誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロッテ

ロッテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ロッテ」のブログを一覧表示!「ロッテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロッテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロッテ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2009酉の市 お久しぶりです♪昨日は、酉の市という事で、浅草にある鷲神社に行って来ました。飲食店を経営してた頃は、お店が終わった深夜に行ってたのですが、今年からは肉の卸し業なので本日分の出荷が終わって17:30頃に浅草に向かいました。 ... » more
テーマ ロッテ 松戸 野球

とりあえずブログIn 弘前
仙台から一人で3時間半のドライブ。ようやく弘前につきました…。疲れた。ドラクエはやはり時間とりますね…。楽しいからいいのだけど。RPGはもう一生のうちに何回もしないでしょうね(充分か)。日本シリーズは残念なが ... » more

清水直行投手のトレードが成立してしまいました。大好きな選手だったのでホント残念です。ロッテ・清水と横浜・那須野、斉藤俊の交換トレード成立ここ数年の成績と年棒で考えるとビジネス的には仕方の無い事なのかもしれませんし、来年オ ... » more

ちょっと小休止。他のページからの引用になりますが、荻野選手と大谷選手のデータおば。まず一位指名の【荻野貴司選手】172cm73kg右右遊撃・外野郡山→関学大遠投100m50m6秒0奈良県高市郡生まれ。 郡山高では2年夏か ... » more

菊池選手は西武渡辺監督が引き当てましたぁ。パリーグがおもしろくなるぞっ!! ... » more

千葉ロッテマリーンズ第一指名荻野貴司選手データ荻野 貴司(トヨタ)172cm73kg右右遊撃・外野郡山→関学大遠投100m50m6秒02年目 小柄ながら力強い打撃と50m6秒0の俊足が魅力。17盗塁はリーグ新。 ... » more

菊池遊星選手は6球団が一位指名。荻野選手はマリーンズが単独指名の為、交渉権獲得。西村さんのくじ引きな無し。っていうかくじ引きに自信がなかったのか?(爆 ... » more

久しぶりの更新になっちったさて、もうすぐドラフトが始まりまっせ。西村さんはクジ運強えーのかなぁ??っていうか、マリーンズは誰に行くんだ? ... » more

元気が沸いてこないなぁ。 今季のマリーンズ戦が全て終了してからというもの、抜け殻状態のあきちゃんです。とりあえず、自分のオフィスにクリスマスツリーを飾りました。例年より半月ほど遅いかなぁ。まっ、今年はシンプルに。 ... » more

さてさて、今日からCSが始りますが、ウチには全然関係ありませぬとは言っても、一年間戦ってきた相手だからちょっとは気になるんだがな・・・orzで、どうよ。どっちがセカンドステージに進む ... » more

小林宏「基本は残留」来オフメジャー挑戦ロッテ・小林宏之投手(31)が13日、来オフにFA権を行使してメジャー挑戦する考えがあることを明かした。これまで訴えていたポスティング・システムを利用してのメジャー挑戦と今季取得した国内FA権の ... » more

ありがとうボビー とうとう飛び立ってしまいました。ありがとうボビー。さよならボビー。 ... » more

成田空港より さよならボビー(T_T)/~~~ ... » more

みなさん、今季もお疲れ様でした。ほんと色々あった一年でしたね。来季からは☆新生千葉ロッテマリーンズ☆です。人気面では、ボビーが抜けた事によってかなりのマイナス面もあると思いますが、その分「強い」マリーンズになれればなぁと思います ... » more

あぶログボビーありがとう!
ボビーありがとう! 今日はマリーンスタジアム最終戦ということで色々セレモニーがありました。平日、雨の振り替え戦にも関わらずぎっしりと埋まってました。山形からネット観戦にて最後を(明日あるけど)見届けました。オリオンズ時代からロッテを支えた投げる精密機械 ... » more

ズレータ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! かも ズレータテスト生でロッテ合流…昨年戦力外の古巣に再挑戦スポーツ報知 - 2009/10/5 ロッテが、来季の新外国人選手としてリストアップしているフリオ・ズレータ内野手(34)を、11月からテスト生として合流させる。期間は鹿児島 ... » more

