっと昔から知っている”だけ”だった獅子林リニューアルオープンに惹かれ、初訪問となりました。新築リニューアルって、期待できるでしょ?!{%わくわく( ... » more

マレーシアより愛を込めて1 バンコクよりシンガポールを経て、マレーシアへやってきました。バンコクからシンガポールは、1時間の時差があり、フライト時間は、2時間半ほどですが、時計では3時間半かかっている形となります。シンガポールでお客さんとうちの工場を訪問してか ... » more

今日は、ぐっと、冷え込みます。 寒い日には、中華の唐揚げもいいですね。まだ来てないので、マーボーを先にいただきます。トップへもどる ... » more
テーマ 中華料理

「状元楼横浜中華街本店」でランチ! ご近所の方の車で横浜中華街へ。中華街大通りにある「状元楼横浜中華街本店」でランチをいただきました。名物セット1,500円蟹肉入りレタスチャーハン(ハーフサイズ)セットには下記の副菜が付いています。 ... » more

邯鄲の夢黄老 須磨店
黄老 須磨店 このところ連れ合いと地元での買い物がてらのランチは大丸須磨店の黄老へ行く頻度が高いですねこの日も店内はご老人達で一杯ですついつい老人じゃないぞと謂わんばかりに背筋をそっと伸ばすのですが…店内ですぐ目に ... » more

広東省東莞市 客先社員食堂 中華料理 2014年10月30日(木)毎月来る予定でしたが、3ケ月ぶりです・・・(前回はここ)今回も昼間から・・・・盛り上げりました。。。たくさんの方々と ... » more

中央区銀座西「天ぷら 左膳 銀座店」江戸川区南篠崎町「木蓮」(2014・9・14) 大切な人とのお買いもの。有楽町駅にて待ち合わせである。お買い物の前にお邪魔したのは「天ぷら 左膳 銀座店」。12:30頃のことである。先ずは「ビール」で喉を潤す。続いて「ざるそば」を戴く。 ... » more
テーマ 中華料理 そば

 

最終更新日: 2016/12/02 07:39

「中国料理」のブログ関連商品

» 「中国料理」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る