さて、10月ですね♪10月と言えば、クリスマスの準備でしょ☆私と長い付き合いの方々はご存知だと思われますが、クリスマス大好きなあきちゃんですので、今週末あたりにゃ飾りつけでも始めようかと思いまして ... » more

【戦力外通告のお知らせ】神田義英選手、手嶌智選手、高木晃次選手、江口亮輔選手の4選手。及び小林憲幸選手、白川大輔選手、田中崇博選手、大谷龍次選手の育成4選手に対して戦力外通告を行いましたのでお知らせします。とりあえず速報までに。 ... » more

前エントリーの「この件に関してスルーします」発言撤回ぃぃぃします。すんません・・・。ちょっとな、思った事あるんで。MVPさん、援団さんがもし謝罪したら皆さん許すんですかね?ちょっと疑問に思いました。今回の件、多く ... » more

今回の騒動については数多くのマリーンズファン、他球団のファンまで巻き込んで大きな衝撃になってますね。私のブログでは、今後この件については全てスルーする方向でいきたいと思いますので、今後ともこの弱小ブログにお立ち寄りの際はコメントでも ... » more

なんか寝た気がしない。昨日・一昨日の千葉ロッテマリーンズの騒動は精神的にかなりきてます・・・。正直、ブログという性質上、言いたい事をズバズバ書き綴ったら、そりゃまた後で問題が出てくる部分もあるので、かなりやんわりと書いたんですが ... » more

今日もな、色々あって気分ワリー。まっ、その事は置いといてまずはコッチでしょ。ベニー・アグバヤニ選手、今まで有難うございました。今日のHR直後いきなりの退団が発表になり、っていうか「ベニー選手、今の打席がマリー ... » more

西岡選手ありがとう♪☆ 今日は試合内容より試合後の西岡選手のヒーローインタビューがとても嬉しかったです。なんかね、今年1年間マリーンズを応援していて色々あったじゃん。モヤモヤするもんが残ってたっていうか。でも今日の西岡選手のヒーローインタビューで救 ... » more

さてさて、2009年度のマリーンズBクラスが確定してしまいましたが、残り10試合全部勝つつもりで盛り上げて欲しいですね。今日は、相手投手の乱調もあり、それでも最後はヒヤヒヤしながら俊介に3勝目がつきました。この時期にやっと3勝目って ... » more

<ロッテ>引退発表の小宮山が会見「楽しかったことばかり」今季限りの現役引退を発表したロッテの小宮山悟投手(44)が21日、千葉マリンスタジアムで記者会見した。日本と米国で19年間に及んだ選手生活について「頭に浮かぶのは楽しかったこと ... » more

☆小田原城のウメ子さん☆安らかに☆ 国内最高齢のゾウ「ウメ子」死ぬ/小田原小田原城址(じょうし)公園(小田原市城内)にある小田原動物園で60年にわたって暮らしてきた雌のアジアゾウ「ウメ子」が17日、死んだ。推定62歳、人間なら約100歳。国内最高齢の一頭だった。ゾウ舎の前 ... » more

ネタ試合でしたね 昨日は、ある意味ネタまみれの試合でしたぁ(現地観戦組)まずはね1回の攻撃、西岡選手が先頭で出塁するも盗塁失敗・・・orz2番早坂が出塁するも盗塁失敗・・・orz...orz...まあね、この時点で今日のマリーンズ ... » more

あぶねーあぶねー(汗まったくもう最後の最後までヒヤヒヤさせるなよなぁ。シコースキー嫌いじゃないけどさ、今日だけは愚痴っちゃうよ。っていうか、この内容でシコースキーに勝ちが付くのってちょっとwwwそりゃ唐川君かわいそうでし ... » more

マリーンズって足を使った攻撃減ったよね。なんとなく思った。守備で魅せられる選手居ないのかなぁ。なんとなく思った。まこっちゃん戻ってこないかなぁ。なんとなく思った。まっ、最終的にはそんなとこか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:43

「ロッテ」のブログ関連商品

» 「ロッテ」のブログレビュー をもっと探す

「ロッテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る